生タピオカと関西グルメ

カラオケ【まねきねこ】のおすすめフードメニュー | 激ウマ3品!

カラオケフードメニュー記事1

この記事では、カラオケまねきねこのおすすめのフードメニューについてまとめています。

カラオケまねきねこのおすすめフードメニュー

カラオケまねきねこでおすすめのフードメニューはこちら!!

・エビピラフ

・チーマヨポテト

・肉玉うどん

この3つの料理を紹介していきたいと思います!

 

ボリューム満点、味も最高エビピラフ(540円)!!

カラオケまねきねこ1

子供から大人まで誰もが愛しているエビピラフ。カラオケまねきねこでも味わえますよ!!

エビの香ばしい香りと、ホッカホカのご飯が口の中一杯に広がり、

また、540円という値段でボリューム満点のエビピラフが食べられるので、コスパが良いです。

炭水化物を食べたい人におすすめで、この料理を食べればカラオケで歌う準備が万端になりますよ。

 

チーマヨポテト(560円)がたまらなくウマイ!

カラオケまねきねこ2

チーマヨポテトって何なんだ?っという好奇心で注文してみたこの料理。値段もそこまで高くなく、どんな味がするのか気になってしまって、、、。

チーマヨポテトを食べてみるとカリッとした食感と、モチッとした食感、そしてサクッとした食感もあり、

食感だけでも楽しめる料理でチーズのとろとろとポテトのホクホクがたまりません。

見た目のインパクトに負けないくらいの濃厚な味わいがあって、視覚、嗅覚、味覚で楽しむことができる1品でした。

調べてみると、どうやらチーマヨポテトはまねきねこの伝説のフードメニューと呼ばれるほど、昔から人気があるメニューのようです。

伝説のフードメニューの味が気になる方はぜひ、食べてみてください!

 

肉玉うどん(470円)でたまにはさっぱり系も攻めてみる!

カラオケまねきねこ3

しっかりと煮込まれたお肉に半熟の卵が乗った肉玉うどん。

これまでは、がっつりとした料理を紹介しましたが、肉玉うどんというさっぱり系の料理もおすすめです。

からおけまねきねこでは、うどんがメニューにあるのですが肉玉うどんの他にも、冷やし豚しゃぶうどんや

肉うどんなどもあります。うどんは他のカラオケ店ではあまり見かけませんよね。

食べてみた感想として、サッパリと食べれる感じが良かったです。カラオケだからこそ、ツルッとした喉ごしがぴったりで、

食べやすくて美味しいので、おすすめです。




 

他にも気になっているまねきねこのフードメニューがあるので紹介しておきたいと思います。

カラオケまねきねこ気になっているフードメニュー

関西風ソース焼きそば

まねきねこフード追加1

焼きそば、すきなんですよね。まねきねこの焼きそばは関西風なので、ソースがベースとなっていると思うのですが、

優しい味付けの焼きそばは絶対美味しいです。定番のメニューだとは思いますが、

なんか食べたくなる魅力を持ってます。カラオケでは麺類を食べるのがおすすめで、

その理由は安さと美味しさです。今まで食べてきた麺料理ではずれはあまりなかったので、美味さと安さを求めるなら麺類がおすすめですよ!

 

韓国風もっちヂミ

まねきねこフード追加2

からおけのチヂミって美味しいんですよ!!以外だと思いますが笑

でも、まだまねきねこではチヂミを食べたことがないので挑戦してみたいとおもっています。

癖のある料理をメニューに加えているということは自信の表れだと思うので、絶対美味しいです。

また、韓国の味付けは辛いのが特徴的で食欲をしっかりと満たしながら満足させてくれるのでおすすめの料理です。

 

カラオケまねきねこおすすめフードメニューのまとめ

からおけまねきねこのフードメニューは安い料理が多い!

他のカラオケチェーン店に比べるとまねきねこのフードメニューは安く感じます。

そのため、ご飯をがっつり食べたくなったらまねきねこを選ぶと、食費が少し安く済ませることができますね。

 

カラオケまねきねこ4

 

カラオケまねきねこのフードメニューは種類が豊富

からおけまねきねこでは他のお店に無いような、独特な料理がたくさんありました。

そして、なんといってもフードメニューの料理が豊富にあり、さすがだと思います。

ポテトなどの定番の料理はもちろん、麺類やご飯類、サラダ類まであって、選ぶのだけでも楽しいですね。

まだまだ食べたい料理がたくさんあるので、これからも通いたいと思います。

個人的に次に食べたいのは、からあげです。絶対美味しいですよね。笑

 

カラオケフードメニュー記事一覧↓

ジャリン!お小遣いがスマホ1つで鬼稼げる!【超優秀】1万円は余裕

『モッピー』を使えば誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。スマホ一つあれば暇なときにチャリンと稼げるんです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでお小遣いを稼ぐ方法↓

  1. アプリをスマホにインストールしまくる
  2. ネットショッピングでポイントが還元される
  3. クレジットカードの発行で1万円以上も速攻ゲット
  4. その他オリジナルゲームでもお小遣い稼ぎ可能

国内最大級のポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは口座の現金としても振り込めますし、iTunesギフトコードとしてゲームの課金にも使えます。

また、Amazonポイントや楽天ポイントのようなネットショッピングのポイントにも交換できます。

誰でも気軽にお小遣いをガッツリ稼げちゃうのがモッピー。

今なら期間限定のキャンペーン中で、1000円分のポイントがもらえます。お早めに。

→モッピーに登録して1000円分のポイントをもらおう!

\60秒で完了します!/

無料登録する!

今なら条件クリアで1000P(1000円分)もらえる!