グルメ

カラオケ館おすすめフードメニュー|厳選5品

カラオケ館おすすめフードメニュー画像

この記事ではカラオケ館のおすすめフードメニューをまとめています。

エルマー
エルマー
カラオケ館のおすすめフードメニュー教えてー!
ホロン
ホロン
カラオケ館は、クオリティの高い1品料理が注文できるから、それをぜひ食べてみてほしいなぁ。

カラオケ館のおすすめフードメニュー

ハーブ鶏のフルーツソース添え(780円)

カラオケ館おすすめフードメニュー1

カラオケ館は他のカラオケ店と違い、クオリティの高いフードメニューを販売しています。

その代表と言えるのがこちらの「ハーブ鶏のフルーツソース添え」。名前からしても、おしゃれすぎますし、

「え?ここは高級レストラン?」と錯覚に陥ってしまうほどの料理ですね。

このハーブ鶏のフルーツソース添え、かなりクオリティが高く、美味しかったのでおすすめです。

味付けはもちろん、香りのついた鶏肉が口の中でほろほろとほどけ落ち、フルーツの酸味と合わさりながら、

口の中を楽しませてくれます。めちゃくちゃ美味しかったので、この機会にプチ贅沢を味わってみてください。

ジャンボ焼きそば(650円)

カラオケ館おすすめフードメニュー2

圧倒的なボリュームでお皿に並々と盛られた、ジャンボ焼きそば。もうみているだけでお腹いっぱいになってきますが、

値段もそこまで高くないので、安く、お腹いっぱいになりたいと思っている方におすすめです。

味も普通の焼きそばで、シンプルに美味しいですし、無駄な感じが全くなく、ペロリと食べてしまう1品になっています。

ただ、一人で食べるとなると結構きついかもしれないので、注文する際には2人で食べるか、頑張って一人で食べるか決めておいてくと良いと思います。笑

オニオンリングタワー(590円)

カラオケ館おすすめフードメニュー3

オニオンリングはサックサクの食感と、玉ねぎの風味が素敵な料理です。

ただ手で直で触ると、手が油ギッシュになって、ベタベタになります。そのてでマイクを触るともう、最悪ですね。

食べる際はちょっと工夫して食べてみてください。

味はめちゃくちゃ美味しいですよ!

ワッフルベリー添え(480円)

カラオケ館おすすめフードメニュー4

デザートでおすすめしたいのがこのワッフルベリー添えです。メニューからみて伝わってくるように、

めちゃくちゃ美味しそうですよね。めちゃくちゃうまいです。これ。

ワッフルのふわふわな食感に優しい甘さが口に広がり、時折ベリーの酸味がスパッと切り込んできて、

大人の女性のような感じですね。優しいのか厳しいのか、とりあえず、メロメロにさせられる1品です。ぜひ、食べてみてください。

メキシカンナチョス(480円)

カラオケ館おすすめフードメニュー5

メキシカンナチョス。僕は今までナチョスというもの自体を食べたことがなかったんですけど、かなり美味しかったです。

歯ごたえと、オリジナルの味付けがなんか、生涯忘れないくらい印象的でした。

それとこちらは、響きが面白いですね。ナチョス!!

朝の挨拶みたいな感じで、

相手
相手
おはよ〜う。
自分
自分
なちょ〜す。

響も味も最高なナチョス!ぜひ頼んでみてください。

カラオケ館はフードメニューの下にカロリーが表示されている!

カラオケ館は結構ヘルシーな料理を提供していて、ノンフライヤーのものから、カロリーを抑えたメニューまで心遣いが素晴らしいですね。

ダイエット中の方や女性の方は嬉しいと思います。

カラオケ館はフードメニューの下あたりに、カロリーの表記がされているので、料理ごとにどれくらいのカロリーがあるのか一目で分かります。

ぜひ、確認してみてください!

カロリーなんて気にしないよって方は、オニオンリングタワーがおすすめですよ!

カラオケ館のおすすめフードメニューまとめ

カラオケ館のおすすめフードメニューを紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

カラオケ館はクオリティーの高い1品料理からお腹をいっぱいに満たすことができる大盛りの料理まで、

お客さんのことを考えて、提供しているメニューが多くみられました。

とにかく、美味しそうな料理をメニューに出すのではなくて、お客さんのことを真剣に考えて、意識したフードメニュー作りがカラオケ館が人気の所以の一つなのかも知れませんね。

美味しいフードメニューばかりなので、どれを食べてもハズレはないと思います。

ぜひ、この機会に食べてみてください。

 

カラオケフードメニュー記事