脱毛器のことならHORONBLOG
ネットビジネスでお金稼ぎ PR

脱毛のお金がないww【誰でも簡単お金稼ぎ】HORON式【ポイ活編】

脱毛のお金がないww【誰でも簡単お金稼ぎ】HORON式【ポイ活編】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、「脱毛したいけどお金に余裕がない。」という方のために、誰でも簡単にできる資金集め・お金稼ぎについてまとめています。

今回はPart1【ポイ活編】です。

エルマー
エルマー
脱毛したいけどお金がない!!(泣)なんでもいいから資金調達の方法を教えてくれへん?
ホロン
ホロン
いいよ。じゃあ今回はポイ活の極意をサクッと解説するね。一般的にポイントサイトは稼げないって言われがちだけど、ある案件は簡単に稼げるんだ。やり方まで徹底解説していくね。

「脱毛したいけど、お金がない。」

このような悩みを抱える方は、多いですよね。

特に時給で稼いでいるような学生や節約を重視して日頃から切り詰めている方であれば中々脱毛にお金をかけれないと思います。

しかし、今はインターネットが普及しており、個人が気軽にサクッと稼げる時代です。

それはバイトやパートのような肉体労力・精神的な疲労をいとわずに簡単に誰でも稼げます。

こんなことを書いていると怪しく感じる方も多いと思いますので、あまり多くを書きませんが、重要なことは「この情報を知っているかどうか」です。

例えば、宝島があってどこかにお宝が眠っていたとします。

掘れば誰でも同じお宝が手に入ります。

もしも、その宝島について知っていたらあなたもその宝島に行きますよね。

それと同じで、情報には価値があります。

その情報を知っているだけで得するということがあるわけです。

つまり、この稼ぎ方を知らないのはお金を稼ぐチャンスをみすみす逃しているようなものです。

それを防ぐべく、これまでにネットビジネスを本気でコミットしてきた僕(ホロン)が分かりやすく徹底解説したいと思います。

情報は紹介しますが、やるかやらないかはあなた自身が決めてください。

脱毛の資金作りのお手伝いという形で金欠で困っている方の役に立てれば幸いです。

脱毛したいけどお金がない悩み

脱毛したいけどお金がない悩み

まずは、『ポイ活』で稼ぐ方法を紹介する前に脱毛したいけどお金がないという悩みについて深掘りしたいと思います。

脱毛に必要な資金は脱毛器ケノンを買えば安く済みます。

ケノンについては、このブログで徹底的に取り上げていますので、ケノンを使ったコスパの良いセルフ脱毛について知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

→セルフ脱毛記事一覧

ケノンの値段は69800円なので、脱毛サロンやクリニックで脱毛するよりも圧倒的に安く済みます。

(ちなみに、脱毛サロンやクリニックで脱毛するとなれば12万円〜24万円は必要です。)

今回紹介するポイ活では約1万円〜1万5千円程度の資金を作ることができます。

もちろん、ポイントサイトなのでポイントに反映されるまでは1ヶ月弱かかりますが、確実にもらえるので安心してください。

使うポイントサイトは『モッピー』です。

モッピーは国内最大級のポイントサイトで、ポイントを稼ぐ案件も豊富ですし、サクッと稼ぐことができて便利です。

さらに、1ポイント1円換算で交換することができ、現金として口座に振り込むことも可能ですし、アマゾンや楽天ポイントに交換することもできます。

まだ、登録していない方はこちらからどうぞ。

\60秒で完了します。/

無料登録!

ポイントサイト『モッピー』で1万円は確実に稼げる!

ポイントサイト『モッピー』で1万円は確実に稼げる!

モッピーに登録したら、狙う案件は一つクレジットカードの発行です。

『!?』少し戸惑った方もいらっしゃると思います。

確かに、クレジットカードを発行することに対して抵抗がある人も多いですよね。

しかし、モッピー経由でクレジットカードを発行すればたった1案件で1万円〜3万円分のポイントがもらえます。

そして、僕がおすすめしたいクレジットカードは『楽天カード』です。

楽天カードは審査も緩く、成人の方であれば簡単に発行することができます。

さらに、楽天ポイントが5000ポイントもらえて、モッピーでは1万ポイント(時期によってもらえるポイント数が異なります。)ほどもらえますので1万5千円ほどの資金を楽天カードを発行するだけで調達可能です。

モッピーで楽天カードを発行することについて、その魅力やメリットをさらに詳しく知りたい方はこちらの記事『【モッピーで楽天カード発行】する方法・注意点・メリット公開!!』をご覧ください。

モッピー で楽天カードを発行するやり方・メリット・方法
【モッピーで楽天カード発行】する方法・注意点・メリット公開!!この記事では、モッピー で1万円以上稼ぐために、楽天カードを発行するという方法をまとめています。実際に1万ポイント獲得した僕が、モッピー で楽天カードを発行するべき理由やメリット、発行の際の注意点、楽天カードの発行の仕方・やり方をわかりやすくまとめてみました。...

ちなみに、楽天カードを発行する手順や流れなどもホロンブログで徹底解説していますので、もしも発行しようと決断した際には参考にしてみてください。

この通りにやれば問題なく楽天カードの発行申し込みができますよ。↓

楽天カード発行の流れと申し込みの手順まとめ
楽天カード発行までの流れ・申し込みの手順をまとめたよ!この記事では、楽天カード発行の流れと申し込みの手順をまとめてみました。 分かりやすく画像付きで解説しているので、インターネットでカードを発行するのが不安な方ややり方が分からない方はぜひ、ご覧ください。また楽天カード発行の注意点や使い方、使える場所などもまとめています。...

モッピーでサクッと稼ぐ方法を紹介!【HORON式】

モッピーでサクッと稼ぐ方法を紹介!【HORON式】

その他にもモッピーを使えばじゃんじゃん『ポイ活』していけます。

ただ、案件によってはコスパが悪すぎて時間の無駄というものもありますので、あまりにももらえるポイント数が少ないものには手を出さないようにしてください。

基本的にポイントサイトで稼ぎたいならクレジットカードの発行しかありません。

アンケートに答えるのなんて時間の無駄ですし、アプリインストールは条件達成が大変だったり、もらえるポイントが少ないので極力手を出さない方がおすすめです。

まぁ、時間をかければかけた分だけポイントがもらえるのは確かなのですが、ここに時間を費やすぐらいなら、パート2、パート3で紹介するホロン式のお金稼ぎがおすすめですよ。

ということで、モッピーの基本的な使い方を知りたい方・クレジットカード発行以外の稼ぎ方について知りたい方はこちら『【モッピーの稼ぎ方知りたい?】使い方からポイント交換まで教えるよ』がおすすめです。

モッピーの稼ぎ方・アプリ・ガチャ・ポイント交換・友達紹介まとめ
【モッピーの稼ぎ方知りたい?】使い方からポイント交換まで教えるよこの記事では、モッピーの稼ぎ方をはじめとし、基本的な使い方からガチャ、アプリやポイント交換、アンケート、友達紹介、カード発行やポイントが反映されないときの対処法まで分かりやすくまとめています。これを読んでポイントサイトを有効に活用しお得にポイントを稼いでみませんか?...

1万円の脱毛資金調達完了!残り5万9800円。

1万円の資金調達完了!残り5万9800円。

ということで、ホロン式脱毛のための資金作りパート1では『モッピーを使ったポイ活』について解説しました。

ポイントサイトは無料で使える分、稼ぎにくい案件がほとんどですが、クレジットカードの発行に限っては本気でおすすめしたいと思います。

また、楽天カードのような便利なカードを1枚発行しておくと、ネットショッピングをする際に便利ですので一石二鳥ですね。

ただ、今回紹介したクレジットカードは10代の学生には難しい内容だったので、申し訳なかったです。

しかし学生の方であってもポイントサイト『モッピー』で気軽に稼ぐことができますので、知らなかったという方にはぜひ使っていただきたいと思います。

格安セルフ脱毛のおすすめ記事

・お家でできる激安おすすめセルフ脱毛!【口コミ・効果・評判】
・脱毛サロンはマジでやめとけ!僕が自宅脱毛をおすすめする本当の理由
・親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめ自宅脱毛!【優秀】
・学生の全身脱毛ならこれ【安い&脱毛器だから自宅でOK】効果最強!
・痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!
・超クオリティ高いのに激安!?【最新おすすめ家脱毛】効果も早い!
・爆速で効率的に全身脱毛する方法【一番早く安い脱毛したい人必見!】
・脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
・脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
・デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA