脱毛器のことならHORONBLOG
生タピオカ PR

コートダジュールのおすすめフードメニュー【激ウマ7品!】

コートダジュールおすすめフードメニュー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、コートダジュールのおすすめのフードメニューについてまとめています。

実際に食べてみて美味しかった料理をジャンルごとに分けて紹介していきたいと思います。

エルマー
エルマー
コートダジュールのフードメニューってどれが美味しい?
ホロン
ホロン
これまで食べて来た中で美味しかった料理をジャンルごとに紹介するよ。

コートダジュールのおすすめフードメニュー

大人数ならとりあえずこれ!!「お手軽パーティーセット」(1340円)

お手軽パーティーセット

大人数でコートダジュールに来たならとりあえず、これを頼むといいですよ!

ボリューミーで食べ応え抜群ですし、何と言っても、テーブルが華やかになります。

唐揚げ、ポテト、枝豆、サラダと幅広い年齢層の好きなものがこの料理にはぎっしり詰まっているので、子供から大人まで

みんな美味しく頂けます。

女性が喜ぶ「星とハートのいももち」(290円)

コートダジュールのおすすめフードメニュー1

いももち、女性が好きな芋と餅が相まった、最高の1品です。男性の方はあまり、このような料理を頼まないかもしれませんが、

意外と美味しいですよ。モッチモチの食感に外はカリッとあげてあり、そのままでも素材の味を美味しくいただけますし、タレに絡めると劇的に美味しくなります。

それからこの料理は女性が喜ぶのでおすすめです。また、家族できている方は、子供達も喜んでくれると思います。

お餅とジャガイモなので腹持ちもいいですし、値段も290円と安いですよ!

小腹が空いてたらこれ!サックサクの「細切りポテト」(450円)

コートダジュールおすすめフードメニュー2

小腹が空いていて、軽くお腹を満たしたいなら「細切りポテト」がおすすめです。

値段は450円と少し高めですが、2、3人でシェアできる量のポテトがぎっしりと入っていますし、

味がシンプルにうまいので、ハズレがないです。

あとはケチャップもついているので、シンプルなポテトの味に飽きて来ても、ケチャップでアクセントをつけることができますよ。

ケチャップの甘さが引き立つ完璧な一品「懐かしい喫茶店のナポリタン」(690円)

昔懐かしのナポリタン

いやぁこれがマジで美味しかったでんですよね、「懐かしい喫茶店のナポリタン」。

具材も味付けもシンプルなんですけど、ケチャップの甘みが引き立ち、パスタのめんが味を吸っていて、1本ずつすすりたくなるような美味しさがあります。

あと、麺がとにかくモチモチで結構食べ応えがありますよ。ボリューミーな割りには値段は690円とリーズナブルなので、

がっつりご飯を食べたい方におすすめのフードメニューです。食べるときは、くれぐれもソースが服につかないように気をつけてください。

女性が大絶賛した「生ハムのシーザーサラダ」(690円)

コートダジュールおすすすめフードメニュー5

一緒にコートダジュールに行った女性たちが大絶賛していたこのサラダ。

生ハムはそのままでもうまいですが、サラダに合わせるともっとうまいんですよね。

味もシーザードレッシングがかかっていてピリッと胡椒のアクセントが味覚の扉を開けてくれます。

人気ナンバー1ということもあり、味はもう間違いないですね。

それに加えて彩り豊かで、見栄えがいいので、カラオケボックスの雰囲気をあげてくれます。

値段は少々しますが、割り勘すればいいですね。




ピザも激ウマ!ちょっと贅沢な「ズワイガニの贅沢ピザ」(1390円)

コートダジュールおすすめのフードメニュー6

コートダジュールはピザもあって、うまいんですね。その中でもおすすめなのが「ズワイガニの贅沢ピザ」、ズワイガニのほぐした身を満遍なく、

ピザにトッピングしてあり、見た目の迫力はもちろん、口に入れたときの幸福たるや想像を絶します、

ズワイガニの芳醇な香りに包まれて口元の中ではピザのこんがり焼かれた生地との絡み合い、うますぎます。

サイズもMとLが選べるのですが、値段は400円しか変わらないので、せっかくならLでズワイガニをガッツリいっちゃってください。

デザートはこれが美味かった!「黒蜜きなこアイス」(290円)

コートダジュールおすすめフードメニュー7

何かデザートを食べたいと思っている方は、「黒蜜きなこアイス」がおすすめです。290円とリーズナブルですが、

とろけるアイスと黒蜜きな粉の相性抜群な組み合わせは食べた人全てを満足させてくれます。

またサイズも丁度いいので、デザートとしてはぴったりです。

ご飯のシメとして食べるのもよし、小腹を満たすために食べるのもよし、とろとろのアイスの口どけ感に包まれながら、黒蜜のあの上品な風味、

そしてきな粉の可愛らしい甘みはもう好きになるしかありませんね。

 

カラオケフードメニュー記事一覧↓

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA