脱毛器のことならHORONBLOG
脱毛クリーム PR

【ヌークの口コミ・評判】脱毛ミルクローションの効果はどうなの?

ヌークの口コミ・評判
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


この記事ではNu-K(ヌーク)脱毛ミルクローションの口コミ・評判についてまとめています。

エルマー
エルマー
ヌークミルクローションってどんな除毛クリームなの?
ホロン
ホロン
全身に使うことができて、除毛効果だけじゃなく、美容効果、美白効果もある人気の脱毛商品だよ。

累計100万本を突破した大人気シリーズの除毛スプレー『ヌーク』。

スプレー型の除毛剤となっており、ミルクローションとして全身に使うことができる上、美容効果と美白効果も備えた優れた商品です。

人気ユーチューバー「てんちむ」も絶賛したほどの魅力的な除毛スプレーは、脱毛サロンを超える除毛体験を自宅でもできるようにと、2年の歳月をかけて開発されました。

そんな、ヌークミルクローションですが、口コミや評判はどうなのでしょうか?

この記事を読んでいるということはあなたも気になっていることだと思います。

ということで、今回はヌークの口コミと評判を詳しくまとめさせていただきました。

悪い口コミから良い口コミまでリアルな内容をお届けさせていただきますので、ヌークを購入する際の参考にしてみてください。

ヌークの口コミ・評判

ヌークの口コミ・評判・効果

悪い口コミ・評判

女性の口コミ1
女性の口コミ1
売上で1位になっているという広告を見て、購入しました。除毛効果はあったけど、以前使っていたものの方が私には合っていました。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
ちょっと値段が高めなので、がっかりです。除毛だけじゃなくて、美容成分にもこだわってるし、全身にも使えるから嬉しいんですけど、1本あたりの価格が高めだから初回の割引とかを用意してほしいかな。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
敏感肌の私にはあっていませんでした。使い終わった後に肌荒れしたし、少しヒリヒリしました。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
容量が少ない。除毛効果も美容効果もかなりあって、気に入っているんだけど、すぐになくなっちゃう。1本だと全身に使えないです。

良い口コミ・評判

女性の口コミ1
女性の口コミ1
除毛効果抜群にありました。肌に塗ってから5分ぐらい放置した後に洗い流したら、ごっそり脱毛できていました。体毛の濃い私でも効果を実感できたのでおすすめです。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
滑らかな肌触りがいい。シュッと吹きかけたら肌に満遍なく塗布できるし、普通の除毛クリームよりも使いやすいです。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
ヌークは定期購入じゃないから嬉しい。他の除毛商品の公式サイトは最初だけ安いのに、初回の価格ばかりを強調して紛らわしいけど、ヌークはそういうのがない。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
肌荒れをしたという口コミを読んで少し心配していたのですが、使ってみたら意外とイケました。かなり肌の弱い人は使わない方がいいと思いますが、私は問題なかったです。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
ヌークミルクローションを使ってみたんですけど、やばいです。めっちゃ除毛できるし、肌が綺麗になる。最強。
女性の口コミ6
女性の口コミ6
色々な除毛商品を試したけど、ヌークが一番私にあっていました。効果も使い勝手も満足しているし、文句なしです。
女性の口コミ7
女性の口コミ7
私はヌークのグレープフルーツの香りが好きです。嫌な香りが一切ないからお風呂場で使いやすいです。除毛できて気分もリフレッシュできるので嬉しいです。
女性の口コミ8
女性の口コミ8
VIO用に使える除毛クリームを探していたところ、ヌークを発見し、購入しました。本当に綺麗になるか不安だったけど、使ってみたらすごく綺麗に処理できだので、満足です。

ヌークの口コミと評判をまとめるとこんな感じ。

ヌークの悪い口コミでは以前使っていたものの方が良かったという声や、価格が高いという声、容量が少ないという声や肌荒れしてしまったという声がありました。

一方で良い口コミでは除毛効果がかなりあったという声、肌の弱い私でも使えたという声、VIOでも問題なく使えたという声、肌触りやグレープフルーツの香りに満足している声が多く挙げられました。

このことから、ヌークはかなり敏感肌の人には合わない除毛クリームで価格は高いですが、除毛効果にかなり優れており、VIOにも使える上、美容効果・美白効果と言えます。

ただ、かなり敏感肌の体質の方はヌークを使わない方が良さそうです。

ということで、もしもあなたがVIOに使える除毛クリーム、除毛効果、美容効果の高い除毛クリームを探しているようでしたらヌークがおすすめなので、ぜひ使ってみてください。

ヌークのお得な情報はこちらから確認できます。

Nu-K(ヌーク)の効果&特徴

ヌークの口コミ・評判・効果2

毛穴の奥まで除毛成分が浸透し、毛根からごっそり除毛してくれる

ヌークミルクローションはスプレータイプの除毛剤ですので、シュッと肌に吹きかけることで、除毛成分(チオグリコール酸カルシウム)が毛根まで浸透してくれます。

また、独自のウォーターバリア仕様で、ミルクローションが肌に密着するので、液ダレする心配もありませんし、塗布した部分は毛穴の奥まで浸透してくれます。

これによって、毛根からごっそり綺麗に除毛することができ、高い脱毛効果を期待できます。

全身に使うことができ美容効果・美白効果もある

それからヌークミルクローションは全身に使うことができ、美容成分と美白成分がたっぷり入っているので、ムダ毛処理と同時にスキンケアもしてくれます。

美容成分には、ヒアルロン酸、オウゴンエキス、ブクリョウエキス、大豆イソフラボン、モモ葉エキス、大豆エキス、タイムエキスなどが入っており、これらが肌を美しく美白に導いてくれます。

スプレー型なので普通の除毛クリームよりも使い勝手抜群

ヌークミルクローションはスプレー型の除毛剤なので、通常の除毛クリームやカミソリよりも使い勝手がいいです。

例えば、カミソリや普通の除毛クリームで背中やうなじ、VIO、おしりなどのムダ毛を処理するとなると難しいですよね。

しかし、ヌークなら吹きかけるだけで簡単にムダ毛処理が完了してしまいます。

このことからもスプレー型の除毛剤の魅力がわかると思います。

グレープフルーツの香りがし、嫌な香りがゼロ

また、ヌークはグレープフルーツの香りになっており、除毛剤の独特な嫌な香りがしません。

お風呂で使う際には、香りなどがこもってしまいます。

そんな時、ヌークなら爽やかな香りに包んでくれるので、除毛で肌もスッキリする上、気分もリフレッシュしてくれる効果もあります。

大豆エキスで抑毛効果もある

さらに、ヌークには大豆エキスが含まれており、この成分によって、抑毛効果もあります。

そのため、ヌークを何度も繰り返し使っているうちに、ムダ毛が生えてきにくくなるという効果を期待できます。

VIOにも使える

それから、ヌークは全身に使えますので、VIOにも使うことができます。

女性が除毛商品を使う目的に、VIOのムダ毛を処理したいという人は多いです。

そんな希望もヌークは叶えてくれます。

カミソリなどでVIOのムダ毛を処理するのは危ないですし、肌を傷つけ安く黒ずみの原因になります。

しかし、ヌークのような優れた除毛クリームをVIO除毛目的で使うことで、肌を傷つけず、黒ずみにもならず綺麗にすることができます。

さらに詳しくヌークの効果について知りたい方はこちらを確認してみてください。

ヌークミルクローションの使い方

ヌークの口コミ・評判・効果3

ヌークミルクローションの使い方は簡単で、まず、ムダ毛の気になる部分にシュッと吹きかけます。

ヘラを使いミルクローションを満遍なく肌に塗っていきます。

次に3分ほど放置したら、あとはシャワーで洗い流すだけです。

これだけで除毛が完了し、脱毛サロン並みの除毛体験ができる上、美容・美白効果を期待できます。

ヌークを他の人気脱毛クリームと比較してみた

ヌークの口コミ・評判・効果4
商品名ヌーク
画像ヌーク
特徴脱毛サロンを超える除毛が可能。美容成分もったぷり配合
価格3990円
口コミ
容量120g
使用可能部位顔以外の全身(VIO可)
香りグレープフルーツ
放置時間3分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入
商品名ムーモジョーモスリックマン
画像人気除毛クリーム比較1人気除毛クリーム比較2人気除毛クリーム比較3
特徴高級シアバターでエステ級の除毛可能使いやすいスプレー除毛剤。モデルも愛用。抑毛効果あり&角質層の水分保持
価格初回980円2985円初回980円
口コミ
容量120g100ml120g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身
香りラベンダーシトラスオーシャンシトラス
放置時間5分5分5分〜10分
低刺激設計
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名シルキーリムーバーキノニアディーレジーナエピプレミアム
画像人気除毛クリーム比較4人気除毛クリーム比較5人気除毛クリーム比較6
特徴炭の効果で除毛力が超強力美容効果あり&使い勝手抜群美容成分がたっぷり含まれている&デザインがかわいい
価格1980円2985円3060円
口コミ
容量100g150g150g
使用可能部位顔以外の全身顔以外の全身顔以外の全身
香りフローラルグレープフルーツピンクグレープフルーツ
放置時間5分5分10分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入
商品名ケナインMONOVOZリムーバー
画像人気除毛クリーム比較7人気除毛クリーム比較8人気除毛クリーム比較9
特徴除毛力&保湿力最高クラスの除毛スプレー(永久脱毛並み)メンズ向けに開発されたメンズ専用除毛クリーム。男性に一番人気の除毛クリーム。芸能人も愛用。
価格3900円2700円初回980円
口コミ
容量100g140g200ml
使用可能部位顔以外の全身顔とデリケートゾーン以外の全身顔以外の全身
香り無臭爽やかな香り爽やかな香り
放置時間4分10分5分
低刺激設計×
おすすめ度
公式サイト購入購入購入

ヌークを他の人気脱毛クリーム商品と比べてみたところ、容量が少ない点と低刺激設計に劣っている点がわかると思います。

また、値段も比較的高いですね。

逆に魅力的な部分をまとめてみるとこんな感じです。↓

  • 除毛効果に優れている
  • 美容・美白効果が嬉しい
  • 放置時間が短い
  • デリケートゾーン(VIO)にも使える
  • グレープフルーツの香りがいい

値段が高い分、除毛効果、美容効果に期待できる除毛クリームがヌークですね。

ヌークの悪いところ

ヌークの口コミ・評判・効果5

ヌークの悪いところ(欠点)は、容量が少ないことです。

通常の除毛クリームなら容量が140g〜150gほど入っているのですが、ヌークは120gしか入っていないため、全身除毛をするには少なくとも2本以上は必要になってくると思います。

また、除毛スプレーなので、高い除毛効果と美容効果を期待することができますが、容量が少ないので、男性にはおすすめしません。

このことからもVIO用として使うとか、脇用、うなじ用、背中用などカミソリや普通の除毛クリームでしにくい部分用に使うのが良さそうです。

ヌークはどんな人におすすめ?

ヌークの口コミ・評判・効果6

VIOに使える除毛クリームを探している人

ヌークはVIOに使える除毛クリームを探している人におすすめです。

ヌークは全身に使える除毛クリームなので、デリケートゾーンのムダ毛も綺麗に処理してくれます。

しかも美容成分と美白成分もたっぷり入っているので、肌に負担を与えることなく綺麗に除毛してくれます。

VIOをカミソリで除毛しようとすると黒ずみや黒いぽつぽつの原因になってしまいますが、除毛クリームでVIOのムダ毛を処理するとそういったことが解決できるのでおすすめですよ。

自宅で脱毛サロン並みの脱毛体験を実感したい人

それから自宅で脱毛サロン並みの脱毛体験を実感したい人にもヌークミルクローションをおすすめします。

公式サイトを見ていただけるとわかるのですが、ヌークは脱毛サロンを超える自宅除毛スプレーとして、2年の歳月を経て開発されました。

このことからも丹精込めて作り上げられた除毛クリームであることがわかると思います。

脱毛サロンに行かなくてもヌークを使えば、ムダ毛の処理は完結できることからもおすすめですよ。

全身除毛したい剛毛の人

それから毛が太い人、剛毛の人にもヌークはおすすめです。

ヌーク独自の乳液状マイクロスムースミルクは毛穴の奥まで除毛成分を浸透させてくれるため、毛根からごっそり除毛することができます。

なので、毛が太い人でも、綺麗にムダ毛を処理することができますよ。

従来の脱毛クリームでは使った後に、黒いぽつぽつができて不快に感じてしまったような人でもヌークならそういった問題が起こりませんのでおすすめです。

美容成分にこだわった除毛クリームを探している人

また、美容成分にこだわった除毛クリームを探している人にもヌークミルクローションがおすすめです。

ヌークはこだわりの美容成分により、美容効果と美白効果も持っています。

それが脱毛サロンを超える脱毛体験ができると言われているゆえんでもあるのですが、ヒアルロン酸をはじめとするオウゴンエキスや大豆エキスなどの美容成分がたっぷり入った除毛クリームなのでおすすめですよ。

ヌークはどこで購入するのがいい?

ヌークの口コミ・評判・効果7
ヌークミルクローション価格
公式サイト:単品3990円
2本セット7980円
3本セット(ボディウォッシュの特典付き)11970円
4本セット(毛穴洗い石けんの特典付き)15960円
6本セット(両方の特典付き)23940円
Amazon3789円
楽天4309円
結論→1本じゃ間違いなく足りないので2本セット〜6本セットを公式サイトで購入するのがコスパがいい。

ヌークはAmazonや楽天などでも購入することができますが、1本単位で購入するには容量が少ないので、2本以上購入するのがおすすめですし、コスパがいいです。

そこで、公式サイトのセットで購入するのがおすすめです。

ちなみに、3本セットにはボディウォッシュの特典が付いてしますし、4本セットには毛穴洗い石けんの特典もついています。

さらに4本以上購入すると全額返金保証もつくので、4本以上の購入がベストですね。

また、6本以上購入すると両方の特典がついているので、嬉しいですね。

公式サイトだとAmazon payに対応しており、Amazonアカウントで支払いすることができますよ。

お得なセットはこちらから確認することができますので、チェックしてみてください。

お得なセットを見る

ヌークの口コミ・評判まとめ

ヌークの口コミ・評判・効果8

https://www.instagram.com/p/BymIB3thvFh/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

https://www.instagram.com/p/ByosN_EhWO4/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

ということで、ヌークの口コミ、評判、効果などをまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ヌークミルクローションはVIOを含む全身に使うことができ、スプレー型なので使い勝手が良く、美容効果も備わった除毛クリームです。

一番注目するべきなのは、脱毛サロンを超える除毛体験を自宅でできるように2年もかけて開発されたことですね。

これほどまでに力を注がれた商品なので、他の除毛クリームよりも魅力的に感じますよね。

公式サイトはこちらから行くことができますので、ぜひこの機会にあなたもヌークミルクローションを使ってみてください。

ヌークを見る

ヌーク

 

こちらの脱毛商品もおすすめ!

人気除毛・脱毛クリームの口コミ
ムーモエステ級の除毛ができると話題の『ムーモ』って口コミはどうなの?
ジョーモスプレータイプの除毛が人気爆発【JOOMO(ジョーモ)の口コミ】
スリックマン抑毛効果がある!?【SLICK MAN(スリックマン)の口コミ】
シルキーリムーバーコスパ抜群の除毛ムース【シルキーリムーバーの口コミ】
ケナインの口コミ【ケナインの口コミ】使い続けると永久脱毛ができるってホント!?
ディーレジーナ美容液感覚で使える除毛剤【ディーレジーナエピプレミアムの口コミ】
MONOVO【MONOVOの口コミ・評価】メンズ専用の除毛クリームがやばい!
Zリムーバー【Zリムーバーの口コミ・評価】脱毛サロンよりも効果大!?
・【脱毛クリームの仕組み】どんな原理で毛がなくなるのか?
・絶対に避けられない脱毛クリームを使う8つのデメリット
・脱毛クリームの効果の継続期間はどれくらいなのか?
・市販の脱毛クリームは使わない方がいい理由
・【脱毛クリームを使うと濃くなる!?】その原因と対策を徹底解説!
・抑毛できる脱毛クリーム特集【剛毛のメンズ必見!】
みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA