脱毛器ケノンと美容商品

学生の全身脱毛ならこれ【安い&脱毛器だから自宅でOK】効果最強!

学生の全身脱毛ならこれ【安い&脱毛器だから自宅でOK】効果最強!

この記事では学生が格安で全身脱毛する方法についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
学生が全身脱毛するってなったら、なんかハードル高そうだよね。
エルマー
エルマー
確かに。お金もかなりかかりそうだし、始めるまでがめんどくさそう。安くて簡単に脱毛できる方法があればいいのに。
ホロン
ホロン
従来のお店に行って脱毛する方法だと、学生だと難しいよね。というか、ハードルか高すぎると思うんだ。でも、今は自宅で気軽に脱毛できる時代、脱毛サロン並みのクオリティが安く家で実現できるんだよ。

学生にとって、濃い体毛というコンプレックスは決して目を背けることができない悩みです。

もちろん、そこまで気にする必要はないと言えばそうなのですが、友達にネタにされたり、イジられたり、バカにされたりするうちに深く悩みを抱えてしまいます。

しかし、学生にとって『脱毛』という選択肢はハードルが高過ぎると思いませんか?

大学生ならまだしも、高校生・中学生などであれば銀行口座をもっていない人がほとんどですよね。

また、どのお店に通えばいいのか?

探して調べるだけで一苦労です。

でも、そんな悩みをすべて一掃し、学生でも気軽に始めることができ、さらに値段も安い脱毛があるんです。

それが『自宅脱毛』。

自宅脱毛は家庭用脱毛器と呼ばれる美容家電を購入するだけで家で簡単に始めることができます。

そのため、脱毛までのハードルが低いうえ、無駄な手続きや難しい支払い方法なども一切ありません。

なんたって脱毛器を買い、後はそれを使って脱毛していくだけですから。

どれくらい簡単か、例えるならネットショッピングするのと同じくらいの労力と手間です。

そんな学生にぴったりな自宅脱毛について詳しく解説させていただきますのでぜひ参考にしてみてください。

学生におすすめの全身脱毛はこれ!

学生におすすめの全身脱毛はこれ!

学生が全身脱毛したいのであれば、脱毛器を使うのがおすすめです。

脱毛器の中でも『ケノン』がおすすめなのですが、これを使うと脱毛サロン並みの効果を自宅で再現することができるんです。

評判も良く、絶賛レビュー件数はなんと11万件以上で、モデルやアイドル、読モ、インスタグラマーからYouTuberまでこぞって愛用している美容家電なんですね。

そんなケノンの値段は69,800円。

学生がゲーム機を買うのと比べたらちょっと高いぐらいの金額ですが、学生の愛用者は多いので決して手が届かないことはないと思います。

そんな脱毛器ケノンの魅力は自宅で気軽に脱毛することができ、脱毛の相場と比べたら値段も格安。

おまけに、脱毛効果も早く現れてくれます。(自分で脱毛するから使用頻度を高めるだけで脱毛効果が早く現れるわけです。)

他にもケノンの魅力について、後ほど詳しく解説させていただきますが、眉毛脱毛器が付いていたり、美顔器(顔のスキンケアに使う美容器)としてもケノンは使うことができますよ。

ケノンが学生の全身脱毛についてピッタリであることは後ほど詳しく説明させていただくとして、先に学生が感じる脱毛のハードルの高さについて深掘りしておきたいと思います。

学生が脱毛に対して感じるハードルの高さとは?

学生が脱毛に対して感じるハードルの高さとは?

「いきなり、約7万円もする脱毛器を紹介されても困るわ~。」

と感じる方もいらっしゃると思います。

そこで、従来のお店(脱毛サロンやクリニック)を使った脱毛方法と自宅脱毛について比較するために学生が感じるハードルの高さについて一つ一つ見ていきたいと思います。

お金がかなり必要

まずは、お金がかなり必要であること。

ここが学生にとって『脱毛なんて無理』という考え方を一番植え付けている部分ですよね。

確かに従来型の脱毛だと、月額料金で1万円ぐらいかかります。

大学生などから払えないこともないですが、多くの人にとって月額で1万円支払うなど負担が大きすぎです。

ちなみに、脱毛は1回や2回しても終わるものではありません。

毛周期に合わせて行っていくので、短くても1年は必要なんです。

剛毛の方であれば2年ぐらいは必要になりますし、脱毛する部位(脇・髭・vioなど)によっては2年以上必要になります。

するとどうでしょうか?

月額で1万円支払っていくとしたら、1年で12万円に、2年で24万円になるわけです。

一方ケノンなら69800円。

これ以上は必要ありません。

ちなみに、ケノンがお得すぎることに関してはこちらの記事で詳しく解説しています。

親の同意が必要で悩みを話さないといけない

次に悩ましいのが、親と相談しないといけないことですね。

10代の学生がお店(脱毛サロンやクリニック)を利用するのであれば親の同意が必要になります。

親の同意をもらうためにはあらかじめ、相談しておかなければなりません。

つまり、親に自分の悩みを打ち明ける必要があるわけですね。

女子ならまだしも、男子が親に自分の体毛の悩みで相談するなんで恥ずかしいですよね。

というか、シンプルに嫌です。

しかし、ケノン であればなネットで購入するだけなのでお金さえ用意できれば親の同意などいりません。

お店に行ってやる感じだから緊張する

それから脱毛においてハードルの高さを象徴るのが、お店に通うことですね。

学生の方が利用したことある美容系のお店は美容院が関の山ですよね。

「俺、脱毛サロンに通ってるぜ~。」という男子は少ないでしょうし、

「私は今日エステサロンの予約があるからごめ~ん。」という会話は中々学生からは聞けないでしょう。

そんな中で、美容院などに通っていると緊張したことありませんか?

なんか、お店がオシャレな雰囲気すぎて自分が馴染めないという方も多いと思います。

そのようなこともあり、脱毛サロンやクリニックなども通うとなれば緊張してしまいそうです。

一方でケノンなら家でできるのでリラックスした状態で脱毛できますよ。

支払い方がよく分からない(自分の口座も持ってない)

次のハードルの高さとしては、支払い方法についてです。

銀行口座を持っていない学生からしたら、クレジットカード払いやローンを組んで支払うことなど耳が拒絶反応を起こしてしまいそうですよね。

お店で脱毛するとなればお金を支払うことだけでも面倒になります。

しかし、ケノンなら代金引換や銀行振込など極めてシンプルな支払い方法ができます。

代金引換なら、宅配の人にケノンの69800円を支払っておしまいですし、銀行振込ならATMに行けば簡単にできます。(代金引換の方が簡単なので銀行口座を持っていない学生には代引きかおすすめ)

脱毛器ケノンは学生にぴったり

脱毛器ケノンは学生にぴったり

ということでここまで、学生がお店を利用して脱毛することのハードルの高さについてまとめてみました。

ここからは、脱毛器ケノンは学生にぴったりであることを解説していきます。

脱毛器ケノンは光脱毛を採用して、光の熱エネルギーによって毛根を破壊することで脱毛する仕組みになっています。

ケノンには照射レベルが10段階あって、この照射レベルを調整することで痛みをなくすことができますし、逆に脱毛効果を最大まで引き上げることもできます。

また、ケノンの照射時の痛みを軽減するには保冷剤を使って冷やすのですが、保冷剤は家のものを使ってもいいですし、ケノンを買うと付いてくるので、そちらを使ってもいいですね。

ケノンは家のコンセントに挿すだけで使うことができるので、そこら辺も学生には手軽で嬉しいと思います。

また、「人によっては自分はあまりにも剛毛すぎるから本当に脱毛できるか不安。」という声もあります。

そんな方にはケノンのストロングカートリッジがおすすめです。

ケノンはカートリッジと呼ばれる専用のパーツ(照射する部分)を交換することで照射威力を強力にしたり、照射面積を大きくしたりすることができます。

ストロングカートリッジの効果については後ほど詳しく解説させていただきますが、男性の極太で頑丈な髭でさえ脱毛できる威力を持っているので「人よりもかなり毛深いことに悩んでいる方」でもケノンならしっかり脱毛できますよ。

(ちなみに、今買うとストロングカートリッジは特典として付いています。)

他にもケノンを学生が使うメリットを解説しているとキリがないので、分かりやすくまとめてみました。

どうしてケノンは学生におすすめなのか?
  1. 脱毛サロン並みの脱毛効果を自宅で再現できる
  2. 脱毛器を買うだけで脱毛を始めることができるので、余計な手間がかからない
  3. 支払い方もシンプルで学生でも払いやすい(代引きがおすすめ)
  4. ケノンを一つ買ってしまえば永久的に脱毛ができる(修理とカートリッジの交換は必要)
  5. 値段は69800円と脱毛の相場と比較したら格安だし、学生でも頑張れば買える値段
  6. 脱毛サロンなどと違い親の同意も不要。入会の手続きなども不要。
  7. ケノンは美顔器としても使うことができる。
  8. 美顔器にはフォトフェイシャル効果(エステサロンと同じ)があり、ニキビ跡やシミ、そばかす、肌全体のくすみ、肌の老化、赤みを改善できる
  9. 眉毛脱毛器も付いている
  10. 家でリラックスしながら脱毛できるので、変な緊張をしないで済む
  11. 親や友達にバレずに脱毛も可能
  12. 脱毛効果が早く出る(本来お店で脱毛すると1ヶ月に1回のペースで脱毛をして行くが、ケノンだと1週間に1回のハイペースで脱毛していけるので脱毛効果も早い)
  13. デリケートゾーン(vio)、脇、髭、腕、脚、背中、お尻、うなじ、指まで全身の脱毛が1台で可能
  14. 照射レベルが10段階あるので痛みを軽減することも可能
  15. コンセントに挿すだけで脱毛開始!この時必要なものは保冷剤のみ。(家のものでもOK)

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

ケノンなら脱毛サロンと違い親の同意も不要

ケノンなら脱毛サロンと違い親の同意も不要

先ほども解説しましたが、ケノンを使えば親の同意などが要らないので簡単に脱毛可能です。

ケノンは69800円さえお小遣いを貯めてしまえば親の同意など必要ありません。

もちろん、親に事前に相談したほうが良いのは事実ですし、相談すれば半分くらいお金を出してくれることもあるかもしれないので、親に話すのはデメリットばかりではありません。

しかし、「どうしても自分のコンプレックスを親に言いたくない。」という方はいらっしゃると思います。

自分の体毛のことで悩んでいることを親に知られること自体恥ずかしいですし、そもそも濃いことを知られたくないですよね。

また、脱毛することに反対されたら嫌ですし。

そうなってくると、話さない方が自由に脱毛できる場合もあります。

実は僕も高校を卒業してすぐ、大学の入学前ごろに(18歳の時)親には内緒でケノンを購入しました。

どうしても、脱毛したかったので高校の頃にコツコツ貯めておいた貯金を使ってケノンを購入したんです。

親にはバレたくなかったのでこっそり買いましたし、買ってからもコッソリと脱毛し続けてきたのですが、大学生になったので実家からは離れて暮らしていることもあり、ばれることはありませんでした。

これが脱毛サロンに通っていたとしたら、親に相談しないと18歳頃の僕では利用することができなかったと思います。

そう考えたら、僕のように、親に自分のコンプレックスを知られたくない学生はケノンで全身脱毛するのがぴったりですね。

支払い方もシンプル!(学生には代引きか銀行振込がおすすめ)

支払い方もシンプル!(学生には代引きか銀行振込がおすすめ)

それからケノンは買った後の支払い方もシンプルです。

学生の方には代金引換でお金を払うのがおすすめなのですが、分かりやすく説明するとこんな感じです。

まず、ケノンを公式サイトで買います。

支払い方法は代金引換にします。

ケノンを注文したら翌日か翌々日には届くので、その時にお金を渡します。

つまり、名前の通り代金と商品を引き換えるわけですね。

この支払い方であれば、銀行口座は不要ですしクレジットカードなども入りません。

僕もこの支払い方法で購入したのですが、当時(高校卒業したての18歳の時)は銀行口座もクレジットカードも何も持っていませんでした。

このようにケノンだったら学生でも気軽に購入でき、支払いも簡単なんですね。

69800円という金額は大金ですが、まとまったお金さえ用意してしまえば余計なやりとりなども一切ありません。

男子大学生が脱毛器ケノンの効果を解説!

男子大学生が脱毛器ケノンの効果を解説!

次に現在男子大学生の僕が脱毛器ケノンの効果を解説したいと思います。

先ほども軽く触れましたが、僕はケノンを高校卒業したての頃に購入しました。

そして、それから3年以上使い続け、今では大学3回生になっています。

3年経つとケノンもバージョンが新しくなり、どんどんグレードアップしていっているので、昔のケノン(旧ver)よりも今の最新ケノンの方が優秀です。

とはいえ基本的な脱毛効果は同じなので、3年使い続けて分かった効果について解説しておこうと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』でケノンを使い全身脱毛した内容を詳しくまとめていますので、気になる方はご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

他にもケノンの美顔器の効果や、デリケートゾーンを脱毛してみて感じた効果、実際に使って分かった効果からストロングカートリッジの効果まで詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

結論から言うと、ケノンの効果は優秀すぎるほどでした。

実際にケノンを使ったことで、僕は濃い体毛のコンプレックスを解消することができましたし、美顔器のおかげでニキビ跡のコンプレックスを解消することもできたからです。

また、ケノンを使えばわずか半年ほどで腕や脚を綺麗に脱毛できましたし、悩ましかったデリケートゾーンの毛や髭なども1年半ほどで綺麗に脱毛できました。

学生なのでなるべく早く脱毛効果が出て欲しいという願いもありましたが、お店で脱毛するのと比べたら早く効果が出てくれたので良かったです。

あなたも体毛のコンプレックスに悩んでいるのでしたら本気でケノンがおすすめですよ。

ちなみに、現在公式サイトではキャンペーンが行われており、今ケノンを購入するとお得な特典がたくさん付いてきます。

具体的に言うと照射回数300万発と言う驚異的な寿命をもつカートリッジですね。

これはぜひ手に入れておくべきコスパ抜群のカートリッジですので、買うなら今のうちですよ。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

今のうちに買わないと損するかも。

学生がケノンをお得に買う方法

学生がケノンをお得に買う方法

ここまで読んでくれた学生の方に感謝を込めて、ケノンをお得に買う方法を伝授したいと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』でケノンをお得に買う方法を詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

その他にも脱毛器ケノンについて、セール時期やクーポン値引き情報、有料オプションの保証について、ローン払い(分割払い)について、最新の特典内容や同時購入限定商品など詳しくまとめ上げていますので気になるものがありましたら、ご覧ください。

読むのが面倒くさいと感じる方には公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトで購入すれば、豪華な特典が付いてきます。

例えば照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジや人気のカートリッジ各種、そして1年保証もついているので安心できますよ。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

【結論】学生が全身脱毛したいならケノンを使うべき!

【結論】学生が脱毛したいならケノンを使うべき!

ということで、学生にオススメの全身脱毛についてまとめさせていただきました。

ケノンを使えば、学生の細かい悩みすらも解決してくれますし、何より安くて始めやすいのが魅力的です。

もちろん、お店を利用して脱毛することを一概に否定するつもりはないのですが、同じ学生としておすすめできるのは脱毛器ケノンを使うことですね。

安いですし、家で暇なときにパパッとできますし、面倒な手続きとかもありません。

ネットショッピングで服を買うのと同じような感じで、ケノンを購入してしまえば、それだけでおしまいなんです。

あとは家で脱毛していくだけ。

こんなにも気軽に脱毛できる時代になっているので、あればその恩恵を自分も受けていった方が合理的です。

あなたもぜひ今すぐ使い始めてみてください。

お金がすでにあれば明日、明後日からでもすぐに脱毛を始められますよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

公式サイトで購入するのがお得!

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンの効果についてレポートにまとめていますし、ケノンのお得な商品情報なども発信していますので、合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛この記事では、毛深いことにコンプレックスがあるJK(女子高生)におすすめの自宅脱毛について徹底解説しています。毛が濃いことに悩んでいる女子学生の方は必見で、お金の面や脱毛の始めやすさ、速効性など高校生ならではの悩みを元におすすめの家庭用脱毛器を紹介しています。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ|学生の僕がケノンに感謝していること
脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していることこの記事では、脱毛器ケノンを実際に使ってみて感じた効果をもとに口コミをまとめています。実際に使って変わった自分や得られた効果からケノンに感謝していることを大学生目線で詳しくまとめ上げてみたので気になる方必見です。またお得に購入するための情報も紹介しています。...
あわせて読みたい
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法この記事では、デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛方法についてまとめています。脱毛サロンよりも安く気軽に始めることができる自宅脱毛の魅力を徹底解説すると共に、おすすめの家庭用脱毛器『ケノン』の魅力や使うメリットについてもまとめてみたので必見です!...
あわせて読みたい
青髭をなくしたい学生が今すぐやるべき自宅脱毛【悩み解決!】この記事では、青髭をなくしたい学生におすすめの自宅脱毛について徹底解説しています。お金に余裕がない学生でも簡単に安く脱毛を始めることができ、お店で脱毛するよりも早く効果が現れる学生にぴったりな脱毛方法を紹介させていただきます。青髭だけでなく髭のコンプレックスがある方は必見です!...
・痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!
・爆速で効率的に全身脱毛する方法【一番早く安い脱毛したい人必見!】
・【脇毛がチクチクしてかゆい時の対処法】格安で脱毛できる技公開!!
・デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)
・デリケートゾーン ツルツルのメリットと方法【ケノンでvio脱毛】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・ケノンを購入して本気で後悔していること | 買う場所ミス。泣
・脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】
・超クオリティ高いのに激安!?【最新おすすめ家脱毛】効果も早い!
・Iライン毛深い陰部のおすすめ自宅脱毛【男女問わず安いのに速攻!】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!