脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

キノニア脱毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】

キノニア除毛クリームの口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この記事ではキノニア脱毛・除毛クリームの口コミをまとめています。

エルマー
エルマー
何かと話題になっているキノニアの除毛クリームってどうなの?口コミはいいのかな?
ホロン
ホロン
「わずか5分で強力除毛」っていうキャッチコピーがそそるよね。

脱毛ブームを迎えて、多くの方が全身脱毛をしてますよね。でも、完全に脱毛しきることは不可能ですし、

また永久脱毛しようとしても時間がかかってしまいます。

そして、悩ましいのがムダ毛の処理です。あなたも、全身脱毛に通っているとはいえ、まだまだ自分の満足するツルスベ肌になれずに、肌の露出に億劫しているのではないですか?

もしくは、お金に余裕がなくて脱毛には通ってないけど、ムダ毛をなくして、綺麗になりたいと思っているのではないでしょうか?

今回はそんなあなたに『キノニア脱毛クリーム』を紹介します。

キノニア脱毛クリームはモデルが愛用して使っている有名な除毛クリームなので、信頼できる部分はありますが、

実際の口コミはどうなのか?気になるところですよね。

この記事では、そんなキノニア脱毛クリームを買うか悩んでいるあなたに向けてリアルな口コミや効果、どのような方におすすめかなどをまとめさせていただきました。

キノニア脱毛クリームのリアルな口コミ

キノニア脱毛クリームのリアルな口コミ

まずはキノニア脱毛クリームのリアルな口コミやレビューをまとめてみました。↓

悪い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
放置時間を少し伸ばすと肌が痒くなりました。ちょっと肌荒れもしたし、萎えました。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
価格が少し高いです。初回限定で安くなるようなキャンペーンを使えて欲しいな。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
う〜ん、私には以前使っていた除毛クリームの方が合っていました。悪くはないけど、リピートはしないかな。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
効果はある。除毛力も満足できるし、使い勝手もいい。でも高い。

良い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
試しに脇のムダ毛を処理するために使ってみたんですけど、めちゃくちゃツルツルになりました。自分でもびっくりしています。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
これまでに色々な除毛クリームを試してきたんですけど、キノニアは従来の除毛クリームよりも使いやすいし、効果も高いし、いい感じです。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
容量がかなり入っていることに驚きました。調べてみたら150gも入ってるみたいですよ。これならたっぷり使えるので嬉しいです。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
大好きなインスタグラマーさんが紹介しているのを見て購入して見たんですけど、結構いいですよ。カミソリ負けしがちな私にはぴったりでした。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
低刺激設計ということで、キノニアを購入して見たんですけど、超敏感肌の私でも問題なく使うことができました!
女性の口コミ6
女性の口コミ6
他商品と比べて見てもキノニアが一番私にしっくりきています。ちょっと値段は高いけど、効果があるからリピートしてます。
女性の口コミ7
女性の口コミ7
容器がシンプルでかわいいし、何より蓋の部分?キャップの部分?とにかく塗りやすくて最高です。

口コミまとめ

口コミをまとめてみると、除毛力が高いのにも関わらず、肌に優しい成分の除毛クリームになっているので、普通のカミソリでムダ毛処理をすると、

カミソリ負けをして、赤いポツポツができてしまうような人にとっては嬉しいようです。

また、チューブ型の除毛クリームは手を汚さずに使うことができ、カミソリだと通常処理するのが難しいような部分(VIOライン、うなじ、背中)も簡単に除毛することができます。

そして、5分で除毛ができてしまうというキャッチコピーのいう通り、実際に試してみると、5分で除毛できてしまうという除毛力も備わっています。

キノニア除毛クリームの口コミまとめ

・肌に優しい成分が入っていて、除毛&スキンケアできるのが嬉しい!

・背中、VIOライン、うなじなどの処理が難しい部分に使いやすい!

・本当に5分で除毛できた!

悪い口コミには放置時間を伸ばすと肌が荒れてしまったという声や初回価格を安く設定して欲しいと言った声がありました。

一方で良い口コミには大容量でたっぷり入っているから嬉しいという声や超敏感肌の私でも使えたという声、除毛力が高いし肌がすべすべになったという声が挙げられました。

実質2985円と値が張るものの容量も美容成分もたっぷり入っている除毛クリームなので、使いやすいと思います。

あなたもぜひ使ってみてくださいね。

キノニア除毛クリームについてはこちらでお得な情報をゲットすることができるのでぜひチェックしてみてください。

キノニア除毛クリームの効果をサクッと解説

キノニア除毛クリームの効果をサクッと解説次にキノニア除毛クリームの効果&魅力を改めて解説したいと思います。

キノニア除毛クリームの特徴を超分かりやすく解説するとこんな感じです。↓

  • 5分で除毛可能
  • ムダ毛(ケラチンタンパク質)だけを溶かすチオグリコール酸カルシウムを配合。
  • 除毛とスキンケアを兼ねて使える!(美容成分:ダイズエキス、アロエエキス、オウゴンエキス、タイムエキス)
  • 使い方はシンプルで塗って、5分ほど待ち、ティッシュなどで拭き取ってから洗い流すだけ。
  • 香りはグレープフルーツ系で、除毛クリームの嫌な匂いがしない
  • 肌に吸着するクリームタイプで液だれや飛び散ったりしない。
  • 全身に使うことができる
  • 敏感肌の人でも使える
  • 使用頻度は1〜2週間

こんな感じですね。進化した除毛クリームと呼ばれるだけあって、従来の悩ましかった匂いや成分などに対する問題が全て解決されています。

キノニア除毛クリームを比較してみた!

キノニア除毛クリームを比較してみた!
商品名ムーモジョーモスリックマン
画像人気除毛クリーム比較1人気除毛クリーム比較2人気除毛クリーム比較3
特徴高級シアバターでエステ級の除毛可能使いやすいスプレー除毛剤。モデルも愛用。抑毛効果あり&角質層の水分保持
価格初回980円2985円初回980円
口コミ
容量120g100ml120g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身
香りラベンダーシトラスオーシャンシトラス
放置時間5分5分5分〜10分
低刺激設計
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名シルキーリムーバーキノニアディーレジーナエピプレミアム
画像人気除毛クリーム比較4人気除毛クリーム比較5人気除毛クリーム比較6
特徴炭の効果で除毛力が超強力美容効果あり&使い勝手抜群美容成分がたっぷり含まれている&デザインがかわいい
価格1980円2985円3060円
口コミ
容量100g150g150g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔以外の全身
香りフローラルグレープフルーツピンクグレープフルーツ
放置時間5分5分10分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名ケナインMONOVOZリムーバー
画像人気除毛クリーム比較7人気除毛クリーム比較8人気除毛クリーム比較9
特徴除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み)メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格3900円2700円初回980円
口コミ
容量100g140g200ml
使用可能部位顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身顔以外の全身
香り無臭爽やかな香り爽やかな香り
放置時間4分10分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入

人気の除毛・脱毛クリーム9商品の中でキノニアを比較してみたところ、キノニアの魅力は以下のようになります。

  • 150gと容量がたっぷり入っていること
  • 低刺激設計なので敏感肌の人でも使えること
  • 他商品よりも容器が工夫されているので、使いやすいこと
  • 顔以外の全身にも使えるので、デリケートゾーンにも使用できること
  • グレープフルーツの香りがすること
  • 口コミが良いこと

逆にキノニアを購入するデメリットは値段が高いという部分だけですね。

口コミからしても他商品との比較を見てもキノニアの除毛効果は高く満足できるのですが、初回限定の980円で購入できる除毛・脱毛クリームと比べると価格が3倍以上になるので安い商品が欲しい人にはキノニア除毛クリームはおすすめできません。

しかし、価格が高くてもいいからしっかり除毛できて、美容効果とかも実感したいという方にはキノニアがおすすめです。

キノニアの悪いところ

キノニアの悪いところ

キノニアの悪いところといえば、他商品と比べてみても分かる価格面ですね。

特に1個あたりの単価が高く、初回限定の割引などもないことから一見、金銭的な負担が大きそうに感じてしまいます。

確かにこちらの記事で紹介させていただいているのは、キノニアの3セット+1本の価格(11940円)の1本あたりの価格で2985円となっています。

公式サイトで1本だけを購入しようとすると3980円もかかってしまうんですね。

いくら脱毛クリームといえども、3980円も払うぐらいだったらカミソリで安くパパッと済ませたいと感じる人も多いと思います。

なので、価格面に関しては少し高いのでマイナスの印象を受けます。

ちなみに、1本だけ購入したい場合は公式サイトで購入するよりAmazonで購入したほうが安いですよ。

キノニア除毛クリームはどんな人におすすめ?

キノニア除毛クリームはどんな人におすすめ?

カミソリ負けに悩む人

カミソリ負けをしてしまう人は、キノニア除毛クリームがおすすめです。先ほども紹介しましたが、キノニア除毛クリームは肌に優しい成分で作られており、

敏感肌の人でも使えるように設計されているため、肌が弱くてカミソリ負けをしてしまうような人にぴったりです。

お金に余裕がなくて脱毛サロンに通えない人

それから金銭的に余裕がなくて脱毛サロンに通えない人にもおすすめです。脱毛サロンに通うと大体毎月1万円ほどかかるわけですが、

キノニア除毛クリームなら、11940円(脱毛サロンと同じくらいの価格)で4本買うことができます。

1本で2ヶ月ほど使えるとすれば、約1万円で8ヶ月分あるというわけですね。

もちろん、1本単位でも購入できるので、自分の都合に合わせて購入しやすく、金銭的な負担が少ないです。

ムダ毛の処理に時間をかけたくない人

それからムダ毛の処理に時間をかけたくない人にもおすすめですよ。

カミソリだと剃り残しがないか隅々まで確認しながら剃り上げていくので、どうしても時間がかかってしまいます。

その点、除毛クリームは塗るだけでよく、塗った部分はまんべんなくごっそりと除毛できてしまうので、時間はかかりません。

超剛毛の男性にもおすすめ

インスタグラムの投稿には、超剛毛の男性が使用したレビューなどもあったのですが、

あまりにも画像が衝撃的だったので、この記事では紹介しませんが、男性にも超効果的なのがキノニア除毛クリームで、それだけ効果が期待できるということですよね。

もしも、あなたが男性で超剛毛のすね毛、脇毛などを除毛したいようでしたら、キノニア除毛クリームがおすすめですよ。

キノニア除毛クリームはどこで買うのがおすすめ?

キノニア除毛クリームはどこで買うのがおすすめ?
キノニア価格
公式サイト:通常価格3980円
3セット+1本11940円(一番人気)
Amazon2780円
楽天取り扱っていない
結論→1本だけならAmazon、全身に使いたいなら公式サイト

キノニア除毛クリームはアマゾンでも購入することができるようで、公式サイトで購入するよりもAmazonで買ったほうが1本あたりの価格が安いので、1本だけ購入したい方はAmazonがおすすめです。

しかし、全身のムダ毛を除毛したい方は公式サイトがおすすめです。

理由はセットで割引が効くからですね。1本だけ買うのでしたら、Amazonで購入した方が安く済むのですが、ムダ毛処理というのは、流石に1本では足りないことは目に見えていますので、公式ページでお得なセットを購入しておくのがおすすめです。

お得なセットはこちらから確認できます。

まとめ

まとめ

キノニア除毛クリームはモデルやインスタグラマーさんたちも愛用しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さーぽん(パンダ後輩🐼)さん(@rk_27829)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

momoさん(@momoe_0406)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

あやぽよさん(@ayapoyo217)がシェアした投稿

確かに、これほどまでに使い勝手が良く、ムダ毛処理と美容を同時にできる優れた除毛クリームはキノニアぐらいしかないでしょう。

従来の除毛クリームとは違い、毛根までごっそり除毛してくれるわけですから、効果も実感できますし。

夏になるにつれ、暑くなってくると、薄着になりますね。その分、ムダ毛で悩んでしまいますが、

キノニア除毛クリームがあれば、そんな悩みもこれだけで解決できそうです。

しかも、5分で。

モデルのような透き通る肌を手に入れるためにも、オススメの除毛クリームですよ。

ぜひキノニア除毛クリームを使ってみてください。

人気除毛・脱毛クリームの口コミ

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモエステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
ジョーモスプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
スリックマン抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
シルキーリムーバーコスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】
ケナイン【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ディーレジーナ美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
MONOVO【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
Zリムーバー【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
ヌーク【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA