生タピオカと関西グルメ

ジャンカラのフードメニューおすすめ | 厳選1品

ジャンカラおすすめ

カラオケとして有名なジャンカラですが、なんといってもフードメニューが豊富ですよね。

さらに、そのメニューの安さが魅力的で、ついついオーダーしてしまいます。

今回はジャンカラでおすすめのフードメニューをまとめてみました。

数多くあるフードメニューなので、おすすめのものを1品に厳選して紹介します。

ジャンカラおすすめフードメニュー

おすすめはジャージャー麺(390円)!!!

ジャンカラ2

ジャンカラでおすすめしたいフードメニューはジャージャー麺です。なぜおすすめなのかというと、

ボリューミーで、食べごたえがあるんです。カラオケで歌っているとお腹が空いてきますよね。

そこで、ガッツリ食べられるのは嬉しいです。

それから、味が素晴らしいという点もおすすめの理由に含まれています。

ジャンカラのジャージャー麺は一切手を抜いておらず、ラーメンのツルツルした喉ごしに、しっかりと味のついた餡が麺とマッチしています。

それから、ジャージャー麺のトッピングに餡だけでなく、温泉卵と糸唐辛子がのっていて温泉卵で味がまろやかになりますし、

糸唐辛子によって少しピリッとし、味のアクセントになっています。

全体的に統一感のあるおいしさを味わうことができますよ。

また、見た目も素晴らしいです。麺の上にのった餡と温泉卵が美味しそうな色合いを演出し

さらに高く盛られた糸唐辛子が高級感を出しています。見た目もこだわってあり、言うこと無しですね。

最後に魅力的なのがその390円という値段です。普通にジャージャー麺をお店で食べるとした場合1000円近くかかりますが、ジャンカラではその半分以下の値段になっています。

こんなにも安く、お得感があるフードメニューは中々ありません。

なので、おすすめはジャージャー麺です。まだ、食べたことがなくて何を食べようか迷っている人はぜひ試してみてください。




カラオケでご飯を食べたことがない!?

カラオケで食べるといったら、ポテトぐらいの軽食だけ。という人は結構いますよね。

カラオケは歌うところだからご飯は食べなくて良いというような人もいると思います。

私もそうでした。友達にこのジャージャー麺をすすめられる前までは。カラオケ以外でお金を使いたくないというのが正直なところで、

ここで食べるんだったら、ご飯のお店で食べたいわ。って思ってましたね。しかし、いざ食べてみると本当にクオリティが高い料理でした。

しかも値段も安いし、カラオケで食べても全然いいなと感じ、それ以来は結構

ジャンカラなどでは食べるようになりましたね。

ジャンカラおすすめフードメニューまとめ

色々挑戦してみます!

私はいつもジャンカラではジャージャー麺を頼むのですが、これからは他のメニューも頼んでみようと思います。

たぶん、ジャンカラは何を頼んでもおいしいのだと思います。

値段も安いですし、色々頼んでも、安く済みそうです。最後にもう一度、ジャージャー麺が本当におすすめなのでぜひ食べてみてくださいね。

ジャンカラ以外にも美味しい料理が食べれるカラオケ店が!!

カラオケにいくときは、絶対ココじゃないとだめ。というのがなければ次にいったときに是非頼みたい料理を紹介したいと思います。

ジャンカラから料理を頼み始めて、今ではたくさんのカラオケ店で色々な料理を食べてきました。

カラオケで歌うことがメインなハズなのに私は、歌うことに加えて、食べることも楽しみの一つです。笑

 

カラオケフードメニュー記事一覧↓

このボタン⤴︎から記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!【ブログPR】
【最後にお願いしたいこと!】

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログの認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!😊