脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】美容液感覚で使える除毛剤

ディーレジーナの口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この記事では、ディーレジーナエピプレミアムの口コミをまとめています。

エルマー
エルマー
ディーレジーナエピプレミアムってどんな除毛剤なの?
ホロン
ホロン
ピンクグレープフルーツの爽やかな香りがする女性ライクなデザインの除毛クリームだよ。全身に使えるし、旅行先で持ち運びしやすいから人気なんだ。

あなたが除毛剤に求めている効果と特徴とはなんでしょうか?もちろん、「除毛力」は一番重要だと思いますが、「香りがいいかどうか?」とか「美容成分が入っているかどうか?」とか「持ち運びしやすいか?」などですよね。

ディーレジーナエピプレミアムはその特徴を全て兼ね備えた除毛剤で、ピンクグレープフルーツのフレッシュな香りになっていて、敏感肌の女性でも使うことができ、美容成分もたっぷり含まれ、女性ライクなデザインに仕上がっているので、持ち運びもしやすいです。

そんなディーレジーナですが、実際に使った人たちの口コミはどうなのでしょうか?気になりますよね。

そこでこの記事では、ディーレジーナエピプレミアムの良い口コミ、悪い口コミをそれぞれまとめてみました。

ディーレジーナエピプログラムを購入すべきか検討している方の参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果1

悪い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
こちらのクリームを多めに肌に塗って10分放置してみましたが、ムダ毛処理が全然できませんでした。口コミはよかったのに残念。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
除毛力がイマイチでした。ティッシュでゴシゴシ拭き取るのが甘かったのか肌にポツポツと毛が残ってしまいました。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
ちょっと高いかなぁ〜。1本あたりの価格をもう少し安くして欲しい。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
全身に使ってみたけど、ムラができて抜けない部分が多く残念でした。刺激が少ないだけに、除毛力が薄いのかもしれないです。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
VIOの除毛用にと購入しましたが、期待はずれでした。塗り方が悪かったのか思うように綺麗に除毛できませんでした。もう一度挑戦してみます。

良い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
脱毛サロンに行く機会がなく、代わりとなる商品を探しているところ発見し購入しました。簡単に除毛できるし、痛みもないし、柑橘系のフルーティーな香りがしていい。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
ピンクグレープフルーツの爽やかな香りが良くて、ヘラもいらないから使い勝手もいい。10分でツルスベ肌になれるからカバンに常備してます。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
美容成分がたっぷり入っているのがいいですね。私は敏感肌なんですけど、問題なく使うことができました。ボディークリーム感覚で使えるのも魅力的ですね。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
3本セットで購入するとまつげ美容液の特典がついてくるのが嬉しい。あと、コスパもこっちの方が断然いい。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
旅行に持ち運びやすくて、デザインが可愛い。他の除毛商品よりもこれが一番しっくりきてます。

口コミまとめ

ということで口コミをまとめてみると、ディーレジーナは除毛効果が実感できると感じられた人が多い反面、除毛効果を全く感じることができなかった人も一定数いるようです。

特に、毛が太くて濃い人、また、VIOなどの毛がしっかりしている部分にディーレジーナを使ってもムラができてしまうという口コミが目立ったので、毛が薄い人に向いている除毛商品と言えますね。

また使いやすさや持ち運びやすさ、デザインや香りに関しては高評価で、一番声が多かったのは、美容成分がしっかり入っているから、使い終わった後に肌が綺麗になることです。

また敏感肌の人でも問題なく使えるという口コミもありました。

結論的には低刺激で、美容成分がたっぷり入っている分、除毛の効果が薄いと考えられますが、スキンケアと除毛が同時に行える点で評価され、持ち運びのしやすさやおしゃれなデザインにおいて評判の良い脱毛クリームですね。

ディーレジーナエピプレミアムのお得な情報はこちらから確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

ディーレジーナの効果&特徴

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果2

除毛剤の嫌な香りがなく、ピンクグレープフルーツの香りでリフレッシュ

ディーレジーナはピンクグレープフルーツの香りがする除毛剤で、従来の除毛剤のような嫌な香りがありません。

気分をリフレッシュしながらムダ毛を処理することができるので嬉しいですね。

旅行の際に持ち運びやすいデザイン

それから、ディーレジーナは持ち運びしやすい可愛いデザインになっています。

また、ワンタッチタップで使える商品なので、持ち運ぶ際にこぼれる恐れもありませんし、使い勝手がいいです。

飛行機を利用する際でも国内線・国際線どちらでも預け荷物にできる

口コミにも書いてありましたが、旅行の必需品として女子に人気があります。

その理由はディーレジーナは国内線でも国際線でも預け荷物にすることができるからです。

旅行の必需品としてムダ毛処理アイテムは欠かせないと思いますが、ディーレジーナは除毛商品の中でも一番適しているアイテムと言えます。

除毛だけでなく、美肌ケア効果もある

また、ディーレジーナには除毛するだけでなく、スキンケア効果もあり、美容成分がたっぷり含まれています。

例えば、「サクラ抽出液」、「大豆エキス」、「アロエエキス」、「カッコンエキス」、「クロレラエキス」などの美容成分が含まれています。

ちなみに、低刺激設計になっており、敏感肌の方でもディーレジーナは使うことができますよ。

チオグリコール酸カルシウムでムダ毛だけを除毛できる

それからディーレジーナエピプレミアムにはチオグリコール酸カルシウムが含まれているので、ムダ毛だけを溶かして除毛してくれます。

クリームタイプなので、毛根まで浸透し根元からごっそり除毛することができるのも特徴ですね。

なので、カミソリでムダ毛処理するときに比べて、お肌を傷つけずに処理できますし、チクチクが起きません。また、カミソリまけで赤いプツプツができてしまうこともありません。

医薬部外品で国からも効果が認められている

ディーレジーナは医薬部外品で国からもその効果が認められています。

品質も安心できますね。

全身に使うことができる

ディーレジーナは全身に使うことができる除毛剤です。

背中も足も腕も脇も気になった部分はごっそりと除毛することができますし、カミソリで処理しにくいようなVIOゾーンなどでも簡単に除毛することができます。

さらに詳しくディーレジーナの効果について知りたい方はこちらで確認できます。

ディーレジーナの使い方

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果3

ディーレジーナエピプレミアムの使い方は、まず自分の除毛したい部分にクリームを塗ります。

満遍なく塗ることができたら、10分ほど放置します。

時間が経ったら、シャワーで洗い流すだけです。

ティッシュで拭き取ってもいいようですが、面倒な方はシャワーで洗い流すだけで大丈夫です。簡単ですね。

ディーレジーナを他の人気脱毛クリームと比較してみた

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果4
商品名ディーレジーナエピプレミアム
画像人気除毛クリーム比較6
特徴美容成分がたっぷり含まれている&デザインがかわいい
価格3060円
口コミ
容量150g
使用可能部位顔以外の全身
香りピンクグレープフルーツ
放置時間10分
低刺激設計
おすすめ度
公式サイト購入
商品名ムーモヌークスリックマン
画像人気除毛クリーム比較1ヌーク人気除毛クリーム比較3
特徴高級シアバターでエステ級の除毛可能脱毛サロンを超える除毛が可能。美容成分もったぷり配合抑毛効果あり&角質層の水分保持
価格初回980円3990円初回980円
口コミ
容量120g120g120g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身(VIO可)顔とデリケートゾーン以外の全身
香りラベンダーグレープフルーツオーシャンシトラス
放置時間5分3分5分〜10分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名シルキーリムーバーキノニアZリムーバー
画像人気除毛クリーム比較4人気除毛クリーム比較5人気除毛クリーム比較9
特徴炭の効果で除毛力が超強力美容効果あり&使い勝手抜群男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格1980円2985円初回980円
口コミ
容量100g150g200ml
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔以外の全身
香りフローラルグレープフルーツ爽やかな香り
放置時間5分5分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名ケナインMONOVOジョーモ
画像人気除毛クリーム比較7人気除毛クリーム比較8人気除毛クリーム比較2
特徴除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み)メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。使いやすいスプレー除毛剤。モデルも愛用。
価格3900円2700円2985円
口コミ
容量100g140g100ml
使用可能部位顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身顔以外の全身
香り無臭爽やかな香りシトラス
放置時間4分10分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入

ディーレジーナを他の人気脱毛クリームと比較してみたところ以下のようなことが分かりました。

  • 美容成分がたっぷり含まれているので美容効果に優れている
  • 容量が150gと意外と多い
  • VIOを含むデリケートゾーンでも使うことができる
  • ピンクグレープフルーツの香りがする
  • 放置時間は10分と長め
  • 除毛効果に関する口コミが悪い
  • 低刺激設計

価格は3000円とそこそこする分、美容効果に優れていて、容量もたっぷり入っているので長持ちしてくれそうです。

またピンクグレープフルーツの香りは他にありませんし、デザインから香りまで女性ライクに仕上がっていますね。

低刺激設計と美容にこだわっているからか除毛効果が薄いのは玉にきずです。

ディーレジーナの悪いところ

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果5

ディレジーナの悪いところは美容効果に長けているため、除毛効果が薄いということです。

そのため、口コミでもありましたが毛が太い女性や剛毛の女性がディーレジーナを使ってしまうと黒いぽつぽつが残ってしまうようなことがあるようです。

しかし、その分美容効果に優れており、使い終わった後は肌がスベスベにできるようなので、ディーレジーナの使い方としては、脱毛サロンに行っているけど、十分に脱毛効果がまだ行き届いていない部位にディーレジーナを使ったり、もともと毛が薄い体質の人が使うのが良いと思います。

また、毛が濃い人でも脇やVIOなどにディーレジーナを使う際にはカミソリで仕上げれば綺麗に除毛ができますし、デリケートゾーンや脇などと比べると毛が薄い腕や足などにディーレジーナを使うのは良いと思います。

普通にカミソリで一気にムダ毛処理をするよりも、ディレジーナを使って肌を優しく保護しながらムダ毛を処理していったほうが、黒ずみや肌荒れも起こりにくいのでおすすめです。

ディーレジーナは除毛効果が薄い分、毎日のスキンケア用として使ったり、もともと毛が薄い体質の人向けと言えますね。

ディーレジーナエピプレミアムはどんな人におすすめ?

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果6

旅行に持ち運べる除毛剤を探している方

ディーレジーナは旅行に持ち運べる除毛剤として便利なので、旅行先で使える除毛商品を探している方におすすめです。

デザインも可愛い上、1本あたりの価格も他の商品と比べると安いですし、何より飛行機などを利用する際には預け荷物にすることができるので、旅行の除毛アイテムとして十分活躍してくれます。

コスパの良い(安くて効果のある)除毛剤を探している方

それから安くて効果のある除毛剤を探している方にもおすすめです。

後ほど詳しく解説しますが、1本あたりの価格はAmazon、楽天で購入すると3000円代で、公式サイトで購入すると1本あたり実質2550円で購入することができます。

除毛効果もスキンケア効果も兼ね備えた商品なので、コスパの良い除毛剤を探している方におすすめですよ。

低刺激設計で美容成分を多く含む除毛剤を探している方

それから敏感肌の方や美容成分にこだわった除毛剤を探している方にもディーレジーナがおすすめです。

低刺激設計なので、肌に負担がかかりませんし、美容成分をたっぷり含んでいるため女性に嬉しい除毛剤になっております。

ディーレジーナはどこで購入するのがいい?

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果7
ディーレジーナ価格
公式サイト1本:3583円 3本:7650円(まつげ美容液の特典付き)
Amazon3467円
楽天3060円
結論→公式サイトの3本セットが一番人気なのでおすすめ!

ディーレジーナエピプレミアムは1本だけ購入するなら楽天が一番安いのでおすすめです。

しかし、一番おすすめは公式サイトの3本セットになります。

こちらは、3本でなんと7650円という破格の安さですし、まつげ美容液の特典もついているので、多くの人はこちらの3本セットを購入しているようです。

確かに、除毛剤となると1本じゃ全然足りないので、どうせ何本も購入するのなら、少し値段は上がりますが3本セットを購入しておくのが一番コスパがいい選択になりますね。

お得な3本セットはこちらで確認することができますので、チェックしてみてください。

お得なセットを見る

ディーレジーナエピプレミアムの口コミまとめ

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ・効果8

 

この投稿をInstagramで見る

 

asagolfさん(@asahina.ram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

常深史織💓さん(@sioripopn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chariジソン챠리🇯🇵⇔🇰🇷Miss Korea👸🏻さん(@chari_zzixxon)がシェアした投稿

ということでディーレジーナの口コミ、特徴、効果、どんな人におすすめか?どこで買うのがおすすめか?などについてまとめさせていただきました。

ディーレジーナは旅行の持ち運び用として使うのがおすすめで、カミソリや他の除毛剤と比べてもデザインが可愛いですし、飛行機でも預け荷物にできるということから、旅行向けの除毛商品ですね。

旅行中のムダ毛の処理に悩みを抱えている人はぜひディーレジーナエピプレミアムを使ってみてください。

値段も他の除毛剤に比べると安いので、おすすめですよ。

公式サイトはこちらから行くことができます。↓

ディーレジーナを見る

ディーレジーナ

 

こちらの脱毛クリームもおすすめ!

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモエステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
キノニアキノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】
スリックマン抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
シルキーリムーバーコスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】
ケナイン【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ジョーモスプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
MONOVO【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
Zリムーバー【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
ヌーク【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA