脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム9選【本当に優秀な商品はどれ?】

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム9選
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この記事では、おすすめの人気除毛・脱毛クリームを9選紹介しています。

ヘンリー
ヘンリー
色々な除毛クリームが販売されているけどさ、結局どの除毛クリームが一番優秀なの?それ買うから一番いいやつを教えてよ。
ホロン
ホロン
そうだね。数ある除毛商品の中から1番を選ぶのは難しいけど、激推しの除毛商品をすべて紹介していくよ!自分に合いそうな商品を選んでみて。

あなたはどのような除毛クリームを探していますか?

除毛力が一番優れているもの、美容成分がたっぷり入ったもの、口コミの良いもの、たっぷり入っているもの、メンズ向けのものなど人それぞれ求めている除毛クリームが違うと思います。

そんな中でこの記事では、本当に優秀な除毛クリームを厳選して紹介しています。

もしもあなたが、人気かつ効果抜群、評価も高い除毛クリームを探しているようでしたら、こちらの記事の除毛クリームを参考にしてみてください。

それでは早速、おすすめの人気除毛クリームを特徴や効果、口コミなどと共に紹介させていただきます。

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム9選

エステ級の除毛ができると話題になっている!『ムーモ』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム1

最初に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛クリームは「ムーモ」です。

ムーモは高級シアバターが使われた贅沢な除毛クリームで、最短5分で完了する除毛力により、剛毛の方でも全身をムダ毛を一掃することができます。

保湿効果に優れていながらも高い除毛力を実現した除毛クリームとなっており、芸能人の菊池亜美さんも愛用している上、SNSでも話題になった人気のある商品です。

全身に使うことができますし、敏感肌の方でも使えるような低刺激設計になっています。

ということで、まとめるとムーモは高級シアバターの高保湿効果と優れた除毛力に磨きがかった除毛クリームです。

初回は980円で購入できますので、ぜひ試してみてください。

ムーモのお得な情報はこちらから確認することができます。

ムーモを見る

ムーモの口コミが気になる方はこちらの『エステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?』でまとめていますのでチェックしてみてください。

除毛クリーム ムーモの口コミ
エステ級の除毛ができると話題のムーモって口コミはどうなの?この記事では話題の除毛クリーム「ムーモ」の口コミをメインに、効果や使い方、誰におすすめなのか?どこで買うのがおすすめなのか?についてまとめています。今年の夏に使う除毛クリームを探している人は必見です!...

スプレー型&効果絶大の除毛剤『JOOMO(ジョーモ)』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム2

次に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛商品は「JOOMO(ジョーモ)」です。

ジョーモはスプレー型の除毛剤なので、除毛クリームとは違うのですが、クリーム型よりも使いやすい特徴があります。

ジョーモは楽天で4冠を達成し、人気ユーチューバー「ラファエル」さんや乃木坂メンバー、タレント、モデルなどが愛用しているほど人気があります。

潤い成分がたっぷり入っており、肌に優しい低刺激設計で、肌を保護しつつ除毛を行い、除毛に伴う肌荒れなども防いでくれるという効果があります。

また、シトラスの香りは除毛した後に爽快感を感じさせてくれます。

人気すぎて在庫が切れそうになっているほどなので、気になる方は今すぐチェックしてみてください。

ちなみに、公式サイトではAmazonのアカウントで支払いができるので支払いも簡単ですよ。

ジョーモのお得な情報はこちらから確認することができます。

ジョーモを見る

ジョーモの口コミが気になる方はこちらの『スプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】』でまとめていますので、チェックしてみてください。↓

JOOMO(ジョーモ)の口コミまとめ
【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】スプレータイプの除毛が人気爆発この記事では、除毛スプレーとして爆発的に売れている『JOOMO(ジョーモ)』の口コミについてまとめています。また、口コミの他にもジョーモの効果や特徴、どんな人におすすめなのか、なども詳しくまとめていますので気になる方は必見です!...

抑毛効果も兼ね備えている除毛商品『SLICK MAN(スリックマン)』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム3

次に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛クリームは「SLICK MAN(スリックマン)」です。

スリックマンは抑毛効果(大豆エキスによる効果)のある除毛クリームで、ムダ毛を処理するだけでなく、ムダ毛を生えにくくしてくれる効果があります。

特徴としてはシアバターが含まれていること、シトラスの香りがすること、角質層の水分保持効果があること、肌に優しく、保湿力もあります。

脱毛サロンよりも圧倒的にコスパの良いムダ毛処理を可能にしてくれる商品なので、おすすすめですよ。

SLICK MANのお得な情報はこちらから確認することができます。

SLICK MANを見る

スリックマンの口コミが気になる方はこちらの『抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】』でまとめているのでチェックしてみてください。↓

抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】この記事では、SLICK MAN(スリックマン)の口コミについてまとめています。毛を除毛するだけでなく、抑毛できる除毛クリームの効果、口コミとは一体どうなのか?気になる方はぜひチェックしてみてください。...

コスパで選ぶならこれ『シルキーリムーバー』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム4

次に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛クリームは「シルキーリムーバー」です。

シルキーリムーバーはの最大の特徴は炭が含まれている黒の泡です。

この黒い泡の力により肌の奥まで除毛成分(チオグリコール酸カルシウム)が浸透し、炭の吸着効果で極太の剛毛でもごっそり除毛することができます。

美容成分には美白成分のある大豆イソフラボン、アロエ末が含まれていたり、吹き出物を予防してくれる効果のあるノイバラが含まれています。

また、全身のムダ毛を除毛する目的で開発されているので、全身に満遍なく使うことができ、デリケートゾーンもVIOもツルツルにすることができます。

シルキーリムーバーのお得な情報はこちらから確認することができます。

シルキーリムーバーを見る

シルキーリムーバーの口コミが気になる方はこちらの『コスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】』でまとめていますのでチェックしてみてください。

シルキーリムーバーの口コミ
【シルキーリムーバーの口コミ】コスパ抜群の除毛ムースこの記事では、シルキーリムーバーの口コミをまとめています。炭の黒い泡が特徴的な除毛クリームは口コミは良いのでしょうか。この記事を読んでいただければすぐに分かります。また、シルキーリムーバーの効果や特徴、他商品との比較、どんな人にオススメか、などもまとめています。...

格段に進化した除毛クリーム『キノニア』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム5

次に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛クリームは「キノニア」です。

キノニアは除毛クリームの中でも使いやすさに優れた商品になっていて、液だれしないクリームは全身に塗りやすく、ヘラを必要としませんし、手を汚さずに満遍なく肌に塗布することができます。

特徴としては美容効果もあること、グレープフルーツの香りがすること、クリームが肌に吸着すること、肌に塗りやすい容器になっていること、などがあります。

従来の除毛クリームの悩ましい問題が全て解決された進化した除毛クリームとなっております。

使い終わった後に肌がすべすべになることからインスタグラマーやモデルなども使っている商品なので、女性におすすめしたい商品です。

キノニアのお得な情報はこちらから確認することができます。

キノニアの口コミが気になる方はこちら『キノニア除毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】』でまとめていますのでチェックしてみてください。↓

キノニア除毛クリームの口コミ
キノニア脱毛クリームの口コミ【進化した除毛クリームがここに!】この記事ではKINONIA(キノニア)除毛クリームのリアルな口コミについてまとめています。またリアルな口コミを踏まえた上で買うべきかどうか解説していますので、購入に悩んでいる方は必見です。...

最高級の美容成分がたっぷり入った除毛商品『ディーレジーナエピプレミアム』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム6

次に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛クリームは「ディーレジーナエピプレミアム」です。

ディーレジーナエピプレミアムは美容成分にとことんこだわった除毛クリームで、多商品に比べても美容成分の力の入れ具合がずば抜けています。

女性人気がある商品で、見た目が可愛く持ち運びやすいデザインになっているため、旅行の必需品として利用されていることが多いです。

特徴としては、全身に使えること、ピンクグレープフルーツの爽やかな香りがすること、美肌効果&保湿効果に優れていること、使い勝手がよくヘラが不要なことなどが挙げられます。

美容成分にこだわりたい方はディーレジーナエピプレミアムがおすすめですよ。

ディーレジーナのお得な情報はこちらから確認できます。

ディーレジーナを見る

ディーレジーナエピプレミアムの口コミが知りたい方はこちら『美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】』でまとめていますので、チェックしてみてください。↓

ディーレジーナの口コミ
【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】美容液感覚で使える除毛剤この記事では、ディーレジーナエピプレミアムの口コミについてまとめています。良い口コミ、悪い口コミ双方を詳しくまとめ、ディーレジーナのリアルな効果や特徴などを書き上げました。また、どこで購入するのがいいか?どんな人におすすめかなども紹介しています。...

永久脱毛ができてしまう除毛剤『ケナイン』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム7

次に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛商品は「ケナイン」です。

ケナインも除毛・脱毛クリームではなく、スプレー型の除毛剤なんですけど、こちらは爆発的に売れた大人気商品で、なんと累計販売数が80000本を突破しています。

特徴は、ミクロの泡が肌まで浸透してくれるため極めて除毛力が高く、使い続けていくうちに永久脱毛並みの効果を実感することができる除毛剤になっています。

胡散臭く感じるかもしませんが、口コミを実際に調べてみたところ、その除毛の効果は他の商品よりも折り紙つきでした。

また、美容成分・美白成分もたっぷり入っており、ヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、植物エキスなどが配合されています。

低刺激設計なので敏感肌の方でも使えますし、全身に使える除毛スプレーとなっております。

スプレー型なので除毛クリームやカミソリを使いにくいような箇所でも難なく処理できてしまうという魅力ももっていますよ。

ケナインのお得な情報はこちらから確認できます。

ケナインを見る

ケナインの口コミが知りたい方はこちら『【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?』でまとめていますので、チェックしてみてください。↓

ケナインの口コミ
【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?この記事では、ケナインの口コミをまとめています。ケナインの永久脱毛できる効果は本当なのか?また、永久脱毛までいかなくてもムダ毛が生えにくくなる効果はあるのか?口コミをもとにまとめていますので、気になる方は必見です!...

超剛毛の男性でも難なく使えるメンズ専用除毛クリーム『MONOVO』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム8

次に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛クリームは「MONOVO」です。

MONOVOはメンズ専用の除毛クリームとして開発された商品で、除毛力に優れた商品です。

特徴は男性の剛毛でもごっそり処理できてしまう除毛力、スキンケア効果があること、除毛剤の嫌な香りがなく爽やかな香りがすること、大人なシックデザインになっていること、敏感肌の方でも使えることが挙げられます。

MONOVOの公式サイトでは男性用の化粧水セットなど特典もありますので、剛毛をすっきりさせてツルツルスベスベの肌になりたいと感じている人におすすめですよ。

MONOVOのお得な情報はこちらから確認できます。

MONOVOを見る

MONOVOの口コミが気になる方はこちら『【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!』でまとめていますので、チェックしてみてください。↓

MONOVOの口コミ・評価まとめ
【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!この記事では、MONOVOの口コミと評価についてまとめています。メンズ専用の除毛クリームの効果はどうなのか?口コミはいいのか?MONOVOの価格や特徴なども詳しくまとめていますのでリアルなMONOVO事情を知りたい方は必見です!...

脱毛サロンを超える効果!『Zリムーバー』

おすすめの人気除毛・脱毛クリーム9

最後に紹介したいおすすめの人気除毛・脱毛クリームは「Zリムーバー」です。

除毛クリームといえば、Zリムーバーと言われているぐらい人気の除毛商品ですが、こちらは人気俳優の山本裕典さんやハーフタレントのJOYさんが愛用している除毛クリームです。

リピート率は96.3%と高い水準を誇り、これまでに180万本売れています。

また、体毛の濃い男性向けに開発されているため、剛毛の男性でも短時間でムダ毛処理が完了してします。

モンドセレクションにも受賞していて、世界からも認められた除毛クリームですし、20年間ムダ毛の処理について研究された成果がこのZリムーバーに凝縮されているので、品質も効果も最高レベルです。

特徴としては、首から下なら全身に使えること、美肌成分もたっぷり入っていること、嫌な香りがないこと、などが挙げられます。

毛が太くて従来の除毛・脱毛クリームでは満足できなかった方にぜひ使っていただきたい商品になります。

Zリムーバーのお得な情報はこちらから確認できます。

Zリムーバーを見る

Zリムーバーの口コミが気になる方はこちら『【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?』でまとめていますので、チェックしてみてください。

Zリムーバーの口コミ・評価
【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?この記事では、Zリムーバーの口コミと評価をまとめています。脱毛サロンの時代は終わり、自宅で誰でも簡単にムダ毛処理できる除毛クリームが人気を集めています。中でもZリムーバーは圧倒的な人気商品ですので、リアルな効果や口コミを紹介します。...

人気除毛クリームを比較してみた!

商品名ムーモジョーモスリックマン
画像人気除毛クリーム比較1人気除毛クリーム比較2人気除毛クリーム比較3
特徴高級シアバターでエステ級の除毛可能使いやすいスプレー除毛剤。モデルも愛用。抑毛効果あり&角質層の水分保持
価格初回980円2985円初回980円
口コミ
容量120g100ml120g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身
香りラベンダーシトラスオーシャンシトラス
放置時間5分5分5分〜10分
低刺激設計
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名シルキーリムーバーキノニアディーレジーナエピプレミアム
画像人気除毛クリーム比較4人気除毛クリーム比較5人気除毛クリーム比較6
特徴炭の効果で除毛力が超強力美容効果あり&使い勝手抜群美容成分がたっぷり含まれている&デザインがかわいい
価格1980円2985円3060円
口コミ
容量100g150g150g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔以外の全身
香りフローラルグレープフルーツピンクグレープフルーツ
放置時間5分5分10分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名ケナインMONOVOZリムーバー
画像人気除毛クリーム比較7人気除毛クリーム比較8人気除毛クリーム比較9
特徴除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み)メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格3900円2700円初回980円
口コミ
容量100g140g200ml
使用可能部位顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身顔以外の全身
香り無臭爽やかな香り爽やかな香り
放置時間4分10分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入

本気でおすすめの除毛・脱毛クリームランキングTOP3

ランキング1位 ケナイン
おすすめの除毛・脱毛クリームランキング1位
ランキング1位はケナインです。口コミもよく、除毛効果はもちろんのこと美容効果から美白効果まで持っていて、なおかつスプレータイプなので使い勝手がよく、全身に使うことも可能です。ただ、価格が高いという点だけ減点ですが、それ以外は他の脱毛商品と比べても最高水準です。
おすすめ度
口コミ
価格
効果

口コミを見る公式サイト

ランキング2位 ジョーモ
おすすめの除毛・脱毛クリームランキング2位
ランキング2位はジョーモです。ジョーモは除毛力と美容効果に長けていて、モデルやインスタグラマー、ユーチューバーからアイドルまで使用している人気の商品ですし、すでに爆発的に売れいてるので、安定の除毛商品と言えます。
おすすめ度
口コミ
価格
効果

口コミを見る公式サイト

ランキング3位 ムーモ
おすすめの除毛・脱毛クリームランキング3位
ランキング3位はムーモです。ムーモは価格面で安く済ませることができる上、エステ級の除毛を実現してくれる除毛クリームなので、おすすめです。
おすすめ度
口コミ
価格
効果

口コミを見る公式サイト

おすすめの人気除毛・脱毛クリームまとめ

ということで、おすすめの人気除毛・脱毛クリームをまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

どの商品もそれぞれの魅力があり、自分の予算や口コミなどを考慮していると中々選ぶことができないかもしれませんが、除毛クリームならこの記事で紹介した商品が本気でおすすめですよ。

今の時代、女性だけでなく、男性もムダ毛を処理し、ツルツルスベスベの肌にするのが当たり前になってきているので、除毛クリームは必要不可欠です。

もちろん、脱毛サロンに行っても良いのですが、かなり高額ですし、時間もかかるしで大変ですよね。

だからこそ、今回紹介した除毛クリームを使っていただきたいと思います。

数多くの除毛クリーム、脱毛クリームを使ってきた僕からのアドバイスとして最後に一つだけ言わせていただくと、安い除毛クリームや脱毛クリームは効果が全くないので買わないほうがいいですよ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

人気除毛・脱毛クリームの口コミ

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモエステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
ジョーモスプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
スリックマン抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
シルキーリムーバーコスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】
ケナインの口コミ【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ディーレジーナ美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
MONOVO【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
Zリムーバー【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
ヌーク【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA