超激安脱毛

【シルキーリムーバーの口コミ】コスパ抜群の除毛ムース

シルキーリムーバーの口コミ

この記事では、シルキーリムーバーの口コミをまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
シルキーリムーバーってどんな除毛剤なの?
ホロン
ホロン
炭の泡が特徴的な強力除毛ムースだよ。剛毛な男性のムダ毛でもごっそり除毛できて、肌にもいいんだって。

黒い泡の強力除毛ムース「シルキーリムーバー」。全身に使うことができ、超剛毛の男性でも全身除毛が簡単にできてしまう商品ですが、

本当に効果があるのか?そんなにも除毛効果があって、肌への負担は大丈夫なのか?」あなたも気になっているのではないでしょうか?

そんな疑問を解決するために、この記事では、シルキーリムーバーのリアルな口コミをまとめてみました。

良い口コミと悪い口コミから総合評価し、まとめてみたので、参考にしてみてください。

シルキーリムーバーの口コミ

シルキーリムーバーの口コミと効果1

悪い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
初めは泡なので肌に伸ばすのが難しく感じました。また、毛が薬剤でボロボロになるので、抜けるというより、ちぎれる感じがしました。泡が浸透する場合と浸透しない場合があって、根本まで泡が行き届いてないと毛が残ってしまいました。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
缶を逆さまにすると液体になってしまい、使えいにくいです。それから全身に使うと1回でなくなってしまいました。不器用な私がシルキーリムーバーを使うと浴室を汚してしまい、壁や縁につきまくって真っ黒に汚れてしまいました。浴室が狭い人には問題ですね。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
傷があると、傷口から過剰に薬剤が反応して、ピリピリしました。流してみると少し腫れていて、2日で治ったのですが、傷がある部位には使用を控えたほうが良さそうです。それから泡なので、ピンポイントに脱毛することはできそうにないです。他の毛も巻き込んでしまうので、残したい部分があるなら使うのが難しそう。
男性の口コミ1
男性の口コミ1
たっぷり塗らないと剛毛の脚や脇はかなり毛が残ってしまいました。ごっそり除毛に期待していましたが、この商品では難しそうです。それから黒いムースが爪の間に入ったりして、洗い流すのに一苦労しました。黒くする必要はどこにあるんですかね?
男性の口コミ2
男性の口コミ2
実際は普通の除毛クリームと変わらないです。使用するごとに毛が薄くなるようなことはありませんでした。炭の掃除が大変だし、すぐにジョリジョリになりました。

良い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
デリケートゾーンに使ってみた感想ですが、思った以上に除毛できました。流してみてツルツルになっていたので、効果は実感。根本は取りきれない部分もありましたが、生えてくるスピードが遅くなりました。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
ワンプッシュでモコモコの炭泡が出てきて、処理しにくかった背中やVIOなどが簡単に除毛できました。しっかりとした濃密な泡になっていて、厚みを出しやすく従来の除毛クリームと違って、すぐなくなる感じがないです。私は毛が太い体質ですが、綺麗に除毛することができましたよ。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
モコモコのブラックソープで出てくるから、ムダ毛をしっかり覆いやすくて、厚みがあって使いやすいです。それから泡が出てくる部分が平らになっているので泡を肌に塗りやすい。泡には弾力もあって、垂れてこないし、スピーディーに脱毛できて嬉しい。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
インスタで紹介されているのを見て購入しました。黒の泡の力が強力で除毛力は十分あるし美白効果やニキビ・吹き出物を予防してくれる効果もあって嬉しいです。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
他の脱毛クリーム商品に比べてもシルキーリムーバーは安いから買いやすい。効果もあるし最強!
男性の口コミ1
男性の口コミ1
細い産毛程度なら5分ほどで、剛毛なら10分で除毛できます。3種類の美容成分と8種類の潤い成分が入っているので除毛の後もヒリヒリしませんでした。普段はシェーバー派なので除毛ムースを使うと新感覚で面白かった。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
初めて使ってみたのですが、すごく綺麗になれた。肌もすべすべになりました。ツンとした匂いもなくて、5分で除毛が完了。夏のムダ毛処理も簡単にできた。シルキーリムーバーなら炎症や肌荒れなども起きませんでした。
男性の口コミ3
男性の口コミ3
これまでに色々な除毛クリームを試してきましたが、シルキーリムーバーが一番自分に合っていました。除毛力が強力だから
男性の口コミ4
男性の口コミ4
自分は結構がたいがデカくて、普通の除毛クリームだと全身に使う前になくなってしまうのですが、これは泡でカサ増しできるし塗りやすいから気に入ってます。

口コミをまとめるとこんな感じ

シルキーリムーバーの口コミをまとめてみると、良い口コミは除毛ムースなので、泡になっているから体全体に塗りやすく厚みもあって、使いやすいことと、炭の除毛力が強力で、5分〜10分程度でサクッとムダ毛が完了できるのが嬉しいという口コミが多かったです。

それから、使い続けているとだんだんムダ毛が生えにくくなってきたという口コミもあり、除毛力とその効果には定評があるようですね。

一方で悪い口コミで一番多かったのが浴室が汚れてしまうという内容でした。

確かに、炭の除毛ムースになっているので、塗った後に動いてしまうと黒い泡が飛び散って浴室は汚れてしまいます。

また、縁や壁についてしまったシルキーリムーバーを洗い落とすのが大変という口コミもありました。

とはいえ、浴室が汚れても洗い流してしまえばいいですし、泡のムースを使うメリットの方が大きいですよね。自宅でムダ毛処理をできるのですから、それぐらいならいいかなと感じる人も多いでしょう。

このように口コミをまとめてみると効果を実感できたい人とできなかった人、使い勝手の良さに感銘を受けた人と、浴室が汚れてしまうことに苛立った人などがいました。

結論としましては、浴室が汚れてしまいがちですが、効果は通常の除毛クリームよりもあり、美容成分も入っているのでスキンケアもできて、除毛と美肌の効果においては良さそう。といった感じですね。

シルキーリムーバーのお得な情報はこちらから確認できますので、チェックしてみてください。

シルキーリムーバーの効果&特徴

シルキーリムーバーの口コミと効果2

続いてシルキーリムーバーの効果と特徴についてまとめていきたいと思います。

極太・剛毛でも除毛できる

シルキーリムーバーの最大の特徴である、炭の成分が含まれた除毛ムースは、バキューム吸着という強力な肌への浸透を実現し、毛根からごっそりと除毛することができます。

毛の奥深くまで成分が行き渡るので、極太や超剛毛の方でも満足いく除毛ができるんですね。

毛が太くて、これまでに色々な商品を試してきたけど、自分の納得のいく効果を得られなかったという方にはぜひシルキーリムーバーを使っていただきたいと思います。

全身除毛用のアイテムとして開発された

次にシルキーリムーバーは全身除毛用の商品であるという点ですが、シルキーリムーバーは泡タイプの除毛剤なので、使い勝手がよく、誰でも簡単に全身のムダ毛を処理することができます。

また、泡なので、肌に伸ばしやすいですし、手を汚さずに塗ることができるという特徴もあります。

何より、泡タイプの除毛剤のメリットは、プッシュしたときに厚みがあるため、肌全体を覆い隠すことができ、満遍なく除毛することができることにあります。

除毛剤の嫌な匂いがしない

口コミにも書いてありましたが、シルキーリムーバーは除毛剤の独特な嫌な匂いがありません。

浴室という密閉された空間で、鼻にツンと残る香りがしてしまうのは嫌ですよね。

そんな悩みに対してシルキーリムーバーは、鼻に残る香りをなくしているので、問題なく使うことができます。

炭の泡とチオグリコール酸の相乗効果で除毛力最大

どうしてここまで除毛力があるのかというと、炭とチオグリコール酸の相乗効果が生まれているからです。

チオグリコール酸はムダ毛だけを溶かす成分なんですけど、この成分に加えて、炭の強力な吸着力によって、肌の奥深くまで浸透するように設計されています。

つまり、相乗効果によって、高い除毛力を実現できているのです。

美容成分配合で美肌ケアも可能

シルキーリムーバーはごっそり除毛することができる上、美容成分がたっぷり含まれているので、スキンケアも同時にすることができます。

ちなみに、シルキーリムーバーには美白効果のあるアロエ末やニキビや吹き出物を予防してくれるノイバラ、大豆イソフラボンなども含まれているので、美肌ケア効果も充実しています。

1本あたりの価格が他の除毛商品よりも圧倒的に安い

シルキーリムーバーの魅力の一つに価格が安いことがあるのですが、1本あたり1400円代で購入することができます。

他の除毛商品なら、3980円〜6980円ほどしますし、相場はそれぐらいです。

そう考えてみるとシルキーリムーバがいかにコスパ抜群であるかが分かると思います。

高級な脱毛サロンに通うお金がなく、さらに1本6000円ほどする高級な除毛商品を買うお金もない人にはぜひシルキーリムーバーを使っていただきたいと思います。

価格に関してはこちらでチェックできます。

シルキーリムーバーの使い方

シルキーリムーバーの口コミと効果3

シルキーリムーバーの使い方は簡単で、まずシルキーリムーバーの缶を上下に振ります。

その後にプッシュして、ムダ毛を処理したい部分に伸ばしながら塗っていきます。

塗り終わったら5分〜10分ほど放置します。口コミでは産毛ぐらいなら5分で除毛できますし、剛毛だったら10分ほどで除毛することができるようです。

時間が経ったらあとはシャワーで洗い流すだけです。

ティッシュで拭き取る必要がないので楽チンですね。

シルキーリムーバーを他の人気脱毛クリームと比較してみた。

シルキーリムーバーの口コミと効果4
商品名シルキーリムーバー
画像人気除毛クリーム比較4
特徴炭の効果で除毛力が超強力
価格1980円
口コミ
容量100g
使用可能部位顔以外の全身
香りフローラル
放置時間5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入
商品名ムーモヌークスリックマン
画像人気除毛クリーム比較1ヌーク人気除毛クリーム比較3
特徴高級シアバターでエステ級の除毛可能脱毛サロンを超える除毛が可能。美容成分もったぷり配合抑毛効果あり&角質層の水分保持
価格初回980円3990円初回980円
口コミ
容量120g120g120g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身(VIO可)顔とデリケートゾーン以外の全身
香りラベンダーグレープフルーツオーシャンシトラス
放置時間5分3分5分〜10分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名ジョーモキノニアディーレジーナエピプレミアム
画像人気除毛クリーム比較2人気除毛クリーム比較5人気除毛クリーム比較6
特徴使いやすいスプレー除毛剤。モデルも愛用。美容効果あり&使い勝手抜群美容成分がたっぷり含まれている&デザインがかわいい
価格2985円2985円3060円
口コミ
容量100ml150g150g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔以外の全身
香りシトラスグレープフルーツピンクグレープフルーツ
放置時間5分5分10分
低刺激設計
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名ケナインMONOVOZリムーバー
画像人気除毛クリーム比較7人気除毛クリーム比較8人気除毛クリーム比較9
特徴除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み)メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格3900円2700円初回980円
口コミ
容量100g140g200ml
使用可能部位顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身顔以外の全身
香り無臭爽やかな香り爽やかな香り
放置時間4分10分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入

シルキーリムーバーを他の人気脱毛クリームと比べてみたところ次のようなことが分かります。

  • 価格が比較的安くコスパがいい。
  • VIOを含むデリケートゾーンにも使うことができる
  • 泡状、ムースタイプなのでカサ増しして、全身に使いやすい
  • 低刺激設計ではないので、敏感肌の人は使いにくい
  • 口コミはまぁまぁといったところ
  • 除毛力がかなり強力

ということで、シルキーリムーバーは敏感肌の人には向かないけど、除毛力が強力だし、全身に使えるほどの泡の量になっていて、大柄の人でもくまなく除毛できるアイテムですね。

シルキーリムーバーの悪いところ

シルキーリムーバーの口コミと効果5

シルキーリムーバーの悪いところは何と言っても、浴室が汚れてしまうことにあります。

炭の強力な除毛効果を持っているのですが、それが逆にデメリットにもなっていて、浴室の壁や縁など、それから爪の隙間などに入って黒く汚れてしまうようです。

ただ、水で流せば落ちるので、そこまで気にならない人もいるかもしれませんが、人によっては黒く汚れてしまうことに不満を感じる人もいると思います。

なので、浴室が黒く汚れてしまうことに不満を感じてしまう人にはシルキーリムーバーはおすすめしません。

シルキーリムーバーはどんな人におすすめ?

シルキーリムーバーの口コミと効果6

毛が太くて普通の除毛クリームを使うと毛が残ってしまう人

毛が太い女性、剛毛の男性にシルキーリムーバーはおすすめで、他の商品と比べて見ても、シルキーリムーバーは圧倒的な除毛力を持っています。

なぜなら、剛毛の方でもごっそり除毛することができる炭の力があるからですね。

炭の成分が入ったブラック泡はバキューム吸着という高い肌への密着率で毛根まで成分が行き渡り、根元からごっそりと除毛することが可能です。

なので、超剛毛の男性や毛が太い女性でも十分効果を実感することができますよ。

全身のムダ毛を簡単に処理したい人

それから全身のムダ毛を簡単に処理したい人にもシルキーリムーバーはおすすめです。

シルキーリムーバーは全身に使うことができる上、泡なので、塗りやすいです。

背中やVIOゾーンにも使いやすく、除毛が綺麗にできることからも全身のムダ毛を楽に処理したい人にはうってつけの商品ですよ。

浴室が汚れても洗い流すし、平気に思える人

それから、先ほども軽く触れましたが、浴室が汚れても気にならない人・洗い流すから平気に思える人にはシルキーリムーバーをおすすめします。

シルキーリムーバーのブラック泡が浴室を汚してしまうというデメリットは、拭い去ることはできません。

なので、このデメリットは自分にとって全く問題ではないという方なら、シルキーリムーバーをおすすめします。

脱毛サロンに通っているけど、効果をまだ実感できていない人

口コミにもあったのですが、脱毛サロンに通っているけど、まだ毛が薄くなっておらず、ムダ毛に悩んでいる方はシルキーリムーバーでムダ毛を処理するのが良いようです。

シルキーリムーバーなら他の除毛商品と比べて、安いので金銭的に嬉しいですし、脱毛サロンと組み合わせてシルキーリムーバーを使用することで、より脱毛の効果が上がりますし、何よりムダ毛の悩みを解消することができます。

シルキーリムーバーの効果に関してはこちらでチェックしてみてください。

シルキーリムーバーはどこで買うのがおすすめ?

シルキーリムーバーの口コミと効果7
シルキーリムーバー価格
公式サイト1本あたり実質『1414円』
Amazon1495円
楽天2138円
結論→公式サイトで購入が一番コスパがいい!

結論から言うと、シルキーリムーバーは楽天やアマゾンで購入することができますが、公式サイトで購入するのが一番安いのでおすすめです。

また、あまりにも人気商品なので、アマゾンや楽天では品切れを起こしている場合もあるのでなおさら公式サイトをおすすめします。

ちなみに公式サイトで購入すると、1本1980円で購入することができて、一番お得な値段で買うことができ、まとめて買うとさらにお得に買うことができます。

おまけにもう1本無料でついてきたりとコスパがいいですよ。

お得なセットはこちらから確認できます。

お得なセットを見る

シルキーリムーバーの口コミまとめ

シルキーリムーバーの口コミと効果8

View this post on Instagram

. シルキーリムーバー ブラックフォーム❤️. . . 黒い泡の除毛剤です!炭の色みたい! . . ゴジラみたいな腕になります🤣. . . このブラックソープのいいところは、もこもこの泡で出てくるから、ムダ毛をしっかり覆いやすいところ!クリームだと毛が隠れるくらいだとけっこうな量を消費してしまう気がするけど、これは厚みを出しやすい🙆‍♀️. しかも泡がでてくる部分が平らになっているので、泡をならしやすい!手を汚さずに塗ることができます。 けっこう濃密な泡で弾力があります。垂れてこないところもいい! 時間は5〜10分ぐらい放置。 そのあと泡を拭き取ってから洗い流す🙆‍♀️ スパチュラがあればスパチュラで拭き取るとスムーズです。 . . スピーディーに除毛できて良い🙆‍♀️. . #シルキーリムーバー #シルキーリムーバーブラックフォーム #黒い泡で除毛 #除毛 #ボディケア #ムダ毛処理 #pr #モニター

A post shared by はるまき (@harumaki3005m) on

ということでシルキーリムーバーの口コミや特徴、効果、どんな人におすすめか、などについてまとめさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

シルキーリムーバーは炭の力で強力な除毛を実現してくれる、除毛ムースとなっており、使い勝手抜群だし、他の除毛クリームと比べても圧倒的にコスパ抜群の商品になります。

もしもあなたがムダ毛の処理の手間を省き、綺麗に除毛をしたいのでしたら、シルキーリムーバーがおすすめです。

正直なところ、普通の除毛クリームだとすぐに使い切ってしまいますが、このシルキーリムーバーなら泡なので厚みが出てくれて、すぐに使い切ってしまうようなことは起こりません。

それが一番の魅力に感じています。価格も安く、何度も使うことができる除毛ムースなので、脱毛サロンよりも、普通の除毛クリームよりも、シェーバーよりもコスパ抜群です。

ぜひ、これからのムダ毛処理の必需品として使って見てください。

公式サイトはこちらから行くことができますのでチェックしてみてください。↓

シルキーリムーバーを見る

除毛クリームならこちらもおすすめ!

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモエステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
ジョーモスプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
キノニアキノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】
スリックマン抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
ケナイン【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ディーレジーナ美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
MONOVO【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
Zリムーバー【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
ヌーク【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!