脱毛器のことならHORONBLOG
生タピオカ PR

Bull Pulu(ブルプル)のタピオカおすすめメニューTop3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、タピオカドリンク専門店『Bull Pulu』のおすすめメニューについてまとめています。

エルマー
エルマー
ブルプルのタピオカの特徴って何なん?
ホロン
ホロン
ブルプルのタピオカは大粒で一粒一粒にほんのりと黒糖の味が付いているのが特徴的なんだ。日本の厚労省や台湾の政府からも認可を得ていて直輸入のタピオカの品質も高いんだよ。

東京を中心に関西、東海、甲信越、東北で展開しているタピオカドリンク店「ブルプル」。

ブルドッグのロゴが印象的で本場台湾の味や文化を日本に届けることをテーマにこだわりのタピオカやバリエーション豊富なタピオカドリンクを提供しているのが特徴です。

今回はそんなブルプルのおすすめタピオカメニューについて紹介させて頂こうと思います。

Bull Pullのタピオカの特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 

BullPulu(ブルプル)さん(@bullpulu)がシェアした投稿

ブルプルのタピオカは台湾で作られた大粒のブラックタピオカになります。

タピオカ自体にほんのりと黒糖の味がついていて、大粒なのでかみごたえ抜群、食べたごたえも抜群の美味タピオカになっています。

また、品質管理も徹底されており、厚生労働省と台湾の政府からも認可を得ているほどです。

そして、台湾から直輸入で取り寄せられたタピオカはブルプルが開発したメニューとともに美味しくいただけるようです。

→公式サイトはこちら

Bull Pullの全タピオカドリンクメニューと値段

Bull Pullのおすすめメニュー1 Bull Pullのおすすめメニュー2 Bull Pullのおすすめメニュー3 Bull Pullのおすすめメニュー4

【メニュー】

黒糖タイガーミルクティー(M:450円 L:650円)

ミルクティー(M:400円 L:600円)

台湾茶ミルクティー(M:400円 L:600円)

チョコレートミルクティー(M:400円 L:600円)

キャラメルミルクティー(M:400円 L:600円)

チャイミルクティー(M:480円 L:680円)

杏仁ミルクティー(M:400円 L:600円)

キャラメルミルク(M:400円 L:600円)

黒糖タイガーミルク(M:450円 L:650円)

ストロベリータイガーミルク(M:450円 L:650円)

チョコレートミルク(M:400円 L:600円)

夕張メロンミルク(M:400円 L:600円)

抹茶ミルク(M:400円 L:600円)

杏仁ミルク(M:400円 L:600円)

アイスティー(M:330円 L:530円)

ピーチティー(M:380円 L:580円)

マンゴーティー(M:380円 L:580円)

ストロベリーティー(M:380円 L:580円)

マンゴーティー(M:380円 L:580円)

ブルーラグーン(M:430円 L:630円)

ライチレモネード(M:430円 L:630円)

ベリーベリー(M:430円 L:630円)

LOVE!ペスカ(M:430円 L:630円)

トロピカルパンチ(M:430円 L:630円)

ヨーグルト(M:400円 L:600円)

マンゴーヨーグルト(M:450円 L:650円)

ストロベリーヨーグルト(M:450円 L:650円)

ブルーベリーヨーグルト(M:450円 L:650円)

カルピス(M:330円 L:530円)

ココナッツミルク(M:500円 L:700円)

ピーチカルピス(M:380円 L:580円)

マンゴーカルピス(M:380円 L:580円)

パインカルピス(M:380円 L:580円)

【トッピング】

タピオカ増量(80円)

ナタデココ増量(80円)

プリン(80円)

杏仁豆腐(80円)

→メニューを詳しく見る

ブルプルは店舗によって扱うメニューが違うのですが大きいところだと、定番の黒糖タピオカがあるだけでなく、ブルーラグーンのようなソーダ味のタピオカドリンクなどもいただけます。

また、Mサイズの値段で注文すればワンコイン未満でいただくことができますし、+200円でLサイズに変更することもできます。

Mサイズのコスパは良いですね。

チャイミルクティーや杏仁ミルクティー、紫芋ミルクティー、青茶ミルクティーといった変わり種も揃っているので何度いっても楽しめそうです。

Bull Pullのタピオカおすすめメニュー

黒糖タイガーミルクティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

BullPulu(ブルプル)さん(@bullpulu)がシェアした投稿

全店舗にあるのが黒糖タイガーミルクティーです。ブルプルの一番人気と言っても過言ではないその味は他のタピオカドリンク専門店の中でも一際異彩を放っています。

味はもちろんのこと、黒糖タイガーミルクは見た目も映えていますし、誰もを虜にしてしまうような味になっていますよ。

ブルプルのタピオカは元から黒糖の味がほんのりするので一番美味しくタピオカをいただけるのが「黒糖タイガーミルク」です。

Mサイズなら400円と他のお店よりもコスパがいいですし、味も美味しいので悩んだらまず「黒糖タイガーミルク」を飲んでいただきたいと思います。

ベリーベリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

BullPulu(ブルプル)さん(@bullpulu)がシェアした投稿

フルーツ系のすっきりしたタピオカドリンクを飲みたい方におすすめなのがベリーベリーです。(画像左)

こちらはブルーベリーとストロベリーが組み合わさったソーダベースのドリンクなんですけど、ソーダ味のタピオカドリンクって味の想像ができないですよね。

でも、すっきりしていて程よい甘さが美味しいんです。

ストロベリーとブルーベリーの程よい酸味なども感じながらタピオカを楽しむことができます。

後味最高、風味もすっきりした味わいですよ。

杏仁ミルクティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

BullPulu(ブルプル)さん(@bullpulu)がシェアした投稿

次に紹介したいのが杏仁ミルクティーです。(画像一番左)

杏仁豆腐というのは台湾や中国の定番スイーツですよね。

そのまま食べても美味しい杏仁をミルクティーそしてタピオカと組み合わせるとなんていうかアジアの美味しいとこどりをしたような仕上がりになります。

杏仁豆腐の独特な風味と滑らかな口触りそれに程よい甘み、そこにタピオカとミルクティーが合わさることでクオリティの高い調和が生まれていました。

日本人には思いつかないような組み合わせですし、杏仁ミルクティーはブルプルぐらいしか取り扱っていないメニューなのでおすすめです。

こちらも合わせてどうぞ!

Bull Pullのイチオシメニューは『黒糖タイガーミルク』

 

この投稿をInstagramで見る

 

BullPulu(ブルプル)さん(@bullpulu)がシェアした投稿

ということでブルプルのおすすめメニューについてまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ブルプルのメニューは他の専門店と比べてもバリエーションが豊富ですし、変わり種や目を引くようなメニューがたくさんあります。

なので、選ぶのに困ってしまう方も多いですよね。

そこでイチオシのメニューを紹介させていただこうと思います。

それが「黒糖タイガーミルク」です。

やはり王道が一番美味しいということもあり、初めてブルプルでタピオカドリンクを飲まれるような方にはまず「黒糖タイガーミルク」から飲んでみてください。

ホロンブログではタピオカドリンク店に関するおすすめメニュー記事だけでなく、生タピオカに関する情報なども随時発信していますので合わせてご覧ください。

タピオカおすすめ記事

辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニュー【5選】
辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニュー【5選】この記事では、辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカの特徴や全メニューと値段、一番おすすめのメニューについてもまとめていますので、気になる方はぜひご覧ください。...
シェイシェイパールのタピオカおすすめメニュー【絶品3選】
シェイシェイパールのタピオカおすすめメニュー【絶品3選】この記事では、タピオカドリンク専門店「シェイシェイパール」のおすすめメニューをまとめています。またシェイシェイパールのタピオカの特徴や全メニューと値段についてもまとめていますので、シェイシェイパールでタピオカドリンクを飲む予定の方はぜひ一読!...
オツモパールのタピオカおすすめメニュー【神3選】この記事では、生タピオカ専門店「オツモパール」のおすすめメニューについて紹介しています。またオツモパールのタピオカの特徴や、全メニューと値段についてもサクッとまとめ上げていますので気になる方は必見です!...
パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】
パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】この記事では、タピオカドリンク専門店「パールレディー」のおすすめメニューについてまとめています。またパールレディーのタピオカの特徴や全メニューと値段についても分かりやすくまとめていますので気になる方は必見です!...
ゴンチャのタピオカおすすめメニュー【激ウマ3選】
ゴンチャのタピオカおすすめメニュー【激美味3選】この記事では、タピオカドリンク店「ゴンチャ」のおすすめメニューについてまとめています。また、ゴンチャのタピオカの特徴やタピオカドリンク全メニューと値段について、それからイチオシメニューについてもまとめているので必見です!...
101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニュー【激推し3選】
101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニュー【激推し3選】この記事では、タピオカドリンク専門店101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、ワンオーワンのタピオカの特徴や全メニューと値段、イチオシメニューについても解説しているので気になる方は必見です!...
タピオカベリーズのおすすめメニュー【至極の3選】この記事では、タピオカベリーズのタピオカおすすめメニューについてまとめています。またタピオカベリーズのタピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについても厳選して紹介していますので気になる方は必見です。...
蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニュー【魅惑の3選】
蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニュー【魅惑の3選】この記事では、蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、蘇茶(So-Tea)のタピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについてもまとめているので気になる方は必見です!...
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる! https://horonblog.com/life/day/home-epilation
カフェナンバーのタピオカおすすめメニュー【可愛すぎる3選】この記事では、cafe no.(カフェナンバー)のタピオカおすすめメニューについて紹介しています。また、カフェナンバーのタピオカの特徴や全メニューと値段、イチオシメニューについても解説していますので気になる方は必見です!...
アルフレッドティールームのタピオカおすすめメニュー【至高の3選】
アルフレッドティールームのタピオカおすすめメニュー【至高の3選】この記事では、Alfred Tea Room(アルフレッドティールーム)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、アルフレッドティールームのタピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについても紹介しているので気になる方は必見です!...
生タピオカ専門店モッチャムのおすすめメニュー【神すぎ!Top3】この記事では、生タピオカ専門店『モッチャム』のおすすめメニューについてまとめています。またモッチャムの生タピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについても紹介していますので気になる方は必見です!...
CoCo都可のタピオカおすすめメニュー【超美味3選】この記事では、CoCo都可のおすすめメニューについて解説しています。また、タピオカドリンクの人気店「CoCo都可」の全メニューと値段、それからイチオシメニュー、タピオカの特徴についても解説しているので必見です!...
台湾甜商店のタピオカおすすめメニュー【美味すぎる3選】
台湾甜商店のタピオカおすすめメニュー【美味すぎる3選】この記事では、台湾甜商店のおすすめメニューについて解説しています。また、台湾甜商店のタピオカの特徴と生タピオカについて、それから台湾甜商店の全メニューと値段、イチオシメニューなども紹介していますので、気になる方は必見です!...
GODIVAのタピオカ飲んでみた感想【まさかの〇〇に衝撃!?】この記事では、話題のGODIVAのタピオカを飲んだ感想についてまとめています。売り切れで中々飲むことができなかったGODIVAのタピオカをようやく飲むことができたので味や特徴、タピオカの魅力、値段などについて詳しくまとめてみました。京都のGODIVAについてまとめています。...
・普通のタピオカと生タピオカの違いとは?【タピオカ好き必見!】
・THE ALLEYのタピオカおすすめメニュー3選!京都店情報込み
・TEA18のタピオカおすすめメニュー3選!大阪店舗情報も込み。
・【春水堂のタピオカ特集】おすすめメニュー・大阪店舗情報も!
・【モミトイのタピオカ特集】おすすめメニュー紹介!京都店舗情報も。
・京都【オツモパールのタピオカに「え!?一番美味しい」と思った件】
・京都三条【シェイシェイパールのタピオカはたっぷり入って超美味。】
・【タピオカカルピス特集】作り方・味付け・食べれるお店などを紹介!
・大阪で生タピオカが食べれるお店・専門店をまとめてみた!
・岡山県で生タピオカが食べれるお店・専門店をまとめてみた。
・福岡で生タピオカが食べれるお店・専門店
・神戸三宮【さんちかにある台湾甜商店のタピオカ食べてほっぺた崩壊!】
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA