おすすめ

中学生におすすめの脱毛器2つ紹介!【超厳選】

この記事では、中学生におすすめの脱毛器について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
学生さんが脱毛器を買うってなったらどれを選ぶべきなんだろう?
ホロン
ホロン
脱毛器も色々あるから悩んじゃうよね。中学生の方であれば、体毛のコンプレックスを抱えて脱毛したいっていう人も多いからなるべく安くて効果のある脱毛器を紹介するね。

一家に1台普及するぐらい飛ぶように売れている脱毛器。

最近では、家族でシェアして脱毛するのが主流になりつつあり親御さんとお子さんで脱毛器を共有しているケースも多く見かけます。

それぐらい人気のアイテムなので、ぜひ私も使ってみたいと思っている方は多いのではないでしょうか?

しかし、一番難しいのが脱毛器選びだとおもいます。

脱毛器を購入してしまえばあとはお家でじっくり脱毛していくだけなのですが、その前に自分にあった脱毛器を選ばなければなりません。

脱毛器は一般的に高額な商品で、現在では1万円程度の格安脱毛器も販売されていますが、中には約7万円ほどする高額なアイテムもあります。

なので、自分の貯金に合わせて脱毛器を選ぶ必要があります。

今回は中学生におすすめの脱毛器について厳選してまとめてみました。

中学生のお小遣い事情や求める脱毛のクオリティ、それから家族との併用なども考慮しながら中学生にぴったりな脱毛器を2つ紹介させて頂きますので、そのどちらかで選んで頂ければと思います。

ちなみに、本格的におすすめの脱毛器はこちらで紹介していますので気になる方はどうぞ。

それでは見ていきましょう。

中学生におすすめの脱毛器【2選】

格安だけど日本製の人気脱毛器「エピレタ」

エピレタ

まず最初に紹介したいのがエピレタです。

中学生に一番おすすめの脱毛器なのですが、なんとこの脱毛器、1万2800円で購入することができます。

中学生の方にとって、1万2800円はなかなかの大金だと思いますが、一般的な家庭用脱毛器と比べるとこの価格は超安いんですよ。

なにせ、人気どころの脱毛器になってくると3万8000円〜7万円、9万8000円もするアイテムもあるくらいですから。

そして、エピレタの凄いところは安いのに本格的な脱毛ができる特徴があります。

日本の老舗メーカーである「アイリスオーヤマ」が手がける品質の高い脱毛器なので、安全面もバッチリ。

ホームパルスライトと呼ばれる特許技術が使われているので、肌に優しい光の脱毛ができます。

エピレタでvio脱毛するときのコツ

エピレタの仕組みとしては、光をムダ毛に照射することで毛根の組織を破壊。

成長毛が生えてくる部分を根元から壊すことで、肌をツルツルのスベスベに仕上げられるわけですね。

ちなみに、「痛くないの?」と不安に思う方もいると思いますが、保冷剤でしっかりと冷やしてあげることで痛みを和らげることができます。

ただし脱毛器というのは毛根の組織を破壊する光をパッと照射するため、一瞬ではありますがやや痛みが走るのが当たり前です。

使い続けると慣れてきますし、照射レベルを下げることで痛みをゼロにすることも可能なので自分の好みに合わせて使い分けると良いでしょう。

ということで、格安だけど肌に優しい脱毛ができる初心者向けの脱毛器「エピレタ」は中学生にイチオシのアイテムなのでぜひチェックしてみて下さい。

\今すぐCheck!/

エピレタ-公式ページ

ホロン
ホロン
エピレタを購入する際は上のリンクを通して注文して頂けると嬉しいです!

家族でシェアして使いたい脱毛器「ケノン」

中学生におすすめの脱毛器1

次に紹介したいのが脱毛器ケノンです。

お値段が6万9800円もする高額品なので、中学生だけで購入するのはまず不可能だと思います。

なので、家族とシェアすることを前提に買ってもらうのがおすすめのアイテムなのですが、家庭用脱毛器の中でも一番人気と言っても過言ではない商品なので、余裕のあるご家庭におすすめです。

照射威力も高い分、脱毛効果も高く、照射面積が大きいカートリッジが付いているので、短時間で全身を脱毛できるのが特徴的な脱毛器。

照射回数(寿命)も300万回とすこぶる多く、家族で共有するには十分すぎるスペックを持っているアイテムなんですね。

中学生におすすめの脱毛器2

中学生の方であれば、脱毛って1回やってしまうとずっと生えてこなくなるイメージをしている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際には脱毛というのは長期間じっくりと時間をかけて行うものなので、すぐにツルツルになるわけではないんですね。

だから、一回全身に照射したとしても、それでツルツルになれるわけではないんです。

1週間に1回程度のペースで使い、3ヶ月〜半年ほど継続してようやく肌がツルスベの状態になるイメージが近いですね。

なので長期的に使い続けることができる脱毛器、そして照射のパワーが高く脱毛効果が早く現れる脱毛器を選ぶのが重要になるのですが、ケノンであればその両方を兼ね備えています。

値段が高いだけに、本格的な脱毛をお家で再現してくれる脱毛器なのでぜひ選択肢の一つに残しておくのが良いでしょう。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式ページ

ホロン
ホロン
ケノンを購入するときは公式サイトで自然保証をつけて購入するのがおすすめだよ!

中学生が脱毛器を選ぶときの注意点

中学生が脱毛器を選ぶときの注意点

ということでここまで中学生におすすめの脱毛器を紹介させて頂きました。

ここからは、中学生が脱毛器を選ぶときの注意点について紹介していきたいと思います。

中学生が脱毛器を選ぶ際は、安いものを選びがちだと思いますがそれには注意が必要です。

あまりにも安すぎる脱毛器だと故障しやすく、安全面もしっかりしていません。

例えば1万円以下でAmazonや楽天などで販売されている脱毛器の多くは、使い心地が悪い設計になっており、例えば照射面積が小さいことや照射の待ち時間が長いこと。

連続で使用できる時間が短いこと・故障しやすいことなど不良品の場合が多いわけです。

なので、安易に「安いからこれにする!」と脱毛器を選び購入してしまうと返って、お金を無駄にすることになってしまうので口コミや評判・使用者の評価などをじっくり読んでから商品を選ぶようにして下さいね。

親に頼るかお小遣いを貯めるのが鉄則!

親に頼るかお小遣いを貯めるのが鉄則!

それから、中学生が脱毛器を購入するおすすめの方法を紹介させて頂きます。

中学生が脱毛器を購入する際は親に買ってもらうかお小遣いを貯めて購入するのが理想的ですね。

裏技としては、脱毛器の半分くらいの金額をお小遣いで貯めて、残りの半分を親に出してもらうというのがおすすめです。

具体的には、脱毛器「エピレタ」を購入するとして、必要なお金は1万2800円です。

1万2800円のうち、6400円ほどは自分で貯金して貯め、その半分を親に出してもらうように相談してみる感じですね。

中学生の方であっても、6400円程度なら頑張ればすぐに貯めることができると思いますし、おばあちゃんやおじいちゃん、おじさん、おばさんにお小遣いをおねだりすれば無理なく集められる金額だと思いますので、そこら辺の努力は頑張ってみて下さい。

流石にケノンのような6万9800円もする本格的な脱毛器は購入することは難しいとは思いますが、一度相談してみる価値はあると思います。

間違いなく無理という確信があるのなら、エピレタがおすすめです。

ぜひ、自分でコツコツ貯金して脱毛器の費用を貯めてみてください。

高額な脱毛器の注文はなるべく親に頼もう!

高額な脱毛器の注文はなるべく親に頼もう!

それから中学生が脱毛器を注文するときのポイントについてですが、なるべく親に頼んでもらうのがおすすめです。

エピレタやケノンなどはAmazonや楽天でも購入することができますが、公式サイトで直接注文したほうが良いので、そこを親にやってもらいましょう。

特に高額なケノンなどを中学生が注文してしまうと、支払いの際にトラブルが発生する可能性があります。

そうならないためにも、注文は親に頼むべきですね。

最近の中学生の方であれば、すでにスマホを持っていてネットショッピングも慣れている人が多いみたいですが、脱毛器だけは親に注文してもらうことをおすすめします。

まとめ

まとめ

ということで今回は中学生におすすめの脱毛器について紹介させて頂きました。

中学生にとって、ムダ毛は悩みのタネの一つ。

悩みを抱えやすい時期だからこそ、早くコンプレックスをなくしたい気持ちはよく分かります。

筆者である私も中学生という早い時期から濃い体毛のコンプレックスを抱えていたので、それをイジられたり、ネタにされるのがとても嫌でした。

そして、当時の私はスマホなども持っていない田舎っ子だったので解決策が見つからず、辛いまま中学生時代を乗り越えました。

あのとき、脱毛器というアイテムがあることを知っていたら間違いなく購入していましたし、早く出会いたかったなと思うこともありますが、まぁ現在(大学生)では既に脱毛器を使ってツルツルに仕上げられたので、当時が懐かしく感じられるほどです。

脱毛をすることで自分に自信が持てるようになりましたし、ムダ毛のコンプレックスもなくなったので脱毛器を使って本当に良かったと思います。

ぜひ、あなたも今回紹介させて頂いた脱毛器を参考に、脱毛を始め理想的な自分を手に入れてみてください。

\こちらの記事もどうぞ!/

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA