ホロンブログのヘッダー画像
脱毛器

学生は脱毛器とサロンどっちがいい?ブロガーが回答

この記事では、学生は脱毛器とサロンどっちがおすすめなのか?まとめています。

エルマー
エルマー
学生って脱毛サロンと家庭用脱毛器どっちがおすすめなの?
ヘンリー
ヘンリー
確かに。脱毛器も安いけど、サロンには学割とか学生のリーズナブルなメニューがあるもんね。
ホロン
ホロン
おすすめは断然脱毛器だよ。理由も含めながら解説していくね。

美意識高めの学生が増えてきた今日この頃。

あなたも脱毛したいなっと感じているのではないでしょうか?

でも脱毛器とサロンどっちがいいのか分からないですよね。

脱毛などこれまでしたことなくて、初めてやるっていう人も多いでしょうし。

そこで今回は学生におすすめなのはサロンなのか?それとも家庭用脱毛器なのか?について分かりやすくまとめてみました。

中学生、高校生、大学生の方はぜひ参考にしてみてください。

学生は家庭用脱毛器がおすすめ!理由がこれ

まず結論から言うと、学生は家庭用脱毛器のほうがおすすめ。

というのも次の3つの理由があります。

1、コスパがサロンの比じゃないほど良い『激安脱毛可能』

一つ目が費用が激安であること。

家庭用脱毛器を使えば脱毛サロンの比じゃないくらいに安く脱毛することができます。

後から紹介しますが、最近は1万円以下で販売されているような脱毛器がたくさんあるんですね。

それを使うことで、数千円で全身脱毛ができちゃいます。

【脱毛器の価格帯】相場はどれくらい?安いのは危険??

2、店に通う必要も予約を取る必要もなく、スケジュールも楽々

続いて、スケジュールの都合が取りやすいこと。

学生の方だと、塾に通ったり部活に行ったり、宿題したり色々忙しいですよね。

大学生でもサークルとかアルバイトとかあって結構キツキツのスケジュールをこなしている方も多いと思います。

家庭用脱毛器というのは自宅で使うことができるので、わざわざお店に通う必要がありません。

サロンなどであれば予約を取る必要もあるので、自分のスケジュールに合わせにくいなんてこともよくある話。

そんな中で、場所に制限されない家庭用脱毛器は学生にぴったりです。

3、面倒な手続きが一切不要「ネットでポチるだけ!」

次に面倒な手続きが要らない点です。

サロンやクリニックなどで脱毛するとなると、お試し体験からの契約(入会)という段取りを踏まなければなりません。

これ。

学生にとってはハードル高いですよね。

なんなら、少し面倒に感じるところです。

でも、家庭用脱毛器というのはインターネットで注文するだけです。

手間は一切かかりません。

あなたもいつもZOZOったり、Amazonでポチったりしていると思いますが、そんな感じで脱毛器も買うだけ。

あとは、自宅に商品が届いたらすぐに脱毛を始めることが可能です。

未成年学生でも親の同意書が必要なし!

それから未成年の学生にとって一番面倒なところ、「親の同意書」について。

サロンだとほぼ間違いなく、これが必要になります。

言い換えると、未成年の方がサロンなどのお店で脱毛するには絶対に親に一度相談しないといけないんですね。

確かに、恵まれた家庭の方であればすんなりOKをもらえるでしょう。

また、お金も丸々出してくれたりもするはずです。

しかし、実際は反対されることもしばしば。

男子学生なら「脱毛なんて、親に相談したくない」っていう人も多いでしょう。

そんな時に家庭用脱毛器なら親の同意も必要ないですし、親に頼らなくても自分のお小遣いだけで始めることができます。

こういった家庭的な事情の部分でも家庭用脱毛器は学生にぴったりです。

1万円以下で買える脱毛器あり『おすすめ紹介』

続いて、1万円以下で購入できる脱毛器を紹介します!

最近は中国製の脱毛器で値段が高く、機能性に優れた商品がどんどん登場してきています。

詳しくはこちらの記事でまとめていますので、気になる方は必見ですよ!!

おすすめの安い脱毛器ランキング【5000円~3万円台で厳選!】

ちなみに、値段の高い脱毛器でも分割払いという月々に分けて支払う方法を利用することでお金がない学生の方でも使うことができます。

アルバイトをしながら少しずつ返していく支払いになるのですが、やり方としておすすめの方法の一つです。

こちらも合わせてチェック!

家庭用脱毛器などで効果を実感できるのか?

さて、ここまで家庭用脱毛器について紹介してきましたが、「本当にそんなんで脱毛できるのか?」不安に感じる方もいると思います。

確かに、家庭用脱毛器とサロンだとプロにやってもらえるサロンのほうが綺麗に脱毛できそうですよね。

ですが、最近の家庭用脱毛器を見くびらないほうがいい!

最新の脱毛器は脱毛サロン顔負けの高い光技術が搭載されていて、肌に負担を書けずに綺麗に脱毛できる仕組みになっています。

さらに、機能性に長けているものなら痛みを感じにくいのに、綺麗に脱毛できるものも。

また、脱毛に加えて美顔器として使うこともできる商品もあり、全身のムダ毛を綺麗にしながら、顔の美肌作りも同時に行えるわけです。

僕も実際に家庭用脱毛器を使って脱毛しましたが、全身を綺麗に脱毛できました。

ただ、時間が結構かかりました。

というのも脱毛っていうのは1年とか2年とかいう単位で取り組むものだからですね。

効果については心配しなくても実感できるので、あとは早めに脱毛に取り掛かるのが大切ですよ!

家庭用脱毛器についてもっと知りたいならこちらをどうぞ!

  1. 【脱毛器の全種類】IPL・レーザー式・冷却・フラッシュ【解説!】
  2. 光脱毛のデメリット・副作用をガチ解説!【永久にツルツルは不可?】
  3. SHR・IPL・SSC脱毛方式それぞれの違いを比較して徹底解説!

ホロンブログセレクト『本気で学生におすすめしたい脱毛器はこれ!』

続いて、学生に使って頂きたいおすすめの脱毛器を一つ厳選して紹介したいと思います。

僕は今は大学生なのですが、脱毛器オタクとしてこれまでに色々な家庭用脱毛器を使ってきました。

ケノン・トリア・脱毛ラボホームエディション・ブラウン・オーパスビューティー・レイボーテ・パナソニックなど。

実に様々。

そんな僕だからこそ言える、おすすめの脱毛器を紹介したいと思います。

それがこちら。

次世代型の脱毛器!最新理論THRで痛みが少なく脱毛効果が高い

オーパスビューティー03

THR脱毛方式で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

クーリング機能搭載で無痛脱毛を再現!

とにかく値段が安い!そして、日本製の高品質脱毛器!

9

脱毛効果

8

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

評価

最新理論の脱毛機能・クーリング機能・美顔器機能など機能面に長けた脱毛器に仕上がっており、日本製でありながらリーズナブル!照射回数は35万回なので一人で脱毛するには十分すぎる脱毛器です!

お値段:3万8000円

日本製の脱毛器の中でもコスパ抜群の安さ!分割払いを利用すると月々1,658円~支払いで使い始めることができます。

\最安値で購入するならこちら!/

公式サイト
公式サイト限定価格!定価より35%OFF!!

オーパスビューティー03は痛みが少ないのに、脱毛効果が高いという優れた特徴を持っている脱毛器なのですが、この脱毛器は日本製でありながら、値段が安めです。

高額な脱毛器だと5万〜6万9800円ぐらいする中で、オーパスビューティー は3万8000円で買うことができます。

学生の方でも、少し背伸びをすれば買うことができると思いますし、まとまったお金がなくても分割払いを利用すれば買いやすいです。

どうせ、脱毛には1年〜2年ぐらいかかるので、一括で支払うよりも分割で支払ったほうがお得ですしおすすめですよ。

脱毛器ランキングでも上位を獲得し、今一番売れている脱毛器として人気のオーパスビューティー についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ!

学生が脱毛器を買うお金を貯める方法

脱毛器の費用が高く感じる方もいると思います。

そこで学生におすすめの脱毛器を買うお金を貯める方法をサクッと紹介!

お金は大事ですよね〜。

でも、自分磨きである脱毛に投資することで、自分に自信がつきます。

自信がつけば、心に余裕が生まれて、人生にポジティブな影響が出ること間違いなしです。

実際に僕もそうでした。

ただ、脱毛器を買うまでが大変かもしれないので、大学4回生として、後輩の学生にお金稼ぎを教えちゃいます。

1、アルバイト(短期の派遣がいいかも!)

まずは定番「アルバイト」。

困ったらバイト。

お金が欲しいならバイト。

定番すぎて、ひねりもなんもないですが、お金を貯めるには無難の方法です。

また、脱毛器を買うためだけにバイトするっていうことはないと思いますが、もしもそういう場合は短期の派遣バイトがおすすめですよ。

派遣は時給も高いですし、派遣会社に登録するだけですぐに仕事ができます。

1週間ぐらいサクッと働けば、1日に約6000円×7日で4万2000円

十分すぎる費用ですね。

2、ネットビジネス(ブログとかが無難)

続いて、ネットビジネスですね。

パソコン1台あれば無料で取り組むことができちゃう稼ぎ方ではあるのですが、難易度は高め。

僕も取り組んできましたが、最初の頃は半年頑張って500円ぐらいしか稼げませんでした。

ただ、当たるとバイトと比ではないくらいのお金が稼げますし、自分のスキルとして蓄積することができるので、おすすめの方法です。

コツコツと継続できるタイプの方にはぜひネットビジネスをおすすめしたいと思います。

(また、クラウドワークスなどのサービスを利用することでバイトのような働き方も可能です。)

3、家族からもらうor借りる

はい最後に一番簡単な方法。

リッチな家庭は親に頼るのが一番早い。

「それだけは絶対に自分のプライドが許さない。」っていう方以外は、親に一度相談してみると良いかもしれません。

全額出してくれることはないと思いますが、「半分くらいは払ってあげるよ。」っていう優しい親御さんもいるはず。

ちなみに僕は前者のタイプで、プライドが高くて親に相談することすらせず自分で約7万円近く貯めましたが。笑

その気高さは、まるでベジータ。

賢く買いたいなら分割払いを使うべき!『学生にぴったりな支払い』

それから、ここは裏技的な内容になるんですけど、学生の方で分割払いを知っている人ってあんまりいないと思います。

正直、僕も大学2回生ぐらいでようやく「そんなのあるんだ〜〜〜。」っていうぐらいでした。

なんですけど、この分割払いがめちゃくちゃおすすめなのでお金がなくて困っている方はぜひ使って頂きたいと思います。

分割払いを利用するには支払いの際に、クレジットカードを利用するのが基本です。

また、クレカを持っていない場合でも分割払いを利用できる商品があります。(ケノンとか。)

クレジットカードを持っていない場合は学生におすすめの楽天カードぐらいを発行するのがベスト。

まぁ参考までにどうぞ〜!

クレカを使うことで、オーパスビューティー も月々1658円〜使えます。↓

次世代型の脱毛器!最新理論THRで痛みが少なく脱毛効果が高い

オーパスビューティー03

THR脱毛方式で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

クーリング機能搭載で無痛脱毛を再現!

とにかく値段が安い!そして、日本製の高品質脱毛器!

9

脱毛効果

8

照射パワー

5

照射回数

9

口コミ

評価

最新理論の脱毛機能・クーリング機能・美顔器機能など機能面に長けた脱毛器に仕上がっており、日本製でありながらリーズナブル!照射回数は35万回なので一人で脱毛するには十分すぎる脱毛器です!

お値段:3万8000円

日本製の脱毛器の中でもコスパ抜群の安さ!分割払いを利用すると月々1,658円~支払いで使い始めることができます。

\最安値で購入するならこちら!/

公式サイト
公式サイト限定価格!定価より35%OFF!!

オーパスビューティーでvio脱毛【1年使って分かった効果に衝撃】

【まとめ】学生は家庭用脱毛器で賢くスピーディーに!

ということで今回は学生におすすめの脱毛はサロンか?脱毛器か?という内容をまとめて見ました。

この記事の内容をまとめるとこんな感じです。

要チェックポイント!

1、学生には家庭用脱毛器がおすすめ

2、家庭用脱毛器を使うことで、「値段の安さ/場所に縛られない/面倒な手続きが不要」というメリットがある

3、未成年の学生でも親の同意書なしで脱毛可能!

4、1万円以下の激安脱毛器を使うべき

5、家庭用脱毛器を使えば脱毛+美顔ができる

6、お金のない学生でも分割払いを利用すれば値段の高い脱毛器も買いやすい!

▶︎結論:学生には家庭用脱毛器がおすすめ!

ということで、ここまでの内容を踏まえてぜひ自分にぴったりな脱毛ライフを始めてみてくださいね!

ホロンブログでは家庭用脱毛器について詳しく特集していますので、もっと脱毛器について知りたい方はぜひぜひ記事を読み漁ってみてください〜〜!

脱毛器オタクが本気で選ぶ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA