口コミ

ケノンは永久脱毛できるのか?

ケノンは永久脱毛できるのか?

この記事ではケノンは永久脱毛ができるのかどうかについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ケノンって永久脱毛できるの?
ホロン
ホロン
ケノンを使っても永久脱毛はできないよ。永久脱毛は医療機関でしかできなくて、普通の脱毛サロンでも永久脱毛はできないんだ。そこらへんを詳しく説明するよ。

家庭用脱毛器ケノンは永久脱毛ができるのか?」疑問に感じる人は多いですよね。

せっかく高額な脱毛器を購入するのなら永久脱毛できるぐらいの強力な脱毛力があってくれたら嬉しいですし。

そこでこの記事では、ケノンが永久脱毛することができるのかどうかについて詳しくまとめてみました。

吹き出しでも少し答えを書き上げましたが、ここからはさらに深掘りしてまとめてみましたので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ケノンは永久脱毛できるのか?

ケノンは永久脱毛できるのか?2

結論から言うと「できません。」

ケノンでは永久脱毛することはできず、気になるムダ毛を薄くしたり、生えにくくしたり、毛量を少なくしたりといった効果を期待できます。

ただ、この効果が強力なのは確かで半永久的に脱毛できるといっても過言ではないくらい強力な照射力をケノンはもっています。

ちなみに、永久脱毛についてですが、永久脱毛というのは医療機関でしかすることができません。

そのため普通の脱毛サロンなどでは永久脱毛はできないんです。

それはケノンも同じで、家庭用脱毛器は永久脱毛ではなく、毛を薄くしたり、生えてきにくくしたり、毛を細くしたり、毛量を減らしたりなどの効果がありますよ。

なので、永久脱毛したい人にはケノンはおすすめしません。

ただ、永久脱毛じゃなくていいから肌をツルスベにするために、そこそこクオリティの高い脱毛をしたいという人にはケノンがおすすめです。

ケノンを使った感じだと半永久脱毛ぐらいはある

ケノンを使った感じだと半永久脱毛ぐらいはある

僕はケノンを2年以上使ってるヘビーユーザーなんですけど、ケノンを使って全身をくまなく脱毛してきました。

もちろんVIOも髭もケノンを使って脱毛しました。

そんな中で2年以上使ってみて分かったことがあります。

それがケノンは半永久脱毛ぐらいの脱毛効果があるということです。

例えば僕は髭の脱毛を1年半ぐらい試してみたんですけど、頬の髭は綺麗になくなり、産毛ぐらいしか生えていませんし、顎下の髭も綺麗になりかなり毛が薄く細くなりました。

そんな中で一部だけですが、全く生えてこなくなった部分があるんです。

一部だけなんですけど以前はジョリジョリだった顎下の部分がツルッツルになって毛が生えてこなくなったんですね。

なんていうか顎の本当に真下の部分で、そこだけが綺麗に毛がなくなり、そこだけ禿げているような感じになってます。

顎の下がハゲているってなんか表現がおかしいんですけどそれぐらいのツルツルになってます。

つまり、顎の下の髭を生えてこなくさせるほどの脱毛効果がケノンにあるということが2年ほど使ってみて分かりました。

それから、スネ毛とか腕毛とか僕はかなりの剛毛体質だったのですが、ケノンを照射した部分は以前の20分の1ぐらいの毛量、太さになっており、コンプレックスは完璧になくなりました。

なので、以前は僕も永久脱毛して完璧にムダ毛をなくしたいと思っていたのですが、ケノンを使ってから毛が細くて、薄くて目立つこともない状態になれたので永久脱毛する必要を感じなくなりました。

剛毛な僕の体質でも満足いくまでに脱毛することができましたよ。

ケノンは永久脱毛できるのかまとめ

ケノンは永久脱毛できるのかまとめ

ということで、ケノンは永久脱毛できるのかについてと、ケノンの強力な脱毛効果について説明させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

最後にもう一度この記事のポイントをまとめさせていただくとこんな感じです。↓

ポイント

ケノンを使っても永久脱毛はできないけど半永久脱毛ぐらいの強力な脱毛効果はある

家庭用脱毛器にもかかわらず、脱毛力が高いのは体毛のコンプレックスに悩まされている人にとっては救いだと思いますし、ふつうに嬉しいですよね。

VIOにも顔にも全身使うことができ、高い脱毛効果を期待できるのでおすすめです。

あなたもぜひケノンを使って半永久脱毛を実感してみてください。

ケノンのお得な情報はこちらから確認することができます。

ケノンを見る

ケノン永久脱毛はできる?

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア