医療・業務用

脱毛ラボホームエディションの最安値購入はこちら!月々2708円〜

この記事では、脱毛ラボ ホームエディションの最安値購入について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
脱毛ラボホームエディションを一番安く購入したいんだけど、いくらで買える?
ホロン
ホロン
それなら分割払いがいいよ。最高で24回払いまで選べるんだけど、月々2708円支払いまで下げることができるんだ。

人気脱毛サロン『脱毛ラボ』が手がける人気家庭用脱毛器『脱毛ラボホームエディション』。

クーリング機能がついた品質の高い脱毛器に設計されており、痛みがないのに効率よく脱毛効果を発揮してくれるアイテムになります。

モデルやタレントなども愛用している人気商品ではあるのですが、値段が高いのでなるべく安く購入したいと思っている方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、脱毛ラボホームエディションの最安値を解説すると共に、金銭的な負担を減らして支払いを進める方法も解説したいと思います。

それでは見ていきましょう。

脱毛ラボホームエディションの最安値はこちら

脱毛ラボホームエディション

脱毛ラボホームエディションの最安値価格を調査してみたところ次のような結果になりました。

脱毛ラボホームエディション価格
Amazon在庫切れで商品ページなし
楽天71,478円
ヤフーショッピング71,478円
公式サイト66,478円(5000円OFF!)
結論→公式サイトがおすすめ!

価格を調査してみたところ、6万6478円で販売されている公式サイトが一番安いことが分かりました。

また、楽天とヤフーショッピングでも販売されているのですが、値段が若干高くなってしまうので注意してください。

なので、脱毛ラボホームエディションを最安値で購入したい方は公式サイトがおすすめ。

しかも公式サイトであれば1万2980円相当の豪華な得点もついてきます。

出荷も早く対応してもらえますし、1年保証もついてくるのでもしもの時も安心です。

\最安値購入はこちら!/

公式サイト
-脱毛ラボホームエディション

中古は注意!

ちなみに、脱毛ラボホームエディションを中古で購入する場合は注意してください。

メルカリやラクマなどのフリマアプリを見ていると新品・未使用品の脱毛ラボホームエディションが出品されていますが、あれらを購入してしまうとかなり損してしまいます。

というのも、この中古品の場合は修理に出すことができない可能性もあるからですね。

脱毛ラボホームエディションがもしも故障してしまった時は、保証書と一緒に指定の宛先まで発送する必要があるのですが、中古で購入してしまうと受け取ってもらえない可能性があります。

なので、中古の脱毛器を購入するのはやめましょう。

また、新品・未使用品と書かれているのに若干使用された形跡があって返品したいのに、相手から返品を拒否されるといったリスクもメルカリやラクマだとあります。

値段が高い脱毛器だからこそ、公式サイトで正規品を購入すべきですよ。

分割払いでお得に購入可能!

ちなみに、お金に余裕がない方でも分割払いを利用すればさらに安く購入することが可能です。

こちらの方が中古で購入するよりも安いですし、費用対効果がいいのでおすすめ。

というのも分割払いはクレジットカードと引き落としの口座さえ用意しておけばいいので、それだけで支払いのコストを下げながら脱毛できます。

また、脱毛というのは数ヶ月〜2年ほどというじっくり時間をかけて取り組むものなので、最初に一括で支払うよりも、分割して支払っていったほうが費用に見合う対価が大きいんですね。

もちろん、一括で購入されるのが一番良いとは思いますが、分割払いで賢く購入するのも一つの手ですよ。

支払いコストを下げると月々2708円〜

ちなみに、支払いコストを一番低く下げると月々2708円〜になります。

約3000円程度の支払いから脱毛ラボホームエディションを使えれると考えると学生の方であっても気軽に始められますね。

これが脱毛サロンやクリニックだと月に1万円ぐらいかかってしまうので、そこを考慮してもリーズナブルです。

最初は支払いのコストを下げておいて、お金に余裕ができたときに多めに支払うというやり方もできますので、覚えておくと便利ですよ。

\最安値購入はこちら!/

公式サイト
-脱毛ラボホームエディション

脱毛ラボホームエディション関連記事

脱毛器のような高額美容家電は公式サイトで買うべき理由

脱毛器のような高額美容家電は公式サイトで買うべき理由

ちなみに、脱毛器のような高額美容家電は公式サイトで買うべきなのですがその理由は3つあります。

一番安い価格で販売されている

まず1つ目に一番安い価格が設定されていることですね。

Amazonや楽天などのプラットフォームの場合、販売するために手数料がかかってしまいます。

その分、値段が高くなってしまう商品が多いのですが、公式サイトではそういった手数料が発生しないため、販売側からすると公式サイトで購入してもらったほうがいいんですね。

だから実際に公式サイトの方が特典の魅力や値段の安さなどをアピールしている場合が多いです。

脱毛ラボホームエディションも公式サイトが一番値段が安買ったですよね。

特典が多い

2つ目の理由が特典が多ことですね。

公式サイトで購入してもらえるように、あえて公式サイト限定の特典を用意していることもあります。

また、特典の多さだけでなく保証が長かったり発送が早かったりするのも公式サイトならではです。

確実に正規品の最新モデルの新品が購入できる

そして一番重要なのがここ。

公式サイトで購入すれば確実に正規品の最新モデルの新品が購入できます。

昨今では模造品だの、偽物だの色々な非正規品が売られています。

見分けるのが難しいぐらいの似ている製品が登場してきているため、安全に買うには公式サイトが一番良いでしょう。

特に脱毛器などはバージョンによってスペックも違いますし、品質の良さなども変わってきますので、公式サイトで購入するのがおすすめです。

脱毛ラボ ホームエディションのスペックを確認

脱毛ラボ ホームエディションのスペックを確認

続いて、脱毛ラボホームエディションのスペックについて確認しておきましょう。

脱毛ラボの特徴は3つあってそれがこちらです。

脱毛ラボホームエディションのスペック
  1. クーリング機能が便利
  2. 脱毛サロンが手がける脱毛器だから品質が高く使いやすい
  3. 照射威力は低い

それぞれ見ていきましょう。

クーリング機能が便利

まずは、クーリング機能ですね。

このクーリング機能はとても便利で、痛み軽減効果と毛穴引き締め効果を期待することができます。

この機能がついていない脱毛器の場合は、照射するたびに保冷剤で冷やしてあげる必要があり、手間がかかってしまうのですが、脱毛ラボホームエディションはその手間が不要。

その分、快適に脱毛できますし、保冷剤を用意する手間も省けるので楽チンなんです。

ケノンvs脱毛ラボホームエディション【徹底比較!】

脱毛サロンが手がける脱毛器だから品質高め&使いやすい

次に品質の高さと使いやすさ。

脱毛ラボホームエディションは人気サロンである脱毛ラボが手がける家庭用脱毛器。

そのため、業務用脱毛器とも言い換えることができます。

サロンの施術で受けられるような脱毛トリートメントをうまく家庭用脱毛器に落とし込んだ上、日本製なので動作も安定しています。

また、直感的に使いやすい設計になっているのでテレビを見ながら、スマホを見ながら使えるのも魅力的です。

照射威力は低い

あえて欠点を挙げるとすれば照射威力が弱いということですね。

業務用のパワーを備えているとはいえ、照射威力が最大で2.9J/㎠なので若干物足りない感じはします。

特に毛深い男性とか剛毛の女性は注意ですね。

また、vioや脇毛・髭を脱毛したい時も若干パワー不足だと思います。

もちろん、IPL脱毛器なので時間をかけてじっくり取り組めば綺麗に脱毛できるのですが、照射威力の高い脱毛器に比べると時間が長めになると思います。

なので、毛深い方やvio/髭/脇毛を脱毛したい方は照射威力が強い脱毛器がおすすめですよ。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

まとめ

まとめ

ということで今回は脱毛ラボホームエディションの最安値購入について詳しく特集してみました。

品質が高いので動作不良が起こりにくい上、クーリング機能を持ち合わせた便利な脱毛器なのでおすすめです。

また、脱毛ラボがこれまでの実績と経験値をもとに脱毛器開発に着手しているので無駄な部分が削ぎ落とされており、スタイリッシュな機能性になっているのもポイント。

全身をスピーディーに脱毛できるほど使いやすい設計になっているのでぜひこの機会にお使いください。

ちなみに、おすすめの脱毛器は脱毛ラボホームエディション以外にもございますので、他の脱毛器も知りたいという方はこちらの記事をどうぞ!

おすすめの脱毛器はまだまだいっぱいあります!
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA