vio

脱毛器2PSクリスタルの口コミ・効果・使い方・ケノンと比較

脱毛器2PSクリスタルの口コミ・効果・使い方・ケノンと比較

この記事では、脱毛器2PSクリスタルの口コミ・効果・使い方・お買い得情報についてまとめています。

エルマー
エルマー
2PSクリスタルってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
カートリッジの照射回数と照射面積が特徴的な脱毛器なんだけど、100万発という驚異の寿命と7.04㎠という大きい面積が特徴的な脱毛器だよ。使い方もシンプルに設計されているし、初心者向きの脱毛器だね。

自宅脱毛が主流の今、リラックスしながら部屋でパパッとムダ毛ケアするのが人気です。

時間にも場所にも縛られることなく、自分のペースで脱毛できることから幅広い層に支持されているんですね。

その自宅脱毛に欠かせないのが脱毛器なのですが、現在は様々な脱毛器が登場し、それぞれに魅力が詰まっています。

今回は、脱毛器の中でもシンプルでカートリッジが優れている「2PSクリスタル」について特集してみました。

2PSクリスタルは「とことん寄り添う脱毛器」として開発され、肌質や毛の生え方は人それぞれだからこそより多くの使っていただく方に寄り添える安定感と使用感を追求。

使う人のことを考え抜き、無駄な部分をなくし細部までスタイリッシュに仕上げられた家庭用脱毛器なんですね。

この記事では、そんな2PSクリスタルの特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報についてまとめています。

それでは見ていきましょう。

脱毛器2PSクリスタル特集

脱毛器2PSクリスタル特集

脱毛器2PSクリスタルはカートリッジが魅力的な脱毛器です。

他の脱毛器よりもカートリッジの照射面積が大きく、7.04㎠もあります。

さらに照射回数は100万発という長い寿命を持っているので、全身脱毛してもあまり過ぎるほどの照射回数です。

ちなみに、女性であれば300回・男性であれば460回ほどの照射回数で全身脱毛ができるとして、2PSクリスタルなら女性の3333回分の全身脱毛が、男性なら2173回分の全身脱毛ができる計算です。

さらに、2PSクリスタルは300万発の照射耐久テストをクリアしたカートリッジを採用しているので、最後の最後までしっかりと照射してくれる特徴を持っています。

フラッシュタイプの脱毛器なので、特殊な光がメラニンに反応し吸収。

2PSクリスタル

吸収された光は熱エネルギーに変わり、毛にダメージを与えることで毛が徐々に弱く細くなっていき、自然にスルッと抜ける状態になるんですね。

最大100万発まで照射可能で、カートリッジの交換をせずにムダ毛ケアができるほどの照射回数。

もちろん、カートリッジを交換することも可能で、交換し続ければ脱毛が半永久的に可能です。

そんな2PSクリスタルですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

脱毛器2PSクリスタルの口コミ

脱毛器2PSクリスタルの口コミ

脱毛器2PSクリスタルの口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020.1.16 . . こんばんは! 珍しく夜更新です😆 昨日の夜中から鼻詰まりで1時間おきに起きる長女の相手をしていたので、今朝は朝活お休みして、ゆっくり寝てました☺️ そんなコンディションなのに昼寝をしなかった長女。 珍しく早く寝たので、久しぶりの夜の一人時間を満喫しました…💕 . . 今日はマイナーpost🤣 覚えている方はほとんどいないんじゃないかと思われる家庭用脱毛器の勝手にレビューです(笑) . 毛深いのが昔からの悩みで、ワキは高校生から、社会人になってから全身脱毛の契約をし、合計でうん十万円支払いました! それに不満とかもないんですが、全身脱毛まだ半分くらい残っているけど、子供小さいし、土日はなかなか予約取れないし、行くの面倒だし←、…で、悩みに悩んで購入した2PSという家庭用脱毛器! . ほんの数名ですが、効果が気になると言っていただいてので、勝手にレビューをお送りします🤣 . 使い方は簡単で、付属のサングラスをかけて、本体の電源をいれ、レベルを好きなものに設定したら、あとは照射したい部分を冷やしてからレーザーを照射するだけ! 初めてでも難なく使えました😆 . 私はレベルMAXで使っていますが、痛みは今のところありません!ただ熱いので、照射前後はしっかり冷やしたほうが良いかな😊 . 私はとりあえず手の甲、足の指、ワキ、膝の4ヶ所に絞って間隔は2週間〜1ヶ月ほどあけて3回照射しました! この4ヶ所の照射にかかる時間は20分くらいです。 . で、3回の照射で、まさかの効果があった👀✨ 私が選んだ4ヶ所は、脱毛に通ってた時にあんまり効果を実感できなかった部分なんですが、ワキはもはやもう生えてこなくなったし、他の3ヶ所は生えてくるけど、生えるスピードが遅くなったり、生える量が明らかに減った! 効果ないと思っていたので←、嬉しい誤算でした😍 今後も使い続けてみて、毛が無くなったらいいなあ🥺 . でもやっぱり自分でやるのって面倒(笑)手の届かないところはできないし🤣 でもでも、空いた時間でできて、自分的に重点的にやりたい箇所は重点的にできて、何より脱毛通うのと比べて安いのはかなりの魅力✨ . . #himaoのマイホーム記録 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #マイホーム購入 #マンション暮らし #タワーマンション #新築 #マンションインテリア #シンプルな暮らし #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #子供のいる暮らし #家庭用脱毛器 #2ps #脱毛器 #脱毛 #prではありません #prではない #勝手にレビュー

ひまお(@himao_home)がシェアした投稿 –

2PSクリスタルは他の脱毛器と比較してもカートリッジが魅力的で、長寿命と優れた照射面積(7.04㎠)を持っています。

切り替え可能な4連射と単発照射の切り替えができるので、脱毛効果を高めたい方は威力が強めな単発照射。

肌への負担を減らしたい方は4連射で使うこともできます。

オートショット(自動照射)機能も備わっているので、ボタンを押さなくても肌を滑らせながら照射してくれるので、手間がなく楽チンなのも魅力的ですね。

オートショット(自動照射)機能

照射レベルは8段階に調整可能で、レベルを強めると脱毛効果を高めることが可能。

また、2PSは美顔器としても使うことができ、美肌に特化した波長で光エステとしても使うことができます。

肌に有効な優しい光を照射し、肌本来の機能を呼び覚ましてくれます。

スキンケアの一環として取り入れているエステやサロンも多いので、それが自宅で簡単に再現できることもポイントですね。

ちなみに、美顔器として使用する際には、別売りの美顔カートリッジを装着する必要があります。値段:9,241円(税抜)

2PSクリスタルをお得に購入するならこちらのページ!

脱毛器2PSクリスタルの効果

脱毛器2PSクリスタルの効果

脱毛器2PSクリスタルの口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 脱毛効果がしっかり実感できる
  2. vioとかの恥ずかしい部分が自宅で脱毛できるから嬉しい
  3. カートリッジが大きいからパパッと全身の脱毛がやりやすい
  4. 照射回数100万発もあって、しかもカートリッジを交換したら何度でも使えるのがいい
  5. 美顔ケアで肌がモチモチになる
  6. レベルを調整できるのがいい
  7. 脱毛器って効果があるのか不安だったけど、使い続けていくうちにツルツルになってきた
  8. 脇から腕、足、デリケートゾーンもこれ一つで十分
  9. エステサロンよりもコスパがいいし、お得
  10. 自分の空いた時間でパパッと脱毛できるから隙間時間で脱毛できるのが魅力
2PSクリスタルでvio脱毛

脱毛器2PSクリスタルの使い方

脱毛器2PSクリスタルの使い方

脱毛器2PSクリスタルの使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

使い方

Step1:ムダ毛を剃る

黒い部分に反応する光エネルギーを余分な部分に奪われないために、あらかじめ自己処理しておきます。

Step2:照射レベルを調整

マイナス、プラスボタンで照射レベルを調整。まず最初はレベル1で開始し、慣れてきたら自分に合わせてレベルを上げていきます。

Step3:光を照射

肌に当ててボタンを押すと照射が可能。

最初は2週間に1回の使用をおすすめしています。

これ以上の操作は基本。脱毛に必要なく、脱毛以外の操作や機能に難しく感じられないようにシンプルに設計されている。

2PSクリスタルはムダを無くし、シンプルに使ってもらえるスタイルを目指して開発されています。

照射頻度についてですが、推奨は2週間に1回程度です。

しかし、脱毛効果を早く実感したい方には1週間に1度の使用をおすすめします。

脱毛器2PSクリスタルの価格比較

脱毛器2PSクリスタルの価格比較

続いて、2PSクリスタルのお買い得情報です。

公式サイトと有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

2PSクリスタル価格
Amazon69,800円
楽天71,000円
ヤフーショッピング71,000円
公式サイト64,630円
結論→公式サイトがお得!

価格を調査してみたところ、公式サイトが6万4630円で一番お得であることが分かりました。

また、楽天とヤフーショッピングでは7万1000円で販売、Amazonが6万9800円で販売されていました。

上記のことから、2PSクリスタルをお得に購入するなら最安値で販売されている公式サイトがおすすめです。

脱毛器などを購入する場合は、ECサイトよりも公式サイトのほうがおすすめです。

ECサイトは在庫を倉庫で保管していたりすることもありますし、模造品として販売されていることもあります。

その点、公式サイトで購入すれば確実に正規品を購入することができますし、品質の高い最新バージョンの脱毛器が配送されるので、2PSクリスタルを買う場合は公式サイトがおすすめですよ。

\今すぐCheck!/
2PS-クリスタル公式サイト

[特典&セット内容]

2PSクリスタル本来・脱毛カートリッジ・保護用ゴーグル・AC電源コード・取り扱い説明書

脱毛器2PSクリスタルvsケノン

脱毛器2PSクリスタルvsケノン

人気脱毛器として真っ先に名前が上がるとしたらケノンです。

では、脱毛器2PSクリスタルとケノンとではどのような違いがあるのでしょうか?

スペックで言えば、ケノンのほうが優秀ではあります。

ケノンにはスーパープレミアムカートリッジと呼ばれる照射回数300万発のカートリッジがありますし、また照射レベルも10段階に調整できます。

そして、眉毛脱毛器などがケノンには付いているのでスペックでいうところの機能性はケノンが優っているでしょう。

しかし、脱毛器2PSクリスタルにもケノンより優れている部分があり、それがカートリッジですね。

脱毛器2PSクリスタルのカートリッジは優秀で、タフで壊れにくいカートリッジである上、照射面積が大きいのが魅力的です。

わざわざ買い替えなくても100万発使えるだけでなく、300万発の耐久性を持ち合わせているため故障しにくい特徴があるんですね。

もちろん、ケノンほどカートリッジのバリエーションが豊富ではありませんが、その分2PSクリスタルはシンプルであることが分かりますね。

脱毛器2PSクリスタルはカートリッジが魅力的

脱毛器2PSクリスタルはカートリッジが魅力的

ということで、今回は脱毛器2PSクリスタルについて特集しました。

とことん寄り添う脱毛器として開発された脱毛器なので、使い方はシンプルですし脱毛効果が高いのも特徴的。

2PSクリスタルが一番魅力的なのは、やはりカートリッジだと思います。

照射面積が大きく、それでいて、100万発という驚異の照射回数を持っています。

さらに耐久性は300万発で設計されているので、徐々にカートリッジの照射が弱まることもありません。

そんな脱毛器2PSクリスタルは下記のページよりお得に購入することができますので、ぜひチェックしてみてください。

\今すぐCheck!/
2PS-クリスタル公式サイト

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA