日常

【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】スプレータイプの除毛が人気爆発

JOOMO(ジョーモ)の口コミまとめ

この記事では、JOOMO(ジョーモ)の口コミについてまとめています。

エルマー
エルマー
ジョーモの特徴って何?
ホロン
ホロン
ジョーモはスプレータイプの除毛剤で、クリームタイプのものよりも圧倒的に使いやすいのが特徴かな。

ムダ毛の処理といったら、カミソリかシェーバーか、除毛クリームですよね。

でも、スプレータイプで、除毛クリームよりもさらに簡単にできるものがあることを知っていますか?

それが「JOOMO(ジョーモ)」と呼ばれる商品です。ジョーモは楽天で4冠を達成するほど爆発的にヒットしている商品なんですけど、

この商品は腕やワキ、脚など気になる部分にスプレーを吹きかけて、5分放置しシャワーで洗い流すだけで、除毛が完了してしまうという優れものです。

そんなジョーモですが、使った人の口コミはどうなのか?気になりますよね。

確かに、「スプレータイプの除毛と聞くと効果がかなり強そうですし、使い勝手はいいのか?それから匂いはどうなのか?」

など気になることがたくさんあります。

ということでこの記事では、ジョーモの口コミ、効果、特徴、使い方やどこで買うのがおすすめなのか、などについて詳しくまとめてみました。

スプレータイプの除毛剤の口コミをまずは見てみましょう!

ジョーモの口コミ

ジョーモの口コミ

悪い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
う〜ん。イマイチかな。以前使っていた除毛クリームの方が私には合っていました。効果もそっちの方が合ったかも。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
効果はかなりあって、除毛も実感できたんだけど、容量が少なかったです。1本じゃ全然足りない。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
1本あたりの価格が高い!セットで購入しないと安くならないから、リピートに迷います。

良い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
私は脱毛サロンに一応通っているんですけど、まだ効果が出始めてなくて、ムダ毛処理のためにジョーモを使ってみました。短時間で簡単に綺麗になれるので、いい感じです。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
ジョーモを使ってみたんですけど、除毛効果はちゃんとあるし、使いやすいし、美容成分もたっぷり入っているから優秀でした。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
除毛効果は結構あって、毛が太い私でもごっそり除毛することができましたよ。背中とかVIOとかもやりやすかったからおすすめです。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
私はデリケートゾーン用に使える除毛商品を探していたところ、ジョーモを発見したので使ってみました。ツルツルで綺麗な仕上がりにできたので満足しています。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
全身を綺麗にするための購入しました。以前使っていた除毛クリームよりも使いやすいし、効果もあるので嬉しいです。
女性の口コミ6
女性の口コミ6
大好きなモデルさんが紹介しているのをみて購入しました。今回、初めて除毛スプレーを試してみたんですけど、使いやすくていい感じです。
男性の口コミ1
男性の口コミ1
僕はかなり剛毛なので、こちらの商品で本当に綺麗にムダ毛を処理することができるのか疑いがあったんですけど、見事にジョリジョリがツルツルになりました。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
敏感肌の僕でも問題なく使うことができました。低刺激でここまで除毛力があるのはすごい。

口コミをまとめるとこんな感じ。

インスタや各サイトの口コミをまとめてみるとこんな感じです。↓

・5分で簡単に除毛できる。

・デザインがおしゃれで持ち運びも便利で嬉しい。

・全身がツルツルになる!

・やばいの見つけた。悪いところ一個も無い。

・シトラス系の香りが爽快感があっていい。

・香りが良くて気分がリフレッシュできる。

・スプレータイプだから超使いやすい。

・脱毛サロンとの併用もおすすめ

ジョーモの口コミでは、とにかく使いやすいということと、全身をスキンケアしながらムダ毛処理ができることに、反響がありました。

モデルや有名なユーチューバーが愛用しているぐらいなので、文句なしの効果ですね。

ジョーモについてさらに詳しく知りたい方はこちらで確認することができます。

ジョーモの効果&特徴

ジョーモの効果&特徴

次にジョーモの効果と特徴についてまとめていきたいと思います。

スプレータイプで簡単にムラなく除毛できる

ジョーモはスプレータイプなので、従来の除毛クリームなどよりも圧倒的に使いやすい特徴があります。

そして、スプレータイプのメリットは、ムラなく除毛できる点です。除毛クリームでは除毛したい部分に自分で塗り広げて行く必要がありました。

そうすると、どうしても十分に塗れていない部分は除毛の効果が半減してしまうんですよね。

しかし、ジョーモならスプレーなので、吹きかけるだけで満遍なく、除毛したい部分に効果を発揮してくれます。

低刺激設計でヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり含まれている

それからジョーモは低刺激設計で、お肌に優しい除毛になることに重きをおいているので、美容成分や保湿成分がたっぷり配合されています。

例えば、ヒアルロン酸、シャクヤクエキス、アロエエキス、オウゴンエキスなどですね。

植物エキスなども豊富に含まれているため、肌に優しく、除毛できた後は、しっとりしたツルスベ肌になることができるんです。

ムダ毛だけを処理できるチオグリコール酸カルシウムが含まれている&医薬部外品

ジョーモにはムダ毛だけを処理できるチオグリコール酸カルシウムが含まれている上、医薬部外品として、国からも認められている商品なので、安心できますね。

柑橘系の香りは除毛剤の嫌な匂いを消し、爽快感がある

ジョーモは柑橘系のフルーティな香りになっているため、除毛剤の嫌な匂いがありません。

また、柑橘系の除毛剤というのは、ジョーモぐらいで、フルーティな仕上がりになるので、気分もリフレッシュできますし、肌にいい香りをつけることができます。

ミクロの泡が毛穴に浸透し根元から除毛

ジョーモはスプレータイプなので、細かい泡を肌に塗布できます。

それはミクロの泡なので、毛穴の奥まで浸透してくれ、ムダ毛の根元からごっそりと除毛ができてしまうという魅力があります。

確かに、効果の薄い除毛クリームだったら黒いぽつぽつが残ってしまいますよね。それはムダ毛が表面だけしか除毛できていないからなんですけど、ジョーモだと根元から除毛できるので、黒いぽつぽつなどもできずにすみます。

スプレータイプの奥まで浸透してくれるというメリットは嬉しいです。

脱毛サロンよりもコスパ抜群!

ちなみに、ジョーモは1本あたり、公式サイトで買うと3980円なんですけど、まとめ買いすると1本あたり、実質2985円になります。

ちなみに脱毛サロンで、永久脱毛しようとすると20万円ほどかかってしまいますし、12〜18回ほど脱毛サロンに通う必要があります。

また、脱毛サロンでは1回の施術で1〜2時間ほどかかってしまうので、かなりの間拘束されてしまいますね。

その点、ジョーモなら自宅で5分で除毛が完了しますし、3980円で全身の除毛ができます。さらに、スキンケアも兼ねてすることができるのでコスパが良すぎます。

脱毛サロンにお金を払う余裕がない人にはジョーモが断然おすすめですよ。

ジョーモの使い方

ジョーモの使い方

ちなみにジョーモの使い方は簡単で、最初にムダ毛処理したい部分にジョーモを吹きかけます。

そのあとに、5分放置し、シャワーで洗い流すだけです。

ティッシュで拭き取る必要がないので、除毛クリームよりも楽チンですね。

やはり、ジョーモの魅力はスベスベ肌になれる保湿&美容効果もあるのですが、使いやすさですよね。

ジョーモの使いやすさは他を圧倒していて、スプレータイプの除毛剤という斬新な特徴が魅力的過ぎます。

ジョーモを他の人気脱毛クリーム商品と比較してみた

ジョーモを他の人気脱毛クリーム商品と比較してみた
商品名 ジョーモ
画像 人気除毛クリーム比較2
特徴 使いやすいスプレー除毛剤。モデルも愛用。
価格 2985円
口コミ
容量 100ml
使用可能部位 顔以外の全身
香り シトラス
放置時間 5分
低刺激設計
おすすめ度
公式サイト 購入
商品名 ムーモ ヌーク スリックマン
画像 人気除毛クリーム比較1 ヌーク 人気除毛クリーム比較3
特徴 高級シアバターでエステ級の除毛可能 脱毛サロンを超える除毛が可能。美容成分もったぷり配合 抑毛効果あり&角質層の水分保持
価格 初回980円 3990円 初回980円
口コミ
容量 120g 120g 120g
使用可能部位 顔以外の全身 顔以外の全身(VIO可) 顔とデリケートゾーン以外の全身
香り ラベンダー グレープフルーツ オーシャンシトラス
放置時間 5分 3分 5分〜10分
低刺激設計 ×
おすすめ度
公式サイト 購入 購入 購入
商品名 シルキーリムーバー キノニア ディーレジーナエピプレミアム
画像 人気除毛クリーム比較4 人気除毛クリーム比較5 人気除毛クリーム比較6
特徴 炭の効果で除毛力が超強力 美容効果あり&使い勝手抜群 美容成分がたっぷり含まれている&デザインがかわいい
価格 1980円 2985円 3060円
口コミ
容量 100g 150g 150g
使用可能部位 顔以外の全身 顔以外の全身 顔以外の全身
香り フローラル グレープフルーツ ピンクグレープフルーツ
放置時間 5分 5分 10分
低刺激設計 ×
おすすめ度
公式サイト 購入 購入 購入
商品名 ケナイン MONOVO Zリムーバー
画像 人気除毛クリーム比較7 人気除毛クリーム比較8 人気除毛クリーム比較9
特徴 除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み) メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。 男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格 3900円 2700円 初回980円
口コミ
容量 100g 140g 200ml
使用可能部位 顔以外の全身 顔とデリケートゾーン以外の全身 顔以外の全身
香り 無臭 爽やかな香り 爽やかな香り
放置時間 4分 10分 5分
低刺激設計 ×
おすすめ度
公式サイト 購入 購入 購入

ジョーモを他の人気脱毛クリーム商品と比較してみたところ、ジョーモには次のような特徴があることが分かります。

  • VIOを含むデリケートゾーンにも使うことができる
  • 容量が少ない
  • 初回の割引がないので、値段が高い
  • 敏感肌の人でも使える
  • 口コミがいい
  • シトラスの香りがする
  • スプレー型の除毛商品なので使い勝手がいい

普通の除毛クリームよりも使い勝手が良く、低刺激設計で、美容成分もたっぷり入っているので、優秀な除毛スプレーと言えるでしょう。

その証拠に良い口コミが多く、モデルやアイドル、ユーチューバーやインスタグラマーが愛用している理由が分かりますね。

ジョーモの悪いところ

ジョーモの悪いところ

ジョーモの悪いところは価格と容量が少ない点ですね。

まず価格についてですが、セットで購入しないと約4000円近くかかってしまうため、他の除毛商品と比べても高級な除毛剤と言えますね。

なので「除毛商品に4000円出すぐらいならカミソリで綺麗にするわ。」と感じる人も中にはいると思います。

しかし、4000円分の価値がジョーモにはあることも事実で、カミソリでムダ毛を処理すると黒ずみや黒いぽつぽつの原因になってしまいますが、ジョーモを使えばそんなことが起きませんし、逆に美容成分によって肌を綺麗にできます。

ここは一人一人価値観が違うと思いますし、金銭的な余裕でも変わってくると思いますので、検討してみてください。

また、容量についてですが、多少品と比べてもジョーモの容量は少なめですね。

まぁ除毛スプレーなので、満遍なく吹きかけれることを考えると普通の除毛クリームよりも少なくて当たり前だと思います。

なので、1本だけ購入するなら全身に使うよりも、VIOとかお尻とか脇とかに限定してジョーモを使うのが良さそうですね。

公式サイトでは1本単位で販売されているので、自分のお財布と相談する必要がありそうです。

価格に関してはこちらをチェックすると比較的検討しやすいのでご確認ください。

ジョーモはどんな人におすすめ?

ジョーモはどんな人におすすめ?

除毛クリームを使うことすら面倒に感じてしまう人

ムダ毛処理に飽き飽きしている、あなた。カミソリもシェーバーも除毛クリームも全て試してみたけど、全部めんどくさく感じてしまっているのではないでしょうか?

そんなあなたにはぜひジョーモを使っていただきたいと思います。

スプレー除毛という新しく斬新な除毛剤で面倒なムダ毛処理を速攻で終わらせてみてください。

脱毛サロンに通うお金がない人

脱毛サロンに通うお金がない学生や20代前半の方にもおすすめですよ。

脱毛サロンに通うとなると効果が実感できるところに行くなら月1万円はしますよね。

お金に余裕がない方にとって、毎月1万円支払うのは、きついですよね。

そんなあなたにはぜひジョーモでムダ毛処理を完結させることをおすすめします。

低刺激の除毛剤を探している人

それから、低刺激の除毛剤を探している人にもおすすめです。

なんども言いますが、ジョーモには、肌に優しい美容成分や保湿成分が含まれていて、低刺激設計になっていますし、医薬部外品として国からも認定された安全な商品です。

これ以上ないほどの低刺激性かつ安全性を実現している商品なので、おすすめですよ。

脱毛サロンに通っているけど、完全に脱毛できていなくて、途中の人

もしかすると、あなたは既に脱毛サロンに通っているけど、まだ脱毛の効果を十分に実感できていなくて、

ほっておいたら、ムダ毛がふさふさ生えてくるのではないですか?

確かに、脱毛サロンに通い始めても、効果が出るのには半年ぐらいはかかります。もちろん人によって、効果を実感できる早さは異なるわけですが、

みんながみんな脱毛サロンに満足できるわけではないですよね。

だったら、ジョーモも併用して使ってみてください。ジョーモは除毛なので、脱毛とは違いますが、併用することで徹底的なムダ毛処理ができますよ。

ツルスベのお肌を手に入れたい人

それから、自分はムダ毛はうぶ毛ぐらいで薄いからほとんど気にならないし、別に良いかなという方には、ツルスベのお肌を手にいれるためにジョーモを使ってみてください。

ジョーモはミクロの泡で毛根から除毛できるといいましたが、ということは、毛根から美容成分&保湿成分を行き届かせることができます。

なので、ツルスベ肌を手にいれるためにジョーモを使うのは全然ありで、効果的なのでおすすめですよ。

黒いぽつぽつの毛穴の悩みを解消したい人

それから黒いぽつぽつの毛穴の悩みを解消したい人にもジョーモがおすすめです。

カミソリやシェーバー、従来の除毛クリームでムダ毛処理をしても、根元から毛を除去することはできません。

つまり表面の毛しか処理できないんですね。すると肌の内側の毛の部分は残ってしまうので、黒いぽつぽつができてしまいます。

遠目から見たら全く問題ないのですが、間近で見たら汚く見えてしまうので、ジョーモでムダ毛の根元から除毛してあげることをおすすめします。

タレント・モデル・ミスユニバース・乃木坂メンバー・ユーチューバーも愛用

 

この投稿をInstagramで見る

 

Astropopさん(@msrayray6532)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒帯さん^ ^さん(@shin_kuroobisan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

ちなみに、ジョーモはSNSでも人気のコメントがたくさんあり、美にこだわる多くの女性たちが愛用しています。

具体的にいうと、タレント、モデル、ミスユニバース、アイドル、ユーチューバーなどですね。

彼らは美にこだわるプロ中のプロといっても過言ではない人たちで、毎日美活を行なっているわけですが、

そんな美しさにこだわるプロが愛用しているとなると、ジョーモの効果も信頼できますね。

ジョーモはどこで購入するのがいい?

ジョーモはどこで購入するのがいい?
ジョーモ 価格
公式サイト:通常購入 3980円
3本+1本無料セット 11940円(一番人気)
Amazon 3780円
楽天 4190円
結論→ 公式サイトで3本+1本無料のセットを購入するのがおすすめ。

結論から言うと、公式サイトの3本+1本無料セットが一番コスパが良く、人気なのでおすすめです。

ジョーモはAmazonや楽天でも買うことはできるのですが、一番安く買えるのは公式サイトになります。

Amazonや楽天だと4190円〜5680円ぐらいで売られているのですが、公式サイトのセットなら1本2985円で購入することができます。

また、まとめて買うことで、さらに割引が効きますし、追加で1本無料になったりと、お得ですよ。

ちなみに、公式サイトではAmazon payに対応しているので、Amazonのアカウントを持っていれば支払いが簡単ですよ。

お得なセットはこちらで確認することができます。

3本+1本無料セットを見る

ジョーモの口コミまとめ

ジョーモの口コミまとめ

ということで、JOOMO(ジョーモ)の口コミをメインに、ジョーモの効果や特徴、どこで買うのがおすすめか、どんな人におすすめかなどをまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ジョーモは除毛商品の中でも、特に使いやすく、効果もありますし、何よりツルスベお肌を実現することができる商品なので、あなたにもぜひ使っていただきたいと思います。

この夏のムダ毛処理はジョーモで、済ませてしまうのがコスパが良いですよ!

ジョーモを見る

 

こちらの脱毛クリームもおすすめ!

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモ エステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
キノニア キノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】
スリックマン 抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
シルキーリムーバー コスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】
ケナイン 【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ディーレジーナ 美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
MONOVO 【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
Zリムーバー 【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
ヌーク 【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】