脱毛器のことならHORONBLOG
安い PR

YUNDOO脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

YUNDOO脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、YUNDOO脱毛器を実際に使って分かったことについてまとめてみました。

エルマー
エルマー

YUNDOO脱毛器ってどうなの?

ヘンリー
ヘンリー

タッチスクリーンで操作できるんだよね。

ホロン
ホロン

YUNDOO脱毛器は、脱毛機能と美顔機能を二つ持っているのが特徴的で、

肌に優しい照射ができるIPL脱毛方式を採用しているよ。

VIOを含む全身に対応しているから、1台あればムダ毛もしっかり綺麗にできるね。

これまでに魅力的な脱毛器の数々を手掛けていた注目のブランド『YUNDOO』。

以前使った斧型デザインの脱毛器も面白いアイテムでした。

YUNDOO斧型脱毛器とは?
関連

▶︎YUNDOO斧型脱毛器の効果は?口コミは?【実際に使ってみた!】

YUNDOO斧型脱毛器の効果は?口コミは?【実際に使ってみた!】

そんなYUNDOOはこれまでに5台以上の脱毛器を開発して、販売しているのですが、

今回取り上げるのは最新版のモデルになります。

タッチスクリーンを採用していて、スマホのように操作できるのが特徴的なアイテムになっているということで、早速購入して使ってみました。

YUNDOO脱毛器を実際に使って分かったリアルな口コミや脱毛効果、使い心地について分かるのでぜひ最後までチェックしてみてください。

ほろん脱毛器オタク
ほろん脱毛器オタク

この記事はこれまでに50台以上の家庭用脱毛器を使用してきた脱毛器オタクがお届けします。

深刻に感じていた毛深い体毛のコンプレックスを簡単に解消できたことをきっかけに、脱毛器の虜になってからもう5年目。

脱毛器を愛用してきた脱毛器オタクならではの視点、人気脱毛器との比較、独自調査を分かりやすく解説しています。

今回はYUNDOO脱毛器のリアルなレビューをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

YUNDOO脱毛器とは?

YUNDOO脱毛器とは?

YUNDOOはAmazonで家庭用脱毛器をメイン販売しているブランドです。

最近Amazonの脱毛器カテゴリーランキングにランクインするようになり、注目を集めています。

脱毛器オタクとしても目が離せないブランドの一つなのですが、YUNDOOはこれまでに5台以上の脱毛器を販売してきました。

そんなYUNDOOから新しく登場したのがタッチスクリーンを採用した新型の家庭用脱毛器『FZ608』になります。

シンプルなIPL脱毛方式を採用しており、照射回数99万発、最大照射パワー19.3Jというスペックになっています。

さらに、脱毛機能だけでなく、美肌モードとニキビケアモードの二つの機能も合わせて持っているので、美容器としては充実したアイテムですね。

スペック
YUNDOO脱毛器の詳しいスペックがこちら!
  1. 照射回数:99万発
  2. 照射パワー:19.3J
  3. IPL脱毛方式
  4. L字型デザイン
  5. 美顔機能付き
  6. ニキビケア機能付き
  7. VIO含む全身に対応
ほろん
ほろん

ここまで充実したスペックでありながら、価格が9,999円(2,000円OFFクーポン付き)になっているのでコスパの良い家庭用脱毛器です。

(価格は変動します。)

注目のブランドYUNDOOが手掛けるタッチスクリーン技術を使った斬新な脱毛器!

『YUNDOO脱毛器』

タッチスクリーンを採用した使いやすい脱毛器!

値段が安い割にスペックが充実している!L字型のIPL脱毛器!

美肌モードだけでなくニキビケアモード付き!

“YUNDOO”
60

脱毛効果

60

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19J
照射回数:99万発
固有の特徴:照射回数多め/VIO含む全身に対応/L字型/美顔機能付き/ニキビケア機能付き
評価

タッチスクリーンでスマホのように直感的に操作できる脱毛器。値段が安くスペックが充実しているので脱毛器を始めて購入する方におすすめ。

値段:9,999円

分割払いを利用すれば月々417円〜支払いで使い始めることができます。

YUNDOO脱毛器の口コミ

YUNDOO脱毛器の口コミ

ここからはYUNDOO脱毛器を実際に使って分かったリアルな使い心地をまとめてみました。

良い点

ここが良かった!

1、タッチスクリーンの操作が便利!

2、美肌モードだけでなくニキビケアモードも付いている!

3、照射レベルを9段階で細かく調整できる!

4、値段が安い割に照射回数と照射パワーの水準が高い!

タッチスクリーンの操作が便利!

タッチスクリーンの操作が便利!

一つ目に良かったのがタッチスクリーンを採用している点です。

一般的な脱毛器はボタンで操作することが多いのですが、YUNDOO脱毛器の場合はスマホのようにタッチして使うことができます。

ほろん
ほろん

タッチスクリーンを採用している脱毛器は、他に、JOYOGOといったブランドも同じような設計になっているのですが、

斬新であることに加えて、直感的に扱えるのが良かったです。

美肌モードだけでなくニキビケアモードも付いている!

美肌モードだけでなくニキビケアモードも付いている!

2つ目に良かったのが美容器としてのモードが充実していることです。

YUNDOO脱毛器には美肌モードに加えて、ニキビケアモードも付いています。

全体的な肌質の改善には、美肌モードを使いフォトフェイシャル効果で綺麗にしていき、

ニキビなどの肌トラブルに関してはニキビケアモードで丁寧に改善していくような使い方ができます。

ほろん
ほろん

ちなみに、美肌モードとニキビケアモードの違いは照射時の波長にあります。

照射レベルを9段階で細かく調整できる!

照射レベルを9段階で細かく調整できる!

3つ目に良かったのが照射レベルを細かく調整できる点です。

最大で19.4Jの照射パワーになっており、

  1. レベル1:7.4J
  2. レベル2:9.9J
  3. レベル3:11.3J
  4. レベル4:12.6J
  5. レベル5:13.8J
  6. レベル6:14.9J
  7. レベル7:16.3J
  8. レベル8:17.8J
  9. レベル9:19.35J

このように細かく調整することができるので、自分に合った照射レベルで脱毛しやすいですね。

ほろん
ほろん

基本的に毛が濃い人におすすめの使い方として、照射レベル9✖︎単発照射✖︎週1の脱毛頻度がおすすめです。

値段が安い割に照射回数と照射パワーの水準が高い!

値段が安い割に照射回数と照射パワーの水準が高い!

最後に良かったのが値段が安く買いやすいこと。

YUNDOO脱毛器の価格は9,999円(2,000円OFFクーポン付き)という1万円以下の破格の安さになっています。

(価格は変動するので注意。)

ほろん
ほろん

それでいて、スペックもなかなか充実していて、照射回数が多いことやパワーが強力であることがポイント。

おすすめできるコスパの良い中国製脱毛器の一つです。

悪い点

次に残念に感じたのがこちら。

ここが残念!
  1. 照射面積が小さく脱毛しにくい箇所あり
  2. 冷却機能が付いていないから自分でクーリングする必要がある

照射面積が小さく脱毛しにくい箇所あり

照射面積が小さく脱毛しにくい箇所あり

1つ目が照射面積が小さく脱毛しにくい箇所があったことです。

YUNDOO脱毛器の照射面積は3㎠と小さめになっており、特別アタッチメントなどで調整できるわけでもありません。

なので、面積の大きい部位だと脱毛完了までに時間がかかりやすいのと、

顔周りのパーツ、特に口元あたりの照射がしにくかったです。

冷却機能が付いていないから自分でクーリングする必要がある

冷却機能が付いていないから自分でクーリングする必要がある

2つ目に残念だったのが冷却機能がついていないこと。

クーリング機能がないので、自分で保冷剤を用意して冷やす必要があり、この手間がなかなか面倒に感じました。

ほろん
ほろん

痛み軽減のためにクーリングは必須なので、これが脱毛器自体に備わっているとありがたかったです。

みんなの口コミも紹介!

男性の口コミ
男性の口コミ

子どもが5歳になりこれから海やプールに行く機会が出てくるということでムダ毛が気になり、ムダ毛処理を考えだしました。お店に通って…というのも考えましたが、時間や料金のことを考え、まずは自宅で出来る手軽さ優先で脱毛器の購入を決めました。

脱毛器は結構種類があるのですが、参考になるレビューと値段でこの商品を購入しました。
デザインは女性的にはなっていますが、家で行うのでそこは気にならないと思います。

付属品にサングラスやカミソリもついているので始める段階で他の準備はいりません。
説明書も丁寧に書かれているので困ることは無いと思います。

まずは効果を確認するために普段見えにくい足の一部の毛を剃り試運転をしました。最初に行ったのが9段階ある中の1番低いレベルでおこなったからと個人差はあるかもしれませんが、痛みはパチンという一瞬の刺激と熱は感じましたがすぐに収まります。体毛も薄いほうではないので、何回か行っていきます。使用可能回数も十分過ぎる程にあるので、気になる部分に色々なレベルで試して行きたいと思います。
家族で使用しても十分な回数だと思うのでオススメです。

今何買おうか迷っている方は、値段等のトータルを見てもこちらの商品をおすすめします。

引用:Amazonレビュー

男性の口コミ
男性の口コミ

届いてAmazonの梱包から出したらAmazonなのにちゃんと綺麗!←失礼

付属品も問題なく取り扱い説明書も日本語で分かりやすいです。

モードの説明が見当たらなかったので商品ページの画像を参考にしました。

痛みは場所によって一瞬「熱っ」と軽く感じる程度。
3回使いましたが毛が生えてくるスピードが少し遅くなったように感じます。

連続照射モードもあるし、これなら続けられそう。

今まで抑毛ローションを使っていましたが1ヶ月分で4000~5000円したので、手軽さはローションの方が勝るけどこちらの方が抑毛ではなく脱毛だしコスパいいので満足しています。

引用:Amazonレビュー

女性の口コミ
女性の口コミ

届いたらまず梱包の綺麗さにビックリ
箱も中身も綺麗でそのまま飾りたいくらい
本体もおしゃれで普段使いすると気分が良くなりますね
本体は重くなく、とても使いやすいです
使用感も特に問題なく、肌にも問題ありません
大きな液晶画面だと、使いやすくていいですね!
取扱い説明書もしっかり付いています
電源コード式なのでコンセント回りのインテリアなど気にしてしまうかも、
せっかく本体がおしゃれなので、コンセントまわりのインテリアデザインにも気を遣うと、例えば、この本体カラーのような白とベージュで揃えたりすると美容院のような一角になりそうですよね

引用:Amazonレビュー

みんなの口コミ・評判を読んで気づいたこと

みんなの口コミ・評判を読んで分かったこと

YUNDOO脱毛器を愛用しているユーザーの口コミを読んでみたところ、一番多かった声がコスパがいいという内容でした。

確かに、7000円〜9000円ほどで購入できる脱毛器で必要最低限の脱毛が自宅で簡単にできるわけですから、評価が高いのも納得がいきます。

また、使いやすいという口コミやこれなら続けられそうといった口コミも多く見られました。

痛みは気にならないぐらいという声も多かったので、やはり照射パワーは弱めですが、毛が薄い部位の脱毛には便利なアイテムです。

YUNDOO脱毛器は効果ない?実際に使ってみて分かったこと

YUNDOO脱毛器は効果ない?実際に使ってみて分かったこと

ここからは、YUNDOO脱毛器を実際に使って分かったリアルな脱毛効果についてまとめてみました。

実際に使ってみて分かった照射パワーと脱毛効果

実際に使ってみて分かった照射パワーと脱毛効果

実際に使ってみて照射パワーはまずまずといった印象です。

照射レベルを細かく調整することができるのですが、僕の場合は常に最大パワーで使うようにしています。

最大パワーで脱毛してみて感じたのは、毛深い体質の方でも脱毛できるレベルのパワーであること。

ただし、髭やVIOに関しては脱毛が難しい印象を受けました。

ほろん
ほろん

毛が薄い体質の方であれば、YUNDOO脱毛器の照射パワーで十分脱毛効果を実感できると思います。

照射面積が小さい分、パワー強めな感じ

照射面積が小さい分、パワー強めな感じ

YUNDOO脱毛器は照射面積が小さいので、その分パワーが強くなっているような感じがします。

照射の熱が分散されることなく、肌にガツンと届いているような感じがしました。

脱毛器自体、かなり使いやすく設計されているので、あとは根気強く使い続けていけば、目安として6ヶ月〜1年ほどで毛が薄い部位は綺麗に脱毛できると思います。

毛が濃い部位であれば1年〜2年ぐらいはかかると思いますが、継続していれば綺麗に脱毛できそうです。

髭とVIOの脱毛効果について

髭とVIOの脱毛効果について

髭とVIOに関しては、YUNDOO脱毛器の照射パワーでは物足りない印象に思いました。

この2つの部位は脱毛箇所として人気のパーツなのですが、全身の中でも特に脱毛しにくい部位と言われています。

そのため、もしもこれらの部位を脱毛したいと思っている方はYUNDOO脱毛器ではなく、照射パワーがさらに強力な脱毛器を使うか、

もしくは脱毛クリニックで医療レーザー脱毛をするかがおすすめです。

ほろん
ほろん

前者の場合はコスパが良く脱毛できますが、時間がかかります。

後者の場合は値段が高いですが、早くツルツルに脱毛できます。

効果を実感しやすい脱毛器!

効果を実感しやすい脱毛器!

結論として、YUNDOO脱毛器は中国製の安い脱毛器の中でも効果を実感しやすい脱毛器だと思いました。

髭とVIO以外のパーツであれば、毛深い体質の方も毛が薄い体質の方も使いやすい脱毛器だと思います。

ほろん
ほろん

僕はこれまでに50台以上脱毛器を使って経験がありますが、中国製の安い脱毛器で脱毛効果をしっかり実感できるものは珍しいです。

値段が安いので脱毛を始めるきっかけとしておすすめの脱毛器です。

【注意】4週間でツルツルになるは嘘

【注意】4週間でツルツルになるは嘘

商品ページにある表記で誤解しやすいのが4週間で目に見える効果が出ると書かれていることです。

4週間でツルツルになれるみたいなことが書かれていますが、これは基本的に毛が薄い人だけ。

家庭用脱毛器の場合、たったの4週間程度ではツルツルになることはないので注意してください。

特に毛深い体質の方はもっと脱毛期間が必要になります。

脱毛は毛周期と呼ばれる毛が生え変わるサイクルに合わせて行います。

この毛周期のうちの成長期と呼ばれるこれから生えてくるムダ毛を脱毛していくことで、減毛効果+抑毛効果を実感できます。

ほろん
ほろん

そして、この毛周期は2ヶ月〜3ヶ月で1サイクルになっているので、これぐらい使い続けていくことでサイクル毎にどんどん毛が薄くなっていきます。

YUNDOO脱毛器を購入して4週間使っても、ツルツルにならないと焦らないためにもあらかじめ、脱毛期間を押さえておきましょう。

脱毛期間の目安

毛深いタイプの人が使った場合の脱毛効果が現れる時期がこちら!
脱毛期間の目安

1ヶ月〜3ヶ月:毛の薄い部位(腕、脚、背中、お尻、指など)が徐々に毛量が少なくなっていく

半年:毛の薄い部位がツルツルになる

–↓ここより下はハイパワー脱毛器だけ↓–

1年〜1年半:毛の濃い部位(vioや髭)が徐々に毛量が少なくなっていく

1年半〜2年:毛の濃い部位がツルツルになるor毛が細く仕上がる

ほろん
ほろん

ちなみに、もっと早くツルツルになりたい方は医療レーザー脱毛がおすすめです。

値段は高くなりますが、1回目の施術から効果を実感することができ、永久脱毛効果もあります。

また、最近は値段の安い医療レーザー脱毛もあります。(一部だけ。)

例えば、湘南美容外科の脇部位だけなら男性も女性も6回コース2500円で受けれます。

VIOも安いのでおすすめですよ。

脇とVIO脱毛6回コースが安いのでおすすめ!-湘南美容外科を見る

関連

▶︎湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回コースの効果は?【口コミ】

湘南美容外科のメンズVIO脱毛6回目の効果は?【口コミ】

▶︎湘南美容外科とケノンおすすめはどっち?

湘南美容外科とケノンならおすすめはどっち?

YUNDOO脱毛器はおすすめ?オタクの総評

YUNDOO脱毛器はおすすめ?オタクの総評

ここからはYUNDOO脱毛器の総評に参りたいと思います。

実際に使ってみて、照射パワーがそこそこ強く、タッチスクリーンで直感的に使える便利な脱毛器でした。

それに、照射回数も多いので長期間使うこともできます。

値段も安く、安いタイミングであれば7,999円で購入することができます。

一つだけ、脱毛器の品質として、故障せずに長期間使い続けることができるのか?

という部分だけ気になりましたが、コスパの良い脱毛器としておすすめです。

ほろん
ほろん

ただし、本格的に髭やVIOを脱毛したい方や毛深い方にはパワーが物足りない印象です。

こういった脱毛しにくい部位に関してはハイパワーの脱毛器を使うことをおすすめします。

こちらの記事でおすすめのハイパワー脱毛器を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器おすすめランキング40選

続きを見る

YUNDOO脱毛器のクーポンお得情報

クーポン+お得情報

YUNDOO脱毛器の最安値について調べてみたところ、Amazonの特選セールが一番安いことが分かりました。

この脱毛器を買える場所としては、Amazonの他にも楽天やYahoo!ショッピングもあります。

(メルカリでも中古が販売されていました。)

ただし、最新モデルのYUNDOO脱毛器はAmazon限定で販売されているので、購入するならAmazon一択です。

価格については、通常価格で9,999円ですが、Amazonのタイムセール中だと24%OFFの7,597円になっています。

(価格は常に変動します。)

ほろん
ほろん

1万円未満の安い脱毛器なので、特に分割なども必要なく気軽にポチれますね。

YUNDOO脱毛器の弱点はここ

YUNDOO脱毛器の弱点はここ

YUNDOO脱毛器の弱点を挙げるとするなら照射面積が小さいことにあると思います。

照射面積は3㎠と一般的な脱毛器よりやや小さめになっており、細かい部位の脱毛には便利ですが、腕や脚といった大きい部位だと時間がかかりやすかったです。

また、アタッチメントなどで照射面積を調整することができるわけでもないので、ここが一つネックになる部分だと思います。

ただ、脱毛器自体のデザインとして、照射口が脱毛する際にフィットしやすい形になっているので、部位を狙い撃ちするのに便利でした。

ほろん
ほろん

この脱毛器で全身を脱毛するとなると、1時間〜2時間ぐらいは余裕でかかると思うので、

使い方として曜日ごとに脱毛する部位を分けたりするのがおすすめですね。

YUNDOO脱毛器に似たおすすめの安い脱毛器一覧

YUNDOO脱毛器に似たおすすめの安い脱毛器一覧

ここからはYUNDOO脱毛器に似たおすすめの安い脱毛器一覧をまとめてみました。

YUNDOOの一番の特徴としてはタッチスクリーンで操作できる部分にあると思います。

これはJOYOGOという脱毛器も同じで、タッチスクリーンで直感的に使える仕様になっていました。

これまではボタン型でポチポチしながら脱毛器を使っていましたが、タッチスクリーンで使える脱毛器は斬新に感じます。

そんなJOYOGO脱毛器なども含めてコスパの良いアイテムを厳選してピックアップしてみました。

BIZINN(美人)

I型のサロン級冷感脱毛器!

『BIZINN(美人)』

値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすい脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い!

BIZINN(美人)
50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:13J
照射回数:99万発
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

Amazonで人気の中華製脱毛器のひとつ!照射レベルでパワーを細かく調整できる。

値段:1万0,980円

分割払いを利用すれば月々458円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

BIZINN美人脱毛器の口コミは?効果ない?【実際に使って検証】

BIZINN

YAPAFA(ヤパファ)

リーズナブルで買いやすい光脱毛器!脱毛デビューに便利!

『YAPAFA(ヤパファ)』

Amazonで人気の脱毛器!安くて買いやすい!

照射回数が99万発!脱毛機能に加えスキンケア機能も搭載!

価格:7,999円

YAPAFA
40

脱毛効果

40

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:99万発
固有の特徴:軽量/IPL脱毛方式/L字型/美顔機能付き
評価

照射パワーが低めなので、本格的な脱毛が難しい。毛が薄い体質のみ限定でおすすめしたいアイテム。

値段:7,999円

分割払いを利用すれば月々333円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

YAPAFA脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

YAPAFA脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

TAKUYO(タクヨ)

Amazonでベストセラー獲得脱毛器!

『TAKUYO』

コスパ最強!1万円程度の価格で気軽に購入しやすい!

最大20Jのハイパワー照射で低温サファイア冷却機能付き!

コンパクト+軽量で扱いやすい!

TAKUYO
70

脱毛効果

70

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:20J
照射回数:無制限
固有の特徴:ハイパワー/HIPL採用/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

通常の脱毛方式IPLが進化したハイパワーのHIPL方式を採用!値段が安いので全身脱毛のコストを大幅にカットできる!

値段:7,633円

特選タイムセール価格

分割払いを利用すれば月々318円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

TAKUYOタクヨ脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

TAKUYOタクヨ脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

JOYOGO(ジョヨゴ)

Amazon脱毛器人気ランキングで上位の脱毛器!

『JOYOGO』

値段が1万円程度で購入しやすい!気軽に脱毛デビュー!

最新の冷却技術で無痛脱毛を実現!

タッチスクリーンを採用し直感的に使いやすい!

JOYOGO
50

脱毛効果

50

照射パワー

80

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6J以上
照射回数:99万回
固有の特徴:タッチスクリーン採用/冷却機能付き/I型/美顔機能付き
評価

脱毛器の中でもタッチスクリーンを採用しているのはJOYOGOぐらい。直感的に使いやすい脱毛器

値段:1万0,999円

分割払いを利用すれば月々458円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGO冷感脱毛器の口コミは?効果を検証してみた!

JOYOGOAce2(ジョーヨゴエース2)

人気の脱毛ブランドJOYOGOの第2モデル脱毛器が登場!

『JOYOGOAce2』

HIPLになったことで照射パワーが強化!

最新の冷却技術で無痛脱毛を実現!11,980円で購入できるコスパの良いアイテム!

JOYOGO独自のタッチスクリーン技術を採用し直感的に使いやすい家庭用脱毛器!

"JOYOGOAce2”
60

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:12〜18J以上
照射回数:99万回
固有の特徴:タッチスクリーン採用/HIPL脱毛方式/冷却機能付き/L字型/美顔機能付き
評価

最新版のJOYOGOシリーズ脱毛器!直感的に使いやすいタッチスクリーンが特徴的で、脱毛デビューにおすすめの脱毛器!

値段:1万1,980円

分割払いを利用すれば月々499円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

JOYOGOAce2は効果ない?口コミは?【実際に使ってみた!】

JOYOGOAce2は効果ない?口コミは?【実際に使ってみた!】

Sarlisi(サーリシ)

みんな大好きの人気シリーズ脱毛器!

『Sarlisi』

中国製ながら品質が良くめちゃくちゃ安い!

L字型のシンプルIPL脱毛器!美顔モード付き!

値段:11,799円

Sarlisi(サーリシ)
50

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

70

口コミ

照射パワー:6J~12J
照射回数:60万発
固有の特徴:オート照射機能/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

値段が1万円台とかなり安い上、必要最低限の脱毛スペックが揃っている。美顔モードもついており、1万円の価格とは思えないほどのコスパの良さ。

続きを見る

関連

脱毛器Sarlisiの口コミは効果ない?2年使って分かったこと!

脱毛器sarlisiは効果ない?2年使って分かったこと【口コミ】

Sarlisi(サーリシ)サファイア冷感脱毛器

Sarlisi脱毛器!クーリング機能がついた人気モデル!

『Sarlisiサファイア冷感脱毛器』

サファイア冷感機能付き!完全無痛脱毛を再現!

VIO含む全身に対応+L字型のシンプルデザイン

値段:15,888円

Sarlisi(サーリシ)
60

脱毛効果

50

照射パワー

70

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:60万発
固有の特徴:クーリング機能付き/IPL脱毛方式/オート照射機能/美顔機能(フォトフェイシャル効果)
評価

照射パワーが弱めなので脱毛効果自体は高くないが、冷却機能を使うことで無痛脱毛を再現してくれる。

続きを見る

関連

Sarlisiサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果は?使ってみた

Sarlisiサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果は?使ってみた

Humew(フミュー)

目を惹く高機能なデザインに注目!業界初のUVベース付き!

『Humew』

業界初のUVベースが超便利!

最大18Jのハイパワー照射でサファイア冷却機能付き!

コスパ最強!脱毛デビューにおすすめ!

Humew冷感脱毛器
70

脱毛効果

70

照射パワー

80

照射回数

90

口コミ

照射パワー:18J
照射回数:99万発
固有の特徴:業界初UVベース付き/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

業界初のUVベースを取り入れた近未来的なデザインのオシャレ脱毛器!機能性が高く便利です。

値段:17,880円

価格変動あり

分割払いを利用すれば月々745円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

Humewサファイア冷感脱毛器の口コミは?効果ない?使ってみた!

HUMEW

Ckaff(シーカフ)

ゴールドカラーが印象的な中華製脱毛器!

『Ckaff(シーカフ)』

1万円以下で値段が安く敷居が低いから脱毛デビューに便利!

軽量コンパクトで扱いやすいI字型脱毛器!

安い割に冷却機能のクオリティが高い中華製脱毛器!

Ckaff(シーカフ)
50

脱毛効果

40

照射パワー

100

照射回数

80

口コミ

照射パワー:6~12J
照射回数:無制限
固有の特徴:軽量コンパクト/冷却機能付き/I字型/美顔機能付き
評価

ゴールドカラーの高級感があるデザインが特徴的。中国製で1万円以下で購入できる安い脱毛器でありながら冷却機能のクオリティが高い。

値段:7,880円

分割払いを利用すれば月々328円〜支払いで使い始めることができます。

続きを見る

関連

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

Ckaff脱毛器の口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

YUNDOO脱毛器とケノンを比較してみた

ここからは人気脱毛器ケノンとYUNDOOを比較した内容をまとめてみました。

比較表

YUNDOOケノン
画像YUNDOOケノン
値段9,999円69,800円
照射パワー19J20J以上
照射回数99万発300万発以上
照射面積3㎠最大9.25㎠
脱毛効果
おすすめ脱毛部位毛が薄い部位に!全身に!
おすすめ度
こんな方におすすめ!・安い脱毛器を探している方・全身脱毛したい方
・美顔器機能も欲しい方
・一番人気の脱毛器を探している方

ポイントはここ!

照射パワー

YUNDOO:19J
ケノン:20J以上

照射回数

YUNDOO:99万発
ケノン:300万発以上

使いやすさ

ポイント1:照射パワーはケノンのほうが強力!
ポイント2:照射面積はケノンのほうが大きく全身脱毛に便利
ポイント3:どちらにも冷却機能は付いていない!
ポイント4:値段はYUNDOOのほうが安く買いやすい
ポイント5:ケノンはカートリッジを付け替えれるので共有に便利!

関連

ケノンの口コミは?効果は?【実際に使ってみた!】

ケノン

【まとめ】

【まとめ】

ということで今回は、注目のブランドYUNDOOが手がける最新脱毛器について実際に使って分かったことをまとめてみました。

使ってみて、照射パワーもそこそこ強く、照射回数も多め、

斬新なタッチスクリーン式で直感的に操作できて、値段も安い。

これらを踏まえても、これから脱毛デビューしたい方や初めて脱毛器を購入するという方におすすめのアイテムだと言えます。

本格的に全身を脱毛するとなると、やや物足りない印象を受けますが、気軽に脱毛したいという方にはぴったりなアイテムだと思います。

値段も安く脱毛コストを大幅に抑えることができるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

注目のブランドYUNDOOが手掛けるタッチスクリーン技術を使った斬新な脱毛器!

『YUNDOO脱毛器』

タッチスクリーンを採用した使いやすい脱毛器!

値段が安い割にスペックが充実している!L字型のIPL脱毛器!

美肌モードだけでなくニキビケアモード付き!

“YUNDOO”
60

脱毛効果

60

照射パワー

80

照射回数

80

口コミ

照射パワー:19J
照射回数:99万発
固有の特徴:照射回数多め/VIO含む全身に対応/L字型/美顔機能付き/ニキビケア機能付き
評価

タッチスクリーンでスマホのように直感的に操作できる脱毛器。値段が安くスペックが充実しているので脱毛器を始めて購入する方におすすめ。

値段:9,999円

分割払いを利用すれば月々417円〜支払いで使い始めることができます。

ほろん
ほろん

最後になりましたが、ホロンブログでは脱毛器オタクの僕が長年かけて調査した脱毛器の使用レビューをもとにしておすすめの総合ランキングをまとめています。

脱毛器選びに悩んでいる方や失敗したくない方はぜひ参考にしてみてください。

脱毛器おすすめランキング【40選】

脱毛器ランキング

続きを見る

おすすめ脱毛器ランキング【40選】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA