脱毛器のことならHORONBLOG
おすすめ PR

家族で共有して使うのにおすすめの脱毛器はこれだけ!No.1

家族で共有して使うのにおすすめの脱毛器はこれだけ!No.1
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、家族で共有して使うのにおすすめの脱毛器を紹介しています。

エルマー
エルマー
家族で共有して脱毛器を使いたいって思ってるんだけど、どれがおすすめなの?
ホロン
ホロン
家族で共有したいなら、照射回数が多くてカートリッジタイプの脱毛器がおすすめだよ。詳しく解説するね。

脱毛器1台あれば家族全員が全身脱毛できてしまいます。

そのため、最近ではお母さんと娘さんが家庭用脱毛器を一緒に使っていたり、お父さんと娘さんが共有していたりと、脱毛器が人気なんですね。

ただ、家庭用脱毛器は色々種類が多いため家族で共有して使うのに適しているものがどれか分からないなんて声もよく聞きます。

確かに、家族用で設計されている脱毛器もあれば、一人で使うタイプの脱毛器もあるので、ちゃんと調べてから購入しないと「自分だけで使い切ってしまった、、、。」なんてことになり兼ねません。

そこで今回は家族で共有して使うことを前提として、おすすめの脱毛器を一つピックアップしてみました。

脱毛器オタクブロガーとして具体的な特徴を分かりやすく解説しながら、紹介していきたいと思います。

それではまず、家族で共有する前提で使いたい方が脱毛器を選ぶときのポイントについて見ていきましょう。

家族で共有したい方が脱毛器を選ぶポイント3選

家族で共有したい方が脱毛器を選ぶポイント3選

家族で共有したい方が脱毛器を選ぶときのポイントは3つあります。

選ぶときのポイント
  1. 照射回数が多いか?
  2. 故障せずに長期間使い続けることができるか?
  3. 男性でも実感できるぐらいの脱毛効果があるか?(照射パワー)

それぞれ見ていきましょう。

照射回数が多いか?

まず、照射回数の多さです。

照射回数というのは脱毛器がフラッシュ(光を放つ)回数のことを言います。

このフラッシュがどれだけできるか?っていうのが大事なんですね。

というのも脱毛器には、種類ごとに使うことができる勝者回数が最初から決まっています。

なので、家族で共有するのであれば多いものを選ぶ必要があるんです。

ちなみに、多くの家庭用脱毛器の勝者回数は30万〜50万発の間に設定されています。

これを目安になるべく長く使い続けることができる脱毛器を選ぶのがポイントです。

故障せずに長期間使い続けることができるか?

続いて、商品の品質。

照射回数が多いと言っても脱毛器自体が不良商品だったら意味がありません。

基本的に日本製の脱毛器を選んで頂ければ間違いないのですが、最近ではAmazonやヤフーショッピングなどで激安の脱毛器をよく見かけます。

これらは中国製の安い脱毛器になるのですが、品質が保証できないので、家族で共有するなら日本製を選ぶのが無難だと思います。

男性でも実感できるぐらいの脱毛効果があるか?(照射パワー)

続いて、照射パワーです。

照射パワーというのは強ければ強いほど、脱毛効果が高いです。

もしもお父さんや兄弟など剛毛の方も共有して使うのであれば照射パワーが強く、脱毛効果の高い脱毛器を選ぶと良いでしょう。

ちなみに、脱毛器の商品ページに照射パワー(J/㎠)という形で表記されているので、これらをチェックしてみてください。

(※表示されていない脱毛器もあります。)

ちなみに、強力な照射パワーを持つ脱毛器だと14〜22Jほどに設定されており、弱いものだと2〜6J程度になっています。

家族で共有するならこの脱毛器がおすすめ

家族で共有するならこの脱毛器がおすすめ

さて、それでは上記のポイントを踏まえて脱毛器オタクブロガーの私がおすすめの商品を一つピックアップしてみたいと思います。

それがこちら!

『ケノン』

実際にケノンを4年使ってガチ検証レビュー

ケノンは日本製の高品質脱毛器として、ダントツのスペックと実績を持っているアイテムになります。

驚きなのはその照射回数で、なんとデフォルトで付いているスーパープレミアムカートリッジだけでも300万発あります。

(ただし、照射レベルをMAXにして使うと照射回数が減ってしまうので注意してください。)

また、このケノンは他の脱毛器とは違いカートリッジと呼ばれる照射口を付け替えれば寿命を伸ばすことができるんです。

照射パワーも高く、男性陣も満足のいく脱毛が可能な上、美顔器機能が付いているためお母さんと娘さんの女性陣は光エステを自宅で行うこともできます。

値段は6万9800円と高額なので、分割払いを利用して使い始めると良いですよ。

クレジットカードを使って24回払いを選ぶことで2909円から支払うことができます。

月々3000円で家族全員の脱毛+光エステが行えるわけなので、コスパもいいですしおすすめです。

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

9

脱毛効果

10

照射パワー

10

照射回数

8

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト

分割払いで月々2909円〜使い始めることも可能!

ケノン関連記事

おすすめの理由はここ

脱毛器オタクブロガーとしてケノンの魅力を伝え切れていないので、さらに深掘りしておすすめの理由を解説したいと思います。

ケノンは照射回数が多く、寿命を気にせず家族で使い回せる

まず一つ目が、照射回数が多いということ。

一般的な脱毛器の照射回数が30〜50万回という中で、ケノンは300万発以上。

最初の特典でついているカートリッジの照射回数を合計すれば400万発ほどはあると思います。

それぐらいの長寿命であれば、家族全員の全身脱毛も余裕で行えるレベル。

寿命を気にせずに使い回せるので、共有にピッタリです。

カートリッジを交換すれば衛生的にも問題がない

続いて、カートリッジ交換の衛生的なメリット。

例えば、一人で脱毛するとなれば全然気にならないことなのですが、家族で一緒に共有するとなると気になる方もいるはず。

カートリッジと呼ばれる照射口の部位を着脱することができる脱毛器は少なく、ほとんどは一体型になっていて交換できません。

その点、ケノンはカートリッジを交換すれば共有する際に汚れを気にしないで済みます。

潔癖の女性陣vs全く気にならない男性陣という派閥が生まれないためにも、カートリッジを交換できるケノンは最適です。

ケノンの美顔器機能でお母さん・姉妹さんがを使って光エステもできる

続いて、ケノンの美顔器機能について。

ケノンはスキンケアカートリッジを装着することで、エステサロン並みの美肌効果を発揮してくれます。

肌に優しい光の照射は美肌効果があり、これをよく光エステという形でお店のメニューに組み込まれていますよね。

ちなみに、有名なエステサロンでこの光エステのメニューを受けると1回で6000円近くかかります。

これがケノンであればスキンケアカートリッジ一つで20万回照射できるんです。

美意識の高い女性陣にとっては嬉しい機能になってきますよ。

ストロングカートリッジ でお父さん・兄弟さんの剛毛もガツンと脱毛可能!

それからケノンの強力な脱毛効果について。

私はこれまで色々な脱毛器を使ってはその脱毛効果の高さをメインに検証してきました。

そんな中でも、ケノンの脱毛効果はトップクラスでした。

というのもケノンは本体にコンデンサ4個も搭載されていて(普通の脱毛器は1個)、照射パワーが強力なんですね。

また、ストロングカートリッジ と呼ばれる照射口をつけることでさらにパワーアップします。

剛毛の男性陣だと、照射威力の弱い脱毛器だとイマイチ効果を実感しにくいものですが、ケノンであればその心配はないでしょう。

【まとめ】高額な脱毛器を使い回せば120%有効活用可能!

ということで今回は家族共有におすすめの家庭用脱毛器についてまとめてみました。

ケノンは一人で使うにはもったいないレベルのスペックで、家族で使い回すことで120%有効活用することができます。

照射回数/照射パワー/使いやすさ、どの面においてもケノンはおすすめできる水準なので、迷っているならケノンがおすすめ。

安い脱毛器を買って、中途半端に脱毛を終わらせないためにもケノンのような人気の商品を選ぶべきですよ。

ただ、値段が値段なのでお金の余裕がない場合は、分割払いで賢くお得に使い始めてくださいね。

分割払いについて知りたい方はこちらをどうぞ。

ケノンの最安値購入はこちら!月々2909円~

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

照射が強いので硬くて太い髭も綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!

脱毛器としてのスペックが一番優秀!

9

脱毛効果

10

照射パワー

10

照射回数

8

口コミ

評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト

分割払いで月々2909円〜使い始めることも可能!

もっと他の脱毛器を知りたい方はこちらも合わせてチェック!
おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA