アプリ

【モッピーの稼ぎ方知りたい?】使い方からポイント交換まで教えるよ

モッピーの稼ぎ方・アプリ・ガチャ・ポイント交換・友達紹介まとめ

この記事では、「モッピー」の基本的な使い方から稼ぐコツおすすめ案件などからポイントが反映されない時の対処法など「モッピー」ユーザーの気になる情報を分かりやすくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
モッピーってどうやってポイントを稼いでいけばいいの?ポイントサイト使ったことないからよく分からないんだ。
ホロン
ホロン
モッピーはポイントの貯め方が色々あって、アプリやアンケート、ガチャや友達紹介、カード発行なんかもあって、幅広いポイントの貯め方ができるよ!一つずつやり方を教えていくね。

まだ、モッピーに会員登録していない方は無料登録はこちらからサクッと済ませておきましょう。

無料登録

見たい場所へジャンプ

モッピーで知っておきたいキーワードはこれ

モッピーの使い方・ガチャ・友達紹介などの説明

ポイント

モッピーでは1ポイントあたり1円の価値があります。分かりやすいですね。

ポイントを使って、自分の好きな商品と交換することもできますし、銀行の口座に振り込むことも可能です。

ポイントの交換先については後で詳しく紹介しています。

コイン

コインは10コイン貯めると自動的に1ポイントに交換されます。つまり、10コインで1円分に相当するということですね。

ノーマルガチャ

ノーマルガチャ

ガチャは1日に1回引くことができるゲームです。ポイントが当たればラッキーですが、大抵コインが当たります。しかしコツコツ貯めていればメリットしかないですよ。

ちなみにノーマルガチャは下のどれかが出現します。

ノーマルガチャで当たるコイン・ポイント

・5コイン

・1ポイント

・3ポイント

・5ポイント

プレミアムガチャ

プレミアムガチャの稼ぎ方

プレミアムガチャは高いポイントしか出ないガチャで、スタンプを貯めるとガチャを引くことができるのですが、

スタンプを貯めるには1日にスマホ版のモッピートPC版のモッピーの両方でノーマルガチャを引くと1つのスタンプが押されます。

プレミアムガチャで当たるポイント

・5ポイント

・10ポイント

・100ポイント

アンケート

アンケートはモッピーでポイントを稼ぐための一つの方法で、ポイントの高いものから低いものまで様々です。

誰でも簡単にできる案件なので、使ってみてくださいね。

アプリ

アプリもモッピーでポイントを稼ぐための一つの方法です。

アプリは基本的にインストールするだけか、インストールしてアプリを開き、条件を達成するかの条件が課せられています。

こちらも誰でも簡単にできるのでおすすめです。やり方も後で紹介したいと思います。

買い物(ネットショッピング)で還元

買い物でポイント還元

モッピー経由でネットショッピングを行うと、ポイントが付きお得な買い物をすることができます。

提携先はAmazon楽天Yahoo!ショッピングなどがあり、このサービスは使わないともったいないですよ。

友達紹介

モッピーには友達紹介によってポイントをもらうことができます。

紹介した友達1人につき300ポイントもらえるので、自分のSNSで紹介などして稼いでみてください。

この友達紹介のポイントの稼ぎ方も後で紹介したいと思います。

アプリ案件のポイントの稼ぎ方

モッピーでは、アプリをインストールするだけでポイントを稼ぐことができます。

また、アプリをインストールしてから条件を達成するとポイントをもらえるものもあります。

ここからは実際にアプリのインストールだけでポイントを稼いでいく手順を紹介していきたいと思います。

1 案件を選択

モッピー、アプリでポイントを稼ぐ1

まずは、条件をよく見ながら案件を選択していきましょう。「アプリインストールのみ」、「アプリインストール後起動」、「アプリインストール後条件達成」など条件は様々なので、

できそうなものを選択してください。

僕は、「インスール後起動」という条件の「ドラゴンエッグ」を選択してみました。

アプリインストールでポイント獲得手順2

早速、ポイントをゲットしにいきましょう。

「POINT GET!!」をタップするとアプリストアに切り替わるので、そこからインストールしていきます。

アプリでポイントゲット3

お馴染みのアプリストアからインストールしていきます。

入手できたらアプリを開きます。

アプリでポイント稼ぐ方法4

これで、条件を達成し、20ポイント稼ぐことができましたね。

どうでしょうか、ポイントが少ないと思う方もいるかもしれませんが、この数分で20ポイント稼ぐことができると思えば、お得じゃないですか?

しかもこんなに簡単にできますし。積み重ねていけばかなりのポイントを稼げそうです。

アプリインストールでポイントを稼ぐ時の注意点

アプリインストールはうまく、成果が反映されないことがあります。

もしもアプリをインストールしたのにポイントが反映されない!!って方は以下の内容を確認してみてください。

・アプリをインストールした後はすぐ消さない

・アプリをダウンロードするまでは前のページに戻らない

・条件をもう一度チェック!(インストールだけじゃない場合もある)

・モッピーの注意事項をよく読む(ページが飛ばないようにする設定など)

・どうしてもポイントが反映されないときは問い合わせる!

さらに詳しくアプリで稼ぐ方法を知りたい方はこちらの記事がおすすめです!↓

モッピーのアプリインストールで月に1万円を稼ぐ方法

アンケートによる稼ぎ方

アンケートでポイントを稼ぐ方法1

最初に、モッピーのアンケート一覧の画面にいきましょう。

すると、いろいろなアンケートの種類があるので、「アンケートで貯める」を選択しましょう。

他のアンケート(アンケートパーク、ポイントリサーチ、チャットアンケートなど)はポイントのもらえる割合が低いのと、手間がかかるのでおすすめしません。

アンケートでポイントを稼ぐ方法2

すると、アンケートの利用の仕方が表示されます。

最初は「初回アンケート」をすべて回答しなければなりません。

これから先もアンケートで稼いでいくなら、初回アンケートをさっと終わらせましょう。

利用の仕方の表示を消して次に進みます。

アンケートでポイントを稼ぐ方法3

アンケートの注意事項を確認し、早速アンケートに取り掛かってみてください。

アンケートに答える」をタップすると、始まります。あとは、指示通りにアンケートに答えていけばポイントがもらえます。

アンケートを回答する上での注意点

時間対効果が悪い

アンケートの量に比べて稼げるポイントが少ないです。というか1ポイントずつ稼いでいくのは、結構きついです。

なので、アンケートでポイントを稼いでいくのはおすすめしません。

とはいえ、このような作業を苦に感じない人にはおすすめです。コツコツしていけばかなりのポイントになりますね。

真面目に回答しないと向こうになることがある

実際にアンケートをしてみて起こったことなんですけど、真面目に回答しないと無効になることがありました。

信頼できる回答を収集するために適当に回答していると、アンケートが無効になって、「お答え頂けません」という表示が出てきます。

しかし、すべてのアンケートにそれが当てはまるわけではなく、一部の大企業のアンケートになると、真面目でないアンケートが無効化されます。

注意してくださいね。

さらに詳しくアンケートで稼ぐ方法を知りたい方はこちらの記事がおすすめです!↓

モッピーアンケートで稼ぐ!効率良く毎日稼ぐには1pずつ貯めて増量しよう 

モッピーガチャによるポイントの稼ぎ方

モッピーのガチャは1日に1回引くことができ、ガチャを回すだけでポイントがもらえちゃうお得なシステムです。

無料ガチャはポイントが低いです。一番高いものでも10ポイント程度です。

そこで高いポイントをゲットできるのがプレミアムガチャです。

このプレミアムガチャを引くにはスタンプが必要なんですけど、このスタンプはスマホ版のモッピーとPC版のモッピーの両方で無料のガチャを引くとスタンプが押されます。

つまり1日に1つのスタンプが獲得できるというわけです。

まずはモッピーのノーマルガチャの引き方を画像付きで追って説明していきたいと思います。

モッピーガチャを引く手順

モッピーノーマルガチャ1

まずは右上にあるメニューバーを開いてください。

すると「ゲーム」という項目があるのでそこをタップします。

モッピーノーマルガチャ2

するとこのページに切り替わるので、下にスクロールしてください。

モッピーノーマルガチャ3

下にスクロールしてくると「モッピーガチャ」があるので、タップします。

モッピーノーマルガチャ4

早速ガチャを回してみましょう。

さぁ、気になる結果は、、、。

モッピーノーマルガチャ5

残念、、。一番悪い、5コイン。今日は運が悪かったですね。

あなたはどうでしたか?

これでノーマルガチャの引き方の手順はおしまいです。

さらに詳しくガチャで稼ぐ方法を知りたい方はこちらの記事がおすすめです!↓

モッピーガチャで稼ぐ方法 – ネットで稼ぐ方法と実態!お小遣い稼ぎ

友達紹介によるポイントの稼ぎ方!

モッピー友達紹介の稼ぎ方

モッピーでは、友達紹介というシステムでポイントを稼ぐことができます。僕もこの方法でポイントを稼ぐことがあるのですが、

システムは簡単で、モッピーをまだ利用してない人に、新規で登録してもらい、その人にモッピーを利用してもらうだけです。

この作業で1人紹介するごとに300ポイントもらうことができます。

また、この友達紹介はSNSなどでも利用することができ、知らない人に紹介して登録してもらってもポイントが反映されます。

インスタグラムやツイッターで広告を掲載できる!

インスタグラムやツイッターなどのSNSでモッピーを紹介します。

自分のアカウントで広告を貼って紹介するだけなんですけど、この広告を通して誰かが登録してくれれば、ポイントが反映されます。

しかし、ツイッターやインスタグラムにおいて、フォロワーが数多くいないと、登録してもらうのは難しいですし、

赤の他人が登録してくれるのも滅多にありません。

これは、人間の心理的な部分が原因で、SNS内の知らない人にポイントサイトなどを紹介されても、スルーしますよね。普通。

なのでこの方法は、インスタやツイッターでフォロワーが多い人におすすめです。

ラインなどで友達に紹介できる

もちろんラインでも紹介することができます。ラインだったら知り合いしかいないと思うので、

モッピーの魅力とか使うとお得だよってことを仲のいい友達に教えてあげれば、

友達も得するし、自分もポイントがもらえて得するので、winwinですね。

その時に使い方も教えてあげて、どうやってポイントを稼いでいくのか、ポイントをどうできるのかなど詳しく教えてあげるといいですね。

サイトに広告を貼って紹介する

がっつり稼ぎたいなら、この方法がおすすめです。

インターネットでサイトを自ら作り、自分の作ったサイトにモッピーの広告を貼って、ポイントを稼いでいきます。

僕は基本的に、この方法でモッピーのポイントを稼いでいます。

ちなみにゲームの攻略系のサイトを作って、モッピーの広告を貼ると登録してもらえやすいです。

ゲームをしている人に向けて、課金でお金を使わなくてもポイントサイトを使えば課金できてお得だよ。と説明しながら登録してもらうやり方です。

こちらもゲームプレイヤーもお得に利用でき、自分もポイントがもらえるので、winwinですね。

ガチで稼いでいきたいなら、この方法がおすすめですよ!

ダウン報酬とは?

モッピーダウン報酬とは?

友達紹介の一番の魅力が「ダウン報酬」というシステムです。

このシステムは、自分が紹介した友達がモッピー内でポイントを稼ぐ時に、実際に反映されたポイントの一部をもらうことができるシステムなんですね。

なので、紹介した友達がポイントを稼ぐと自動的に自分のポイントも加算されるという仕組みです。

なので、紹介した友達が多ければ多いほど、ダウン報酬による恩恵がすごいことになります。

友達紹介で稼ぐ方法を詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめです!↓

モッピーの友達紹介の魅力「10万円」達成のコツと注意点

ポイントの豊富な交換先紹介!

モッピー のポイントは銀行の口座現金として振り込むこともできますし、ギフト券ポイントにも交換することができます。

他にも電子マネーなんかにもポイントを使うことができます。

またビットコインも交換先に含まれているのですごいですよね。

ここでは、具体的な交換先を紹介していきたいと思います。

現金の交換先

PayPal 300pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
ゆうちょ銀行 300pから 手数料:30p 反映までの時間:7日以内
三井住友銀行 300pから 手数料:30p 反映までの時間:5日以内
みずほ銀行 300pから 手数料:147p 反映までの時間:5日以内
三菱UFJ銀行 300pから 手数料:147p 反映までの時間:5日以内
楽天銀行 300pから 手数料105p 反映までの時間:5日以内
ジャパンネット銀行 300pから 手数料54p 反映までの時間:5日以内
GMOあおぞらネット銀行 300pから 手数料147p 反映までの時間:5日以内
その他銀行・信用金庫 300pから 手数料:147p 反映までの時間:5日以内

ギフト券の交換先

ふわっちギフトコード 300pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
Amazonプライムギフトコード 3861pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
Gポイントギフト 300pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
Google Play ギフトコード 490pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
Amazonギフト券 500pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
iTunesギフトコード 475pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
Vプリカ 500pから 手数料:50〜100p 反映までの時間:リアルタイム
JALマイレージバンク 1000pから 手数料:無料 反映までの時間:4週間以内

電子マネーの交換先

楽天スーパーポイント 500pから 手数料:無料 反映までの時間:1日〜2日
Tポイント 500pから 手数料:無料 反映までの時間:3日以内
LINEポイント 330pから 手数料:30p〜 反映までの時間:5日以内
nanacoポイント 500pから 手数料:無料 反映までの時間:3日以内
WAONポイント 500pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
楽天Edy 500pから 手数料:52p 反映までの時間:リアルタイム
WebMoney 500pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム

ビットコインなどその他の交換先

ポイント交換のPeX 500pから 手数料:無料 反映までの時間:1日
ドットマネー by Abema 500pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
bitFlyer 500pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
coincheck 500pから 手数料:無料 反映までの時間:リアルタイム
モッピー のプリペイドカード 100pから 手数料:無料 反映時間:2日以内

プレミアムガチャの稼ぎ方。引き方紹介!

プレミアムガチャ

プレミアムガチャを引くには、スタンプを5つ貯める必要があります。

スタンプを貯める方法ですが、ノーマルガチャをスマホ版モッピーとPC版モッピーで引くと1つスタンプがたまります。

またスタンプは1日に一つ貯めることができます。

PCを持っていない方でも、スマホでPC用のモッピーを開くことは可能です。

スマホでPC画面を表示するアプリがあるので、それを使ってみてください。

モッピーノーマルガチャ

プレミアムガチャについてですが、プレミアムガチャは高ポイントしか出ないので、毎日スタンプをコツコツ貯める価値は十分にありますよ!

スタンプを貯めるのも慣れれば、数分でできますし、長期的にみればガチャをすることでかなりのポイントを稼ぐことができます。

スタンプを貯めることができたらこんな感じで引くことができますよ!↓

モッピープレミアムガチャ

モッピープレミアムガチャの引き方

残念。5ポイントでした。もしも100ポイントゲットできたら、100円もらえているようなものなので、毎日ガチャを引いて、スタンプを集めていく価値は十分にありますね。

プレミアムガチャのポイント反映

このように、ノーマルガチャのポイントとプレミアムガチャのポイントはすぐに反映されます。

もしも反映されない時は、ガチャの後に表示される広告を見ているかどうか確認してください。

プレミアムガチャで稼ぐ方法をさらに詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめです!↓

モッピーのプレミアムガチャで稼ぐ!最大100pが6日間に1回もらえる 

モッピーの『フィーバータイム』とは?

モッピーのフィーバータイム1

モッピーにはフィーバータイムと呼ばれる、ボーナスがあります。これはモッピー の案件で1000ポイント以上獲得することで、

自動的に発動されるのですが、フィーバータイムでは、ポイントを最大150ポイントもらうことができるシステムになってます。

実際にボーナスポイントをもらう方法はこちらです。

フィーバータイムとは2

まずは、広告詳細ページに行き、画像中央左のような四角のチェックボックスがあることを確認しましょう。

フィーバータイム3

次にチェックボックスにチェックを入れます。チェックしたら、「POINT GET!!」でいつも通り、案件をクリアしていきましょう。

フィーバータイム4

案件をクリアするまでは、ボーナス獲得審議中という表示が出ます。

フィーバータイム5

無事に広告案件の条件を満たすとボーナスポイントが付与されます。

ボーナスポイントは広告1つあたり50ポイントで最大でも150ポイントしかもらえません。

フィーバータイムは6日間くらい続くので、その間に3つ達成できるといいですね。

ポイントをAmazonギフトに交換する方法

モッピーでは、ポイントをAmazonのポイントに交換することができます。また、交換する際の手数料は無料で、500円から交換することが可能です。

画像付きでその手順を解説していきたいと思います。

Amazonギフト券に交換

まずは、交換先の選択ページにいきましょう。

そこに「Amazonギフト券」があるので、タップします。

モッピーでAmazonギフト券に交換する方法1

すると秘密の質問と秘密のこたえを記入する画面に切り替わるので、

設定している質問とこたえを記入して下さい。

モッピー本人確認1

モッピーAmazonギフト券交換方法2

次に本人確認のページに切り替わるので、自分が利用している携帯会社を選択してから、電話番号を入力して下さい。

するとSMS(ショートメッセージ)で番号が届きます。

モッピーAmazonギフト券交換方法3

送られてきた番号を入力して「送信する」をタップします。

モッピーでAmazonギフト券に交換する方法4

次に申請するポイント数を選択します。Amazonのギフト券は500円単位で申請することができます。

僕は1000円分申請してみました。

ポイントが選択できたら「申請確認」をタップして下さい。

モッピーでAmazonギフト券に交換する方法5

申請確認ページが開くと、メールが送られてきます。

自分の登録しているメールアドレスにAmazonギフト券のコードが確認できるURLが送られてくるので、

そのURLをタップします。

モッピーでAmazonギフト券に交換する方法6

こんな感じでURLが届くと思います。

僕はGmailで登録しているので、このような感じになっています。

ここをタップするとモッピーのログイン画面に移動します。ログインできたらAmazonギフトのコードが表示されます。

モッピーでAmazonギフト券に交換する方法7

こんな感じで、Amazonギフト券のコードが表示されます。

あとはこれをAmazonで反映させてあげれば、Amazonのお金がチャージされます。

モッピーでAmazonギフト券に交換する方法8

これでモッピーのポイントをAmazonのギフト券に交換する方法はおしまいです。

実際にAmazonに反映させるところまで解説させていただきました。

この記事を見て真似しながら、交換のやり取りを行うのがおすすめですよ。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法

ここからは、モッピー のポイントを楽天スーパーポイントに交換する手順を画像付きで紹介していきたいと思います。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法1

まずは、モッピー のホームページですね。

右上にある「メニューバー」をタップしてください。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法2

次に「交換」をタップします。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法3

「交換」ページの真ん中あたりに「楽天スーパーポイント」という項目があるのでそこをタップしてください。

500P単位で交換できるので、高いポイントを交換したいときなんかに便利です。

アマゾンだといちいちギフトコードを反映させていかなければなりませんが楽天はその必要がありません。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法4

次に進むと楽天スーパーポイントの口座番号を入力する画面になります。

このとき、下の赤いボタン「楽天スーパーポイントの口座番号はこちら」をタップしてください。

すると自動的に口座番号が表示されますよ。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法5

こんな感じで自分の口座番号が表示されるので「口座番号を自動入力する」をタップしましょう。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法6

自動入力すると、楽天スーパーポイント口座番号がきっちりと表示されます。

表示されているのを確認したら、「秘密の答え入力画面へ」進みます。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法7

次に、申請ポイント数を設定しましょう。僕は10,000ポイント全て交換したいと思います。

申請ポイント数が決まったら「上記の内容で申請する」をタップします。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法8

すると確認メールが届くと思います。モッピー に登録したメールアドレスを確認して見てください。

まだ申請は完了していないので気をつけくださいね。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法9

申請確認のメールがこんな感じ↑で届いていると思います。あとは「表示されているURL」をタップしてください。

これでモッピー のポイントを楽天スーパーポイントに交換する申請はおしまいです。

お疲れ様でした。

ポイントを楽天スーパーポイントに交換する方法10

1、2日で楽天スーパーポイントは反映されます。

アマゾンと違ってすぐにポイントが反映されるわけではないので気をつけてくださいね。

僕の場合は2日目で反映されましたよ!↑

モッピーの「お問い合わせ」のやり方

まずは、モッピーの「メニュー」を開きましょう。

モッピー の問い合わせのやり方1

メニュー項目の右下にある「お問い合わせ」をタップします。

モッピーの問い合わせのやり方2

お問い合わせを開くと、このような画面に切り替わります。

モッピーの問い合わせのやり方3

次に、お問い合わせの種類、デバイス、問題発生日時、お問い合わせ本文を記入してください。

お問い合わせの種類では、自分が問い合わせたい項目を選択します。発生日時などはざっくりでかまいませんよ。

モッピーの問い合わせのやり方4

内容を全て入力できたら、「個人情報の取扱いに同意して送信」をタップします。

すると、モッピー に登録したメールアドレスにメールが届くので、そのメールにあるリンクをタップすると問い合わせが完了します。

だいたい4日程度でメールの返信が返ってきますよ!

モッピーの使い方まとめ「おすすめの稼ぎ方は?」

モッピーのおすすめのポイントの稼ぎ方

ポイントサイトで一番おすすめなモッピーですが、稼ぎ方がたくさんありますね。長い間利用させていただいていますが、

おすすめのポイントの稼ぎ方は、「カード発行」と「ネットショッピング」、「ガチャ」、「友達紹介」の4つです。

色々稼ぐ方法を試してきましたが、これらが一番効率よく、ポイントをもらえました。

カード発行でもらえるポイントがすごい

モッピーでカード発行

カード発行する際にもらえるポイントが高くて衝撃を受けると思いますが、僕も実際にもらうことができました。

カード発行の狙い目は「楽天カード」です。楽天カードは年会費無料で維持費もいらないので、無料で発行できますし、

審査も緩いので、誰でも所有することができます。

そして、もらえるポイントは10000ポイントを超えます。(時期によって変動するので注意!)

僕がもらったポイントは10000ポイントでした。

ポイントが低いときは1000ポイントぐらいなので、もらえるポイントが高いときに申し込んでくださいね。

他にもカード発行の案件はポイントが高いので、モッピーで一番稼げる案件です。

Amazon、楽天ユーザーはネットショッピングも!

モッピーでネットショッピング

ネットショッピングをよくする、Amazon、楽天ユーザーの方は、モッピー経由でネットショッピングすると、ポイントが還元されるのでおすすめですよ。

もらえるポイントはAmazonだと購入額の2%、楽天だと1%、Yahoo!ショッピングだと1%です。

例えば、モッピー経由で3000円の買い物をしたとして還元されるポイントは60円です。

これを100回すると6000円に達するので、長期的にみればお得なことがわかると思います。

また、アマゾンカードや楽天カードと併用すればさらにお得になりますよ。

ガチャは生活習慣にしよう!

ガチャを引くのは数分で終わります。そして、ガチャは数分で1ポイント〜5ポイント稼ぐことができます。

PC版とスマホ版を合わせればさらに獲得できるポイントは増えますね。

そして、魅力的なのが、プレミアムガチャです。このプレミアムガチャは5ポイント〜100ポイント稼ぐことができます。

ポイントサイトで100ポイント(100円)もらえるってすごいことなので、これはやるしかないです。

面倒くさいと感じている方も、プレミアムガチャ目当てに毎日引いてみてください。

歯を磨くみたいに、ガチャを引くことを生活習慣に取り入れてしまうのがおすすめです。

ガチャを生活習慣に取り入れてしまえば、苦になりませんし、毎日お金が貯まりますよ。

友達紹介も魅力的。

モッピーの友達紹介は、実に素晴らしいシステムで、お互いがwinwinになれるのでおすすめです。

そして、一人当たり300ポイントという高ポイントをもらうことができるのでやる価値は十分にあります。

すでにブログなどのメディアを持っている方は利用すべきですし、SNSでフォロワーやファンを多く持っている方にもおすすめです。

紹介して登録してもらえれば、300ポイントもらえるので「友達紹介」もモッピーでポイントを稼ぐことにおいておすすめしたいです。

まだモッピーを使っていない方は始めないともったいないですし、モッピーは無料で利用できるサービスなのでぜひ利用してみてください。こちらから公式サイトにいけます↓

無料登録

 

モッピーのおすすめ記事↓