安い

脱毛器A-tionの口コミ・効果・使い方・お買い得情報

脱毛器A-tionの口コミ・効果・使い方・お買い得情報

この記事では、脱毛器A-tionの口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
A-tionってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
8999円ほどで買える安い脱毛器なんだけど、2020年モデルで照射回数が99万回もあるんだ。vioを含む全身に使うことができて、IPLの光脱毛を採用した王道型の脱毛器だよ。

美容機器を多数手がけるブランド「A-tion」。

マッサージガンや電動バリカン、美顔器、アイマッサージャーなど色々な商品を販売しているのですが、どれもコスパのいい商品ばかりです。

中でもA-tionのIPL光脱毛器は8999円程度(Amazon)で購入できるほどリーズナブルなので気になっている方も多いと思います。

A-tion

照射回数は99万回もあり、照射レベルは5段階で調整可能。

美顔器としても使うことができて、vioを含む全身のムダ毛を脱毛できるアイテムですね。

今回はそんなA-tionのIPL光脱毛器について特集してみました。

この記事を読むと、A-tionのIPL光脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報まで分かります。

それでは見ていきましょう。

脱毛器A-tionの特徴

脱毛器A-tionの特徴

A-tionのIPL光脱毛器は光の熱エネルギーを利用した肌に優しい脱毛を自宅で再現してくれる、コスパのいい中国製家庭用脱毛器です。

照射回数が99万回、連続照射モードが使える、美顔器としても使える、照射面積3㎠、照射レベルは5段階で調整できる特徴があるのですが、

このスペックでありながら、8999円ほどで購入できるという圧倒的な安さ。

ここまで安いと逆に品質が心配ですが、口コミをAmazonで調べてみると以外に評価が高いんですよね。

口コミ

ちなみに、Amazonの脱毛器売れ筋ランキングでは60位。

上位まではいきませんが、そこそこ人気のアイテムということが分かります。

そんなA-tionの脱毛器は高品質な石英とABS素材を採用しており、耐久性と安全性に優れた設計に仕上がっています。

また、温度の自動保護システムによって、温度が高すぎると、危険サインを検知し、自動的に動作を停止。

口周りの髭からvioなどのデリケートゾーンを含む全身のムダ毛脱毛ができるアイテムなので、脱毛にかかるコストを節約したい人におすすめのアイテムと言えますね。

A-tionってどんな会社?

A-tionってどんな会社?

そんなA-tionですが、こちらは中国のメーカーになります。

美容機器をメインに開発し、アマゾンなどのプラットフォームで販売。

製造が中国なので、原価が安い分、販売価格もかなり安く設定されています。

そんなA-tionの脱毛器なので、動作不良や品質に問題がないのか気になりますね。

ここからA-tionの脱毛器を実際に使用した人の口コミを見ていきましょう。

脱毛器A-tionの口コミ

脱毛器A-tionの口コミ

A-tionのIPL光脱毛器の口コミを調べてみたところ次のような声が上がっていました。

男性の声
男性の声

夏に向けて自宅で手軽に脱毛したいと思い購入しました。
最初は弱いところから使いましたが、思ったより痛みはありませんでした。
少しずつ強度も上げることができて、使い出して1週間たった今ではレベルMAXでも大丈夫になってきました。
効果はまだハッキリとはわかりませんが、すね毛が生えにくくなってきた様な気がします。
継続して使ってみて感じることがあれば追記したいと思います。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

顎周りに使用しています。
一番弱いパワーで何度か使用して、まだ完全には脱毛できていませんが、
確実に薄くなってきています。
毎日ひげを剃らなくても大丈夫なぐらいです。
今のところ痛みは感じていません。フルパワーにせずとも脱毛効果を実感できています。
自分はそもそもそこまで毛が濃い方ではないので、
しっかりと生える人はパワーを高める必要があるかと思いますが、
薄めの人なら弱パワーで痛みを感じずに脱毛できます。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

まだ全身には使えていませんが、足を試しにやってみました。もっと熱くなるものだと思っていたら、意外と熱くならなかったので、これなら続けられるなと思いました。レベルが5段階の調節が出来るため、刺激が強いと感じる人は弱く出来るのでいいと思いました。
また、USB式充電の為、バッテリーの交換が必要ない点も決め手となりました。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

毛深い男性は人気がないと友人から言われ、夏に向けて女性からの好感度を高めたく購入しました。
いきなりレベルMAXは怖かったので、一つ下でやりました。
痛くはないですが、感じるものは少しありました。
友人からも薄くなったねと言われるぐらい効果はありました。
定期的にやっていきます。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

腕と足に使っています。最初はパチッとして驚きますが慣れれば大丈夫と思います。
最初二回照射したところ、明らかに生えにくくなってきています。ちゃんと光脱毛としての効果が出ているようです。
説明書通りに進めようと思っています。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

配達予定日にきちんと届いたのですが電源が入らず。説明書も始めにしっかり読んで何度も試しましたがダメでした。いまは返品処理中です˃ ˂ ՞ 楽しみにしていたぶんショックが大きいです

引用:Amazon

A-tionの口コミ

A-tionの口コミを調べてみたところ、意外に評価が高めでした。

値段が安く、買いやすいことや問題なく使うことができ、さらに脱毛効果も実感できた。

という声もちらほら上がっており、中国製の脱毛器ではありますが、品質には問題がなさそうですね。

ただ、電源が入らず使い物にならなかったという声もあったので、たまに不良品が届くケースがあるようですね。

その場合は、返品するか交換してもらえば問題ないと思います。

注目すべきは、男性の使用者が多いという点。

口コミを調べていると、男性のレビュー者が多かったので、剛毛の方でも使える脱毛器と言えそうです。

これまでに安い家庭用脱毛器をHORONBLOGで数多く紹介してきましたが、中には「男性の髭には使用不可。」というものや「男性の場合は首から下がOK」というものが多くありました。

それは、従来の脱毛器は女性の全身脱毛向けに開発されている商品が多かったんです。

なので、基本的に「男性の髭などには対応していないよ。」といった設計でした。

しかし、A-tionの脱毛器は髭にも照射することができる設計なので、髭脱毛目的の方にもおすすめできますね。

脱毛器A-tionの効果

脱毛器A-tionの効果

A-tionのIPL光脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちら!

効果・使用感
効果
  1. 脱毛効果を実感できた
  2. 毛が薄く仕上がってきた
  3. 使いやすくて便利
  4. 痛みが少なくてストレスのない脱毛ができる
  5. お店に通わなくても自宅でここまでできるなら上出来
  6. 脱毛サロンよりもコスパがいい
  7. 男性でも脱毛しやすかった
  8. 脱毛にお金をかけたくない人におすすめ!
A-tionのIPL光脱毛器のような安くてスペックの優れた脱毛器をお探しならこちらもチェック!

脱毛器A-tionの使い方

脱毛器A-tionの使い方

脱毛器 A-tionの使い方は商品ページで詳しく解説されています。

使い方
A-tionの使い方

1、あらかじめムダ毛を剃って綺麗に整えておく

2、電源インターフェースより電源を接続し、ON!

3、専用のメガネをかける

4、照射レベルを設定(スイッチ/レベル調整ボタン)

5、肌に密着させるように照射口を当て、照射(取っ手のライトボタン)

6、脱毛後に化粧水やローションなどで仕上げる

使い方2

おすすめの使用頻度ですが、週に1回が目安です。

IPLのフラッシュ脱毛は毛周期に合わせてムダ毛を脱毛していくので、毎日使用しても意味がありません。

そのため、週に1回もしくは2週間に1回程度のペースで使うと照射回数を無駄にせず効率よく脱毛できます。

また、これは脱毛サロンや他の脱毛器と同じでIPLの光脱毛を採用している場合は、照射頻度を意識するのが重要になります。

使い方3

それからA-tionのIPL光脱毛器はマニュアルモード(手動モード)と自動照射モードの2つに切り替えて使うことができます。

手動で使う場合は、短くボタンを押し、自動照射で使いたい場合は長押しすることで簡単に使い分けられます。

脱毛器A-tionのお買い得情報

脱毛器A-tionのお買い得情報 IPL光脱毛器

続いて、A-tionのIPL光脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を調べ、比較してみたところ次のような結果になりました。

A-tionのIPL光脱毛器価格
Amazon8999円(500円OFFクーポンあり)
楽天13362円
ヤフーショッピング11392円
Qoo102020年モデルは取り扱いなし
結論→Amazonがお得!

価格を調査してみたところ、8999円で販売されているAmazonが一番安いことが分かりました。

また、楽天とヤフーショッピングでも購入することができますが、1万円以上の価格になるので若干高め。

上記のことからもA-tionのIPL光脱毛器をお得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

ちなみに、2020/6/26時点でAmazonの商品ページをチェックしてみたところ、500円OFFのクーポンが発行されていました。

このクーポンは期間限定で使用できるもので、発行される枚数も限られていますので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

まとめ

まとめ IPL光脱毛器

ということで、今回はA-tionのIPL光脱毛器について特集してみました。

照射回数が99万回もあって、1万円以下の価格で購入できるのは嬉しいですね。

また、2020年モデルは口コミでも評価がそこそこ良く期待値も高めの印象です。

しかし、中国製の脱毛器ではあるので、商品不良の問題が起こってしまうリスクは拭いきれません。

どれだけ安くて、スペックがそこそこあっても脱毛器自体が故障してしまっては意味がありませんよね。

安い脱毛器を購入するとそういった品質の面でのリスクが伴ってしまいます。

問題なく使い続けることができればいいのですが、使っているうちに急に故障などしてしまえば、ストレスでしかありません。

そうならないためにも初めから品質の高い日本製の脱毛器を購入するのもおすすめです。

中でも一番おすすめなのはケノンなのですが、こちらの記事でケノンの魅力を徹底解説していますので、ぜひご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない人はこちらもチェック!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA