安い

MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器の口コミ・効果・使い方

MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器の口コミ・効果・使い方

この記事では、MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格(お買い得情報)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
MEスマートエピレーションプレミアムってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
テレビで紹介されて爆発的に人気がでた脱毛器みたいなんだけど、他の人気脱毛器と比較してみたときに、、、若干、、、。詳しく解説するね!

TBSで紹介された業務用のマシンと同じ波長を採用した脱毛器『MEスマートエピレーションプレミアム』。

ブラショ(ブランチショッピング)で紹介された途端に爆発的に売れ、1日で億単位の売り上げを出したとか。

そんなMEスマートエピレーションプレミアムは人気エステサロンのリッツが監修した脱毛器として注目を集めており、楽天の脱毛器ランキングでも一桁上位にランクインするほどです。

そこで今回は、MEスマートエピレーションプレミアムについて特集してみました。

この記事を読むことで、MEスマートエピレーションプレミアムの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報(価格比較)が分かります。

テレビで紹介された脱毛器なので、期待値は大きいですが実際のスペック的な面はどうなのでしょうか?

この記事で、徹底的に暴露していきたいと思います。

MEスマートエピレーションプレミアム 脱毛器の特徴

MEスマートエピレーションプレミアム 脱毛器の特徴

MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器は人気エステサロンが手がける家庭用脱毛器です。

コンパクトなサイズなのにパワフルでエステサロンのクオリティにこだわり、業務用のマシンと同じ波長を採用しているアイテム。

連射モードが搭載されているので、背中やうなじも脱毛可能なのは魅力なのですが、男性の顔や首には使用できないのが残念なところ。

つまり、髭脱毛には使うことができないため、男性にはおすすめできないアイテムです。

(また女性は頰骨よりしただけ使用可能という制限もあるので注意。)

となると、粘膜があるvio(デリケートゾーン)の使用も怪しい。

基本的に女性の全身脱毛ケア用として開発されている脱毛器なので、男性の髭・vioなどのデリケートゾーンには対応していないみたいですね。

また、tbsで紹介された脱毛器ですが、製造は中国。

実は、MEスマートエピレーションプレミアム、中国製の脱毛器なんですね。

なので値段の安さにも納得行くと同時に、そこまで大したスペックを持っていないことが分かります。

期待を裏切るようで悪いのですが、このMEスマートエピレーションプレミアムを購入するくらいなら日本製のハイスペック脱毛器を購入するか、中国製のもっと安い脱毛器を購入したほうがコスパが良さげ。

ここまで低スペックなのにも関わらず人気が沸騰したのは、完全にテレビ番組に煽られて購入した人が多いからだと思います。

テレビの力はすご過ぎ。笑

そんなMEスマートエピレーションプレミアムですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

MEスマートエピレーションプレミアムの口コミ

MEスマートエピレーションプレミアムの口コミ

MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

少しずつ強度を強くしていき、レベル5に調整した時にはハッキリと毛が生えてこなくなる部分がわかりました。どんどん生えてこなくなり満足です。脹脛の毛は濃く太い方なので、効き目はあるかと。通うより断然安いので、買ってよかったと思います。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

7月に購入して、だいたい2週間おきに使用しています。
腕は少し毛が細くなってきたと感じます。
足、脇、VIOにも使ってみていますが全体的に毛が生えてくるのが遅くなった感じと、細くなってきた感じ、生えてくる毛が少なくなった感じがあり、ムダ毛の目立ち方が違います。
ヒザ、ヒザ裏、ヒジ、VIOはレベル5で照射すると痛いのでレベルを下げて打つようにしています。
最初の1、2ヶ月はあまり効果は感じられなかったけど、3ヶ月続けて違いを感じられるようになったのでレビューしました。
買って良かったです。
納得できる結果になるかはわかりませんが、脱毛が自宅で出来る手軽さはかなり嬉しいです。
自分でやるから恥ずかしさや、痛くても普通に痛がれるのが良いです。笑
やっぱりスタッフさんだと気をつかってしまうので。
以前は剃った直後も毛穴がブツブツして見えていて、嫌でしたが、毛が細くなったぶん毛穴が目立ちにくくなるのか、ブツブツが気にならなくなりました。
触った感じも前は男性の顎か?って感じでしたが、今は手触りがソフトになって、ザラザラ具合が違ってきたことが嬉しいので、やたらと触ってしまいます。笑
もっとツルツルになるように、継続して使っていこうと思います。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

届いてから1週間強使いました。
まずフラッシュですが、私は肌がとても弱いですが、レベル3時点で温かいなぁ~くらいの感覚でした。(腕で使用)
あまり効いてないかな?と現在腕はLv4で、脚や脇などの濃いところはLv5でやってます。
Lv5はやはり少し痛みを伴いましたので、保冷剤(広範囲なので私はアイスノンで冷やしながら)やると全く痛くないです!
やってみた感想、毛の状態等
腕→「あれ?生えるのが遅いし、生えてないところがある…?」(当人かなりの剛毛です。)
脚→「うーん、やっぱりまだまだかな?」
生えるのは遅くなりましたが、Lvが低いと思い、今はLv5です。
脇→「え!生えるの遅!」
脚と脇は男性と変わらないくらいの剛毛で家族にもやばいよ!と言われるレベルで(ジャングルと言われてました汗)、元々の処理も次の日には剃らないといけないレベルでした。
ですが、この商品を使ってからまだまだ日も浅いですが、確実な効果は1週間で感じてます。
根気強くやる事と毛の周期を確認しながら脱毛しなくてはいけないなと思いました。
最低でも半年はみないと効果はないと思います。
毛を剃刀やシェーバー等で剃ってから生えてきたな~くらいの時に脱毛すると効果が出てきたなぁと実感できました。
私は本当に悩んでいたので、とてもいい買い物が出来たと思いました。
これからもう一個のカートリッジで顔の脱毛も始めようと思います!
配送はセールだったので2日後に届きましたが、早かったなぁと個人的に思いました!

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

10年前にサロンでフラッシュ脱毛済みですが、残りがポツポツ生えてきてるので購入しました。操作は簡単で使いやすいです。サロンに比べたら痛くないし不安なくTVみながら気軽に出来ました。オート照射も素早い、あっとゆーまに終わります。購入したばかりでまだ2回しか当ててませんし、家庭用で光が弱いかもしれませんが、太い毛がポロと取れた箇所があり今後も効果に期待です。
唯一悪い点。中蓋がとれない事だけが、ほんとにストレスです。ここまで開けづらい箱は初めてで正直言っていらつきました。届いて喜んでワクワクですぐ開けたいのに箱あける格闘3分ほど。短気な人は壊すと思いました。良い商品なのに、箱がダメで損してる、もったいない、と思います。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

初めて購入するには手が出しやすい価格だったので、勢いで買っしまったというのが本音です。
安いのでそこまで期待していたわけではなかったのですが、5段階の5で使用するのは止めた方が良いですね。強過ぎます!3で十分です。
今では家族みんなで使用するほどに満足しています。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

フラッシュのスピードが速いので、すべるように動かせるから、ストレスなくスムーズにできます!光が結構強いので、眩しくはありますが、このまま定期的に続けて、ツルスベ肌を目指します!

引用:楽天レビュー

口コミ

口コミを調べてみたところ、脱毛サロンと比較したときのコスパの良さに好評がありました。

確かに、MEスマートエピレーションプレミアムの価格は1万7800円とかなりリーズナブル。

照射威力も高くて太い毛もポロっと抜け落ちるという良い口コミも上がっていたのですが、あくまでも中国製の脱毛器。

人気サロンが手がけているとはいえ、照射威力は中の下程度です。

にも関わらず1万7800円という価格は色々な脱毛器を特集してきましたが、コスパ的には良いは思えません。

2020年モデルの中国製の脱毛器では、MEスマートエピレーションプレミアムよりも安く、照射回数・出力・照射面積・機能性のどの面においても優れている脱毛器が登場しています。

TBSで紹介された脱毛器だからと言って鵜呑みにせず本当に良いスペックを持っている脱毛器を購入したほうが良いでしょう。

ちなみに、MEスマートエピレーションプレミアムよりも優れた脱毛器を知りたい方はこちらの記事も合わせてどうぞ!

中途半端なスペック&価格の脱毛器を購入するよりもこっちがおすすめ!

MEスマートエピレーションプレミアムの効果

MEスマートエピレーションプレミアムの効果

MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 光が眩しいくらい強め
  2. 痛みのない脱毛ができる
  3. シンプルで使いやすい
  4. 脱毛効果は使い続けると実感できる
  5. 肌がツルツルに仕上がる
  6. 脱毛サロンの業務用のマシンと同じパワーを持っているのがすごい
  7. 使用感が良いので、苦もなく使い続けられそう
  8. サロンで脱毛するよりも安く済む

vioにも髭にも使用不可なので注意!

MEスマートエピレーションプレミアムはvioや髭脱毛に使うことができません。

商品ページでも記載されているのですが、デリケートゾーンのような粘膜がある部分や男性の髭脱毛には対応していないようなので、これらを脱毛したい方は注意してください。

おそらく照射レベルを低く設定すれば脱毛できないこともないと思いますが、その場合、通常よりもかなり長期的に脱毛していかなければならないので時間がかかってしまいます。

なので、もしも女性の方でvioしたいと思っている方・男性で髭脱毛したいと思っている方・また脇毛や顔の産毛なども丁寧に脱毛したい方は他の脱毛器を選びましょう。

vioや髭脱毛に便利なおすすめの脱毛器を一部紹介しておきます。

MEスマートエピレーションプレミアムの使い方

MEスマートエピレーションプレミアムの使い方

MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器の使い方は商品ページで詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、ムダ毛を丁寧に剃る。MEスマートエピレーションプレミアムはIPLを採用したフラッシュ式の脱毛器なので、照射熱を効率よく当てるためにも肌を清潔に整えておく

2、アダプターを脱毛器本体に接続

3、保冷剤を用意しておく(照射後のクーリング用)

4、起動ボタンをONにし、照射レベルを設定

5、肌に密着するように照射口を当てる

6、照射

7、必要であれば連続照射モードを使い分けながら脱毛していく

8、脱毛後は化粧水やローションでスキンケア

照射頻度

MEスマートエピレーションプレミアムを使う際のポイントですが、照射頻度が重要です。

週に1回のペースを目安に脱毛していくのがおすすめなのですが、それ以上使用回数を増やしても減らしても良くありません。

このようなIPL脱毛器を使う場合、毛周期に合わせてムダ毛を脱毛していく必要があります。

毛周期というのはムダ毛が生え変わるサイクルなのですが、成長期のムダ毛に照射することで、組織を破壊。

これで徐々に毛を薄く、弱く、細く仕上げてスルッと抜け落ちるような脱毛形式なんですね。

なので、MEスマートエピレーションプレミアムを使用する際には照射頻度を意識してみてください。

MEスマートエピレーションプレミアムの価格

MEスマートエピレーションプレミアムの価格

次に、MEスマートエピレーションプレミアム脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名なECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

MEスマートエピレーションプレミアム価格
Amazon17800円
楽天17800円
ヤフーショッピング17800円
結論→どのプラットフォームも同じ価格!

価格を調査してみたところ、どのプラットフォームでも同じ1万7800円で販売されていることが分かりました。

なので、自分がよく使うプラットフォームから購入すれば良いと思うのですが、送料がかかるプラットフォームもあるので、そこだけ注意してください。

また、保証期間が1年あり、返品・交換も対応しているようなので中国製の脱毛器ですから何か商品に問題があればアフターサポートを利用すべきでしょう。

まとめ

まとめ MEスマートエピレーションプレミアム

ということで今回はテレビで紹介された話題の脱毛器『MEスマートエピレーションプレミアム』について特集してみました。

正直なところ、出力数も照射面積も照射回数も微妙な脱毛器なので、本格的に脱毛していきたい方にはおすすめできません。

また、vioなどのデリケートゾーンや男性なら髭脱毛に使用することはできないので、注意してください。

脱毛サロンの業務用パワーを持っていると言ってもその照射パワーはタカが知れています。

よければこちらもどうぞ。

さらに、値段の面を見てみても極端に安いわけではないんですよね。

美顔器として使える機能を持っているわけではないので、微妙な印象。

MEスマートエピレーションプレミアムを購入するくらいなら、他の脱毛器を選んだほうが長期的にみていい買い物になると思います。

ちなみに、こちらの記事でおすすめの脱毛器を紹介していますので、合わせて確認してみてください。

脱毛器選びに失敗したくない人はこちらもチェック!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA