脱毛器ケノンと美容商品

超クオリティ高いのに激安!?【最新おすすめ家脱毛】効果も早い!

超クオリティ高いのに激安!?【最新おすすめ家脱毛】効果も早い!

この記事では、クオリティが脱毛サロン並みに高いのに安い自宅で簡単にできるオススメの脱毛方法についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛ってお店に行かないとできないって思ってたけど、最近は家でもできるんだね。
エルマー
エルマー
脱毛器っていうのを使えばいいみたいだけど、仕上がりはお店よりも劣らないのかな?
ホロン
ホロン
今はお店より家で脱毛するのが人気だよ。気軽に始めることができるしクオリティの高い脱毛ができるんだ。しかも、脱毛器は美顔器としても使えるから大人気。脱毛のハードルが下がってどんどん身近になっているんだ。

あなたは『脱毛』と聞くとどんなことをイメージしますか?

・「お金がめっちゃかかりそう。」

・「お店に行かないといけないからめんどくさそう。」

・「痛そう。」

・「金持ちとかモデルとかがやってるヤツ。」

・「脱毛サロンに入会するまでが色々大変そう。」

・「周りはみんなやってる。」

など人によってそれぞれだと思います。

しかし、これらのイメージは過去のもの。

今は従来の脱毛とは全く違う、脱毛方法が誕生しています。

それが『家脱毛』です。

家脱毛の魅力を3秒で解説するとこんな感じです。

安くて効果が現れるのが早い、家でできるから手間もかからず、自分のペースでできるから縛られることもない脱毛。

そんな家脱毛について「初めて聞いた。」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ということで、この記事では最新の家脱毛とは一体なんなのか?その魅力・脱毛効果・スペック・トータルでかかる費用・大人気の理由を一挙公開したいと思います。

内容がぎっしりと詰まっていますので、自分のペースで読み進めていってくださいね。

超クオリティの高い脱毛が家で可能!?

超クオリティの高い脱毛が家で可能!?

従来までは、「脱毛をしたい!」となればお店まで足を運ぶのが一般的でした。

自分の家の近く、もしくは電車や車で通える範囲にある口コミの良いクリニック・もしくは自分の予算にあったメニューがある脱毛サロンをインターネットで探し、お試し体験などを申し込む。

次に、実際にお店に行って脱毛をお試しでやってもらい、スタッフさんと相談。

それから入会の手続きを行い、やっと脱毛が始まると思ったら自分の空いている日にち・時間帯にお店の来店予約を毎回取らないといけない。

月額は1万円ぐらいで脱毛にかかる期間は1年から2年くらい。

だから、それまではずっと月額の利用料金を払わないといけない。

お店で脱毛するとしたら、こんな感じの流れになります。

これを聞いてどうでしょうか?

「ハードル高いな。お金もめっちゃかかるし、そもそも脱毛がスタートするまでが長すぎて嫌になる。自分は脱毛なんてしなくていいや。」と誰しも感じてしまいますよね。

しかし、今僕たちができる脱毛はこれらの悩みを一切取り払ってくれています。

次の内容で今風の脱毛について解説していきたいと思います。

最新の家脱毛とは?

最新の家脱毛とは?

では、最新の家脱毛とは一体なんなのでしょうか?

最新の家脱毛の特徴をサクッと表すと、

『安い!・手間がかからない!・家でできる!・気軽!・効果大!・実感が早い!・スキンケアも可能!』

これです。

まずは安いことについてですが、家脱毛なら脱毛サロンや脱毛クリニックを利用した場合よりも圧倒的に安く、2分の1以下のコストに抑えることができます。

次に手間がかからないことについてですが、家脱毛なら脱毛器をネットショッピングで買い、家に届いたらその日から使い始めることができます。

つまり、お店を利用して脱毛するときのように面倒なお試し体験・相談・入会の手続きやお店の来店予約などは一切いりません。

それから家でできることについてですが、家脱毛なら暇なときにパパッと自宅でできてしまいます。

休みの日でもいいですし、平日のお風呂上がりでも夜でもいつでも可能です。

そして、お店よりも気軽に脱毛できるんですね。

なんせ脱毛器という美容家電さえ買ってしまえばいいわけですから、学生でもできる気軽さです。

それから効果大!についてですが、脱毛器は脱毛サロン並みの脱毛効果を持っています。

後ほどその優秀な脱毛効果について徹底解説させていただきます。

それから実感が早いことについてですが、家脱毛は自分のペースで脱毛していくことができ、1週間に1回、もしくは2週間に1回のペースで脱毛できるので、効果が早く現れるんです。

これがお店で脱毛するとなれば、1ヶ月に1回ぐらいのペースになるので、効果がなかなか現れませんし、その間利用料金が膨らんでいきます。

最後にスキンケアも可能!ということで、今回紹介させていただく脱毛器には美顔器としても使える機能があります。

この美顔器にはエステサロンでスキンケアしてもらうのと同じ効果(フォトフェイシャル効果)があるんですね。

ということでここまで最新の家脱毛の特徴について詳しく解説しました。

そんな最新の家脱毛を支えてくれる脱毛器とはなんなのでしょうか?

それが次の内容になります。

今、脱毛器ケノンを使った家脱毛が熱い!

今、脱毛器ケノンを使った家脱毛が熱い!

家脱毛に欠かせない脱毛器。

そんな脱毛器の中で圧倒的に支持されているのが『ケノン』です!

脱毛器ケノンは脱毛サロン並みの脱毛効果を持ち、カートリッジと呼ばれる専用のパーツを装着・取り替えることで照射の威力・照射面積を変えることができる優れものです。

光脱毛を採用しており、光の熱エネルギーによって毛根の組織を破壊し脱毛するという仕組みなのですが、照射のレベルは10段階に調整可能なので痛みを感じることなく使用できます。

さらに脱毛機能だけでなく、スキンケアカートリッジを装着すると一瞬で美顔器に変わり、先ほど紹介したようにエステサロンと同じ効果を発揮してくれます。

このことからも、発売開始から今なお大人気の美容家電で読者モデルやアイドル・インスタグラマー、ユーチューバーなど著名な人たちからも高い評価を得ているんですね。

実績は、累計販売台数70万台以上、レビュー件数は13万件、そのうち絶賛レビュー件数は11万件、有名な雑誌にも度々取り上げられ、楽天のランキングでも第1位を総なめしているほどの人気ぶりです。

ハードルの低さが魅力的!誰でも気軽に家脱毛始めれます。

ハードルの低さが魅力的!誰でも気軽に家脱毛始めれます。

ケノンの魅力は何と言っても、誰でも使えるという親しみやすさ。

家庭用脱毛器という美容家電の登場で、従来のハードルが高いイメージしかなかった脱毛がより身近になりました。

なんせ、ケノンを1台購入し、家のコンセントに挿せば自分の部屋やリビングなどで脱毛ができるわけですから。

強いて必要なものを言うなら「保冷剤」ぐらいです。

(保冷剤は照射時の痛みを軽減するために冷やす目的で使います。ちなみに、ケノンを買えば付属品についています。)

学生でも気軽に始めることができるので、高校生の方や大学生の方も多くケノンを使っていますね。

これがお店などで脱毛するとなれば、10代の学生は親から「同意」をもらわなければなりませんでした。

しかし、ケノンは脱毛器(美容家電)なので買ってしまえばおしまいです。

ここにもケノンを使った家脱毛の人気の理由が隠れているんですね。

脱毛の相場とは比にならないほどの激安!10万円以下で全身脱毛可能!

脱毛の相場とは比にならないほどの激安!10万円以下で全身脱毛可能!

そして、ケノンの値段はなんと69800円。

「え!?高すぎない???」

と感じた方もいらっしゃるかもしれません。

確かに、個人からすると約7万円もする美容家電など高額すぎて中々手が出せないと感じることでしょう。

しかし、脱毛の相場と比較したら激安なんです。

先ほども例に出しましたが、脱毛サロンを月額1万円(相場の値段)で利用するとします。

脱毛にかかる期間は1年から2年は必要ですので、この間は月額料金を払い続けなければなりません。

すると1年で12万円、1年半で18万円、2年で24万円もかかってしまうんですね。

これがケノンだと69800円で、それ以上お金は一切かかりません。

もちろん、ケノンが故障したら修理に出す必要がありますが買ってから1年間は保証が付いているので余計な出費がありませんし、カートリッジには照射回数という寿命があるので、寿命がなくなったら新しく交換しないといけないのですが、その2つぐらいですね。

お店で脱毛するのとケノンで家脱毛するのとでは単純計算で2倍近くの差があります。

ケノンで脱毛すれば安く済んだのに、お店でやったから多く支払わなければならず、損をしている人が実にたくさんいるんですね。

このことからも、いかにケノンを使った家脱毛が激安であるか、分かるとと思います。

→脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

脇・腕・脚・髭・背中・vio(デリケートゾーン)全身OK

脇・腕・脚・髭・背中・vio(デリケートゾーン)全身OK

ちなみに、ケノン一つで全身の脱毛が可能です。

剛毛の脇毛・フサフサ生えた腕毛・もっさりしたスネ毛、極太の髭、ちょろっと生えた背中の毛、濃いデリケートゾーンの毛など全身をツルツルに脱毛できます。

ケノンの脱毛目的として人気なのは、髭とvio(デリケートゾーン)です。

ストロングカートリッジと呼ばれる照射威力の強力なカートリッジがあるのですが、これをケノンに装着することで、極太でジョリジョリした男性の髭も綺麗に脱毛できます。

また、女性の中にはケノンでvio脱毛をしている方も多くいます。

「家でデリケートゾーンの脱毛ができるから、恥ずかしくない。」という声が多く、そういった魅力もケノンにはあるようです。

69800円でデリケートゾーンを含んだ全身脱毛を可能にしてくれるのはコスパが良すぎますね。

脱毛器だけじゃなく美顔器としても使えるケノン

脱毛器だけじゃなく美顔器としても使えるケノン

脱毛器ケノンは、全身脱毛だけにとどまりません。

美顔器としても使えるわけです。

美顔器にはフォトフェイシャル効果と呼ばれる肌に優しい効果があるのですが、シミ・くすみ・赤ら顔・毛穴・キメなどを整え改善してくれるだけでなく、ニキビ跡などの厄介な肌トラブルも改善してくれます。

実際に私もケノンの美顔器を使い、ニキビ跡のコンプレックスを解消することができました。

そのレポート記事については次のトピックで紹介します。

脱毛機能だけでなく、美顔器としても使えるケノンだからこそ、人気なんですね。

これが脱毛機能しかなかったとしたら、ここまで人気が爆発しなかったでしょう。

脱毛器ケノンの効果

脱毛器ケノンの効果

ここからはケノンのリアルな効果について解説していきたいと思います。

私は脱毛器ケノンをすでに3年以上使用しています。

そして、3年以上にわたりケノンのリアルな効果についてレポートにまとめてきました。

こちらの記事『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』で脱毛器ケノンの効果について詳しくまとめていますので気になる方はご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

その他にも、「ケノンの美顔器の効果」や「各部位を脱毛してみて感じた効果」、「付属品の眉毛脱毛器の効果」など詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

ケノンの効果について分かりやすく解説すると、髭やvioなどの毛が太くて頑丈な部分であっても1年半ほどで綺麗に脱毛することができます。

そして、私の場合1年半を目安に自分の体毛のコンプレックスがなくなりました。

また、美顔器も同じように1年半ほど使用し続けていたらニキビ跡のコンプレックスを解消できました。

ケノン1台で2つのコンプレックスを無くすことができるなんて思いもしなかったので本当に使って良かったと思います。

ですので、もしもあなたが自分の濃い体毛で悩んでいるのであればケノンを使ってみてください。

ちなみに、現在お得なキャンペーンが開催中で、今ケノンを公式サイトで買うと豪華な特典が付いてきます。

例えば、照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジや人気のカートリッジ各種(ストロングカートリッジ、スキンケアカートリッジなど)、それからレビュー特典、なども付いています。

さらに、1年保証も付いているので安心です。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

【まとめ】最新家脱毛の最前線にあなたも参入してみては?

最新家脱毛の最前線にあなたも参入してみては?

ということで、脱毛器ケノンを使った最新の家脱毛について解説させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

値段は69800円と高いですが、頑張れば学生でも買える値段ですし、脱毛の相場と比較したら格安です。

脱毛器ケノンを使えばvioから髭まで全身の脱毛が可能ですし、クオリティの高い脱毛が可能なんです。

これを聞いて、お店で脱毛するなんてもったいないですし、ここまで脱毛が身近になっているにも関わらず、まだ脱毛を始めないままでいるのは「私は一生脱毛しないから。」と言っているようなものです。

誰でも気軽に始めることができる脱毛方法だからこそ、あなたにも本気でおすすめします。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

公式サイトで購入するのがおすすめ!

脱毛器ケノン

脱毛器ケノン【お買い得情報】

脱毛器ケノン【お買い得情報】

最後にここまで読んでいただいた方に感謝を込めて、脱毛器ケノンのお買い得情報について紹介しておこうと思います。

脱毛器ケノンを少しでも安くお得に買いたい、節約して買いたいという方はこちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』をご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

他にもホロンブログでは、ケノンのローン払い(分割払い)について、有料オプションの保証について、クーポン値引きについて、最新の特典について詳しく解説していますので、気になるものはチェックしてみてください。

読むのが面倒な方には公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトで買えば、確実にケノンの最新ver(バージョン)が手に入りますし、スーパープレミアムカートリッジなどの豪華な特典がついてきます。

さらに1年保証も付いているのでもしもの時も安心ですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ホロンブログでは脱毛器ケノンのレポートからお買い得情報まで詳しくまとめていますので、合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】この記事では、剛毛の女性・毛深い女子にオススメの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりも圧倒的に安く費用を抑えることができ、脱毛効果十分!そして、美顔器としても使うことができるオススメの家庭用脱毛器を紹介していますのでコンプレックスに悩んでいる方は必見!...
あわせて読みたい
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!この記事では、剛毛のメンズ・体毛が濃いというコンプレックスを抱えている男性におすすめの格安メンズ脱毛について解説しています。毛深い男性の悩みを一つずつ洗い出し全てにコミットできる自宅脱毛の有用性やメリットについてまとめていますので脱毛したい男性は必見です!...
あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法この記事では、デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛方法についてまとめています。脱毛サロンよりも安く気軽に始めることができる自宅脱毛の魅力を徹底解説すると共に、おすすめの家庭用脱毛器『ケノン』の魅力や使うメリットについてもまとめてみたので必見です!...
あわせて読みたい
青髭をなくしたい学生が今すぐやるべき自宅脱毛【悩み解決!】この記事では、青髭をなくしたい学生におすすめの自宅脱毛について徹底解説しています。お金に余裕がない学生でも簡単に安く脱毛を始めることができ、お店で脱毛するよりも早く効果が現れる学生にぴったりな脱毛方法を紹介させていただきます。青髭だけでなく髭のコンプレックスがある方は必見です!...
・痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!
・爆速で効率的に全身脱毛する方法【一番早く安い脱毛したい人必見!】
・【脇毛がチクチクしてかゆい時の対処法】格安で脱毛できる技公開!!
・【脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! 
・脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
・メンズ髭(ほお髭・顎ひげ)の形を自宅脱毛で綺麗に整える方法
・【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
・【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
・ケノンvio脱毛のやり方【使うべきカートリッジ・照射レベルなど】
・脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!