脱毛器

女性の口髭や顔の産毛はセルフ脱毛がおすすめ!【自宅で簡単に可能】

この記事では、女性の口ひげや顔の産毛を脱毛したい方におすすめのセルフ脱毛についてまとめています。

エルマー
エルマー
顔の産毛を脱毛したいってなったら、やっぱりお店の方がいいの?
ホロン
ホロン
顔の産毛程度ならセルフ脱毛で自分で脱毛するのがおすすめだよ。それから、女性の口ひげ脱毛にも便利なんだけど、脱毛器を買ってしまえばすぐに始めれるから気軽にできるし、お店よりも安くできるんだ。

女性の方の中には、口ひげや顔の産毛に悩みを抱えている人も多いです。

確かに口ひげが生えてるだけで他の体毛の薄い女性と比べてしまい自己嫌悪に陥ってしまいそうですし、周りからの視線を気にし過ぎてしまいますよね。

また、顔の産毛がモサッとしていたら毛深いのがバレてしまいますし、化粧のノリも悪くなります。

ただ顔は繊細な部分なので下手に処理するのが難しいですし、男性のように髭剃りで処理するなどできればやりたくないですよね。

そこで、解決策として一番に上がってくるのが脱毛です。

女性の口ひげや顔の産毛は弱く、脱毛しやすいのでお店よりもセルフ脱毛がおすすめなんです。

この記事ではセルフ脱毛のやり方、特徴、コスパなどわかりやすくまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

女性の口ひげや顔の産毛脱毛ならセルフ脱毛がおすすめ!

女性の口ひげや顔の産毛脱毛ならセルフ脱毛がおすすめ!

セルフ脱毛とは?

「セルフ脱毛って何?」

と疑問に感じる方もいらっしゃると思いますので、まずはセルフ脱毛の特徴、やり方などをサクッと紹介します。

セルフ脱毛というのは自宅で脱毛器という美容家電を使い、自分の手で脱毛することを言います。

脱毛器は誰でも気軽に買うことができ、ネットショッピングするのと同じような感じで購入できます。

セルフ脱毛のやり方

やり方ですが、脱毛器を使う前にあらかじめ自分で毛を処理しておきツルツルの状態に保っておきます。

次に保冷剤を用意して、脱毛器で照射する前に部位を冷やします。

10秒くらい冷やしたら照射します。

こんな感じで気になる部位を脱毛していきます。

口ひげや産毛を脱毛するのであれば、適当な部位を保冷剤で冷やしてから照射します。

使用頻度としては、2週間に1回程度です。

早く脱毛したい方であれば1週間に1回、脱毛器を使うのがオススメです。

セルフ脱毛に必要なコストは脱毛器を買うお金だけです。

おすすめの脱毛器はケノン!

ちなみに、おすすめの脱毛器は『ケノン』で69800円で買うことができます。

個人で見ると高く感じると思いますが、脱毛サロンやクリニックと比較したらかなりお得なんです。

コスパについては後ほど詳しく解説したいと思います。

ここまで読んで頂ければなんとなくセルフ脱毛のイメージが湧いたのではないでしょうか?

女性の口ひげや顔の産毛の悩み

女性の口ひげや顔の産毛の悩み

セルフ脱毛の魅力やケノンの脱毛効果は後ほど解説するとして、ここからは女性の口ひげや顔の産毛の悩みについて見てみましょう。

口ひげが生えてると清潔感が無くなる・周りの目を気にしてしまう

清潔感の悩みです。

ひげは男性の象徴という固定観念はまだまだ世に定着している中で、女性に髭が生えているのは印象が悪いですよね。

確かに、男性と比べてもかなり薄いとはいえ、顔にうっすら髭が生えていれば周りの人の目を気にしてしまい、口を見られたくなくなりますよね。

また、毎日処理している方であれば、うっかり忘れてしまった時、その日は一日中冷や冷やしてしまいます。

化粧のノリが悪い・メイクがしにくい

次の悩みは化粧のノリが悪くなること、メイクがしにくくなることですね。

特に顔の産毛が濃い方だと化粧をする際にファンデーションを付けると、ムラができてしまいやすいです。

もちろん、上手に薄く伸ばして広げていけばムラなく塗れますし、慣れれば問題ないと思いますが、脱毛すれば今以上にベースメイクがやりやすくなりますね。

パートナー・恋人から幻滅される

次の悩みはパートナーからの視線です。

どれだけ慣れ親しくなっているとはいえ、女性として一定のラインを保つには髭は最低限生えていない方がいいに決まってます。

もちろん、大雑把な性格のパートナーやそういうことに無頓着な恋人もいるかもしれませんが、大部分の方であれば気にしますよね。

顔の産毛などでもモッサリしていたら、指摘されるか、ネタにされるか、イジられますよね。

また、口に出さない人なら心の中で萎えているかもしれません。

毛深いのがバレる

次の悩みとしては毛深いのがバレることですね。

産毛がモッサリ生えていたり、口ひげがチョロっと生えていると「この人、毛深いなぁ。」と初見の相手に思われるかもしれません。

そんなことを思わない人の方が多いですし、普通ですが、自分と同年代の女性や美意識の高い男性などであれば違和感を感じやすいです。

なので、何もせず放置はマズいですね。

シンプルに生えてるのが嫌

最後にシンプルに生えているのが嫌という声もありますね。

これまでに美にはこだわり、手入れもしっかりしてきたのに、口ひげや剛毛の産毛を無視できない。

そんな声も多いですよね。

確かに、一人の女性として顔周りは綺麗に整えたいところです。

自己処理するのも良いですが、毎回していると肌にダメージを与えてしまいますし、そもそもやるのが手間です。

そうなると脱毛が本質的な解決策としておすすめですね。

ということで、ここまで女性の口ひげや産毛の悩みについてまとめてきました。

上記の悩みはセルフ脱毛することでサクッと解決できます。

脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛がコスパ良し!

脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛がコスパ良し!

脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛がどうしてそこまでおすすめできるのか?

その一番大きな理由としてあげられるのがコスパの良さです。

例えばお店で脱毛するとなると相場的に見て、1ヶ月あたり1万円ほど必要です。

女性の口ひげや顔の産毛の脱毛期間が1年ぐらいだとして、ざっくり12万円かかることになります。

一方でケノンを使ったセルフ脱毛は69800円しかかかりません。

このことから分かるように、ケノンを使って脱毛した方が圧倒的に安く済むわけですね。

ちなみに、かなり脱毛にお金をかけている人は脱毛サロンに通いながらケノンも使っているみたいですが、さすがにそこまでやる必要はないと思います。

お金に余裕がある方はそういうケノンの併用の仕方もおすすめです。

セルフ脱毛のメリット・魅力を解説!

セルフ脱毛のメリット・魅力を解説!

ここからはセルフ脱毛のメリットや魅力について解説したいと思います。

先に分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

セルフ脱毛のメリット・魅力
  1. ケノンなら脱毛サロン並みの効果を持っている
  2. お店よりも安く済む
  3. 自宅で脱毛できるので時間に拘束されない
  4. 脱毛効果が早く現れる
  5. 顔などの細かい部分でも脱毛しやすい
  6. カートリッジという照射部位を変えると照射面積を変えれたり、威力を強力に変えれる
  7. 美顔器としても使うことができる
  8. 照射レベルを10段階に調整できる
  9. 眉毛脱毛器も付いている
  10. 入会の手続きなど一切なく始めやすい(脱毛器を買うだけ)

これらがケノンを使ったセルフ脱毛の魅力です。

ケノンの実績はこれまでに累計販売台数70万台以上、レビュー件数は13万件以上にも及びます。

さらに、人気雑誌に何度も取り上げられ、読者モデルやアイドル、インスタグラマーなど数々の著名人も愛用しています。

さらに詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

脱毛器ケノンは女性に嬉しい美顔機能付き

脱毛器ケノンは女性に嬉しい美顔機能付き

先ほど、チラッと解説しましたが、ケノンはカートリッジを変えることで美顔器としても使えます。

スキンケアカートリッジと呼ばれるピンク色のカートリッジを使うのですが、これをケノンの照射部分に取り付けるだけ。

これだけで、脱毛機能から美顔機能に変わります。

美顔器にはフォトフェイシャル効果と呼ばれる肌トラブルを改善する効果があり、このフォトフェイシャル効果はエステサロンと同様のスキンケアが可能です。

具体的には、肌の老化、シミ、顔の赤み、そばかす、くすみ、ニキビ跡などを改善できます。

脱毛サロンの効果だけでなく、エステサロンの効果もケノン 1台で賄ってくれるのは女性にとって嬉しいですね。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

ケノンの口コミ・効果

ケノンの口コミ・効果

私はすでに3年以上ケノンを使用しています。

ケノンのリアルな効果、口コミについて知りたい方はこちらの記事『毛器ケノンは効果ない?3年使って分かったこと』をチェックしてみてください。

また、ケノンには口髭の脱毛に効果的なストロングカートリッジがあるのですが、こちらの記事『ケノン脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』でその効果について詳しくまとめています。

他にもケノンのリアルな口コミを徹底的に調べあげたり、美顔器の効果や眉毛脱毛器の効果についてもまとめていますので気になるものがあればチェックしてみてください。

  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
  • ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • 【脱毛器ケノンの効果の期間はどれくらい?】経験をもとに解説!
  • 脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】

ちなみに。インスタなどでもケノンの口コミなどが分かりやすく紹介されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

03ayaka30(@03ayaka30)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

家庭用脱毛器ケノン公式 スタッフ(@ke_non)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

家庭用脱毛器ケノン公式 スタッフ(@ke_non)がシェアした投稿

女性の口ひげ、顔の産毛には脱毛器ケノンがおすすめ!

女性の口ひげ、顔の産毛には脱毛器ケノンがおすすめ!

ということで、女性の口ひげ、顔の産毛脱毛におすすめの方法をまとめました。

口ひげや顔の産毛などの細かい部位ならケノンがオススメですよ。

最後になりましたが、ケノンのお得な買い方についてサクッと紹介して終わります。

こちらの記事で公式サイトのチェックポイント、お得に買う方法を徹底解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

ケノンの購入方法・買い方・お得に買う手順

他にもホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な内容を発信しています。

例えば脱毛器ケノンのセール時期、クーポン値引き、ローン払い(分割払い)、有料オプションの保証、最新の特典内容について、本体と同時購入でカートリッジ大幅値引き特典について、それから同時購入限定商品の魅力などです。

【注意】ケノンを購入する前に読まないと絶対損する7つの内容!

  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • 脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】
  • 脱毛器ケノン【同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめを紹介!】
  • 脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!
  • ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】

読むのが面倒な方には公式サイトで購入することをおすすめします。

公式サイトなら豪華な特典がついてきますし、1年保証なども付いてくるので安心ですよ。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

スキンケアセット

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するレポートやお得な商品情報、それからセルフ脱毛に関する情報も詳しく発信していますので、合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

ケノンを注文するなら楽天・公式サイトどっち?

ケノンのカートリッジの種類・特徴・効果について徹底解説!

ケノンの使い方 | 漫画風に解説!

脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!