脱毛器のことならHORONBLOG
生タピオカ PR

コートダジュールのフードメニューおすすめ | 至極の3品紹介!!

カラオケフードメニュー記事2
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では人気のカラオケ店、コートダジュールのおすすめのフードメニューについてまとめています。

コートダジュールおすすめフードメニュー

コートダジュールのおすすめフードはこれだ!!

・お好み串(390円)

・ハンバーグ焼きカレー(790円)

・細切りポテト(450円)

 

これら一つ一つ食べた感想と、値段やおすすめポイントをまとめていきたいと思います。

コスパ抜群・食べやすいお好み串

コートダジュール1

値段は低めで空腹を満たしたいときはこのお好み串がおすすめです。値段は390円と安く、お好み焼きを巻いた串が2本も食べられます。

また、串に巻いてあるのでとてもたべやすく、歌いながら食べることも可能です!笑

また、カラオケのフードメニューではなかなか見かけないお好み串はコートダジュールだからこそ食べれる料理なので、おすすめです。

ソースの優しくまろやかな味わいともちもちした食感が絶妙で、歌よりも食べることに集中させられるぐらいうまいです。

食べ応え抜群、味も最高のハンバーグ焼きカレー

コートダジュール2

見た目だけでなく、ネーミングにもインパクトがあるこのハンバーグ焼きカレー。

値段は790円でそこそこしますが、味はもちろんボリューミーで食べ応えがあるのでおすすめです。

結構お腹がすいている人には是非食べていただきたい料理で、ハンバーグのジューシーな肉汁がカレーのスパイシーなルーと合わさり、

旨さが倍増されています。ハンバーグも美味しいですし、カレーだけでも美味しいのにハンバーグとカレーという

誰もが望む最強のタッグは、胃袋をグッとつかみ食欲をしっかりと満たしてくれますよ。

とりあえず迷ったら細切りポテト

コートダジュール3

カラオケで頼むフードといえばやはりポテト。コートダジュールのポテトは細切りのポテトがあって食べやすく、値段も450円と安いのが特徴です。

一般的にカラオケのポテトは太かったり、厚かったり、皮付きだったりと少し癖のあるポテトが多いのですが、

コートダジュールでは人気の細切りのポテトがあるので、嬉しいところです。

それから、この細切りポテトのおすすめポイントですが味を選ぶことができるんです。

味付けには、プレーン、チリガーリック、バターしょうゆの3種類があるのですが、

いつもと違う味付けのポテトを味わうことができるので最高です。

この3種類の中で一番おすすめなのが、チリガーリックです。ピリッとしたチリペッパーと香ばしいガーリックの香りが口一杯に広がって

やみつきになる美味しさが生まれます。

 

以上が私がたべてきたコートダジュールのおすすめフードですが、他にも気になっている料理があるので紹介しておきたいと思います!

次に紹介させていただくのはデザートをメインに取り上げていきたいと思います。

 




気になっているコートダジュール注目のフードメニュー!

生チョコゴディバの大人カクテル

コートダジュール4

あの有名な高級チョコレートブランド「ゴディバ」の生チョコレートを使ったカクテルが飲めるということで、

私はお酒が飲めませんが、とても興味があるメニューです。

ゴディバの生チョコを贅沢に使い大人な味わいを産み出していると考えると、いずれ食べたい料理です。

 

次に気になるのがこちら!

元祖横浜パンケーキ

コートダジュール5

かなりビッグサイズなパンケーキにたっぷりとかけてあるメイプルシロップと

チョコソースが別腹を唸らせます。

そして、ホイップクリームがキレイに彩られている演出は理想のパンケーキを再現してくれています。

お店で食べると大体1000円以上するパンケーキですが、コートダジュールでは約700円で食べられるのでコスパも良いです。

 

最後にこれ!

ストロベリーチーズケーキパフェ

コートダジュール6

人気ナンバーワンのデザートメニューで、イチゴとチーズケーキのインパクトで目が離せません。

チーズケーキのパフェというのが斬新というか、たべたことがないので、気になったのですが、

彩り豊かで間違いない美味しさだと思います。

今流行りのインスタ映もできるおしゃれなデザートですね。

 

 

コートダジュールおすすめフードメニューのまとめ

どのメニューを頼もうか悩んでいる人へ。

コートダジュールには様々な料理があるので、自分の気になったものを注文するのが一番ベストですよ!

しかし、どうしても決められない人はとりあえず、細切りポテトのチリガーリックがおすすめですよ。

ひと味変わったポテトの味を堪能すれば満足すること間違いなしですから。

ポテトは結構量があるので、たべきれそうにない人は注意です。笑

 

カラオケフードメニュー記事一覧↓

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA