脱毛クリーム

抑毛できるパイナップル豆乳ローションの口コミ【マジで効果なし!】


この記事では塗るだけで脱毛できるパイナップルローションの効果とムダ毛の悩みを本質から解決する内容になっています。

エルマー
エルマー
パイナップル豆乳ローションとかあるけど、あれはどんな効果があるの?
ホロン
ホロン
あれはムダ毛ケアという路線で肌のスキンケアを兼ねて抑毛もできる成分が入ってるから、体毛の悩みを解決できるっていうのか特徴だよね。でも、、、。

パイナップル豆乳ローションという抑毛、除毛を謳った化粧水。

驚くことにシリーズ累計販売台数は388万本を突破しています。

そんかパイナップル豆乳ローションの効果は本当にあるのか?

1本2500円もする化粧水を使う価値はあるのか?

あなたも気になっていることだと思います。

そこでこの記事ではパイナップル豆乳ローションのリアルな口コミについて徹底解説したいと思います。

結論から先に言うと、パイナップルローションを3ヶ月使用しても一切効果が出ませんでした。

このことを踏まえた上での考察や代替としておすすめできる体毛コンプレックスのアプローチもご紹介致しますので、ぜひ最後までご覧ください。

【パイナップルローションの口コミ】使用したが抑毛効果なかった。

【パイナップルローションの口コミ】使用したが抑毛効果なかった。

まずはパイナップルローションの口コミです。

私は以前にパイナップルローションをお試しで購入し、3ヶ月~4ヶ月ほど使用してみました。

当時はお金に余裕がなく、脱毛などに対してハードルが高く感じていたので、そんな僕にとってパイナップル豆乳ローションだけで体毛のコンプレックスが解消できることを期待し購入したんですね。

買ってからは毎日使用し、お風呂あがりに気になる部位にパパッとつけて、ムダ毛ケアを習慣化しました。

そして、3ヶ月後、、、、。

全く効果なし。

自分でも驚くぐらいの効果なし加減で、多少なりとも毛が薄くなってくれるかなと期待していたのですが、その期待を見事に裏切ってくれました。

1本あたり2500円程度する化粧水ですから、金欠だった当時の僕はポンポン買えるわけでもなく、無駄にお金を使ってしまった感が拭いきれませんでした。

鼻で笑うレベルの抑毛効果なし

鼻で笑うレベルの抑毛効果なし

スキンケア用品としては魅力的だったのですが、抑毛、除毛に限っては皆無。

スキンケアが目的ではなく、抑毛、除毛ができるから購入したにもかかわらず、肝心な部分の効果を実感できないのでは、ただの高価な化粧水です。

今思い返して見てみれば、抑毛として作用してくれるメイン成分は大豆エキス。

大豆エキスっていうのは安価な脱毛クリーム、除毛クリームにも入っているものでそれぐらいしかムダ毛の抑毛をしてくれる成分が入ってないとなれば効果はでなくて当然。

今ではもう少しちゃんと成分表などを読んで買えばよかったと後悔しています。

パイナップルローションでムダ毛の悩みを解決するのは無理がある件

パイナップルローションでムダ毛の悩みを解決するのは無理がある件

というこで、もしもあなたがパイナップル豆乳ローションの抑毛、除毛効果に淡い期待を寄せているのであれば、辞めた方がいいです。

パイナップル豆乳ローションで濃い体毛の悩みを解決するには無理があります。

定期で購入なんて絶対にやめた方がいいですよ。

除毛クリームなどもそうですが、パイナップル豆乳ローションなどは毛がもともと薄い人が抑毛する際などに便利なアイテムです。

なので、もともと毛が剛毛の方がこれらの類の商品を使っても得られる効果は限りなく少ないです。

マジで効果ないので騙されないで!

マジで効果ないので騙されないで!

もちろん、私は3ヶ月しか使っていないので、半年から1年程度使い続けていたら効果が出たかもしれません。

しかし、それぐらいまでリピートしていたらたかが抑毛どまりなのに、金銭的な負担が大きすぎます。

ちなみに、パイナップル豆乳ローションを定期便で買うとしたら初回が5000円ほど、2回目、3回目からは5940円ほどになります。

もしも、6ヶ月から12ヶ月間ずっと使い続けるとすれば3万4500円~6万9900円にも及びます。

さすがにたかが化粧水にこんな大金かけれませんよね。

なので個人から見ても、パイナップル豆乳ローションに投資し続けるのはコスパが悪すぎです。

そもそも、ローションなどで体毛の悩みが解決するなら脱毛なんていらない

そもそも、ローションなどで体毛の悩みが解決するなら脱毛なんていらない

そもそも論として、パイナップル豆乳ローションなどで自分の濃い体毛の悩みが解決するなら脱毛なんていりませんよね。

わざわざ月額で1万円ほど支払い脱毛サロンやクリニックに通っているのはどうしてなのか?

脱毛して完全に体毛の悩みから解放されたいわけですよね。

そこまでお金をかけてやっと本質的なムダ毛の悩みを解決できるのでパイナップル豆乳ローションなどにお金を使うのはもったいないです。

たしかに、いい感じに商品が宣伝されてたら「本当!?私も試してみようかな。」って思いますよね。

その気持ちよくわかります。

私も結構ピュアで宣伝文句とかを信じやすいタイプですからすぐにいいなと思ったら買っちゃうんですよね。

でも、お金を使うべきなのはそこではありません。

体毛の悩みを本質的に解決するにはやはり脱毛しかないんです。

抑毛を謳ったローションなどより脱毛器に投資した方がコスパがいい

抑毛を謳ったローションなどより脱毛器に投資した方がコスパがいい

もしも、あなたが本気で体毛の悩みを解決したいのであれば、ここら辺に詳しい私としてアドバイスさせて頂くと、脱毛器を買うことをおすすめします。

脱毛器というのは、自分の家で脱毛サロン並みの脱毛効果を再現することができます。

一番の魅力は値段なのですが、本来月額1万円程度かけて利用する脱毛サロンよりも圧倒的に安く済みます。

ちなみに、人気の脱毛器は『ケノン』なのですが、69800円で購入することができます。

これを初めて聞く方であれば、「高いじゃん。」と感じる方もいらっしゃると思います。

しかし、脱毛サロンと比較すればかなり、安く済むわけです。

全身の脱毛に必要な期間が1年から2年だとして、その間、脱毛サロンに通えば12万円から24万円はかかります。

一方でケノンは69800円の買い切りなのでこれ以上はかかりません。

月額で1万円支払っていくのと、一括で69800円払うのとでは、ケノン の方が負担が大きく感じるかもしれません。

しかし、長期的にみても一台ケノンを持っておけば故障しない限りずっと使い続けていくことができます。

もちろん、ケノンの本体が故障したら修理が必要ですし、カートリッジ(ケノンの照射部分のパーツ)の照射回数がゼロになったら交換する必要があります。

ただ、それらを考慮したとしても脱毛サロンやクリニックで脱毛するよりもずっとお得なのでおすすめですよ。

脱毛器ケノンの魅力とは?効果も解説!

脱毛器ケノンの魅力とは?効果も解説!

次に脱毛器ケノンの魅力について解説したいと思います。

分かりやすくまとめさせて頂くとこんな感じです。↓

脱毛器ケノンの魅力
  1. 脱毛サロン並みの脱毛力をもっている
  2. 誰でも気軽に始めるのが可能(ケノンを買うだけ)
  3. カートリッジを変えることで照射の面積を大きくしたり、照射威力を上げることもできる
  4. スキンケアカートリッジを装着することで美顔器としても使うことができる
  5. 暇な時にパパッと脱毛することができる
  6. 付属品に眉毛脱毛器も付いている
  7. お店で脱毛するより効果が早く現れる(自分で使用頻度を調整できるため)
  8. 必要なものは保冷剤だけで家のコンセントに挿せばすぐに脱毛開始!
  9. 脱毛サロンやクリニックと比較しても圧倒的に安く済む
  10. 1台でデリケートゾーンを含む全身の脱毛が可能!

ちなみに、ケノンはこれまでに累計販売台数70万台以上、レビュー件数は13万件以上、有名な雑誌などにも取り上げられ、モデルやアイドル、インスタグラマーなども愛用しています。

詳しくはこちらをチェックしてみてください。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

男性に嬉しい髭脱毛もバッチリ!

男性に嬉しい髭脱毛もバッチリ!

脱毛器ケノンを使用したセルフ脱毛は男性にも人気で、髭の脱毛にぴったりなんですね。

ストロングカートリッジと呼ばれる照射威力の強力なカートリッジを装着することで極太の男性の髭ですら、がっつり脱毛していくことができます。

他にも、ストロングカートリッジとして効果抜群なのは脇毛やデリケートゾーン(vio)の毛です。

これらの太くて丈夫な毛でもしっかり脱毛していくことができます。

かかる期間の目安は1年半から2年くらいです。

こちらの記事『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しくまとめていますので気になる方はご覧ください。

こんなことを言うのもあれですが、抑毛に時間をかけるぐらいなら脱毛に時間をかけた方がした方がいいですね。

脱毛器ケノンは高いけど使う価値あり

脱毛器ケノンは高いけど使う価値あり

脱毛器ケノンは69800円なので、ポンと買えるものではないです。

しかし、実際に私もケノンで脱毛と美顔器によるスキンケアを試してきましたが、値段以上の価値があると声を大にして言えます。

もちろん、パイナップル豆乳ローションとは比にならないくらいの高額な商品ですのであくまでも参考にしてみて下さい。

金銭的な余裕がないのに無理して買うのは良くないですので。

ちなみに、ケノンのリアルな効果について知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてください。

  • ケノンの悪い口コミ・良い口コミ
  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
  • ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
  • ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
  • ケノンは効果ない?3年使って分かったこと

購入特典も豪華なので、公式サイトでチェックしてみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

【結論】体毛の悩みはケノンを使ってセルフ脱毛するのがおすすめ!

体毛の悩みはケノンを使ってセルフ脱毛するのがおすすめ!

ということで、パイナップル豆乳ローションの口コミやリアルな効果を考慮したうえで、おすすめの解決策を紹介しました。

かなり遠回りの結論になってしまい申し訳ありません。

ただ、過去の僕と同じような体毛の悩みを抱えているにも関わらず、どの商品を使うべきなのか?どこにお金を使うのが一番正しい解決策になるのか、知っていただきたいと思い本気でまとめさせていただきました。

最後になりましたが、脱毛器ケノンをお得に買う手順について解説しておきたいと思います。

こちらの記事『ケノンの購入方法・買い方・お得に買う手順』でまとめていますのでチェックしてみてください。

その他にも、脱毛器ケノンのセール時期やクーポン値引き、有料オプションの保証、最新の特典、同時購入でカートリッジ大幅値引き特典、同時購入限定商品について徹底解説していますので気になる方はご覧ください。

  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • 脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • 脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】
  • 脱毛器ケノン【同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめを紹介!】

読むのが面倒な方には公式サイトでサクッと買うことをおすすめします。

公式サイトであれば豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ)が付いてくるだけでなく、レビュー特典や1年保証なども付いているので安心できますよ。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

公式サイトでケノンを買うのがおすすめ!

脱毛器

ホロンブログでは脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛について詳しく発信していますので他の記事も合わせてご覧ください。

みんなが選ぶ人気脱毛器紹介!

脱毛器おすすめランキングTOP10【2020年最新】

脱毛器おすすめランキング

脱毛サロンが販売している業務用脱毛器一覧【比較特集してみた!】

業務用おすすめ脱毛器

vioにおすすめの脱毛器【厳選top5】早く効果を出すコツ解説!

vioおすすめ脱毛器

メンズおすすめ脱毛器ランキング【剛毛も髭もガツンと効く!】

メンズにおすすめの脱毛器

おすすめのレーザー脱毛器【一番売れてるアイテムを厳選して紹介!】

 

レーザー式おすすめ脱毛器

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA