脱毛器のことならHORONBLOG
業務用 PR

ステラボーテの口コミは?効果は?【使ってみた】

ステラボーテの口コミは?効果は?【使ってみた】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、ステラボーテ2023年モデルを実際に使って分かったことについてまとめています。

エルマー
エルマー

ステラボーテってどうなの?

ヘンリー
ヘンリー

デザインが特徴的だよね。

ホロン
ホロン

ステラボーテは肌に優しい照射が特徴的なIPL脱毛器だね。

形はL字型になっていて、細長い形状のデザイン。

冷却機能が付いているからストレスフリーな脱毛体験を自宅で再現できるよ。

一番の魅力は専用のスタンドが付いていて、そこに置くだけで照射面を清潔に保ってくれるんだ。

脱毛器専門のブランドが続々と登場する中で、デザインが特徴的だったり、値段が安かったり、脱毛性能が優れていたり脱毛器ごとに色があります。

そんな脱毛器ブランドの中に、一際スタイリッシュに仕上がっている脱毛器がありました。

それが『ステラボーテ』というIPL脱毛器です。

こちらは冷却機能がついたスタイリッシュな家庭用脱毛器なのですが、一番の特徴は専用のスタンドが付いていてオートクリーンシステムがついていること。

国内初のテクノロジーと言われるぐらいなので斬新ですね。

ちなみに、価格は63,000円と高級なアイテムです。

今回はそんな高級脱毛器ステラボーテを実際に購入して使ってみて分かったことをレビューにまとめてみました。

ほろん脱毛器オタク
ほろん脱毛器オタク

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はステラボーテのリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

ステラボーテとは?

ステラボーテとは?

ステラボーテは家庭用脱毛器を主に手掛けている美容ブランドです。

これまでに全身の脱毛に使える光美容器やフェイスケアに便利なアイテムなどを販売してきており、SNSを中心に話題になっています。

そんなステラボーテ脱毛器は冷却機能が付いているシンプルなIPL脱毛器になっています。

L字型のデザインに仕上がっているので、背中などの手が届きにくい部位も照射しやすく、

VIO(デリケートゾーン)を含む全身の脱毛が可能です。

他の脱毛器と違うところとして、専用のクリーンシステムを搭載したスタンドが付いており、片付ける際にスタンドにそのまま置くだけで照射面を清潔に保ってくれる機能になっています。

スペック
ステラボーテの詳しいスペックがこちら!
  1. 照射回数:50万発
  2. 照射パワー:18.8J
  3. 冷却機能付き
  4. L字型デザイン
  5. クリーンシステム搭載
  6. IPL脱毛器
  7. 専用のスタンド付き
  8. VIO含む全身に対応
ほろん
ほろん

ちなみに、価格は6万3000円で、マットホワイトとマットブラックの2つのカラーバリエーションから選ぶことができます。

専用のクリーンシステムを搭載したスタンドが特徴的!スタイリッシュ脱毛器!

『ステラボーテ』

専用のスタンドに収納するだけで簡単!オートクリーンシステムで照射面が常に清潔!

デザインが個性的でスタイリッシュなアイテム!

最大5度まで冷える冷却機能付きなので痛み軽減が可能!

ステラボーテ
40

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:50万発
固有の特徴:冷却機能付き/専用スタンド付き/IPL脱毛方式/L字型/美顔機能付き
評価

背中の照射に便利なアイテム。専用のスタンドに収納するだけでオートクリーンシステムが作動し、照射面を綺麗にしてくれる。おしゃれ高級脱毛器。

値段:63,000円

分割払いを利用すれば月々2,625円〜支払いで使い始めることができます。

ステラボーテの口コミ

ステラボーテの口コミ

ここからはステラボーテを実際に使って分かったリアルな使い心地についてまとめてみました。

良い点

ここが良かった!

1、専用のスタンドが収納に便利!オートクリーンシステムも嬉しい

2、冷却機能付きで痛み軽減ができる

3、デザインがスタイリッシュでおしゃれ!

1、専用のスタンドが収納に便利!オートクリーンシステムも嬉しい

専用のスタンドが収納に便利!オートクリーンシステムも嬉しい

まず一つめに良かったのが専用のスタンドで収納することができることです。

ステラボーテには据え置き型のスタンドがあり、そこに脱毛器本体をスマートに収納することができます。

これがとても便利で、脱毛をし終わった後に楽でした。

さらに、専用のスタンドに収納すると同時にオートクリーンシステムが作動し、脱毛に使った照射面を綺麗にしてくれます。

ほろん
ほろん

ちなみに、このオートクリーンシステムを採用している脱毛器はステラボーテの他にAmazonで販売されているHUMEW脱毛器があります。

2、冷却機能付きで痛み軽減ができる

冷却機能付きで痛み軽減ができる

2つ目に良かったのが冷却機能がついていること。

ステラボーテのクーリング機能は最大で5度まで冷えるので、痛み軽減には十分な冷却ができます。

一般的なクーリングの基準が5〜10度ぐらいなので、ステラボーテは普通の脱毛器よりもしっかり冷却してくれますね。

実際に使ってみて照射パワーがそこまで強くなかったので、完全な無痛脱毛ができました。

3、デザインがスタイリッシュでおしゃれ!

デザインがスタイリッシュでおしゃれ!

3つ目に良かったのがデザインがスタイリッシュに仕上がっていること。

ブランド独特のデザインに惹かれて購入する方も多いと思いますが、スタンドに置いている時のステラボーテは一つのアートのようにすら感じます。

それぐらい光美容器としてはおしゃれでスタイリッシュなので、見た目重視で脱毛器を選びたい方にはおすすめです。

ほろん
ほろん

ちなみに、サイズがまぁまぁでかいので狭い部屋の人は注意!

悪い点

次に残念に感じたのがこちら。

ここが残念!
  1. 照射パワーが弱いので毛が薄い人向き
  2. 値段が高く敷居が高い
  3. 細かい部位の狙いうちがしにくい

照射パワーが弱いので毛が薄い人向き

照射パワーが弱いので毛が薄い人向き

まず一つ目に残念だったのが照射パワーが弱いことです。

覚悟はしていましたが、やはり女性向けの脱毛器でした。

毛が薄い体質の方であれば、ステラボーテの照射パワーでも綺麗に脱毛することができると思いますが、

僕のような毛が濃いメンズは少しパワーが物足りない印象です。

腕や脚といった毛が薄い部位なら脱毛できると思いますが、毛が濃い脇、VIO、髭といったパーツは厳しいと思いました。

値段が高く敷居が高い

値段が高く敷居が高い

次に残念だったのが値段が高く購入しづらいこと。

ステラボーテの価格は63,000円なので、高級脱毛器の価格水準になります。

ちなみに脱毛器の価格の目安として、安いものなら1万円ほど、高いものなら12万円なんてものもあります。

デザインがスタイリッシュでこだわり抜かれていることや、独自のオートクリーンシステムを搭載したスタンドなどは便利ですが、もう少し価格が安いとありがたかったですね。

ほろん
ほろん

ちなみに、安いおすすめの脱毛器はこちらの記事で紹介しています。

関連

▶︎Amazonアマゾン安いおすすめ脱毛器【20選】| オタクが厳選

Amazonアマゾン安いおすすめ脱毛器【20選】| オタクが厳選

細かい部位の狙いうちがしにくい

細かい部位の狙いうちがしにくい

3つ目に感じたのが細かい部位の狙い撃ちがしにくいことです。

ステラボーテには冷却機能がついている分、側面が若干大きめになっています。

そのため細かい部位を脱毛しようとする際に、狙って照射するのが他の脱毛器よりも難しく感じました。

冷却機能は便利でありがたいのですが、口周りやVIOといったパーツの照射が大変でした。

みんなの口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ

中学生の娘が蔦屋書店に展示されていたこの商品を見つけ、親子で使うならいいかなぁと思い購入しました。購入前にケ○ンやヤー○ンなどと比較しましたが、親子で使えることや美肌モードがあったのが決め手に。最初はデカっ!と感じましたが、スタンドがあるのは意外と便利。スタイリッシュで手の届きやすいところに置いておいても違和感なく、気軽に手が伸びるのと、持ちやすいのでこまめに使えそう。そしてまだ使い始めですが、照射の痛みは意外となく、娘にも使いやすいレベルがありそう。レベルを上げても照射が穏やかで動きがスムーズ。過去に使っていた韓国製のものより安定感がありました。冷却機能も安定して継続するので痛みもあまり感じない。気軽にこまめにお手入れができそうです。不満点は、マニュアルがわかりにくいところ。自動で照射レベルを判断・起動させるためのセンサーの場所がわからず(娘が教えてくれました笑)手こずりました。独自の用語なのか、単語の意味がよくわからない点がありました。説明の動画コンテンツがあると嬉しいです。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

脱毛器4台目にして最高額の商品です。 本体とスタンドがシンメトリーになっているアートなスタイルに一目ぼれ。 スタンドは単なる置台ではなく、本体の発光面(肌に触れる部分)を除菌するUVライトになっています。 本体をスタンドに置いて、発光面がスタンドにぴったり重ならないと除菌ライトが点かない安全設計になっています。
IPL脱毛器の基本はフラッシュの強い光で、肌細胞に刺激を与えて美肌効果を与えたり、毛根のメラニン色素で発熱させてダメージを与えて脱毛したりすることで、この基本構造は、低価格機と大きく変わるものではありません。熱を吸収し大きな違いは用途に応じた照射エネルギーの制御がどれだけ細かくできるかといった部分が大きいです。 この商品は美肌ケアモード、ムダ毛ケアモード、アクネケアモードの3つのモードを持っていて、幅広い用途に使えます。
サファイアクリスタルの冷却も十分で私は特に痛みは感じません。

価格に見合った機能として
・I/Oゾーンへの対応
・自動肌色検知機能
・照射面の自動UVクリーニング
があります。
通常はVゾーンまでの対応でI/Oゾーンは対象外の機種が多いと思います。
肌色設定は通常手動で、最も不満に思っていました。 多くの機種は肌色によって出力を手動で設定するようになっており、説明書に肌色見本がついていたりしますが、印刷の色と実際の肌色が違いすぎ、どの肌色が自分の肌色に該当するのか良くわからず、結局的適当に設定せざるを得ませんでした。
現在の技術なら肌色を自動測定することは簡単なのに、何故この機能が組み込まれないのか不思議に思っていましたが、やっと採用されている商品にだ出会いました。
そして、肌に密着させる発光面を使用後にスタンドに置くと自動的にUVクリーニングをしてくれるというのも高級機ならでは。
お値段に見合った完成度の高い商品だと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

形状がくの字型で最初は、違和感を感じましたが、使ってみると凄く便利な形状だと思いました。足とかは楽な姿勢で脱毛できます。

SC 美肌ケアモード搭載で、シミや黒ずみ対策にも使える。この機能は凄く嬉しいです。

HR ムダ毛ケアモードは照射レベル1〜9段階あります。
肌質に応じて細かく調整出来る点も良いですネ
最初は引くいレベルから初めて下さい。

私は中間レベルで2回使用しました。
照射可能回数ですが、ディスプレイにカウントダウン方式で表示されます。最初は50万回!

使用後はスタンドに戻してクリーンライトでいつも清潔です♪

価格もそれなりですが、機能など充実していて良い商品だと思います。

引用:Amazonレビュー

みんなの口コミ・評判を読んで分かったこと

ステラボーテを愛用している人の口コミを読んでみて、デザイン自体に高評価の声が多く見られました。

他の脱毛器よりもかなりスタイリッシュに仕上がっている脱毛器なので、機能面も含めて評価が高めです。

脱毛効果自体も実感できているという声は多いですが、髭とVIOに関しては効果を実感しにくいという声もちらほら見かけました。

評判の中で一番多くみられた声が、専用の収納スタンドが便利であること。

ほろん
ほろん

一般的な脱毛器とは違い、ステラボーテには据え置きのスタンドがあるので片付ける際も簡単ですし、しかもオートクリーン機能も備わっているので便利。

高級な脱毛器ですが、ユーザーの声は満足度が高めです。

参考になるX(旧Twitter)の声

ステラボーテは効果ない?実際に使って分かったこと

ここからはステラボーテを実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

照射パワーが弱めのIPL脱毛器だった

照射パワーが弱めのIPL脱毛器だった

実際に使ってみて最初に感じたのが照射パワーが弱めであることです。

僕はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使ってきた経験があるので、ハイパワーの脱毛器の感覚が分かります。

中国製の安い脱毛器から、日本製の高級脱毛器まで一通り使ってきましたが、ハイパワーの脱毛のほうが脱毛効果を実感しやすかったです。

この点において、ステラボーテは照射パワーが弱いので毛深い剛毛の男には物足りない印象でした。

毛が薄い部位(腕・脚)の脱毛に便利

毛が薄い部位(腕・脚)の脱毛に便利

ただし、毛が薄い部位の脱毛には便利でした。

例えば腕や脚ですね。

これらの部位はステラボーテの照射パワーでも綺麗に脱毛することができますし、冷却機能がついているのでストレスを感じることなく快適に脱毛できました。

ほろん
ほろん

また、もともと毛が薄い体質の女性などであればステラボーテの照射パワーでも十分満足のいく全身脱毛ができると思います。

毛が濃い部位(髭やVIO)の脱毛は厳しい印象

毛が濃い部位(髭やVIO)の脱毛は厳しい印象

毛が濃い部位の脱毛に使ってみた感想としては、若干厳しい印象を受けました。

照射パワーが弱いので、毛根まで届いている実感がなく、脱毛効果も薄めです。

特に髭やVIOの脱毛をするのであれば、ハイパワーの脱毛器を使うことをおすすめしたいと思います。

ほろん
ほろん

脱毛器オタクとしてハイパワーのアイテムを紹介するならこれら3つがおすすめです。

  1. トリア:レーザー式採用
  2. ケノン:USPL脱毛方式採用
  3. オーパスビューティー03パワープロ:最新の脱毛方式採用

ぜひ参考にしてみてください。

背中の脱毛におすすめ!

背中の脱毛におすすめ!

それからステラボーテのおすすめの使い方として、背中の脱毛にとても便利だったので紹介しておこうと思います。

一般的な脱毛器は形状的に背中に届きにくいものが多いのですが、ステラボーテの場合は背中に照射しやすい細長いL字型デザインになっています。

背中脱毛メインに作られたといっても過言ではないぐらい、背中の照射に使いやすい脱毛器でした。

ほろん
ほろん

また、背中は毛が薄く生える部位でもあるのでステラボーテのパワーでも綺麗にできると思います。

これらを踏まえて背中脱毛をしたい人にはステラボーテはおすすめの脱毛器です。

脱毛期間の目安

毛深いタイプの人が使った場合の脱毛効果が現れる時期がこちら!
脱毛期間の目安

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕、脚、背中、お尻、指など)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位がツルツルになる

–↓ここより下はハイパワー脱毛器だけ↓–

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

ちなみに、もっと早くツルツルになりたい方は医療レーザー脱毛がおすすめです。

値段は高くなりますが、1回目の施術から効果を実感することができ、永久脱毛効果もあります。

また、最近は値段の安い医療レーザー脱毛もあります。(一部だけ。)

例えば、湘南美容外科の脇部位だけなら男性も女性も6回コース2500円で受けれます。

VIOも安いのでおすすめですよ。

脇とVIO脱毛6回コースが安いのでおすすめ!-湘南美容外科を見る

関連

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

▶︎VIOは脱毛器より医療レーザー脱毛がおすすめの理由【5選】

VIOは脱毛器より医療レーザー脱毛がおすすめの理由【5選】

ステラボーテの弱点はここ!

ステラボーテの弱点はここ!

ステラボーテの弱点を挙げるとするなら、照射パワーが弱いことにあると思います。

実際に使ってみて、この脱毛器は毛が薄い女性向けに作られている脱毛器だと思いました。

なので、毛深い人にはハイパワーの脱毛器をおすすめします。

僕はこれまでに50台以上の脱毛器を使ってきた経験があるので、ハイパワーの脱毛器の照射水準が肌感覚で分かるのですが、

ステラボーテに関しては、照射パワーはそれほど強くない印象を受けました。

もちろん使いやすい脱毛器なので、便利ではあるのですが、本格的に脱毛したい方にはトリアやケノンといった照射パワーが強力な脱毛器をおすすめします。

ステラボーテの総評!オタクが解説!

ステラボーテの総評!オタクが解説!

ここからはステラボーテの総評に参りたいと思います。

実際に使ってみて、専用のスタンドがとても便利でした。

据え置き型のスタンドに脱毛器本体をスタイリッシュなアートのように収入することができ、同時に自動で照射面を綺麗にしてくれるので驚きました。

ちなみに、このクリーンシステムを採用しているのはステラボーテの他にもHumewという中華製の脱毛器も採用していました。

Humewサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果ない?使ってみた!

Humewサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果ない?使ってみた!

脱毛器を使い続けると照射面って汚れやすく、菌がつきやすい部分になるので、この機能があるだけで衛生的にも綺麗に使えます。

また、誰かと共有して使う際にも便利ですね。

ほろん
ほろん

ただし、本格的に髭やVIOを脱毛したい方や毛深い方にはパワーが物足りない印象です。

こういった脱毛しにくい部位に関してはハイパワーの脱毛器を使うことをおすすめします。

こちらの記事でおすすめのハイパワー脱毛器を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

ステラボーテのクーポン+お得情報

ステラボーテのクーポン+お得情報

ステラボーテの最安値を探してみたところ全ての商品ページで価格は統一されており、クーポンなどは発行されていませんでした。

オンライン上で買える場所としては、Amazon、楽天、Yahooショッピング、公式サイトの4つです。

(メルカリでも出品されていましたが、中古の脱毛器は購入しないことを推奨。)

ステラボーテのような高級脱毛器をお得に購入する方法として、分割払いがおすすめです。

ほろん
ほろん

クレジットカードの24分割払いにすることで、63,000円を月々2,625円で支払うことができます。

公式サイトであれば無料のラッピングができるのと、メーカー保証が2年ついているのでステラボーテを購入するなら公式サイトがおすすめです。

ステラボーテに似た高級おすすめ脱毛器一覧

ステラボーテに似た高級おすすめ脱毛器一覧

ここからはステラボーテに似た高級なおすすめ脱毛器を一覧にしてまとめてみました。

新しく登場したスペックの優秀な脱毛器からデザインが個性的な脱毛器、話題沸騰中の脱毛器まで一挙に紹介!

ほろん
ほろん

分かりやすい商品ボックスで解説しているだけでなく、実際に使って調査検証したレビュー記事も合わせてリンクを貼っているので、興味がある脱毛器はぜひチェックしてみてください。

ケノン

脱毛器オタクのイチオシ脱毛器!

ケノンを見てみる

トップクラスのスペックを誇る脱毛器

『ケノン』

これから脱毛を始める男女に本気でおすすめできる商品!照射パワーが強いので硬くて太い男性の髭や女性のvioも綺麗に脱毛可能!

脱毛サロンやクリニックよりも安くてお得!自宅で脱毛し放題!脱毛サロンとエステサロンを独り占め!

脱毛器としての重要スペック(照射パワー、照射回数)が最強!

ケノン
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

90

口コミ

照射パワー:20J以上
照射回数:300万発以上
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/眉毛脱毛機能/カートリッジ式/照射パワー強力/連続照射機能
評価

照射回数・照射面積・機能性まで他の脱毛器とは比べ物にならないレベルのスペックをもっているのでおすすめ。脱毛効果も高くケノンを買えば間違いない!

値段:6万9800円

分割払いを利用すれば月々2909円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

ケノン-公式サイト
購入する
脱毛器部門1位!
美顔器部門1位!
大手サロンから乗り換え多数!
スーパープレミアムカートリッジ付き!
分割払いで月々2,909円!
脱毛器・美顔器のダブルケアで脱毛サロンとエステサロンを自宅で独り占め!

関連

ケノンの効果は?ない?【実際に使って脱毛効果を検証してみた!】

ケノンは脱毛効果ない?徹底検証【口コミ・レビュー】

トリア

VIO・ヒゲなどのパーツ脱毛がしたい方におすすめの脱毛器!

トリアを見てみる

家庭用脱毛器唯一のレーザー式

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4x

特許取得のレーザー脱毛器なので脱毛効果が高い!医療機関が採用している発光ダイオードを搭載!

照射面積が小さいので髭やvioなどのパーツ脱毛との相性が良い!

照射回数に縛りがなくずっと使える!充放電式!

トリア
90

脱毛効果

100

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:制限なし
固有の特徴:レーザー式/照射面積小/照射回数制限なし/充電式/照射パワー強力
評価

医療機関で使われている発光ダイオードを搭載しているので、照射パワーが強力な脱毛器。照射面積が小さいため全身脱毛には向いていないが、髭やvio、脇毛などの部位脱毛に優秀!

値段:4万9,800円

分割払いで月々2,075円〜支払いで使い始めることができます。

\今すぐCheck!/

トリア-公式サイト
購入する

関連

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

トリアの口コミは?効果は?【男が髭とVIOで実際に使ってみた!】

オーパスビューティー03パワープロ

痛みが苦手な方におすすめの脱毛器!

公式ページを見てみる

最新理論の脱毛方式THR採用!強力な照射パワー18.5J+コスパ最強脱毛器!

オーパスビューティー03パワープロ

照射パワーがさらに強力になり最大で18.5J!メンズの髭もガツンと脱毛可能!

クーリング機能が改善され、照射時に照射面が2.4℃まで冷却することで痛み大幅軽減!

最新理論の脱毛方式THR(サーモヒートリムーバルシステム)で痛みが少ないのに脱毛効果が高い!

オーパスビューティー03パワープロ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18.5J
照射回数:35万発
固有の特徴:美顔モード(フォトフェイシャル効果)/照射パワー強力/2.4℃クーリング機能/最新理論の脱毛方式THR採用/セーフティー機能搭載
評価

照射パワーが18.5Jと超強力になったことで脱毛効果UP!さらに、クーリング機能が2.4℃という冷却と最新理論の脱毛方式THRにより使いやすさも抜群!それでいて、39,800円というコスパの良さ!

値段:45,000円

分割払いで月々1,875円〜使い始めることができます。
1年間無償修理保証付!

\1年間無償修理補償付!/

オーパスビューティー03
-公式サイト-
購入する

業務用脱毛器メーカーが本気で開発!
公式ページ限定価格!
45,000円

関連

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

オーパスビューティー03パワープロの口コミは?脱毛効果を検証!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)

第6世代の最新モデル脱毛器!新しい脱毛器が欲しい方におすすめ!

UlikeAir3を見てみる

大人気Ulikeシリーズの最新モデル登場!

『UlikeAir3』

UlikeAirProからさらに照射パワー+クーリング機能が強化されたモデル!スターライトカラー!

最大21Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

女性のVIO/男性のヒゲ含む全身に対応。軽量コンパクト脱毛器!

UlikeAir3(ユーライクエアー3)
90

脱毛効果

90

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:21J
照射回数:100万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能なし
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万5,000円

分割払いを利用すれば月々1,875円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

爆売れしている脱毛器UlikeAirシリーズの最新モデルがAir3です。

\今すぐチェック/

ユーライクエアー3
-公式サイト-
購入する

大人気UlikeAirシリーズの最新モデル登場!
最大照射パワー21J!
サファイア冷却機能付き!

関連

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

UlikeAir3ユーライクエアー3の口コミは?効果ない?検証!

アイスレディカブリオレ

神デザイン!最新モデルのアイスレデイ登場!

『アイスレディカブリオレ』

アイスレディからさらに照射パワーが強化された最新モデル!最高級デザイン!

最大19Jのハイパワー照射でクーリング機能付き!

L字型の脱毛器+早い照射スピードで使いやすい!

アイスレディカブリオレ
90

脱毛効果

90

照射パワー

50

照射回数

90

口コミ

照射パワー:19J
照射回数:40万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/L字型/美顔機能付き
評価

照射パワーが強化されてガツンとパワフルな脱毛体験が可能!さらにクーリング機能やユーザー目線で改善された使いやすい機能も搭載!

値段:4万9,600円

分割払いを利用すれば月々2,066円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

アイスレディカブリオレの口コミは?効果ない?【実際に使ってみた!】

アイスレディカブリオレ

ブラウンシルクエキスパート

世界シェアの人気脱毛器!

ブラウン シルクエキスパートPro5

チャージ時間が短く使いやすいのでパパッと脱毛できる!

女性向けの脱毛器としておすすめ!口コミで評価が高い!

値段:49,800円

60

脱毛効果

60

照射パワー

70

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6J
照射回数:40万発
固有の特徴:連続照射/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

脱毛器の中でも比較的使いやすい。ランキングでも上位を獲得している人気脱毛器!※髭脱毛には使えません。

続きを見る

関連

ブラウンシルクエキスパートを実際に使ってガチ検証レビュー【口コミ】

ブラウン脱毛器は効果なし?口コミは?【実際に使ってみた!】

パナソニック光エステスムースエピ

パナソニックが手がける最高級脱毛器!

『光エステ スムースエピ』

なんと12万円もする超高級脱毛器!

老舗ブランドのパナソニックが手がける日本製高品質+家庭用脱毛器!

I字型の脱毛器+冷却機能付き+VIO含む全身に対応!

パナソニック光エステスムースエピ
70

脱毛効果

80

照射パワー

50

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12~18J
照射回数:30万発
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き/専用アプリと連携可能
評価

特徴的なのはスマホの専用アプリと連動して使える次世代型スマート脱毛器になっていること!これにより脱毛スケジュールの管理や部位の照射回数の把握がやりやすい!

値段:12万0,000円

分割払いを利用すれば月々5,000円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

パナソニック光エステスムースエピの口コミは?効果は?使ってみた!

パナソニック光エステスムースエピの口コミは?効果は?使ってみた!

レイボーテハイパーゼロ

ヤーマンの最新モデル脱毛器登場!

『レイボーテハイパーゼロ』

シャンパンゴールドのボディが特徴的な高級脱毛器!

照射面積が大きく本体にローラーが付いているのでスピーディーに全身の脱毛が可能!

コンパクトになったレイボーテ最新シリーズ!照射パワーや照射回数などのスペックが格段に向上!

ヤーマンレイボーテハイパーゼロ
70

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12~18J
照射回数:120万発
固有の特徴:連続照射機能付き/照射面積大きめ/I字型/美顔機能付き/アタッチメント付き
評価

照射面積が大きい+連続照射機能+ローラー付きで脱毛完了スピードがずば抜けて早い!スピード脱毛ならレイボーテハイパーゼロの右に出る者はいない!

値段:9万9,000円

分割払いを利用すれば月々4,125円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

レイボーテハイパーゼロの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

レイボーテハイパーゼロの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

SALONIA

人気美容家電ブランドSALONIAの高級脱毛器!

『SALONIA』

高級感のある脱毛器。オート自動照射✖︎冷却機能がとても便利!

最大16Jのハイパワーで肌に優しい照射が特徴的!

プレートの着脱式が新しい!

70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:16J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/冷却機能付き/ハンディタイプ/美顔機能付き
評価

オート照射機能✖︎冷却機能の組み合わせがとても便利!無痛脱毛でスイスイ脱毛が可能。

値段:6万1,424円

分割払いを利用すれば月々1,500円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

SALONIA(サロニア)脱毛器の口コミは?実際に使ってみた!

SALONIA(サロニア)脱毛器の口コミは?実際に使ってみた!

ステラボーテとケノンを比較してみた

ここからはステラボーテと人気脱毛器ケノンを比較した内容をまとめています。

比較表

ステラボーテケノン
画像ステラボーテケノン
値段63,000円69,800円
照射パワー18.8J20J以上
照射回数50万発300万発以上
照射面積3㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位毛が薄い部位に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・スタイリッシュな脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

ポイントはここ!

照射パワー

ステラボーテ:18.8J
ケノン:20J以上

照射回数

ステラボーテ:50万発
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはケノンのほうが強力!
ポイント2:照射面積はケノンのほうが大きく全身脱毛に便利
ポイント3:ステラボーテには冷却機能が付いている!
ポイント4:値段はどちらも同じぐらい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有に便利!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

【まとめ】脱毛効果が弱め!

【まとめ】脱毛効果が弱め!

ということで今回はデザインがスタイリッシュな脱毛器ステラボーテを実際に使って分かったことについてまとめてみました。

かなり個性的な脱毛器として、購入してから驚かされっぱなしでした。

特に専用のスタンドが印象的。

少しデカくて部屋に置くと目立ちますが、脱毛器を片付ける際にとても便利でした。

また、脱毛器自体も冷却機能付きで使いやすく、アクネケアモードや美肌モードも嬉しいポイントです。

気になる点は照射パワーが弱めだったこと。

パワーが弱いので脱毛効果が弱めの家庭用脱毛器です。

毛が元々薄い体質の方には便利だと思うので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

毛が濃い人や本格的に脱毛したい方にはハイパワーの脱毛器をおすすめします。

専用のクリーンシステムを搭載したスタンドが特徴的!スタイリッシュ脱毛器!

『ステラボーテ』

専用のスタンドに収納するだけで簡単!オートクリーンシステムで照射面が常に清潔!

デザインが個性的でスタイリッシュなアイテム!

最大5度まで冷える冷却機能付きなので痛み軽減が可能!

ステラボーテ
40

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:50万発
固有の特徴:冷却機能付き/専用スタンド付き/IPL脱毛方式/L字型/美顔機能付き
評価

背中の照射に便利なアイテム。専用のスタンドに収納するだけでオートクリーンシステムが作動し、照射面を綺麗にしてくれる。おしゃれ高級脱毛器。

値段:63,000円

分割払いを利用すれば月々2,625円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA