医療・業務用

フォトEPCの最安値購入はこちら!月々3117円〜

フォトEPC

この記事では、フォトEPCの最安値購入について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
フォトEPCを最安値で買いたいんだけど、どこで買えばいいの?
ホロン
ホロン
公式サイトでクレカを使って分割払いを利用すれば月々3117円で使い始めることができるよ。まとまったお金が必要ないからおすすめなんだ!

クリニカルサロンとして有名な『シーズラボ』が手がける光脱毛器「フォトEPC」。

脱毛器として高い出力を発揮してくれるだけでなく、美顔器としても使うことができ脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占めすることができるアイテムになります。

そんなフォトEPCはスペック的には優秀なのですが、問題が一つ。

値段が7万4800円ので、購入するのにためらってしまうんですよね。

冷蔵庫やクーラーでももっと安く買えるのに、美顔器に7万4800円投下するのは結構きつい方は多いと思います。

そこでこの記事では、フォトEPCの最安値購入についてと、賢くお得に購入する方法を紹介したいと思います。

それでは見ていきましょう。

フォトEPCの最安値を調査してみた

フォトEPCの最安値を調査してみた

フォトEPCの最安値を調査してみたところ次のような結果になりました。

フォトEPC価格
Amazon取り扱いなし
楽天74,800円
ヤフーショッピング74,800円
公式サイト74,800円
結論→公式サイトがおすすめ!

フォトEPCの最安値価格は7万4800円であり、どのプラットフォームでも同じ値段で販売されています。

また、Amazonでは販売されていませんでした。

この場合であれば、公式サイトでフォトEPCを購入することをおすすめします。

というのも他のECサイトで買ってしまうと、模造品だったり、非正規品だったりして転売商品のリスクがあるからですね。

その点、公式サイトで購入してしまえば、確実に正規品の最新モデルの新品が届きます。

こちらから公式サイトに行くことができるのでチェックしてみてください。

\今すぐCheck!/

フォトEPC-公式サイト

メルカリやラクマの中古は買わないで!

ちなみに、メルカリやラクマでフォトEPCを買うのは危険です。

このようなフリマアプリでは安く出品されていることがありますが、脱毛器を中古で買うとあとあと問題が起こるんです。

それが修理に出せないし、保証も効かないことです。

脱毛器は照射回数という寿命があるのですが、フォトEPCは30万回使うことができます。

言い換えると、最低でも2年以上は使い続けることができるわけですね。

その間に故障してしまうとせっかくのフォトEPCが無駄になってしまうので、最初から新品を購入するべきなんです。

また、メルカリやラクマだと悪徳な出品者が若干傷があったり、使用しているのにも関わらず新品・未使用品として出品しているケースが多々あります。

そして、購入された商品は返品不可とし、買ったら「はい。さようなら。」というような形で不良品をつかまされる危険もあるんですね。

このような問題に巻き込まれないためにも最初から公式サイトで新品のフォトEPCを買うようにしてください。

分割払いを使えば月々3117円〜

ちなみに、分割払いを使うことでフォトEPCは安く使い始めることが可能です。

クレジットカードだけあれば良いのですが、最大で24回まで分割することができます。

そして、24分割した時、1ヶ月の支払い費用は3117円〜です。

つまり、7万4800円を用意しなくても最初の費用として3117円あればフォトEPCを使い始めることができるわけですね。

脱毛というのは1回やれば効果が現れるものではありません。

週に1回の頻度で1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、、、と続けて行うことで綺麗に脱毛していけますし、美顔器の効果も実感できます。

だからこそ、分割して使い始めることはコスパがいいんです。

おすすめの購入方法なので、ぜひ参考にしてみてください。

\今すぐCheck!/

フォトEPC-公式サイト

注文前にフォトEPCのスペックを確認

注文前にフォトEPCのスペックを確認

続いて、注文することにためらっている方のためにフォトEPCのスペックを確認しておきたいと思います。

本当に買うべきアイテムなのかどうか、ここを読み込んで決めてみてください。

フォトEPCの魅力は次の3つです。

フォトEPCの魅力
  1. サロン級のフォトフェイシャル効果を発揮する優れた美顔器機能
  2. 脱毛器の中でもトップクラスの最大出力(15J)
  3. たるみ・シミ・しわなどのエイジングケアも可能

サロン級のフォトフェイシャル効果を発揮する優れた美顔器機能

まず一つ目が美顔器機能ですね。

フォトEPCは光美容器として、脱毛と美顔の二刀流です。

しかもエステクラスのクオリティの高いスキンケア効果を持っているから驚き。

この美顔器にはフォトフェイシャル効果と呼ばれるエステサロンで受ける施術と同じ効果を得ることができるのですが、優れたスキンケアを発揮してくれます。

フォトフェイシャル効果には、肌のシミ・くすみ・しわの改善、ニキビ・ニキビ跡の改善、赤み、ソバカスなどの改善が期待できます。

さらに美白効果もあるため、総合的な角度から美肌作りを行ってくれるんですね。

なので優れた美顔器としておすすめです。

脱毛器の中でもトップクラスの最大出力(15J)

次に出力の高さ。

「美顔器機能が優れた脱毛器だから、脱毛面は微妙なんじゃないの。」と勝手に思い込んでいた私でしたが、フォトEPCは照射パワーも強力でした。

というのもフォトEPCは脱毛器の中でもトップクラスの出力15Jまで発揮してくれます。

この15Jっていうのはフラッシュ式の脱毛器にしては結構すごいことで、大抵の脱毛器は最大3J〜6Jぐらいです。

また、レーザー式のトリアなどだと21Jぐらいなのですが、フォトepcはレーザー式に近いですよね。

このことから言えるのは男性の髭や女性のvio、脇毛などもガツンと綺麗に脱毛できることです。

脱毛面も優れているので、値段の高さも納得できます。

たるみ・シミ・しわなどのエイジングケアも可能

続いて、エイジングケアですね。

先ほども紹介したフォトフェイシャル効果にはエイジングケア効果も含まれています。

たるみやシミ・シワなどに悩んでいる女性は必見なのですが、光美容器を使うことで肌の悩みにアプローチできます。

ある脱毛器販売会社のテストによると、光美容器で照射することで肌の潤いとハリがアップしたことが分かりました。

フォトEPCを使った場合でも同じようにエイジングケアが可能なので、ぜひお試し頂きたいと思います。

弱点は照射回数にある

あえてフォトEPCの弱点を挙げるとすれば照射回数ですね。

この脱毛器は30万回しか照射することができません。

有名な脱毛器と比べると若干少ない印象です。

例えば、人気脱毛器であるケノンは300万回照射できますし、レーザー式のトリアは照射回数無制限です。

平均でいうと50万回程度は照射できるので、フォトEPCは少なめに感じます。

関連

照射回数(寿命)の多い脱毛器ランキング

しかし、フォトEPCの場合は美顔と脱毛が別々。

脱毛できる照射回数は30万回+美顔器として使える照射回数は10万回なので、合計40万回あります。

まぁこれぐらいあれば満足いくまで使い続けることができますね。

照射回数の面で見ると他の脱毛器のほうが優れているので、照射回数が多いアイテムも知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

おすすめの脱毛器を厳選して紹介します!

まとめ

まとめ

ということで今回はフォトEPCの最安値購入について詳しくまとめてみました。

フォトEPCは7万4800円で販売されているやや高額な脱毛器ではありますが、分割払いを利用することでお得に購入することが可能です。

24回払いで3117円あれば、フォトEPCを使い始めることができますので、お金に余裕がないけど使ってみたい方や今月は節約したいという方におすすめですよ。

また、フォトEPCにもおすすめの脱毛器はたくさんあります。

優れた脱毛器についてこちらの記事で詳しく特集していますので、気になる方はどうぞ!

脱毛器選びに失敗したくない方はこちらもチェック!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA