脱毛器ケノンと美容商品

剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法

剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法

この記事では、剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
お尻の毛を脱毛なんて可能なの?脱毛サロンとかで全身脱毛のメニューを利用すればできそうだけど、恥ずかしすぎて笑えないレベルだよね。
エルマー
エルマー
う~ん。vラインとiラインは分かりやすいけどoラインってなんか、位置がよく分からないんよね。
ホロン
ホロン
お尻の毛っていうと可愛く聞こえるけど、Oラインは口に出したくない部分の毛だし、見たくない毛だし、絶対にいらない毛だと思うから脱毛した方がいいよね。脱毛サロンが恥ずかしいなら自宅脱毛がオススメだよ。お店よりも全然安いし、誰でも気軽にできるんだ。

体毛の濃い人の悩みの一つが剛毛のvioですよね。

デリケートゾーンであるここら辺は、一番処理が難しく下手にカミソリや髭剃りで剃り上げると軽く出血してしまったり、肌荒れして赤いプツプツができてしまったりと厄介です。

「だからといって、放置しているとモッサリして汚い。」

「脱毛できるならやりたいけど、脱毛サロンやクリニックに通うほどの金銭的な余裕はないし、時間もない。何より、恥ずかしい。」

「一体、どうすれば、、、?」

そんな悩みを持つ方のためにこの記事では、剛毛のお尻を一人で脱毛する方法について解説しています。

誰でも気軽に低コストで始めることができ、脱毛サロンよりも再現性の高い脱毛方ですので、社会人の方も学生の方も20代の方も10代の方も30代の方もぜひ参考にしてみてくださいね。

剛毛のお尻の毛を一人でツルツルに脱毛する方法

剛毛のお尻の毛を一人でツルツルに脱毛する方法

まずは、その方法についてです。

家庭用脱毛器”ケノン“という美容家電を使い、自宅で脱毛していくのですが、資金は69800円です。

個人のお財布事情を考えると高く感じるかもしれませんが、脱毛の相場からしたら格安です。

コスパがいいことについては後ほど詳しく解説します。

それから、必要なものは保冷剤だけですね。

保冷剤はお尻の脱毛する際に冷やす目的で使います。

具体的な流れを解説すると、まず脱毛器ケノンをネットで買います。

Amazonや楽天でショッピングするのと同じ感じでサクッと買えます。

すると、翌日か翌々日ぐらいに脱毛器ケノンが自宅に届くので、コンセントに挿せば脱毛開始です。

お尻の毛を脱毛するのであれば、あらかじめツルツルに剃り上げてから脱毛器ケノンを使うのがおすすめです。

脱毛器ケノンは光脱毛を採用していて、光から発せられる熱エネルギーを使い、毛根の組織を破壊することで脱毛ができるという仕組みなんですね。

なので、あらかじめOラインの毛を剃って、毛根に熱が行き渡るように準備しておきましょう。

これを1週間に1回のペースで行うのですが、数ヶ月続ければ綺麗に脱毛できますよ。

本来、ケノンはOラインの脱毛を推奨していないのですが、安全に気をつけて使えば問題ありませんし、照射レベル(光の熱の威力)を低く設定すれば痛みも軽減できます。

大体、このような流れでoラインを脱毛します。

ケノンの効果やどれくらいの脱毛期間が必要であるかについては後ほど解説します。

お尻の毛を脱毛することでこんなメリットが!!

お尻の毛を脱毛することでこんなメリットが!!

次にお尻の毛を脱毛するメリットについてです。

「お尻の毛を脱毛しても良いことあるの?」と感じる人は多いですよね。

そこで、ここからoラインを綺麗に脱毛することで得られるメリットを紹介していきたいと思います。

実際に脱毛し終わったあとの自分をイメージしながら読み進めてみてくださいね。

嫌な臭いや痒みが軽減できる

まずはこれですね。

嫌な臭いや痒みを軽減できること。

お尻の毛が剛毛だと不衛生になりがちなんです。

毛に排泄物がついてしまったり、女性だったら分泌物が付いたりすることがあります。

そうすると、嫌な臭いがしたり、痒みの元になったりと臭いトラブル、肌トラブルに悩まされてしまいます。

しかし、脱毛してツルツルに仕上げておくことでこれらの臭いや痒みを軽減することができるんです。

清潔な状態を保てる

次のメリットは清潔な状態を保てることです。

先ほども解説しましたが、剛毛だと不衛生になりがちなんです。

それを綺麗にツルツルに仕上げておくことで清潔な状態を保つことができます。

自分で綺麗に処理する必要がなくなり肌への負担も減る

それから続いてのメリットは自分で処理する必要がなくなることですね。

自分で処理しないで済むということはその分、肌への負担も減りますし、処理にかかる手間や時間なども不要になります。

敏感肌の人だとお尻の肌荒れに悩んでいる方もいらっしゃると思います。

そんな方がOラインの脱毛をすると自分で処理する頻度が減り、肌バリア機能が改善されますね。

恋人に見られた時に恥ずかしい思いをしなくて済む

次のメリットは恥ずかしい思いをしないで済むことですね。

例えば、恋人と一緒にすごしているとお尻を見られることもあるでしょう。

そんな時に毛がフッサフサだったら、「え!?」って違和感を感じてしまうのが普通です。

もちろん、そういうことを気にしない人もいますが大抵の方であれば間違いなく指摘されますね。

そんな時、自分のお尻の毛が剛毛であることをイジられでもしたら、トラウマ級の出来事ですよね。

これが脱毛さえしておけば、もしもの時の場面でも問題ないわけです。

剛毛で汚かったお尻の見栄えが良くなる

最後のメリットは見栄えが良くなることですね。

剛毛でフサフサしているだけで、お尻は汚く見えます。

それは脇毛や青髭の比にならないくらいの不潔感ですね。

言い過ぎかもしれませんが、そう感じる人は結構多いです。(特に若い世代は。)

それをツルツルにしておくことによって見栄えが良くなるわけですね。

見栄えがよくなれば自然と自信もつくのでメリットとして大きいです。

脱毛すべきなのは女性だけじゃない!メンズも剛毛はNG

脱毛すべきなのは女性だけじゃない!メンズも剛毛はNG

ということで、ここまでお尻の毛をツルツルに脱毛することのメリットについて解説しました。

ここで言いたいのが、oラインを脱毛すべきなのは女性だけじゃなく、男性も同じであることです。

なんなら、女性よりも男性の方が毛深い人が多く、oラインも剛毛によって酷い有様になっている率が高いですよね。

女性の方はもともと薄くて生えていないこともありますが、自分で処理していますが、男性は完全放置なので、はっきり言うと見た目が汚いです。

最近はデリケートゾーンをツルツルにしている男性も増えているわけですし、vioをまとめて綺麗に脱毛すべきですね。

もちろん、脱毛が普通の人にとってかなりハードルが高く、金銭的な負担が大きい昔であれば別に無理してやらなくても良いと思うのですが、今は誰でも気軽に、しかも安く脱毛ができるわけですから綺麗になりたいメンズはやるべきですよね。

脱毛器ケノンがお尻の毛の脱毛にぴったり!

脱毛器ケノンがお尻の毛の脱毛にぴったり!

ここからは脱毛器ケノンのスペックについて、その魅力を解説していきたいと思います。

ケノンは片手で簡単に使うことができるので見えにくいoラインでも脱毛しやすいです。

また、脱毛サロン並みの効果を持ち合わせており、自宅でお店レベルの脱毛体験が再現できるのは素晴らしいですよね。

さらにケノンは脱毛機能だけではありません。

スキンケアカートリッジと呼ばれるケノン専用のパーツを装着することで美顔器としても使うことができるんです。

脱毛器と美顔器という二刀流はケノンが大人気の理由の一つです。

また、カートリッジには種類があり、ラージカートリッジ、ストロングカートリッジ、エクストラカートリッジ、スーパープレミアムカートリッジ、スキンケアカートリッジですね。

これらのカートリッジは脱毛する部位によって使い分けると便利なのですが、スキンケアカートリッジ以外なら全身の脱毛に使えます。

また、付属品には眉毛脱毛器もついていて、これを使うと眉毛をはじめとする細かい部分の脱毛が楽になります。(ちなみに、iラインにも便利です。)

そんなケノンは累計70万台以上を販売し、絶賛レビュー件数は11万件以上、有名な雑誌にも取り上げられ、楽天の脱毛器ランキングなど有名なランキングで第1位を総なめしています。

脱毛器といえば、ケノン。

それぐらいの人気ぶりなんですね。

ストロングカートリッジは小回りが利いてOラインに便利

ストロングカートリッジは小回りが利いてOラインに便利

お尻の毛を脱毛する際に使うべきなのはストロングカートリッジですね。

ストロングカートリッジは他のカートリッジよりも照射威力が強く脱毛効果が高いのが特徴的です。

また、照射面積が小さいのも特徴的です。

照射面積が小さい分、小回りが利いてoラインのような細かい部分であっても脱毛がしやすいんです。

また、今購入するとレビュー特典でストロングカートリッジがもらえます。

oラインの脱毛にぴったりなカートリッジが無料でもらえることも、タイミングが良いですよね。

他にもストロングカートリッジはvライン、oラインにもオススメですし、男性であれば髭の脱毛に使うのがおすすめですよ。

ケノンは脱毛サロンよりもお得であることを徹底解説!

ケノンは脱毛サロンよりもお得であることを徹底解説!

その他にもケノンは魅力がたくさんあります。

そして、ケノンは脱毛サロンを利用して脱毛するよりもコスパがいいんです。

脱毛サロンを利用してvio脱毛するとしたら、月額で1万円ほど取られます。

そして、vioは頑固で丈夫な毛質ですので1年半から2年は脱毛期間が必要なんですね。

すると単純計算で18万円から24万円はかかることになります。

一方でケノンは69800円で、それ以上お金がかかりません。

美容家電なので月額でお金を請求されるようなこともありません。

強いて追加のコストをあげるなら、故障した時の修理費とカートリッジの寿命(照射回数)が切れた時の交換費ぐらいですね。

ただ、今買うとついてくるスーパープレミアムカートリッジは照射回数が300万発なので交換するのは当分あと。

数年はこれ一つで全身の脱毛ができるくらいなので、oラインだけならもっと少ないでしょう。

分かりやすくまとめるとこんな感じです。

ケノンの魅力
  1. 脱毛サロン並みの脱毛効果がある
  2. 自宅で暇な時にパパッと脱毛できる(お店の予約や入会の手続きとか面倒なことがない)
  3. 69800円の買い切りで脱毛サロンを利用するより安い。(お店なら18万円から24万円はかかる)
  4. 美顔器としても使うことができる
  5. 美顔器にはフォトフェイシャル効果があり、ニキビ跡をはじめとした肌トラブル全般の改善が期待できる(ちなみに、フォトフェイシャル効果はエステサロンと同じ効果)
  6. 眉毛脱毛器も付いている
  7. 脱毛効果が現れるのが早い(脱毛サロンなら1ヶ月に1回程度の照射だが、ケノンなら1週間に1回の使用で進めていけるので使用頻度が多い分効果が現れるのが早くなる。※公式サイトでは2週間に1回の使用が推奨されているが早く効果を実感したいのであれば1週間に1回をおすすめする)
  8. 美容家電なので誰でも気軽に使いやすく、脱毛のハードルも低い。(学生にもおすすめ)
  9. 必要なのは保冷剤だけで、家のコンセントに挿せば即脱毛開始!
  10. 自分で脱毛するのでvioなどのデリケートゾーン脱毛も恥ずかしくない

以上のようにケノンを使ってお尻をツルツルに脱毛するのは本当におすすめなんです。

ちなみに現在、期間限定のキャンペーン中で、今公式サイトでケノンを購入すると豪華な特典がたくさん付いてきます。

例えば、先ほどもチラッと紹介したスーパープレミアムカートリッジですね。

スーパープレミアムカートリッジは照射回数300万発という驚異的な寿命をもつカートリッジになります。

他にもレビュー特典や1年保証などもついているので安心できます。

今買わないと損するぐらいの内容ですので、ご購入はお早めに!

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛器ケノンを3年使った僕が効果を解説

脱毛器ケノンを3年使った僕が効果を解説

次に脱毛器ケノンの効果について詳しく解説したいと思います。

3年使用して分かったリアルな効果についてこちらの記事『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』で詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

その他にvio脱毛に関する記事はこちらになります。

oラインのことも詳しく書き上げていますのでチェックしてみて下さい。

それから、美顔器の効果や眉毛脱毛器の効果、また体の部位ごとの脱毛効果についても詳しくまとめ上げていますので気になる方はご覧ください。

Oライン脱毛をしたい人向けにケノンのお買い得情報を共有!

Oライン脱毛をしたい人向けにケノンのお買い得情報を共有!

続いて、脱毛器ケノンをこれから購入する予定の方におすすめの記事を紹介しておこうと思います。

それがこの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』です。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

こちらの記事では脱毛器ケノンをお得に購入する方法について詳しくまとめています。

その他にも、脱毛器ケノンをローン払い(分割払い)で購入する方法や有料オプションの保証について、それからクーポン値引きについて、セール時期について、特典の内容についてなど詳しくまとめ上げていますので気になるものがありましたらチェックしてみてください。

これらを読むのがめんどくさい方は公式サイトでの購入をおすすめします。

理由としては最新verのケノンが手に入りますし、1年保証がつき、豪華な特典が満載だからですね。

特にスーパープレミアムカートリッジは本当にお得すぎる特典ですのでおすすめです。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面に進む!

【結論】お尻の毛をツルツルにするなら脱毛器ケノンがおすすめ!

お尻の毛をツルツルにするなら脱毛器ケノンがおすすめ!

ということで、お尻をツルツルに一人で脱毛する方法について解説させていただきました。

今回紹介させていただいた、ケノンを使えば自宅で気軽に脱毛できますし、恥ずかしい思いをせずに済みます。

また、コスパもいいので本当におすすめです。

ぜひこの機会にケノンを使ってみてください。

69800円以上の価値はありますよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンのレポートやお得な商品情報を詳しく発信していますので合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】この記事では、剛毛の女性・毛深い女子にオススメの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりも圧倒的に安く費用を抑えることができ、脱毛効果十分!そして、美顔器としても使うことができるオススメの家庭用脱毛器を紹介していますのでコンプレックスに悩んでいる方は必見!...
あわせて読みたい
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!この記事では、剛毛のメンズ・体毛が濃いというコンプレックスを抱えている男性におすすめの格安メンズ脱毛について解説しています。毛深い男性の悩みを一つずつ洗い出し全てにコミットできる自宅脱毛の有用性やメリットについてまとめていますので脱毛したい男性は必見です!...
あわせて読みたい
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】この記事では、毛深い大学生におすすめの自宅脱毛について紹介しています。毛が濃いというコンプレックスを抱えている男子大学生・女子大生にぜひ試していただきたい脱毛器をご紹介いたします。大学生にぴったりでメリットや金銭的な負担が少なく速攻で脱毛できる方法ですので必見です!...
あわせて読みたい
髭脱毛したい20代・30代男性に"ケノン"をおすすめする理由3つこの記事では、20代・30代の髭脱毛したい男性におすすめの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりもコストを低く(2分の1以下)抑えることができ、3ヶ月で青髭もツルツルにできる家庭用脱毛器ケノンを使うべき理由を徹底解説していますので必見です!...
・ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】
・デリケートゾーン ツルツルのメリットと方法【ケノンでvio脱毛】
・デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)
・脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】
・メンズ髭(ほお髭・顎ひげ)の形を自宅脱毛で綺麗に整える方法
・【脇毛がチクチクしてかゆい時の対処法】格安で脱毛できる技公開!!
・爆速で効率的に全身脱毛する方法【一番早く安い脱毛したい人必見!】
・脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!