アプリ

【モッピーで楽天カード発行】する方法・注意点・メリット公開!!

モッピー で楽天カードを発行するやり方・メリット・方法

この記事では、ポイントサイト「モッピー」で1万円以上稼ぐ方法を紹介しています。

ヘンリー
ヘンリー
モッピーでがっつり稼げる方法知らない?ちまちま稼ぐのが嫌なんだ。
ホロン
ホロン
じゃあ、楽天カードを発行するのがおすすめだよ!時期が合えば1万円以上稼げるし。やり方も教えてあげるよ!

モッピーで1万円以上稼ぐには?

楽天カード発行がおすすめ!!

モッピーは様々な案件があり、少ないポイントから高いポイントまでそのポイント率は多種多様です。

そこでおすすめしたいのが、楽天カードの発行です。楽天カードは誰でもインターネットを通して発行することができ、

クレジットカードなのに、審査が緩いのでほとんどの方が使うことができます。

そして、年会費も無料なので、カードを所有している際にお金を払う必要がありません。

また、楽天カードを発行することで、モッピーのポイントだけでなく、楽天ポイントも5,000円分もらうことができるため、

実質15,000円以上稼げることになります。

18歳以上の方なら誰でも楽天カードを持つことができるんですけど、クレジットカード機能の他にポイントカードとしても使えますし、電子マネーとしても使うことができます。

楽天カードはクレジットカード、ポイントカード、電子マネーの役割を果たす

楽天カードを発行する前に、楽天カードについての基本的なことを押さえておきましょう。

楽天カードは年会費無料で発行することができ、その役割としてクレジットカードポイントカード電子マネーの3つの使用ができます。

コンビニやカフェ、チェーン店やショッピングモールなど様々な場所で使えるほか、お得にポイントを貯めることができ、

お得なキャンペーンサービスを受けることができます。

クレジットカードであるにも関わらず、審査はゆるく、誰でも気軽に発行できるカードです。

モッぴーでもらえるポイントが15,000ポイントの時もあった!

僕は10,000ポイントもらえるキャンペーンの時に楽天カードを発行しましたが、

以前モッピーで楽天カードを発行しようとしたときに、15,000ポイントもらえるキャンペーンがありました。

なので、タイミングによっては、1万円以上は稼げます。

もらえるポイントは変化するので、キャンペーン中で高いポイントがもらえる時に発行するのがおすすめです。

追記:合計19000円分以上のポイントもらえるときもありました。

楽天×モッピー19000ポイント

時期によっては楽天スーパーポイントが8000ポイントもらえる時などもあります。

こういう時期は大抵モッピーでも楽天カード発行でもらえるポイント数が多くなります。

ちなみにこの時ではモッピーでは11000ポイントもらえました。

楽天×モッピー19000ポイント2

こういったポイントががっつりもらえる時期は年に数回しかないので、キャンペーンが始まり次第すぐに楽天カードを発行するのがおすすめです。

ちなみに楽天カード申し込みの手順は後ほど紹介させていただく記事に分かりやすくまとめているので発行しようと思っている方は参考にしてみて下さい。

実際に発行して10,000ポイントもらえました!

モッピーで1万円以上稼ぐ方法

実際に楽天カードを発行して10,000ポイントもらうことができました。1万円分のポイントなんて本当にもらえるのか?と疑っている自分もいましたが、

実際にもらうことができました。感動。

モッピーを開いた時にポイントがダーっと急激に上昇して、1万ポイントもらえた時の快感は今でも忘れがたいです。

その時はポイントがもらえることをすっかり忘れていたので、プチパニックにあいました。

モッピーで1万円以上稼ぐ方法

↑こんな感じで、1万ポイントが反映されました。

モッピーで楽天カードを発行するべき理由・メリット

楽天カードは今すぐ持つべきお得なカード

先ほどもちらっと紹介させていただきましたが、楽天カードは無料で使えることができるので、デメリットがありません。

そして、買い物をした際にポイントがもらえるお店が増えて、お得なショッピングを実現できます。

また電子マネーを使えば、コンビニや自動販売機で小銭をジャラジャラ支払う必要もなくなります。

モッピーに加えて5,000楽天スーパーポイントがもらえる

この記事を読んでいる方は、少しでもお金を稼ぎたいという思い出読まれていると思いますが、

新たに楽天カードを発行することで、モッピー のポイントに加えて、5,000もの楽天スーパーポイントをもらうことができます。

楽天スーパーポイントも1ポイント1円の価値があるので、5,000円タダでもらっているようなものです。

キャッシュレスに伴って、必要なカード

日本はこれからどんどんキャッシュレス(現金を使わず、スマホ決済やカード決済を利用すること)になっていきます。

そんな中で楽天カードは一番、気軽に持つことのできるカードです。

誰でも簡単に発行することができますし、使い方も簡単です。キャッシュレスの時代を生きるためにも、楽天カードから始めてみるのがいいと思いますよ!

モッピーで楽天カードを発行するやり方

まだモッピーに登録していない方は無料で利用できますので、サクッと登録してください。ものの数分で登録できますよ。

無料登録

登録できている方は次へ。

モッピーで楽天カードを発行する方法1

まずは、グーグルなどでモッピー のサイトを開きましょう。

モッピー で楽天カードを発行する方法2

次にモッピー の検索欄に「楽天カード」と記入します。

モッピー で楽天カードに登録する方法3

すると楽天カードの案件が出現するので、そこをタップしてください。

モッピー で楽天カードに登録する方法5

最後に「POINT GET」をタップすると、楽天カード発行ページに切り替わりますよ。

モッピー で楽天カードを発行するやり方6

ここからの楽天カードを発行するやり方については、↓この記事に詳しくまとめています。

楽天カード発行の注意点

時期によってもらえるポイント数が変わる

モッピー で楽天カードを発行する方法2

モッピーは楽天カードによってもらえるポイント数がよく変動しているので、ポイント数が高いときに申し込まなければ意味がありません。

ピーク時では、15,000ほどのポイント数が付いていますが、低いてときでは1,200ポイント程度でした。

ポイントは意外と1週間単位で変化するので、もしももらえるポイントが低いなら1週間ほど待ってみてください。

10,000円以上になったら、迷わずに申し込みましょう!

ポイント反映が遅い

僕がモッピーで楽天カードを発行してから、実際にポイントが反映されたのは、4週間後(約1ヶ月)かかりました。

カード発行は審査や受け取りなどが厳しいので、ポイントが確定するまでに時間がかかってしまうのは仕方がないですが、

1ヶ月かかるので注意してください。

楽天カードを発行すると↓下のようにポイント反映予定と表示されるので、その表示さえ出ていれば確実にポイントがもらえるので安心してください。

モッピーで楽天カードを発行する方法

モッピーではカード発行が一番稼げます

モッピーはカードを発行するのが一番稼げます。

アプリやアンケート、ガチャなどでも少しづつ稼いでいくことができますが、カード発行では一度に多くのポイントがもらえるので一番稼ぎやすいんですよね。

なので、楽天カード以外にも必要に感じるカードがある時は、モッピーで発行するのがお得なカード発行の仕方だと思いますよ。

まだ他にもモッピーの稼ぎ方はあるので、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!↓

【モッピーの稼ぎ方知りたい?】使い方からポイント交換まで教えるよ

あわせて読みたい
モッピーの稼ぎ方・アプリ・ガチャ・ポイント交換・友達紹介まとめ
【モッピーの稼ぎ方知りたい?】使い方からポイント交換まで教えるよこの記事では、モッピーの稼ぎ方をはじめとし、基本的な使い方からガチャ、アプリやポイント交換、アンケート、友達紹介、カード発行やポイントが反映されないときの対処法まで分かりやすくまとめています。これを読んでポイントサイトを有効に活用しお得にポイントを稼いでみませんか?...
ジャリン!お小遣いがスマホ1つで鬼稼げる!【超優秀】1万円は余裕

『モッピー』を使えば誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。スマホ一つあれば暇なときにチャリンと稼げるんです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでお小遣いを稼ぐ方法↓

  1. アプリをスマホにインストールしまくる
  2. ネットショッピングでポイントが還元される
  3. クレジットカードの発行で1万円以上も速攻ゲット
  4. その他オリジナルゲームでもお小遣い稼ぎ可能

国内最大級のポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは口座の現金としても振り込めますし、iTunesギフトコードとしてゲームの課金にも使えます。

また、Amazonポイントや楽天ポイントのようなネットショッピングのポイントにも交換できます。

誰でも気軽にお小遣いをガッツリ稼げちゃうのがモッピー。

今なら期間限定のキャンペーン中で、1000円分のポイントがもらえます。お早めに。

→モッピーに登録して1000円分のポイントをもらおう!

\60秒で完了します!/

無料登録する!

今なら条件クリアで1000P(1000円分)もらえる!