医療・業務用

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の口コミ・効果

この記事では、トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の口コミ・効果について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
トリアのスキンエイジングケアレーザー美顔器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
美顔器の中でも唯一のレーザー式を採用しているんだけど、美容クリニックで実績のあるフラクショナルレーザーを搭載しているんだ。肌本来の美しさを引き出してくれるプロレベルの美顔器だよ。

世界で人気の光美容器を手がけている「トリア・ビューティー」。

医療用の発光ダイオードを搭載することで、レーザー式を家庭用脱毛器に唯一採用した「4x」や「プレシジョン」は有名です。

そんなトリアはレーザーを美顔器にも落とし込んでエステサロンにも負けないハイクオリティの美顔器を開発しました。

それが「スキンエイジングケアレーザー美顔器」になります。

エイジングケに加えて、肌のハリや弾力をあげ、潤いもプラスする効果をもつ優秀な美顔器なんですね。

今回は、そんな注目のアイテムについて特集してみました。

この記事を読むことでトリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミ・効果・使い方・お買い得情報まで詳しく分かります。

それでは見ていきましょう。

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の特徴

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の特徴

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器は肌に見えない穴状のレーザーを照射することで、肌本来の持っている美しさを引き出してくれるアイテムです。

特許取得の技術を応用することで、自宅でレーザーを利用した本格的なスキンケアができるように開発されています。

これまでに色々な化粧水や美容液に投資しては、効果をなかなか実感できなかったという人におすすめなのですが、レーザー光線の効果は折り紙付きです。

というのも、スキンエイジングケアレーザー美顔器で照射することで、肌触りがなめらかになり肌が整い、キメの乱れやハリの不足を改善。

潤いに満ちた健やかな肌の印象へ導いてくれるんです。

もちろん、光美顔器なので美白効果もあります。

さらに、トリアで照射した後は化粧水や美容液の浸透率も高まるため、相乗効果もあります。

本来エステサロンで光美容メニューを利用するとすれば1回乗施術で6000円以上は取られるところですが、トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器を1台持っていれば何度でも光美顔を行えるので嬉しいですね。

ちなみに、お値段は税込5万5810円。

エステサロンに何度も通うよりもコスパがいいですね。

トリア・スキンエイジングケアレーザーの口コミ

トリア・スキンエイジングケアレーザーの口コミ

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

トリアスキンレーザー美容外科レベル!
凄く良いです。購入後、毎日使用しています。
ずいぶん肌再生して肌が綺麗になりました。これまで某美容クリニックで何度もコース組みして通っていたのは何だったのか、と後悔します。
使い始めや敏感な方はレベル1でも痛いです。私も1使用ですが十分、効果があります。
肌再生する間は、肌がターンオーバーで生まれ変わり一時的にザラつきますが不安なく継続してください。
凄く綺麗になります。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

やっと良さがわかってきた!
1年使ってみての感想です。
私の肌悩みは毛穴で、脂性肌寄りの混合肌(インナードライ)です。
使い始めた当初はレベル1でも、ものすごく痛くて心折れそうになり、それからだんだんと痛みに慣れ、やっとレベル2へ。
レベル2で使用すると、なんとなくハリが出てくるような感じはありつつ、でも次の日にも赤みは残るし、化粧ノリはあまり良くないし。。。
せっかくトリアを使っているのに、その後のスキンケアをどうすればいいのかが、分からなくなり悩んでいました。
そもそも私は、あまり肌に合うスキンケア商品がなく、肌悩みに合わせてあれやこれやと塗ってみてもただ赤みが出て、荒れて終わり。日々こんな感じで過ごしていました。
肌に合うスキンケアがなければ、もう何も塗らなきゃいいやー!!とヤケになって(笑)試しにトリアの後保冷剤で冷やし、後は何も塗らずに寝てみました。
そしたらびっくり!
赤みが引いていて肌トーンがアップしていました。次の日の化粧ノリもすごく良かったです。
それを何日か続けてみましたが、だんだんと昼間の頬の乾燥が気になり始めたので、今はトリアの後ドラックストアに売ってるビタミンCのフェイスシートマスク(化粧水と美容液の)を使用しています。トリアの後はこれだけで終わり。
そしたらレベル3にアップしたところで肌のハリがパーンとなってきました!頬につやが出てきました!もう驚きです!
私の場合は、夜はトリアと最低限の保湿だけで充分に効果を発揮出来ました。
今までは過剰に肌に色々と乗せすぎて、逆に肌を痛めていたのかなーと思いました。
きっと乾燥肌の人は夜はたくさん保湿をしなきゃいけないと思いますが、元々皮脂多めの私の場合は、トリアを使っていても、いなくても、夜はそんなにケアしなくてもいいのかなーと思いました。
トリア休止中の夜のスキンケアもビタミンCマスクだけにしたり、たまに何も塗らずに寝たり。。。でも全然大丈夫なんです。なんなら調子いい!!そのかわり、昼間はしっかり保湿をしています。
トリア休止中はさらに肌トーンがアップして、化粧ノリめちゃくちゃいいです。CCクリームとパウダーでベースメイクが仕上がるようになりました。毛穴もまだ目立つけど、小さくなってきました。
1年使いましたが、機械の不具合などなく使えています。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

使い始めて2週間です。
それまでは美容皮膚科月1で通って一回1万円出してレーザーを受けていましたが、この商品を知り購入してみました。
レベル1で物足りなかったのでレベル2にすぐ上げました。
刺激はだいぶ強く感じます。
当て終わった後のヒリヒリ感より最中の痛みのほうが個人的にはキツいです。
美容皮膚科で冷たい風を当てながら施術してもらっていたのを思い出し、卓上型ミニ扇風機の風をあてながら試したらとてもやりやすくなったのでオススメです!
一番毛穴が気になっている鼻は、面積が小さいためレーザーが途中で途切れやすいので練習したいと思います。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

1クール目の途中ですが効果を感じて思わずレビューを書きたくなってしまいました。痛いです。やったあとはヒリヒリするし、レベルを3にあげてからは次の日にも赤みがのこったり、ものすごくザラザラしてきたり。これでキレイになるのか心配になるほどでした。レベル3に上げてから3日目ほどで、充電したばかりなのに最後までもたないという事が続き、レビューで見ていた通りトラブルが多いな… と思いました。対応があまり良くないというレビューも読んだので心配しながら電話をしましたが、とっても良い対応!すぐに送って下さいと言われ、到着したであろう2日後くらいには不具合を「確認できたので新品を発送しました」の、メールを頂きました。対応が悪いというのは過去の話ですね。そんな感じで使わない日が数日あったのですが、その間に効果を実感できました。ザラザラが2日ほどでとれたと思ったら、ホホ骨のうえに群集してあったシミが消えてる!ホホの真ん中にある濃い5mmくらいのシミもだいぶ薄くなりました。まだ、毛穴などには効果は感じれてないのですが、これからに期待です。悩んだけど買ってよかったと思える商品です。続けていきたいと思います。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

良いと思う!
始めて2週間経ちました。
今はレベル2です。
皮膚科でフォトフェイシャルを一度やった事があったけどそれより痛かった!
でも我慢してしばらく続けたら慣れましたよ!
それでもヒリヒリ感は我慢してます。
クリニック並みの美顔器だと実感しています。
本気でなんとか肌を良くしたい!って気持ちの人が続けられると思います。
レベル3に上げたいけど、まだ怖がりなんでもう1週間はレベル2でいきます!
今肌はザラザラしていますが、化粧も出来ているので大丈夫です。
早速毛穴は少し目立たなくなってきた気がします。兎に角、途中で辞めないで続ける事が大事なんだなと思います!
毎日トリアと向き合っていたら、自分の肌と対話してるみたいで、肌頑張れよ~って感じで痛いけど楽しいです。

引用:楽天レビュー

女性の声
女性の声

夏みかんのようにボツボツ毛穴がひどく悩んでいます。
鏡を見るたびにがっかり昼間の光も怖い、、できるなら夜の暗い照明で人と会いたい。
美容外科でダーマペン&フラクショナルレーザーを試してみましたが
効果が目にみえるまでに費用が予算オーバーで継続は断念。
他の方法はないかなあ・・・と、そんな時に見つけました。
レビューや購入者のブログを見させてもらって評判が良かったので購入。
私は汚肌がひどいので即効性はみえなかったけど長期戦でケアを考えればよくなる兆しはみえてきました。美容外科と比べればとってもお得。
使用方法&痛みに慣れるまで時間はかかるけど、私は買ってよかったです。
焦らず、一年後を楽しみにしたい。

引用:楽天レビュー

口コミを調べてみたところ、その効果の高さに好評がありました。

確かに、これまでの美顔器といえば安いものは効果が薄いものが多かったです。

肌の表面だけを改善したり、表面だけに働きかけたりするアイテムが多かったので、トリアのように本物の効果は発揮できません。

また、化粧水や美容液なども使い切りタイプなので、リピートして数ヶ月使い続けてようやく効果がわかる程度です。

その点、トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器は効果が早く現れてくれるフラクショナルレーザーを採用しているんですよね。

だから、誰が使ってもプロレベルのスキンケアとエイジングケア効果を実感できてしまう優れもの。

これまでに色々な美顔器を試してきたけど、効果を実感できなかったという方にこそ使って頂きたいアイテムです。

トリア・スキンエイジングケアレーザーの効果

トリア・スキンエイジングケアレーザーの効果

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の口コミからわかるリアルな効果がこちらです。

効果・使用感
  1. 肌のハリとツヤが改善された
  2. 毎日使うともっちりふっくら肌になる
  3. これ一つでトータル的に美肌を目指せるのがいい
  4. 肌の色が薄くなって透明感が出てきた気がする
  5. エステサロンに通うよりもコスパがいい
  6. 化粧水と美容液の浸透率が上がった
  7. エイジングケア効果がすごい!
  8. コンプレックスだったニキビ跡が改善されて嬉しかった
  9. 毛穴が引き締まる感じがある
  10. 化粧品とか他の美顔器よりも効果がある

こんな悩みにも効果あり!

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器を使うことで次のような悩みも改善してくれます。

肌の悩みを改善
  1. 肝斑・シミ
  2. ニキビ跡・クレーター
  3. かさぶた・傷跡
  4. 鼻の毛穴目立ち
  5. 毛穴の開き
  6. くすみ
  7. 黒ずみ
  8. 赤み

トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方

トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器の使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

使い方

1、トリートメントレベルを3段階から選択

2、(最初の1週間は肌を慣らすためにレベル1を推奨)

3、本体がピッと音を出すまで頰をトリートメントし、反対側の頰→おでこ→あごの順番に行っていく

4、全部のトリートメントが終わると電源が自動的に切れる

5、照射後は化粧水や美容液を使って保湿して完了

照射頻度

1日1回夜に行う。

8週間毎日行い、4週間休止し、そして8週間のトリートメントを行うと良い。

できるだけ毎日やるのがポイント。

IPL脱毛器とは違うので注意

IPL光脱毛器を使ったことがある人であれば分かると思いますが、このトリアの美顔器は基本的に毎日使うタイプです。

IPL脱毛器は毛の毛周期に合わせて脱毛していくので、1週間に1回のペースになってしまいますが、こちらは美顔器なので毎日使うようにしましょう。

お買い得情報

お買い得情報

次にトリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器のお買い得情報を紹介します。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器価格
Amazon55,810円(転売品が多いので注意!)
楽天55,810円
ヤフーショッピング55,810円
公式サイト55,810円
結論→公式サイトがおすすめ!

価格を調べてみたところ、5万5810円でどのプラットフォームも販売されていました。

ちなみに、Amazonやヤフーショッピングでは転売で売られている商品も見かけたので注意してください。(これらは若干安く出品されている特徴があります。)

上記のことからもトリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器をお得に購入したい方は公式サイトがおすすめです。

これが1台あれば毎日エステサロンを通い続けるレベルのスキンケア・エイジングケアが可能です。

また、今購入すれば30日間の全額返金保証と2年間の製品保証がついていますので、もしもの時も安心です。

\今すぐCheck!/

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器
-公式ページ

クレカの分割払いで月々2325円〜

5万5810円という価格を安く支払うにはクレジットカードの分割払いがおすすめです。

これを利用することで、月々2325円〜(+手数料)まで引き落として購入することができますよ。

また、クレジットカード払いであれば後から分割払いという便利な機能もついていますので、自分の予算に合わせて購入しやすいです。

トリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器を買う際の参考までに。

\公式サイトで注文推奨!/

tria-公式サイト

まとめ

まとめ

ということで今回はトリア・スキンエイジングケアレーザー美顔器について詳しく特集してみました。

脱毛器として有名だったトリアですが、美顔器も注目ですね。

トリアは脱毛器のほうもコスパがいいのですが、その理由に超寿命があるんですね。

例えば、他のメーカーの美顔器や脱毛器だと照射回数といって寿命に制限があるんです。

しかし、トリアはスマホやノートパソコンと同じように充放電式の寿命になっています。

なので、充電さえすれば故障しない限り使い続けることができるんですね。

だからこそ、ちょっと高い5万5810円という価格であっても確実に元は取れます。

エステサロンの背術に1回で6000円かかるなら10日後には元が取れる計算です。

ぜひこの機会にお試しください。

\今すぐCheck!/

tria(トリア)
スキンエイジングケアレーザー美顔器

トリア・ビューティー関連商品
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA