脱毛器ケノンと美容商品

抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】

この記事では、SLICK MAN(スリックマン)の口コミや効果、特徴などについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
スリックマンってどんな除毛クリームなの?
ホロン
ホロン
剛毛で毛深いメンズでもごっそり除毛できて、おまけに抑毛効果も兼ね備えている除毛クリームだよ。

スリックマンというメンズ向けの除毛クリームが今SNSで話題になっています。

この除毛クリームの特徴は抑毛ができることです。超剛毛なメンズでも除毛に加えて、使い続けていると、次第に毛が細くなっていき、ムダ毛が生えにくくなっていくという効果があります。

とはいえ、「本当にそんな効果があるのか?超毛深い自分でも実感できるの?」とあなたも疑っているのではないでしょうか?

そんなあなたのために、この記事で、スリックマンの口コミについてまとめてみました。

この記事を読むことでスリックマンを買うべきなのか?という疑問を解決致します。

最初に、スリックマンの口コミからまとめていきたいと思います。

スリックマンの口コミ

スリックマンの口コミ

悪い口コミ

男性の口コミ1
男性の口コミ1
除毛力が薄いかな。容量もそんなに多くないし、もっと他の優秀な除毛クリームを使ったほうが良さげ。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
使った後に肌がすべすべになれるけど、感じな除毛効果がいまひとつでした。期待していただけに残念です。
男性の口コミ3
男性の口コミ3
初回価格は安くていいんだけど、継続購入しないといけないので手間です。通常価格も安くして欲しい。

良い口コミ

男性の口コミ1
男性の口コミ1
脱毛サロンに通うお金も時間もないので、購入してみました。簡単にムダ毛を綺麗に処理できるし、脱毛サロンよりもコスパがいいので気に入ってます。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
抑毛効果に期待して購入してみたんですけど、使い続けていたらだんだんムダ毛が薄くなってきたので驚いています。
男性の口コミ3
男性の口コミ3
以前使っていた除毛クリームではジョリジョリが残ってしまい、カミソリで最後に綺麗に仕上げる必要があったのですが、スリックマンはその手間がいらないくらいツルツルに除毛できます。
男性の口コミ4
男性の口コミ4
ごっそり除毛できるし、いい香りがするので気に入ってます。あと使い終わった後に肌がすべすべになれます。
男性の口コミ5
男性の口コミ5
彼女に勧められて購入したんですけど、かなり綺麗に除毛できます。剛毛な僕でもここまで綺麗になるのかと思うくらいでした。彼女も満足しているみたいです。
男性の口コミ6
男性の口コミ6
超敏感肌な体質の僕でも問題なく使えています。カミソリでムダ毛を処理すると肌荒れを起こしてしまうのですが、スリックマンなら肌荒れも起きないし、スキンケアもできるので最高です。
男性の口コミ7
男性の口コミ7
口コミを読んでスリックマンの除毛効果に不安があったんですけど、実際に使ってみたら結構いい感じで、除毛効果は十分ありましたよ。

口コミをまとめるとこんな感じ。

スリックマンの口コミをSNSや各インターネットのサイトからまとめてみるとこんな感じです。↓

・時短除毛ができる

・すべすべの肌になれる

・毛が薄くなった

・レーザー脱毛やカミソリでのムダ毛処理が苦手だけど、スリックマンなら使いやすかった

・除毛クリームの嫌な香りがなく、シトラスのいい香りがした。

・高級シアバターが入っているのが嬉しい。スキンケアもできちゃう。

スリックマンの口コミには除毛効果があまりないという声もありますが、一方で除毛効果を十分実感できたし、肌がスベスベになって嬉しいという声もありました。

総合的に判断すると、除毛効果は人によって満足度が異なるようですが、肌がすべすべになる点や高級シアバターによるスキンケアの面はスリックマンの魅力だと思います。

敏感肌の方でも問題なく使えたという声もありましたし、使ってみる価値は十分ありそうです。ぜひあなたもこの機会に使ってみてください。

スリックマンのお得な情報はこちらから確認することができます。

スリックマンの効果&特徴をサクッと解説!

スリックマンの効果&特徴

次にスリックマンの効果、特徴を分かりやすくサクッと解説したいと思います。

大豆エキスによって抑毛効果が抜群

まず、スリックマンの一番の魅力は、抑毛効果があることですね。

大豆エキスによって抑毛が実現できるのですが、ただ除毛クリームで除毛し続けていても、面倒なのは変わりませんし、それだったら、手間はかかるけど、カミソリでムダ毛処理をした方が、値段も安いし、お得に思えますよね。

しかし、スリックマンには除毛に加えて抑毛効果もあります。つまり、使い続けていると段々毛が細く薄くなっていき、目立たない状態にまでなっていくんです。

この先ずっと、濃い体毛を処理するのには嫌気がさしていませんか?スリックマンを使えば除毛だけでなく体毛を薄くできるのでおすすめですよ。

高級シアバターなどの美容成分もたっぷり含まれている

それから、高級な成分であるシアバターも含まれています。

従来の安価なメンズ向けの除毛クリームには、除毛することだけしか考えていない商品が多いです。

除毛が一番の目的ではあるのですが、効果が強すぎて、肌が荒れたり、ヒリヒリしてしまうのは、除毛クリームを使うデメリットが大きすぎますよね。

そして、肌荒れで肌が汚くなってしまうと、なんのために除毛しているのか分かりません。

その点スリックマンなら、シアバターをはじめとする美容成分が含まれているので、肌荒れなどを起こす心配はありません。

ちなみにシアバターにはオレイン酸、ステアリン酸、バルチミン酸、リノール酸、リノレイン酸など美肌に導いてくれる成分が含まれています。

シトラスの香りで、使い終わった後に爽快感が残る

それからスリックマンの特徴の一つにシトラスの香りがあります。

これによって、除毛クリームの嫌な匂いがしませんし、ムダ毛処理をし終わった後に爽快感が残ります。

除毛で見栄えも良くなって、爽快感のある香りが漂ってくるので、気分もリフレッシュできますね。

メンズの肌をいたわった肌に優しい設計

それからスリックマンは敏感肌の方でも使えるようなメンズの肌をいたわった設計になっています。

例えば、プロパンジオールとグリセリンによる角質層の水分保持効果があったり、大豆エキスによる抗炎症作用、保湿効果、シアバターによる保湿&美容効果も期待できます。

何より、クリームタイプのムダ毛処理ですと痛みがありません。

「メンズだからこんなんでいいだろ。」という従来の除毛クリームから一新し、メンズの肌をいたわった肌に優しい設計です。

国に効果が認められた医薬部外品

それからスリックマンは医薬部外品として、国に効果が認められている商品です。

そして、国内で製造され、管理されている安心品質の除毛クリームです。

スリックマンが国から評価された除毛クリームであることはこちらからチェックできますよ。

スリックマンの使い方

スリックマンの使い方

スリックマンの使い方は簡単で、ムダ毛を処理したい部分に、スリックマンをたっぷり塗ります。

次に、5分〜10分ほど放置した後に、ティッシュなどで、クリームを拭き取り、シャワーで洗い流すだけです。

至ってシンプルな使い勝手ですよね。

使用頻度は週に1回程度でよく、これを定期的に続けていくことで、ムダ毛を薄くしていくことができます。

ムダ毛が薄くなっていけば、毛も細くなっていき、目立たなくなっていくので、毛深い人でもコンプレックスを解消することができます。

スリックマンを他の人気脱毛クリーム商品と比較してみた

スリックマンを他の人気脱毛クリーム商品と比較
商品名 スリックマン
画像 人気除毛クリーム比較3
特徴 抑毛効果あり&角質層の水分保持
価格 初回980円
口コミ
容量 120g
使用可能部位 顔とデリケートゾーン以外の全身
香り オーシャンシトラス
放置時間 5分〜10分
低刺激設計
おすすめ度
公式サイト 購入
商品名 ムーモ ヌーク ジョーモ
画像 人気除毛クリーム比較1 ヌーク 人気除毛クリーム比較2
特徴 高級シアバターでエステ級の除毛可能 脱毛サロンを超える除毛が可能。美容成分もったぷり配合 使いやすいスプレー除毛剤。モデルも愛用。
価格 初回980円 3990円 2985円
口コミ
容量 120g 120g 100ml
使用可能部位 顔以外の全身 顔以外の全身(VIO可) 顔以外の全身
香り ラベンダー グレープフルーツ シトラス
放置時間 5分 3分 5分
低刺激設計 ×
おすすめ度
公式サイト 購入 購入 購入
商品名 シルキーリムーバー キノニア ディーレジーナエピプレミアム
画像 人気除毛クリーム比較4 人気除毛クリーム比較5 人気除毛クリーム比較6
特徴 炭の効果で除毛力が超強力 美容効果あり&使い勝手抜群 美容成分がたっぷり含まれている&デザインがかわいい
価格 1980円 2985円 3060円
口コミ
容量 100g 150g 150g
使用可能部位 顔以外の全身 顔以外の全身 顔以外の全身
香り フローラル グレープフルーツ ピンクグレープフルーツ
放置時間 5分 5分 10分
低刺激設計 ×
おすすめ度
公式サイト 購入 購入 購入
商品名 ケナイン MONOVO Zリムーバー
画像 人気除毛クリーム比較7 人気除毛クリーム比較8 人気除毛クリーム比較9
特徴 除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み) メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。 男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格 3900円 2700円 初回980円
口コミ
容量 100g 140g 200ml
使用可能部位 顔以外の全身 顔とデリケートゾーン以外の全身 顔以外の全身
香り 無臭 爽やかな香り 爽やかな香り
放置時間 4分 10分 5分
低刺激設計 ×
おすすめ度
公式サイト 購入 購入 購入

スリックマンを他の人気商品と比べてみたところ、以下のことがわかりました。

  • 高級シアバターの美容効果を期待できる
  • 大豆エキスによる抑毛効果がある
  • デリケートゾーン(VIO)に使うことができない
  • 口コミはまずまずといった感じ
  • 初回価格は安い
  • 敏感肌の人でも使うことができる
  • オーシャンシトラスの香りがする

スリックマンの悪いところ

スリックマンの悪いところはデリケートゾーン(VIO)に使うことができない点ですね。

デリケートゾーンに使える除毛クリームを探している人は多いと思いますが、スリックマンはそこに使うことができません。

なので、もしもあなたがVIOに使う目的で除毛クリームを探しているようでしたら、スリックマンはおすすめしません。

しかし、腕毛やスネ毛、脇毛や胸毛などなら十分スリックマンで対応できますので、除毛クリームを使用したい部位に応じてスリックマンを購入するか検討したほうが良さそうです。

スリックマンはどんな人におすすめ?

スリックマンはどんな人におすすめ?

超剛毛のメンズでムダ毛に悩んでいる方

スリックマンは超剛毛の男性におすすめです。スリックマンは男性用の除毛クリームとして開発されているので、超剛毛の方でも、ごっそり除毛することができます。

そして、超剛毛の方に嬉しい抑毛効果も備わっているので、使い続けていくうちに徐々に毛が薄く、細くなっていき、超剛毛のコンプレックスも解消できます。

定期的な毛の処理も超剛毛の方だったら大変ですよね。例えばカミソリですね毛などを綺麗にしようとしても、細かいところまで綺麗にしようとするとかなりの時間がかかってしまいます。

しかし、スリックマンならぬって、放置するだけで除毛が完了するので、そういった手間も時間もかかりません。

超剛毛だからこそ、大変なムダ毛の処理をスリックマンに全て任せることができるのでおすすめですよ。

色々な除毛クリームを試してみたけど、効果が実感できなかった方

それから、これまでに色々な除毛クリームを試してみたけど、効果が実感できなかった方にもおすすめしたいと思います。

除毛クリームといえど、女性向けで、スキンケアメインの商品なども多いですよね。

そうなってくると、毛深い男性の毛根には響いてくれません。

効果はうっすたあるけど、表面しか除毛できていないなんてことも多々あったと思います。

しかし、スリックマンなら、男性向けの除毛クリームとして開発されていますので、そういった中途半端なムダ毛処理になりません。

除毛力は折り紙付きなので、色々使ってきたけど、効果を感じることができなかった方にぜひ使っていただきたいと思います。

カミソリ負けによる肌荒れが気になってしまうメンズ

それからカミソリ負けによる肌荒れが気になる男性にもおすすめです。

男性の中でも特に肌が弱い方・敏感肌の方ですとカミソリでムダ毛を処理していると間違いなく、肌荒れしてしまいます。

それはカミソリが肌の表面の角質よりも内側の部分を傷つけてしまうため、そういった肌荒れが起きてしまうんです。

毛深いにも関わらず、敏感肌の男性はカミソリでムダ毛処理をするときに、何度も何度も同じ部分をカミソリで処理すると肌が荒れても仕方がないです。

そこで、除毛クリームでムダ毛処理をすると、肌荒れの悩みも解決します。

なんせ、肌を傷つけることなく、さらにスキンケアも兼ねて、除毛ができてしまうのですから、ぜひスリックマンを使っていただきたいと思います。

ムダ毛処理の手間を極限まで省きたい方

それからムダ毛処理の手間を省きたい人にもおすすめです。

男性がムダ毛処理をすると、間違いなく時間がかかりますよね。なぜならそもそも剛毛ですし、腕も足も、お尻も胸もムダ毛が生えているので、これらを綺麗にしようとすると時間がかかるのは当たり前です。

カミソリなどは剃れる面積が狭いですし、脱毛サロンは1回の施術に1〜2時間ほどかかってしまうし、時間がかなりかかりますね。

その点、スリックマンなら、クリームタイプで塗り広げて洗うだけという10分で完結してしまう魅力があります。しかも自宅で。

ということで、以上のような方にスリックマンを使うことをおすすめします。

スリックマンはどこで買うのがおすすめ?

スリックマンはどこで買うのがおすすめ?
スリックマン 価格
アマゾン 5435円
楽天 6980円
公式サイト 初回に限り980円
→結論 抑毛を実感したいなら公式サイトで定期購入するのがおすすめ

スリックマンはアマゾンや楽天といったECサイトで購入することができます。

ちなみに、アマゾンや楽天だと1本あたり5500円〜6400円ほどかかってしまいます。

しかし、公式サイトで購入すると初回に限り、1本980円(6148円OFF)で購入することができますし、

お得なコースで申し込むと1960円(19424円OFF)で購入できます。

ただ、こちらのコースは数ヶ月定期的に購入しなければならないので注意です。

とはいえ、スリックマンで除毛した上で、抑毛効果も実感したいなら、1本だけじゃ無理がありますので、公式サイトでお得なコースに申し込んで購入するのが一番コスパが良いですよ。

コースに関してはこちらから確認できますのでチェックしてみてください。

お得なコースを見る

スリックマンの口コミまとめ

スリックマンの口コミまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

一樹 kazukiさん(@kazuki_026)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aya Harada🍒さん(@ancororiin)がシェアした投稿

ということで、スリックマンの口コミ、特徴、効果、どんな人にオススメか、どこで買うのがおすすめかなどをまとめさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

スリックマンは、ごりごりのメンズ向けに開発された除毛クリームであるだけに、メンズの肌質を考えたうえで、除毛効果を最大まで引き上げた除毛クリームになります。

そして、これまでのチープな除毛クリームとは違い、除毛するだけに終わらず、男性の肌を保湿ケアし、美肌へと導いてくれる成分も入っています。

何より、ムダ毛を抑制させてくれる成分も入っているので、コツコツ使用していれば間違いなく、ムダ毛を薄くしていくことができますね。

今は、男性も脱毛する時代で、女性もツルツルの男性の方に好印象を抱くというのは、あなたも聞いたことがあると思います。

そんな中でコスパよく、サクッと自宅で除毛&抑毛することができるスリックマンは最強のアイテムですので、ぜひあなたも使ってみてください。

公式サイトはこちらから行くことができます。↓

スリックマンを見る

 

除毛クリームならこちらもおすすめ!

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモ エステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
ジョーモ スプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
キノニア キノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】
シルキーリムーバー コスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】
ケナイン 【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ディーレジーナ 美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
MONOVO 【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
Zリムーバー 【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
ヌーク 【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面に進む!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他色々)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!