脱毛器

ミライエヘアリムーバー脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

ミライエヘアリムーバー脱毛器

この記事では、miraie(ミライエ)脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報(価格比較)について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ミライエヘアリムーバー脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
クーリング機能が搭載されている脱毛器で1万円代で購入できるんだけど、照射回数が50万発・照射面積が4.5㎠だからスペックとしては十分なおすすめアイテムだよ。デザインも高級感があって人気なんだ。

クーリング機能がついたコスパ抜群の脱毛器「ミライエヘアリムーバー」。

保冷剤を用意しなくても、冷却機能が搭載されているので痛みを軽減&毛穴ケアもできてしまうアイテムですね。

お値段は1万3749円(Qoo10価格)とかなり安いですが、中国製の脱毛器になります。

しかしながら、照射回数(寿命)が50万回と多く、vioや脇を含む全身脱毛OKのスペックを持っているのでなかなか魅力的。

そこで今回はmiraie(ミライエ)脱毛器について特集してみました。

この記事では、ミライエヘアリムーバー脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しくまとめています。

それでは見ていきましょう。

miraie(ミライエ)脱毛器の特徴

miraie(ミライエ)脱毛器の特徴

miraie脱毛器はクーリング機能が搭載されたコスパ抜群の中国製家庭用脱毛器です。

値段は1万円代と格安であるにも関わらず照射回数が50万回、照射面積も4.5㎠なのでまずまずのスペック。

有名どころの脱毛器であるケノンや脱毛ラボホームエディションと同じように、IPLの光脱毛が採用されているサロン式のアイテムです。

仕組みとしては毛のメラニン色素のみに反応する光を照射し、ムダ毛に脱毛効果を発揮。

miraie(ミライエ)脱毛器

IPLで使用されている光には美肌にも効果的で乱れたキメを整え、広がった毛穴を引き締めてくれる効果があるので、脱毛しながら美肌にアプローチできる特徴があります。

冷却クーリング機能がついているので、ジェルや冷却の必要がない分、時短にもなりますし、お家で簡易的な脱毛を行うにはmiraieだけでも十分すぎるレベルです。

特徴的なのは冷却プレートと照射口が横に並んでいる設計になっていること。

miraie(ミライエ)

プレートを急速冷却し、心地よいひんやり感を肌に与え、フラッシュ照射と併用することで照射時の熱感を和らげることができます。

また、照射後のクールダウンとしても便利で保冷剤代わりに使うこともでき、毛穴ケアもバッチリ。

332gの軽量脱毛器なので、片手でも楽々持つことができるのも嬉しいポイントです。

そんなミライエ脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから紹介していきたいと思います。

miraie 脱毛器の口コミ

miraie 脱毛器の口コミ

miraie脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

サロンに通っていましたがこどもが産まれてからはなかなか行けなくなったのでやりたいときに手軽に出来るようにと購入しました! 怖かったのでレベル3 からやりましたが全然痛くなかったです。次回から徐々にレベルを上げてやっていきたいと思っています。 しいていうなら、 広範囲ではないので何度もやる必要があるのが少し手間です。が、トータル的にも問題なくおすすめしたい商品です!

引用:Qoo10

自宅で脱毛ってどうなのかな?と微妙でしてが、実際サロンで行ってもらっていた時は予約するのを忘れたり、面倒になったりで結局無駄にしてしまった… 自分都合でいつでも!さらに、他人に身体を見せなくて済むので思い切って購入! 早速使ってみました。サロンのとは違いちょっと弱いかなぁ…。でも、サロンと同じくちょっとパチン!ってゴムパッチン程度の痛みはあります。毛が焦げる匂いが時々するので、効いてるかも⁈的な気もします。が!その後の経過でちゃんと毛が伸びて来てスルンと抜け落ちればサロンと同じ効果が得られるかもです! また経過ご報告します!

引用:Qoo10

サロンで勤めていますが 自分ではやりにくい部分もあり こちらを購入しました。 冷却も早く 使いやすいです。 レベルを上げるとほんのり痛いです。 冷却プレートはフィルターの隣にある為 施術箇所は直接冷やされず、 痛みをしっかり軽減されたい方は保冷剤で施術箇所を冷やす事をオススメします。 連続打ちを試してみた所、打った所から次打つまでの間隔が長く もう少し細かい間隔で打てると思ってましたが ボタンを一回一回押すか押さないかの違いで 単発打ちとさほど変わらない気がします。 難を言いますとフィルターが小さいので 施術箇所が狭く、細かく打たなければいけません。 ですが手頃なお値段ですし使いたい時に使えるので いいかなと思います

引用:Qoo10

サロンで脱毛していましたが、時間がなかなか作れず 思うように脱毛が進まないので購入してみました! レビュー見てすごく悩んだんですけど良いです!!! 光をあててから一週間くらいでサロン同様に毛が抜けました! サロンだとどうしてもあてもれなどがあるので自分で思う存分出来ると思う最高です!

引用:Qoo10

今までは医療レーザーで脱毛していました。ので、10年程あまり生えてきませんでしたが‥さすがにチョロチョロ生えてきているので、また通うか悩んでましたが時期が時期だけに‥。the自粛!! これで自粛中にツルツルボディ?目指します。効果の程はまた追加レビューします。

引用:Qoo10

一発目からレベル8で使用しましたがなかなか痛いです笑 エステの方で脱毛もしていますがそれよりも痛いです! なので今はレベル6でつかっています。 効果の方はまだわかりませんが、痛みや匂い暑さなどの感覚で効果はあるんじゃないかと予想はしています。とりあえず、2週間に1回2.3往復しながら使い続けていこうと思います!! 気になる所でゆうとサングラスみたいなのはしたくていいのか気になりましたね笑笑

引用:Qoo10

miraie脱毛器の口コミをチェックしてみたところ、クーリング機能が使えることが好評でした。

確かに、一般的な脱毛器には保冷剤が書かせません。

いくら痛みに強い人であってもデリケートゾーンを脱毛する際はクーリングしてからでないと耐えられないと思います。

しかし、いちいち保冷剤を用意するのって面倒なんですよね。

まぁ冷蔵庫の中に保冷剤を入れて冷やしておくだけではあるのですが、手間でしかありません。

しかも全身脱毛するなら保冷剤は2〜5個くらい用意する必要があります。

その点、miraieの脱毛器であれば冷却プレートがそのまま本体に付いているので、それが保冷剤がわりになってくれます。

保冷剤だと使い始めるうちに、温まっていき、冷たくなくなりますが、冷却プレートはそんなことはありません。

永遠に冷却しながら照射を繰り返すことができるので、時短脱毛にぴったりのアイテムです。

ミライエ ヘアリムーバーの効果

ミライエ ヘアリムーバーの効果

ミライエヘアリムーバーの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

ここにボックスタイトルを入力
  1. 見た目に高級がある
  2. 冷却の手間が省けて時短になる
  3. 痛みが苦手な人におすすめの脱毛器
  4. 自宅で空いた時間に脱毛できるから便利
  5. L字型だから背中の照射もしやすい
  6. 50万回も照射できるから全身を余裕で脱毛できる
  7. Vioなどのデリケートゾーンの脱毛に使えるのが嬉しい

miraie 脱毛器の使い方

miraie 脱毛器の使い方
使い方

ミライエヘアリムーバーを使う前にあらかじめムダ毛を処理しておきます。

IPLの光脱毛を採用しているので、ケノンやブラウンなど一般的な脱毛器と使い方はほとんど一緒。

毛根に光エネルギーを効率よく当てるために、ツルツルの状態に仕上げておき、脱毛器で照射する感じですね。

使用するタイミングは肌が清潔な状態になっているお風呂上がりがおすすめです。

ミライエの場合は保冷剤を用意する必要がなく、クーリング機能で肌を冷却してあげれば痛みもカットできます。

また、照射レベルも8段階で調整できるので痛みが苦手な方は照射レベルを低めに設定し、脱毛効果を早く実感したい方は照射レベルをMAXの8に設定してあげると良いでしょう。

miraie 脱毛器の使い方2

使用頻度は週1。

脱毛というのは毛周期という毛の生え変わるサイクルに合わせて行っていくものなので、週1、もしくは2週間に1回ぐらいの頻度で行うのがおすすめです。

毎日使っても意味がないので、そこだけ注意しておきましょう。

miraie(ミライエ)脱毛器の価格(最安値)

miraie(ミライエ)脱毛器の価格(最安値)

続いて、ミライエ脱毛器のお買い得情報について紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

ミライエヘアリムーバー価格
Amazon取り扱いなし
楽天19800円
ヤフーショッピング19800円
Qoo1013749円
結論→Qoo10が一番お得!

価格を調査してみたところ、Qoo10の1万3749円が最安値であることが分かりました。

また、楽天とヤフーショッピングでも購入することが可能なのですが、1万9800円とやや値段が高くなるので注意してください。

上記のことからも、miraie(ミライエ)脱毛器をお得に購入したい方はQoo10がおすすめです。

中国製の安い脱毛器なので品質が心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、保証サポートも充実しているので商品不良などが起きても交換・修理・返品することができます。

ぜひ、チェックしてみてください。

ミライエの脱毛器はQoo10が最安値!

今すぐCheck!

[Qoo10] ミライエ脱毛器

WWW.QOO10.JP

一応、人気プラットフォームの商品ページリンクも紹介しておきます。

ミライエヘアリムーバーまとめ

ミライエヘアリムーバーまとめ

ということで今回は中国製のコスパ抜群脱毛器『ミライエヘアリムーバー」について特集してみました。

照射口を肌に当てるとすぐにフラッシュ照射が始まり、8段階で照射のレベルを調整できるので、痛みが苦手な方はレベル1から少しずつ様子を見ていき、早く脱毛効果を実感したい方はレベル8のMAX威力でガツンとムダ毛の毛根組織を破壊。

IPLの肌に優しい光脱毛を自宅で再現することができるアイテムなので、これから脱毛したいと考えている方にぜひ使って頂きたいアイテムになります。

今なら安心の保証もついており、購入してから1年間は保証が適応されます。

保証期間内は無償で修理に出すことができ、万が一の場合は返品もすることができるという充実性。

ちなみに、セット内容にシェーバーも付いているので、脱毛前のムダ毛処理も簡単。

デザインもスタイリッシュでオシャレなのでお試しあれ!

ミライエの脱毛器はQoo10が最安値!

今すぐCheck!

[Qoo10] ミライエ脱毛器

WWW.QOO10.JP

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA