生タピオカと関西グルメ

蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニュー【魅惑の3選】

蘇茶(So-Tea)のタピオカおすすめメニュー【魅惑の3選】

この記事では、蘇茶(SO-TEA)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。

エルマー
エルマー
ソティーのタピオカの特徴って何?
ホロン
ホロン
ソティーは国産のタピオカを使用していて、味はもちろん美味しいんだけどサイズが他のタピオカドリンク専門店よりもデカイのが特徴だよ・

お店もタピオカドリンクもシンプルに統一されている『蘇茶』。

大阪を中心に展開し、その彩り溢れるフルーツを使ったフルーツティーはインパクトがありますね。

さらにタピオカ自体も大粒で飲みごたえが抜群であり、メニューは申し分ないくらい魅力的になっています。

そんな蘇茶(So-Tea)はメニューが豊富なだけでなく、お店として取り組んでいることがすごいのでサクッと紹介します。

まず一つ目に公式サイトからネット予約ができること。↓

蘇茶(So-Tea)の特徴1

他にも公式サイトではWelcomeクーポンなどが用意されていて嬉しい内容になっていますので気になる方はチェックしてみてください。

蘇茶(So-Tea)の特徴2

→公式サイトはこちら

今はやりの『Uber Eats』でも蘇茶(SO-TEA)のタピオカドリンクを配達してもらえます。↓

蘇茶(SO-TEA)の特徴3

『Uber Eats』の詳細について知りたい方はこちらのページをご覧ください。

→蘇茶 So tea-Uber Eats

アプリも一応紹介しておきますね。

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.posted withアプリーチ

蘇茶(SO-TEA)のタピオカの特徴

蘇茶のタピオカは国産のタピオカを使用していて、超大粒のタピオカになっているのでモチモチの食感によるかみごたえが特徴的です。

黒く輝くブラックパールがタピオカドリンクの底を独占し、待ち構えているかのようなそのビジュアルは他のタピオカドリンク専門店と比べてもデカさを物語っていますよね。

それぐらいデカイ蘇茶のタピオカは食べ応えもあり、Mサイズで注文するとドリンクよりもタピオカの方が目立つくらいです。

Lサイズになってようやくドリンクとタピオカたちに釣り合いが取れている状態になり、見た目は一見シンプルですが、待ち構えているタピオカにはサイズ感がどっしりあります。

→公式サイトはこちら

蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段

蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段1 蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段2 蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段3 蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段4 蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段5 蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段6 蘇茶(SO-TEA)の全メニューと値段7

【蘇茶のメニューと値段】

  • ミルクフォームセイロン紅茶(M:590円 L:640円)
  • まるまるイチゴ(L:680円)
  • まるまるレッドグレープフルーツ(L:680円)
  • まるまるパイナップル(L:680円)
  • まるまるオレンジ(L:680円)
  • まるまるレモン(L:680円)
  • タピオカミルク(M:530円 L:580円)
  • ミルクティー(M:510円 L:560円)
  • 黒糖タピオカミルク(M:530円 L:580円)
  • 黒糖タピオカミルクティー(M:590円 L:640円)
  • 抹茶タピオカミルク(M:530円 L:580円)
  • フレッシュレモンヤクルト(745円)Uber Eats
  • 宇治抹茶タピオカミルクティー(680円)
  • まるまるライムティー(745円)

【トッピング】

  • タピオカ(+70円)
  • ミルクフォーム(+70円)

→さらに詳しくメニューを見る

蘇茶はタピオカドリンクよりも、フルーツティーや紅茶のようなメニューが充実しています。

ただ、タピオカをトッピングしてしまえばタピオカドリンクとしていただくことができるので、まるまるフルーツ系のメニューにタピオカをトッピングしていただくのも良さそうですね。

全てのドリンクにタピオカをトッピングできるのも嬉しいですね。

それから値段はMサイズが500円〜600円前後ということで少々高いものの、Lサイズは50円の差しかないので注文する際にはLサイズでいただくとコスパが良いですよ。

蘇茶(SO-TEA)のおすすめメニュー

タピオカミルクティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

蘇茶 SO TEAさん(@so_tea_)がシェアした投稿

北海道産のタピオカが使用され、牛乳には飛鷹牛乳というこだわりの素材で作られたタピオカミルクティーは優しい味わいとほのかな甘みが絶妙な一杯になっています。

王道のメニューではあるものの、国産の大粒のタピオカやしぼりたてのおいしい牛乳、それから高級な茶葉を使用したタピオカミルクティーはタピオカを一番美味しくいただけるメニューですよね。

味わいも香りも最高ですし、タピオカの一粒一粒がボリューミーなので食べ応えもしっかりあるオススメのメニューです。

黒糖タピオカミルク

 

この投稿をInstagramで見る

 

蘇茶 SO TEAさん(@so_tea_)がシェアした投稿

次に紹介したいのが黒糖タピオカミルクです。

黒糖タピオカミルクティーもあるのですが、見た目に食欲をそそられる黒糖タピオカミルクの方をおすすめします。

沖縄産の黒糖を使用したしっかりと甘みを感じつつもまとまり感のある仕上がりになっているタピオカドリンクです。

その味は誰もを魅了してしまうほどの、安定感があり濃厚な味わいになっています。

黒糖の風味も口の中に広がるので香りも楽しめますよ。

まるまるパイナップル+タピオカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

蘇茶 SO TEAさん(@so_tea_)がシェアした投稿

最後に紹介したいのが『まるまるパイナップルとタピオカ』です。

パイナップルティーとタピオカの組み合わせは蘇茶ぐらいしかいただけないですし、そもそもパイナップルティーというドリンクを扱っているのも滅多にないのでおすすめです。

パイナップルのフルーティーな甘みと香りが口の中を颯爽と駆け巡り飲むと同時にスッキリとした味わいを楽しむことができます。

パイナップルの果肉もしっかりと入っており、ストローで崩しながら細かくしてタピオカと一緒に飲むと味と食感にアクセントが生まれてさらに美味しいです。

ぜひ飲んでみてください。

【まとめ】イチオシは『タピオカミルクティー』

 

この投稿をInstagramで見る

 

蘇茶 SO TEAさん(@so_tea_)がシェアした投稿

ということで蘇茶のタピオカおすすめメニューについて紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

蘇茶は全てのドリンクメニューにタピオカをトッピングすることができるので、自分なりにカスタマイズして美味しいドリンクを発見していくのも良いと思います。

ただ、悩んで決められないという方もいらっしゃると思いますので、あえてイチオシメニューを紹介させていただくと、『タピオカミルクティー』がおすすめです。

定番なので、驚きがないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、蘇茶のタピオカミルクティーは優しい味わいであるのにも関わらずしっかりとした飲み心地になっているので心の底から満足できますよ。

またホットで注文しても美味しいので、寒い日にはHOTのタピオカミルクティーを飲んでみてください。

ホロンブログではタピオカドリンク専門店のおすすめメニューだけでなく、実際にお店を訪れたレポや生タピオカに関する情報なども発信していますので合わせてチェックしてみてください。

タピオカドリンク専門店おすすめ記事

あわせて読みたい
パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】
パールレディーのタピオカおすすめメニュー【厳選3品】この記事では、タピオカドリンク専門店「パールレディー」のおすすめメニューについてまとめています。またパールレディーのタピオカの特徴や全メニューと値段についても分かりやすくまとめていますので気になる方は必見です!...
あわせて読みたい
ゴンチャのタピオカおすすめメニュー【激ウマ3選】
ゴンチャのタピオカおすすめメニュー【激美味3選】この記事では、タピオカドリンク店「ゴンチャ」のおすすめメニューについてまとめています。また、ゴンチャのタピオカの特徴やタピオカドリンク全メニューと値段について、それからイチオシメニューについてもまとめているので必見です!...
あわせて読みたい
101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニュー【激推し3選】
101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニュー【激推し3選】この記事では、タピオカドリンク専門店101(ワンオーワン)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、ワンオーワンのタピオカの特徴や全メニューと値段、イチオシメニューについても解説しているので気になる方は必見です!...
あわせて読みたい
タピオカベリーズのおすすめメニュー【至極の3選】この記事では、タピオカベリーズのタピオカおすすめメニューについてまとめています。またタピオカベリーズのタピオカの特徴や全メニューと値段について、それからイチオシメニューについても厳選して紹介していますので気になる方は必見です。...
あわせて読みたい
TEA18のタピオカおすすめメニュー3選!大阪店舗情報も込み。この記事では、TEA18のタピオカおすすめメニューを厳選して紹介しています。また、TEA18のタピオカの特徴などだけでなく、大阪店舗情報も詳しくまとめてみました。大阪店の場所、混み具合、待ち時間、行き方を知りたい方はぜひこちらの記事をご覧ください。...
あわせて読みたい
THE ALLEYのタピオカおすすめメニュー3選!京都店情報込み
THE ALLEYのタピオカおすすめメニュー3選!京都店情報込みこの記事では、THE ALLEYのおすすめタピオカドリンクメニューについてまとめています。THE ALLEYでタピオカを食べたいと思っている方にぜひ食べていただきたいおすすめのメニューを厳選して紹介させていただきます。また京都店舗情報もサクッと紹介します。...
あわせて読みたい
辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニュー【5選】
辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニュー【5選】この記事では、辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。また、辰杏珠(シンアンジュ)のタピオカの特徴や全メニューと値段、一番おすすめのメニューについてもまとめていますので、気になる方はぜひご覧ください。...
あわせて読みたい
シェイシェイパールのタピオカおすすめメニュー【絶品3選】
シェイシェイパールのタピオカおすすめメニュー【絶品3選】この記事では、タピオカドリンク専門店「シェイシェイパール」のおすすめメニューをまとめています。またシェイシェイパールのタピオカの特徴や全メニューと値段についてもまとめていますので、シェイシェイパールでタピオカドリンクを飲む予定の方はぜひ一読!...
あわせて読みたい
オツモパールのタピオカおすすめメニュー【神3選】この記事では、生タピオカ専門店「オツモパール」のおすすめメニューについて紹介しています。またオツモパールのタピオカの特徴や、全メニューと値段についてもサクッとまとめ上げていますので気になる方は必見です!...
あわせて読みたい
タピオカ人気店の味・メニュー!【隠れた美味しい味付けを調査】
タピオカ人気店の味・メニュー!【隠れた美味しい味付けを調査】この記事では、全人気店のタピオカの味・味付け・メニューについて徹底的に調べ上げまとめています。わかりやすくまとめてみましたので、いろいろな種類のタピオカの味やメニューについて知りたい方は必見です。...
あわせて読みたい
Bull Pulu(ブルプル)のタピオカおすすめメニューTop3この記事では、Bull Pulu(ブルプル)のタピオカおすすめメニューについてまとめています。ブルドッグのロゴが特徴的な人気タピオカドリンク店のおすすめメニューを厳選してピックアップしてみましたので気になる方はぜひご覧ください。...
あわせて読みたい
【モミトイのタピオカ特集】おすすめメニュー紹介!京都店舗情報も。
【モミトイのタピオカ特集】おすすめメニュー紹介!京都店舗情報も。この記事ではタピオカドリンク専門店モミトイについて詳しくまとめています。モミトイのタピオカの特徴やおすすめメニュー、美味しく飲むときのコツ、また京都店舗の詳細情報についてもまとめていますので気になる方は必見です。...
あわせて読みたい
【春水堂のタピオカ特集】おすすめメニュー・大阪店舗情報も!
【春水堂のタピオカ特集】おすすめメニュー・大阪店舗情報も!この記事では春水堂(チュンスイタン)のおすすめメニューや実際にタピオカを食べてみた感想、大阪店舗情報(混み具合・待ち時間・場所)など、またテイクアウトについて詳しくまとめています。春水堂(チュンスイタン)のタピオカドリンクを飲みたいと思っている方は必見です!...
あわせて読みたい
TEA18のタピオカおすすめメニュー3選!大阪店舗情報も込み。この記事では、TEA18のタピオカおすすめメニューを厳選して紹介しています。また、TEA18のタピオカの特徴などだけでなく、大阪店舗情報も詳しくまとめてみました。大阪店の場所、混み具合、待ち時間、行き方を知りたい方はぜひこちらの記事をご覧ください。...
・普通のタピオカと生タピオカの違いとは?【タピオカ好き必見!】
・大阪で生タピオカが食べれるお店・専門店をまとめてみた!
・岡山県で生タピオカが食べれるお店・専門店をまとめてみた。
・福岡で生タピオカが食べれるお店・専門店
・神戸三宮【さんちかにある台湾甜商店のタピオカ食べてほっぺた崩壊!】
・【タピオカカルピス特集】作り方・味付け・食べれるお店などを紹介!
・タピオカを使ったパン・パンケーキが人気!?【お店や作り方紹介!】
・生タピオカとは?
・おすすめタピオカ有名店ランキング【Top10】
・京都【オツモパールのタピオカに「え!?一番美味しい」と思った件】
・京都三条【シェイシェイパールのタピオカはたっぷり入って超美味。】
・四条河原町のおすすめタピオカ店を紹介!【辰杏珠】
・タピオカは美容・健康にいい?ダイエットもできるってホント?
このボタン⤴︎から記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!【ブログPR】
【最後にお願いしたいこと!】

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログの認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!😊