脱毛器

髭脱毛したい20代・30代男性にケノンをおすすめする理由3つ

この記事では、20代・30代男性の髭脱毛にケノンがおすすめである理由について解説しています。

ヘンリー
ヘンリー
わざわざ髭脱毛するために脱毛サロンに通うのはめんどくさいよな。かといってこのまま自分の濃い髭を放置しておくわけにもいかないし、何かいい手はないかな?
ホロン
ホロン
それなら、脱毛器を使って自宅脱毛がおすすめだよ。脱毛サロンにわざわざ入会しに行く必要もないし、通う必要もない。それに家でできるから暇なときにでもパパッと髭脱毛ができるんだ。サクッと買ってしまえば翌日ぐらいに届いて、コンセントにぶっ挿せば脱毛が即始めれるよ。

髭脱毛したい男性は最近多いですよね。

すでに脱毛サロンに通ったことがある方なども多いぐらいで、脱毛ブームは以前からありましたが今もなおヒートアップしています。

そんな中で脱毛サロンに通う時間も金銭的な余裕もないという男性はいらっしゃいませんか?

確かに脱毛サロンであれば自分で予約して土日などの空いている休日を使って、脱毛しに行かなければならないため時間的な拘束はまぬがれません。

また、メンズ脱毛クリニックなどに行くと比較的やすく脱毛できるものの月額で支払う分、積み重なっていくとかなりの合計額になりますよね。

なので、脱毛したいけど中々一歩踏み出せないという声が多いです。

そんな方には“脱毛器ケノン“をおすすめします。

脱毛器ケノンは家庭用脱毛器と呼ばれる美容家電で、全身脱毛できるため男性の髭ももちろん脱毛可能です。

また、値段は69,800円と大学生でも頑張れば買えるぐらいの価格ですし、ローンを組めば月額3,000円程度で支払いを進めていくことも可能です。

何より脱毛器ケノンは脱毛サロン以上の脱毛力(ストロングカートリッジ)と即効性を持ち合わせているため、20代・30代男性の極太髭であっても綺麗に脱毛することができます。

今購入すると期間限定でお得すぎる特典(スーパープレミアムカートリッジ(照射回数300万発)や各種カートリッジ(ストロングカートリッジ込)、レビュー特典、1年保証)なども付いてくるので本気で髭脱毛におすすめですよ。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

ということで今回は20代・30代男性の髭脱毛にオススメの自宅脱毛(ケノン)について紹介していきたいと思います。

ケノンを購入する際の注意ポイント【後悔あり】

20代・30代男性の髭の悩みとは?

20代・30代男性の髭の悩みとは?

まずは20代・30代のメンズにとって悩ましい髭の問題を深掘りしていきたいと思います。

脱毛器ケノンを使えば以下の問題をすべて解決することができるので、将来的な目通しと脱毛した後の自分をイメージしてみてください。

青髭で印象ダウン。

まずは青髭ですね。

20代前半の方であれば大学生・専門学生・大学院生がいらっしゃると思います。

30代の方であれば社会人の方・サラリーマンの方・専業主夫の方などがいらっしゃると思います。

そんな中で青髭というのはどの世代の人でも印象をダウンさせてしまう要因になってしまいます。

学生であれば老けてみえるため厄介ですし、社会人の方であっても仕事の際に第一印象が悪くなってしまいますよね。

青髭があるだけで見た目にマイナスの影響が出るのは本当に辛いことだと思います。

毎朝シェービングするのがだるい。

次に悩ましい問題が「毎朝のシェービングがだるい」ことだと思います。

もう習慣になっているから慣れたという男性もいるとは思いますが、もしも毎朝のシェービングが不要になった状況をイメージしてみてください。

お湯で髭を温め、シェービングクリームを塗り、髭剃りで剃り上げていく必要がないんです。

わずかではありますが、朝の時間にゆとりが生まれると思いませんか?

面倒な朝の髭剃りがなくなるだけで朝の準備がゆっくりでき、その分心にも余裕が生まれます。

シェービングによる肌荒れが辛い。

次に悩ましいのが「シェービングによる肌荒れ」ですね。

敏感肌の男性は多いと思います。

「皮膚科に通って治療を受けたり、薬を処方してもらってはなんとか肌荒れを防いでいるけど髭を剃ると顎周りが荒れてしまう。」なんて声もよく聞きます。

髭を剃るということは同時にその部位を傷つけていることでもあります。

自分では気づかなくても肌へのダメージは蓄積され続け、肌のバリア機能も低下してしまうんです。

だから肌荒れしやすい状態になってしまうんですね。

青髭に加えて、ニキビもできてしまったら最悪です。

自分の顔に髭が似合わない。

自分の顔に髭が似合わない。

それから自分の顔に髭が似合わないという悩みもあると思います。

日本人は外国人と比べても薄い顔をしているため、髭が似合いません。

醤油顔のような濃い顔の方であればかろうじて髭が似合うと思いますが、塩顔のようなあっさりした顔の方で荒れば髭は印象ダウンの要因でしかないんですね。

また、中途半端に残っているぐらいだったらツルツルにしたほうが見た目も若く見えます。

以上のように髭が自分の顔に似合わないというのも大きな悩みです。

学校・職場で髭を気にし過ぎてしまう。

それから学校や職場で髭を気にしすぎてしまうという悩みもありますよね。

特に学生は周りの目を気にする時期なので、髭をネタにされてイジられるのも嫌ですし、バカにされるのも嫌ですよね。

また、社会人の方であれば上司や同僚、取引先の相手、その他仕事仲間に髭が濃いことを指摘されるのが嫌だと思います。

そうなってくると過度に自分の髭を気にしすぎてしまい、人によっては自信を喪失してしまうかもしれません。

以上のようにたかが髭ですが、深い悩みに直結してしまうのが髭です。

だからこそ脱毛するべきなんですね。

そこでここからは髭脱毛にぴったりな「家庭用脱毛器ケノン」について解説していきたいと思います。

20代・30代男性の髭脱毛ならケノン!

20代・30代男性の髭脱毛ならケノンをおすすめする3つの理由

コスパが良すぎ(脱毛サロンの2分の1以下の価格)

まずは、ケノンの値段ですね。

大きく言うと、髭脱毛にかかる費用です。

一般的に有名で口コミの良いメンズ脱毛サロンに通うとしたら月額で1万円以上かかります。

髭というのは他の体毛よりも太く濃いので1年半〜2年ぐらい脱毛期間が必要であることを考慮すると、合計の費用は18万円〜24万円(1年半〜2年の脱毛サロン利用料)になります。

一方でケノンで脱毛するとどうでしょうか?

69,800円の買い切りなので、これ以上はお金がかからないわけです。

つまり、脱毛サロンの2分の1以下にまで髭脱毛にかかるコストを抑えることができるんです。

なので髭脱毛にケノンがおすすめなんですね。

買って自宅に脱毛器が届いたら速攻で使い始めれる

買って自宅に脱毛器が届いたら速攻で使い始めれる

次に買ってから自宅に脱毛器が届いたら速攻で使い始めれるというメリットもあります。

脱毛サロンに通うとなると、まずメンズの髭脱毛をしているクリニックやサロンをインターネットで探さなければなりません。

見つけて選定したら、次は申し込みです。

申し込みできたら次はお試し体験しに行って、お店のスタッフと相談する必要があります。

そして、入会の手続きを行い、引き落とされる銀行口座などを記入して書類を書いていく必要があります。

で、やっと脱毛開始と思ったら「人気すぎて全然予約できない。」とか「自分の予定が空かなくて今月無駄にしてしまった。」ということが起きるわけですね。

一方で脱毛器ケノンであれば、公式サイトでサクッと購入してしまえば、翌日か翌々日ぐらいには自宅に届きます。

あとは家のコンセントにケノンを刺せば脱毛が始めれるわけです。

つまり、3日あれば脱毛が始めれるのがケノンなんですね。

使用する際のイメージはこんな感じです。↓

ケノン脱毛のイメージ

これほどまでに身近で簡単にしかも速攻で脱毛できる手段は家庭用脱毛器以外にないと思います。

以上のことからもケノンが髭脱毛におすすめなんです。

ストロングカートリッジで男性の濃い髭も速脱毛可能

それからケノンには「ストロングカートリッジ」と呼ばれる専用パーツがあります。

このカートリッジは照射威力が極めて高く、男性の極太密集した髭であっても綺麗に脱毛することができるんです。

その照射威力は脱毛サロン以上です。

脱毛サロンに通って髭脱毛するとしたら1年半〜2年ぐらいでやっと薄く綺麗に脱毛できるわけですが、ケノンのストロングカートリッジを使えば半年で薄く綺麗な状態にできます。

青髭ぐらいであれば3ヶ月ほどで綺麗に脱毛できるんです。

ちなみに、ケノンのストロングカートリッジの効果について詳しく知りたい方はこちらの記事『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

ここで、「どうしてそんなに効果が早いの?」と疑問に感じる方もいると思いますので、その仕組みについて解説したいと思います。

理由は簡単で「照射頻度」ですね。

脱毛サロンであれば月に1回程度で脱毛していくのですが、脱毛器ケノンであれば自分で照射していくので週に1回の使用で進めていくことができるんです。

詳しくはこちら↓

ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?

月に1回脱毛するのと、週に1回脱毛するのとではどちらが早く効果が出るかなんて考えるまでもありません。

以上のようなことからも脱毛器ケノンで髭脱毛することをおすすめします。

今は公式サイトで期間限定のお得なキャンペーンが開催されており、照射回数が300万発を超えるスーパープレミアムカートリッジが特典に付いてきますし、その他にもストロングカートリッジを含むカートリッジ 各種や1年保証、レビュー特典なども付いてくるので狙い目です。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

キャンペーンが終了する前に購入するのがおすすめです!

ケノンの購入方法・買い方・手順

脱毛器ケノンで髭脱毛するメリット

脱毛器ケノンで髭脱毛するメリット

次に20代・30代の男性が脱毛器ケノンで髭脱毛するメリットについて解説していきたいと思います。

先ほどのおすすめの理由以外にもケノンを使うことのメリットが大きいんです。

分かりやすくまとめるとこんな感じです。↓

ケノンで髭脱毛するメリット
  1. 脱毛サロン越えの脱毛力
  2. 髭脱毛にぴったりなストロングカートリッジがある
  3. 脱毛に速効性がある
  4. 眉毛脱毛器もついている
  5. 美顔器としても使うことができる
  6. 自宅で脱毛できるので無駄な手間がかからない
  7. 暇なときにパパッと照射できる
  8. 69,800円の買い切りなのでコスパ抜群
  9. 自宅のコンセントに挿せばすぐに脱毛開始!
  10. デリケートゾーン(vio)を含む全身脱毛が可能

以上のように、ケノンは脱毛機能だけでなく、眉毛脱毛器が付属品として付いていたり、カートリッジ(スキンケアカートリッジ)を変えることで美顔器としても使えるんですね。

また、全身脱毛ができるのでデリケートゾーン(vio)の脱毛にもおすすめです。

なので髭脱毛が綺麗に終わった後でも有効的に使い続けていられるわけです。

このことからも20代・30代の髭脱毛したい男性にはケノンを使うべきだと思っています。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

現在、期間限定のキャンペーン中!

ケノンをヒゲ脱毛したい20代・30代の男性へ

脱毛器ケノンを20代・30代の男性がお得に買う技

次に脱毛器ケノンを20代・30代の男性がお得に買う方法について共有しておきたいと思います。

ケノンをお得に買うための情報はこちらの記事で分かりやすくまとめ上げていますのでチェックしてみてください。

また、69800円というお金がない方には、ローンを組んで支払いを進めていくのがおすすめです。

ローンは最大で24回まで分割することができ、24回を選択すると月額約3000円程度で支払いを進めていけます。

ローン払いでケノンを購入する方法について知りたい方はこちらの記事『【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ』をご覧ください。

他にもケノンをポイントサイトで還元して買う技やクーポン値引きの期間を待つ方法なども紹介しています。

  • 脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
  • 脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
  • ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
  • 脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】

結論としましては公式サイトでサクッと一括で買ってしまうのがおすすめです。

これはどの記事でも全く同じ内容の結論を紹介しているのですが、機会損失や公式サイトにしかないお得な特典を考慮しても公式サイトでサクッと買ってしまうのが一番お得なんです。

現在は期間限定のキャンペーンが開催されていますし、髭脱毛したい男性は今すぐサクッと買うべきですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

20代・30代のメンズ髭脱毛ならケノン!

20代・30代のメンズ髭脱毛ならケノンを使うべき!

ということで20代・30代の男性におすすめの髭脱毛方法についてまとめさせていただきました。

今の日本では、自宅で気軽にパパッと脱毛するスタイルが流行っています。

その方が時間的な余裕もありますし、対人による消耗もないからですね。

また、デリケートゾーン(vio)なども自宅で脱毛するとなれば恥ずかしくないわけです。

何より、脱毛器は買うだけでいいので気軽に脱毛を始めることができることも人気の理由の一つです。

脱毛サロンにわざわざ通う手間を考えても、金銭的なメリットを考えても男性の髭脱毛には『ケノン』がおすすめですよ。

ぜひこの機会にサクッと購入して使い始めてみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面に進む

現在期間限定のキャンペーン中!お得に買うなら今しかない。

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報だけでなく、実際に効果を検証したレポートも発信していますので合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

ケノンのカートリッジの種類・特徴・効果について徹底解説!

ケノンの使い方 | 漫画風に解説!

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!(ボタンを押すだけ!)

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA