口コミ

学生目線でケノンのコスパを考察!

【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!

この記事では、脱毛器ケノンのコスパについて大学生目線でまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛したいなぁ〜ってインターネットで調べてたら『脱毛器ケノン』ってのがあるのを知ったんだけど、効果やコスパ的にどうなのかなぁ?
ホロン
ホロン
実は僕すでにケノンを買ってて、もう3年ぐらい使ってるんだけど、脱毛サロンに行くよりもコスパがいいし、即効性もあるし真面目におすすめできる商品だよ。

毛を薄くしたい、体毛のコンプレックスをなくしたいと感じる学生の方は多いと思います。

そうなってくると選択肢としては、脱毛サロンに通うことがパッと脳裏をよぎるのではないでしょうか?

そして色々脱毛についてインターネットで調べているうちに「脱毛器ケノン」という家庭用脱毛器があることを知りこの記事にたどり着いたことだと思います。

でも脱毛器ケノンって69,800円もするし、脱毛効果は本当に大丈夫なの?」と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか?

「公式サイトを見てみたけど、ごちゃごちゃしていて分かりづらいし、なんならちょっぴり胡散臭い。」なんて感じた方もいると思います。

そこで実際に脱毛器ケノンを購入した大学生の僕が「ケノンの脱毛効果」や「69800円に見合う価値がケノンにはあるのか?」そのコスパについてレビューしていきたいと思います。

ちなみに僕は現在大学3回生で脱毛器ケノンを3年以上使っているので、ケノンに関するリアルな脱毛効果を知っています。

3年使用してわかった効果についてこちらの『ケノンは効果ない?3年使って分かったこと』で詳しくまとめていますので、「学生目線とかどうでもいいから効果だけ教えて欲しいという方」はご覧ください。

もしもあなたが脱毛をしたいけど、脱毛サロンにするか脱毛器ケノンを購入するかで悩んでいるのであれば、かなり参考にしていただける内容になっているのでぜひ最後までご覧ください。

脱毛は学生にとって金銭的な負担が大きい

脱毛は学生にとって金銭的な負担が大きい【口コミ】

まず学生にとって一番の指標は「脱毛にかかるコスト」だと思います。

脱毛サロンに通うのがスタバに通うのと同じくらいの価格で行けるんだったら悩むことなんて全くないのですが、脱毛にかかる費用って高いんですよね。

普通に脱毛サロンに通えば、月額で1万円〜2万円の間くらいですね。

しかし、脱毛サロンに通ったとしても1年近くかかってくるので、たとえ月に1万円で脱毛サロンに通えたとしても12万円以上はかかってくるわけです。

学生にとって12万円という金額は結構な額ですよね。

もちろん、バイトで稼いだり、人によってはネットビジネスなどで稼いでいれば払えないこともないですが中々の額です。

月額で取られるのは結構キツイ

高くても月1万円がボーダーライン。でも月額で取られるのは結構キツイ【口コミ】

しかも月額1万円で通えたとしても、毛がかなり濃い男性や毛が太い体質の女性であれば1年半〜2年近くの脱毛期間が必要になってきます。

そうなってくるとトータル的にかかる費用も余裕で12万円を上回ってきますよね。

また、月額1万5千円ぐらいの脱毛サロンに通うとなれば、もっと脱毛にコストがかかりますね。

だからこそ、高くても月額1万円がボーダーラインなのではないでしょうか?

今だったら「ミュゼ」や「キレイモ」のような格安の脱毛サロンなどもありますが、そこらへんを利用するとしても月額1万円以上かかってきます。

長期的にみても月額で取られるのは学生にとってキツいんですよね。

必死の思いで月数万円稼いだバイト代も脱毛の費用にガッツリ持っていかれるわけですから、大好きな買い物や外食、旅行、遊びを我慢しないといけなくなります。

学生のうちに脱毛したい!早く効果を実感したい

学生のうちに脱毛したい!なるべく早く効果を実感したい【口コミ】

さらに残念なことに、脱毛サロンで脱毛するとなれば、脱毛効果が出るのが遅いです。

先ほどもちらっと話しましたが、毛が濃い男性や毛の太い女性なら綺麗に脱毛するためには2年ぐらいのスパン(期間)が必要になります。

せっかく月額で1万円近く支払っているのに、脱毛効果が現れるのがここまで遅いと「なんのためにお金を払っているのか?」とか「もうちょっと頑張ってくれよ。こっちは切り詰めてやってんのにさ。」と間違いなく思いますよね。

そして、半年ほど脱毛サロンに通った挙句、効果が出ないことを嘆いて「解約」してしまうケースも多いです。

ここまでの話を聞いて「じゃあ、脱毛サロンには通わないほうがいいの?」と疑問を持たれる方もいらっしゃると思います。

大学生の僕の意見として言わせていただくと、「もちろん脱毛サロンも悪くはないと思います。脱毛サロンに通えば脱毛してもらえるので、余計な手間が省けますし、1年半〜2年辛抱してしまえば綺麗になれるわけです。また、脱毛サロンによっては脱毛だけでなく美白効果のあるスキンケア美容液を塗ってくれたり、脂肪を燃焼する効果のある美容液を利用できたり(キレイモ)できるわけですから一概に脱毛サロンが悪いとは思いません。」

しかし、脱毛に関して、即効性と安さとクオリティを求めるのでしたら脱毛器ケノンをおすすめします。

ここからは大学生の僕が実際に脱毛器ケノンを購入して実感できた効果などをもとに口コミという形でケノンの魅力を解説させていただきます。

ケノンは即効性と値段からも学生にピッタリ

脱毛器ケノンは即効性と値段からも学生にピッタリ【口コミ】

僕は脱毛器ケノンを3年使用しているから分かるんですけど、本当に脱毛効果が優秀なんです。

僕は人よりも体毛が2倍ぐらい濃いタイプの剛毛男だったんですけど、そんな僕であっても脱毛器ケノンを使えば手や脚などの部位は半年で脱毛することができました。

また、vioラインや髭なども1年半ほどで綺麗に脱毛することができました。

その他にも美顔器(ケノンの機能)を使いコンプレックスの一つであったニキビやニキビ跡も綺麗に治すことができました。

しかも69,800円買いきりなので追加で支払った額といえば、カートリッジ(ケノンの照射口のパーツのこと)ぐらいです。

どうして脱毛器ケノンを使えばこんなにも早く脱毛できるのかというとケノンは自宅で使うことができるため、自分で使用頻度を調整することができるからですね。

推奨されているのは2週間に1回の使用頻度ですが、1週間に1回のペースで使うことによって爆速で脱毛を進めていくことができます。

ちなみにケノンの使用頻度についてはこちらの『ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?』で詳しく解説していますので気になる方はご覧ください。

脱毛サロンであれば本来1ヶ月に1回のペースで進めていく脱毛を脱毛器ケノンなら1週間に1回のペースで使用することができるので、脱毛効果が出るのが早いことが分かると思います。

また、脱毛サロンであれば同じ部位に照射する回数は1回程度ですが、脱毛器ケノンであれば重ねうち(同じ部位に2回以上照射すること)ができるのでここもケノンの即効性のポイントです。

脱毛器ケノンが学生におすすめの理由

脱毛器ケノンが学生におすすめの理由【口コミ】

脱毛効果はケノンが最速

せっかく脱毛するのであればなるべく早く綺麗に脱毛したいですよね。

もっというなら、半年ぐらいで効果を出したいはずです。

なぜなら学生生活で自分に自信をもって輝きたいからですね。

自分に自信を持つことができれば学生生活も今よりもっと謳歌できるわけです。

だとしたら、2年ぐらいも脱毛に時間をかけていたら「遅い。」

学生生活が終わってしまっては意味がないんです。

だからこそ、学生の脱毛においては即効性が重要で、その即効性はケノンが持ち合わせているのでおすすめできるんです。

脱毛器ケノンなら買いきりですむ(金銭的な負担も少)

また、脱毛器ケノンなら買い切りですむので脱毛サロンのように月額で自分に金銭的な負担をのせる必要もありません。

ちなみに、ケノンは69,800円という値段設定になっていますが、現在ケノンを購入するとスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる照射回数300万発にも及ぶカートリッジの特典がついてきます。

(僕がケノンを購入した当時はこのような豪華な特典はついていませんでした。)

このスーパープレミアムカートリッジさえあれば、全身くまなく脱毛していくことができますし、当分はカートリッジを新しく買い換える必要がないので、学生のうちにかかるコストは69,800円だけになるんです。

もう一度比較してみますが、脱毛サロンなら12万円以上は余裕で超えてくるところを脱毛器ケノン なら69,800円に抑えることができるわけですね。

だからこそ、ケノンは人気の商品(販売台数70万台超え)で口コミやレビュー数も13万件以上に及ぶわけです。

本当に優秀で本当に評価の高い商品だからこそ、本気でおすすめできるんですね。

故障しても修理に出せばいつまでも使用できる

それから、もしもケノンの本体が故障してしまったとしても修理に出せばいつまでも使用することができます。

また、ケノンを公式サイトで買えば自然保証が1年ついているので、1年間は無償で修理してもらえますよ。

ここら辺の配慮も人気の所以の一つですね。

ちなみに、ケノンの保証内容に関してはこちらの『ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】』で詳しくまとめていますので気になる方はご覧ください。

美顔器としても使えてニキビ跡のコンプレックスも解消できる

それから先ほども軽く触れましたが、ケノンには美顔器と呼ばれる専用のカートリッジを装着することによって、エステサロン並みの効果を発揮してくれるスキンケア機能もついています。

これが美顔機能なんですけど、顔をメインに照射していきます。肌に照射してあげることでフォトフェイシャル効果を発揮してくれるんですけど、これによって僕はニキビ跡のコンプレックスを解消することができました。

もしもあなたが僕と同じようにニキビ跡に悩まされているのでしたら、美顔器はおすすめですよ。

その他細かいケノンの魅力

他にも脱毛器ケノンがおすすめの理由は色々あるのですが、全てを解説していたら読み飽きると思いますので、サクッと紹介しておきます。

その他の細かいケノンの魅力を分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

細かいケノンの魅力

1、家でできるから自分のペースで脱毛できる

2、脱毛サロンに通う労力もお金(交通費など)もかからない

3、暇なときにサクッと脱毛できる

4、家族にバレずに使える

5、脱毛サロン並みの脱毛が家でできる

脱毛器ケノンは69,800円!学生でも頑張れば手が届く

脱毛器ケノンは買いきり"69,800円"なので学生でも頑張れば手が届く【口コミ】

あなたが学生であれば69800円という金額は少々高く感じますよね。

確かに、まとまったお金を作るのであればバイトを結構してお金を貯めたり、親からのお年玉や誕生日にもらえるお小遣いをコツコツ貯めていかないといけませんね。

とはいっても、ゲーム機を(PS4とか、ニンテンドースウィッチとか)を買うより少し高い程度なので、全然手が届く範囲だと思います。

そして、買いきりなので、それ以上は負担がかからないわけなので頑張れば学生でも買える値段です。

僕も高校生の頃に貯めていたお金(お年玉やお小遣い)を使って大学1回生に入学したと同時に購入しました。

購入した時は約7万円もするケノンを買ったことに対してドキドキしましたが今考えてみると当時の自分史上、最も高額な買い物であり最も価値のある買い物だったと思います。

脱毛器ケノンのおかげで体毛のコンプレックスとニキビ跡のコンプレックスをなくすことができたのですから、感謝しかありません。

約7万円の自己投資で2つの悩ましいコンプレックスを解消できたことを考えるとお金の使い道としても正しいチョイスだったと思います。

だからこそ、同じ学生であるあなたにも本気でおすすめしたいと思います。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

学生がお得にケノンを買う方法

学生がお得にケノンを買う方法

学生がお得にケノンを買うなら公式サイトでの購入をおすすめします。

理由はスーパープレミアムカートリッジを含む特典が豊富についていることと、保証がついていること、それからレビューを書けば無料でカートリッジを一つもらえるからです。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

ちなみに、もしもあなたが69800円のまとまったお金が今ないけど使ってみたい際はローン払いで月額3000円程度の分割払いも利用することができますが、ローンを組むのはあまりおすすめしません。

ちなみに、ローンを組まずに学生が安全に支払いを進めていける購入方法はこちらの『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』で詳しく解説していますので、「ケノンを使いたいけどまとまったお金がないという学生の方」はチェックしてみてください。

それから過去に僕は脱毛器ケノンをお得に購入する方法に関して色々とまとめあげてきましたが、どの記事でも結局「公式サイトでの購入をおすすめ」しています。

  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?

色々調べ上げたうえで一番ベストな購入方法が公式サイトであることに辿り着いていますので、「自分で確かめないと気が済まないという方」以外の方は公式サイトでの購入をおすすめします。

ケノンを買う手順はこちらの記事で分かりやすくまとめていますので、一緒に進めていってみて下さい。

→ケノンの購入手順・買い方・手順・方法

脱毛器ケノンは学生に本気でおすすめ

【まとめ】脱毛器ケノンは学生に本気でおすすめできる。

ということでここまで長く解説させていただきました。

ここまで読んでいただければ、脱毛器ケノンの魅力や学生にピッタリな商品であることがよく分かっていただけたと思います。

色々なことを喋ったので最後にこの記事の内容をまとめさせていただくとこんな感じです。↓

まとめ
  1. 脱毛器ケノンは脱毛効果に即効性がある
  2. 脱毛サロンに比べてもケノンの方が圧倒的にコスパがいい
  3. 69,800円の買い切り。今ならスーパープレミアムカートリッジもついているので余計な費用がかさむことはない。
  4. 公式サイトで買えば1年の自然保証も特典でついているので故障しても問題ない
  5. 美顔器として使えばエステサロン並みの効果が得られる
  6. 脱毛器ケノンを使えば体毛のコンプレックスとニキビ跡のコンプレックスを解消できる
  7. 学生がお得にケノンを買うなら公式サイトでの購入がおすすめ!

もちろん、脱毛サロンにも魅力があるのでどっちが悪いとかどっちが良いというのは定義することができません。

ただ、脱毛サロンよりもケノンの方が即効性はあるし、金銭的に安いことは事実です。

あとはあなたが脱毛サロンを選ぶか脱毛器ケノンを選ぶかというシンプルな選択だけですので、そこには介入しないようにします。

最後に一言だけ。

大学生の僕が友達に脱毛をおすすめするのであれば間違いなく「脱毛器ケノン」を勧めますね。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報だけでなく、効果を検証してみた結果も発信していますので合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA