アプリ

アマゾンレビューを増やしたい方向けサービス!やらせでアカウント停止よりおすすめ!

アマゾンのレビューを気にしているセラー様向けにPRサービス販売!

HORONBLOGでは、アマゾンのレビューを気にしている出品者様向けに月間10万PVブログを使ったPRサービスを販売しています。(ココナラで販売中)

月間10万PVブログで商品・サービスをPRします ネットショップの商品・サイト・サービス・アプリ何でもOK

ホロン
ホロン
こちらのページをご覧いただきありがとうございます!

アマゾンで商品を販売している方にとって、気にしなければいけない要素の一つが『商品レビュー』。

その重要度は大きく、高評価がついている商品ほどアマゾンに上位表示されやすいですし、購買意欲をかきたてます。

しかし、実際のところはほとんどの購入者はレビューを書いてくれません。

理由はシンプルで、書くべきメリットがないからですね。

最近では、アマゾンがレビュー早期取得プログラムを始めてくれたので、少なくとも5個くらいはレビューを書いてもらうことは可能です。

ただ、書いてもらえるからと言っても高評価を期待できるわけではありません。

しかも、Amazonレビュー早期取得プログラムを利用するには6000円もかかるし、、、、。

そこで、レビューよりも効果を発揮してくれるサービスを販売させて頂いております。

月間10万PVブログで商品・サービスをPRします ネットショップの商品・サイト・サービス・アプリ何でもOK

それが月間10万PVのブログ(HORONBLOG)を使ったPRサービス(価格1万円)です。

信頼性担保のために、このブログは2017年の秋から現在に至るまでほぼ毎日更新しており、合計の記事数は600記事以上(2019年12月時点)にも及びます。

ちなみに、私はライティングスキルが3年です。

高評価のレビューが欲しいのはAmazonで上位表示したいから。

上位表示したいのは売り上げを2倍、3倍、と増やしたいからです。

では、レビュー以外に売るための施策を取ってしまうのがおすすめであり、一番賢い戦略だとも言えます。

私も一人のAmazonセラーとして何か皆様のお役に立ちたいと思い、こちらのサービスを販売させていただきました。

ちなみに、HORONBLOGのPR実績についてですが、こちらのページで詳しくまとめていますので、気になる方はご覧ください。

→PR実績ページ

数社の企業様、ブランド、ネットショップ、など直接お声をかけていただきこちらのブログでPRさせて頂いております。

とはいえ、いきなりサービスを売り込まれても違和感が残ると思いますので、どうしてこちらのサービスが有用なのか?

『アマゾンのレビューが欲しい』という悩みと照らし合わせて解説していきたいと思います。

読みたい場所にジャンプ!

アマゾンはやらせレビューをするとアカウント停止の危険性がある

アマゾンはやらせレビューをするとアカウント停止の危険性がある

販促や宣伝勧誘

コミュニティの公平性を保つため、宣伝、販売促進、および勧誘(直接、間接を問わず)を含む、以下のような投稿や行為は禁止です。

  • ご自身(または親戚、親しい友人、仕事関係者や従業員)の商品やサービスについて、投稿する。
  • 自身の競合他社の商品やサービスについて投稿する。
  • 対価(無料または割引商品を含む)と引き換えるため、または他の人に代わって投稿する。
  • 対価(無料または割引商品)と引き換えることを条件に投稿を依頼する、または投稿することを条件に、対価(無料または割引商品)を受け取ることを要求する。
  • 宣伝や勧誘を投稿する。(紹介者のタグやアフィリエイトコードを含んだURLを含む)

以下の場合は対象外です。

引用:Amazon

もう誰もが理解している内容ではありますが、Amazonでやらせレビューを投稿すると、アカウント停止のリスクがついてしまいます。

フェイスブックやツイッターなどでレビュワーに呼びかけては、商品を無料で提供する代わりに高評価レビューを書いてもらうと言った不正も禁止なんですね。

また、親戚や家族、友達などにもレビューを書いてもらうことは不正に当たる行為なので注意が必要みたいです。

購入者は全然レビューをつけてくれない

購入者は全然レビューをつけてくれない

でも、普通に商品を販売していても購入者は全然レビューをつけてくれません。

30個、40個売り上げてやっと一つのレビューが付いたと思ったら、『』なんてこともよくあります。

どれだけ苦労して商品を開発したと思ってるんだ!!

それを見ず知らずの人に一瞬で評価され、しかも、って、、、。

いくら自分で良い商品だと思っていても、購入者からしたらイマイチ。っていうこともあるのがレビューの怖いところです。

そもそも、レビュー自体がつきにくのに、低評価のレビューをするぐらいならしないでくれていいのに、、、。

Amazonレビュー代行業者は謎だし自分で応募するのは気がひける。

Amazonレビュー代行業者は謎だし自分で応募するのは気がひける。

低評価がついたままだと商品の検索結果に悪影響が出てしまいますし、レビューがないままでも検索結果の上位を取ることができません。

必然的に、AmazonSEOを攻略する上で、高評価のレビューは必要になりますよね。

そうなるとGoogleでレビューの増やし方を調べると思います。

そして、出てくる答えはこの3つ

  1. Amazonのレビュー代行業者に依頼する
  2. 早期レビュー取得プログラムを利用する
  3. SNSで呼びかける(禁止のやり方)

普通の方であれば、2番目の早期レビュー取得プログラムを利用すると思います。

Amazonのレビュー代行業者であれば規制の範囲内をうまくかいくぐってレビューを増やすことができるようですが、謎が多い。

わざわざ問い合わせるのも面倒だし、価格帯の相場も不明だし、それなのに高評価レビューが期待できるわけでもないので企業クラスのセラーじゃないと中々手を出せませんよね。

一方で、SNSで呼びかけたりクラウドソーシングなどで呼びかけるのは規制違反になるし、、。

結局、早期レビュー取得プログラムが一番安全策。

最近はAmazonレビュー早期取得プログラムも始まったけど、、。

最近はAmazonレビュー早期取得プログラムも始まったけど、、。

しかし、いくら早期レビュー取得プログラムが安全に効率よくレビューを増やす方法だと言っても、低評価をつけられる可能性はあります。

Amazonポイントが300円分もらえる分、購入者は譲歩して商品レビューは3以上もらいやすいと言った記事の内容もありましたが、まぁ全てのケースに当てはまるわけではありません。

また、早期レビュー取得プログラムは、商品の購入者に対してレビューの催促をする内容なので、売れることは前提条件にあります。(利用料金も6000円が必要)

商品を販売して間もない頃はスポンサープロダクトに広告費を投じ、商品価格も低めに設定して売っていくと思いますので、「即決して試してみよ!」とはならないですよね。

もちろん、経験数多な有力セラーの方であれば即早期レビュー取得プログラムを利用するとは思いますが、Amazon販売の初心者のような方であれば難しいところがあります。

ただ、Amazonレビューで高評価が付くとメリットがかなり大きい

ただ、Amazonレビューで高評価が付くとメリットがかなり大きい

ただ、Amazonレビューは検索結果で上位表示させるためにはとても重要

高評価がたくさんついている商品はAmazonSEO上でかなり有利に働き、検索結果の1ページ目に表示されやすくなります。

言うまでもないですが、検索結果の1ページ目に表示されると言うことは、それだけ商品ページを見られる回数も増え、比例して商品の売上も大幅にアップします。

それに上位表示されるだけで、ほぼ資産化できてしまったと言っても過言ではないくらいのSEO的な好循環が生まれ、あとは定期的に在庫数をストックしてあげれば収益は担保されると言っても過言ではありません。

それぐらいAmazonにおいて、高評価のレビューがつくことは重要なんですね。

自分が販売している商品にひどいレビューを書かれたら辛い

自分が販売している商品にひどいレビューを書かれたら辛い

だからこそ、レビューの重要性について知っているAmazonセラーは高評価のレビューを手に入れようとするのですが、禁じ手を使わない限りは今の所、早期レビュー取得プログラムを使うしかありません。

ただ、どんなレビューの増やし方であれ低評価をつけられてしまう可能性は十分にあります。

何か少しでも違和感を感じたり、自分の購入した商品が少しでも劣化していればケチをつける人はいます。

「微妙に傷があった。」

とか

「商品の色が画像と全然違う!」

などと言ったクレームですね。

私たちセラー側からしたら、クレームをつけられたら辛くて惨めな気持ちしか残りません。

特に愛着を持って商品販売をしている人こそ、胸にぐさっと刺さりますよね。

しかし、Amazonが何よりも大事にしているのはお客様。

お客様の声こそすべてであり、お客様が満足できなれけば悪いのはその商品・取り扱っている出品者。

お客様第一主義のAmazonというプラットフォームを利用する以上は、従う他ありません。

そこで、HORONBLOGを使ってあなたの販売している商品の集客導線を作ります。

そこで、HORONBLOGを使ってあなたの販売している商品の集客導線を作ります。

そこで、HORONBLOGではレビューに縛られずに販売数を加速させるサービスをセラー様に向けて提供させて頂いております。

星の数を増やすのでもなく、禁じ手を使ってリスキー高評価レビューをゲットするわけでもありません。

私が出品者様の商品をブログ内でPRする。

たったこれだけです。

具体的に言うと、SEO対策を施し、グーグルの検索結果の上位表示を狙ったキーワード構成で私が記事を書き上げ、そこにあなたが販売している商品のAmazonリンクを直接貼り付けることで、ブログからあなたの商品ページにダイレクトで集客すると言うものです。

ちなみに、HORONBLOGは月間PV数が10万PV以上あり、私のライティング歴・アフィリエイト歴は3年以上にも及びますので、ブログとしても十分な集客ツールになりますし、それに加え3年かけて磨き上げたライティングスキルとSEO対策のノウハウをセットで提供させていただきます。

信頼性担保のために、私は1記事で1000PV以上Googleの検索結果から集客する記事を作成した経験があります。

Amazonのレビューに悩むセラー様むけPRサービス

この数字はブログをやっている人であれば、そこそこ「スゴイ」って言うことがわかると思うのですが、これぐらいのポテンシャルと能力があると理解していただければ幸いです。

Amazonはお客様第一主義ですが、私は頑張っているセラーさんの味方です。

月間10万PVブログで商品・サービスをPRします ネットショップの商品・サイト・サービス・アプリ何でもOK

SEOを駆使した記事を作成(ライティング歴3年)

SEOを駆使した記事を作成(ライティング歴3年)

Amazonで販売している商品ならどんな商品でもOKです。(アダルト系のグッズを除く。)

また、アマゾン以外でも楽天で販売しているような商品でもPRさせていただきます。

記事の内容についてですが、出品者様の商品ページのURLと特徴・魅力を数点教えていただくだけで、あとはこちら側がキーワード選定を行い、上位表示しやすい狙い目キーワードを選定します。

そして、SEO対策を施した構成とキーワードを盛り込みブログに投稿させていただきます。

Googleの上位表示は決して容易ではないので、3ヶ月から半年ほどの時間が必要になりますが、上位表示を本気で狙って記事を作成させていただきます。

また、ブログ自体2017年の秋から開設し、ほぼ毎日更新していますので、現在ではブログ内の記事総数は600本を超えます。

ここまで、毎日更新しているとなれば、Googleからかなりの高評価も得られていると自負しています。

SEO的にいうと、ドメインパワーが付いている状態です。

このような理由からも狙ったキーワードさえ正しければ私の3年かけて磨いたライティングスキルとドメインパワーで上位表示は確実に狙っていけます。

どうしてレビューが欲しいのか?商品が売れる加速度を上げたいから

どうしてレビューが欲しいのか?商品が売れる加速度を上げたいから

今一度、

どうしてレビューが欲しいのか?

という質問に帰結してみてください。

どうしてあなたはレビューが欲しいのでしょうか?

「商品ページにたどり着いた人の購買意欲がアップするから?」

「商品が上位表示されやすくなるから?」

答えはいろいろありますが、最終的な理由としては『収益をアップしたいから』なんですよね。

であれば、その収益アップに直接アプローチしてあげることが何よりも重要なんです。

つまり、高評価レビューにこだわらなくても商品の売上を拡大させることは可能です。

例えば、今私が販売しているブログ内で商品をPRするサービスを利用すること。

別に私のブログじゃなくても、もっと有力なブロガーさんはたくさんいますので、Twitterなどで直接声をかけて商品をブログに掲載してもらえないか交渉するのも良いと思います。

また、インスタグラマーなどに頼んで商品をPRしてもらう手もあります。

もしくは、自分でメディアを作り上げてSNSの広告やGoogle広告を通して、確実に購入してくれる濃い客層を呼び込んでくるのもありだと思います。

同じ売り上げアップ目的なら集客導線を作ってしまった方が賢い

このように、売上をアップさせることにアプローチするという視点を持てば、やり方は実に豊富なんです。

Amazonというプラットフォームを利用しているからこそ、そのプラットフォームの範囲内でやりくりしなければいけないと思い込んでいる人もいますが、そんなことは決してありません。

レビューだけにこだわらなくても、スポンサープロダクトだけにこだわらなくても、売上を加速させることは可能なんです。

ということも踏まえて、私はこのHORONBLOGを通してAmazonの商品販売サービスを提供させて頂いております。

他にも有名なブロガーさんやメディア、インフルエンサーはたくさんいらっしゃいますが、私は誰でもPRサービスを利用することができるように既にココナラで販売させて頂いております。(1万円というシンプルな価格)

なので、あなたがその気になればいつでも私はあなたの商品をPRする準備ができています。

他のメディアであればあなた自身が直接売り込んでお願いする必要がありますが、私の場合は既にサービスを販売してしまっているので、そういった手間が一切ありません。

月間10万PVブログで商品・サービスをPRします ネットショップの商品・サイト・サービス・アプリ何でもOK

グーグルの上位表示を狙い検索結果からのアクセスを期待できる!

Amazonのプラットフォーム自体がかなり巨大であるため、Amazonで検索して商品を探す人多いですが、Googleの検索規模も計り知れません。

それはお悩み解決系だけでなく、商品にも同じことが言えます。

例えば、イヤホン。

Amazonセラーに置いて、ワイヤレスイヤホンは稼ぎ頭といっても過言ではないくらい売れる商品であり、今なお飛ぶように売れ続けている商品カテゴリーですよね。

そんなイヤホンについてAmazonで調べてみると分かりやすいのですが、本当にたくさんの商品が出品されています。

初心者であれば間違いなく「どれがいいの?」って感じてしまうくらいのラインナップです。

そこで頼りになってくるのが、ワイヤレスイヤホンに詳しくてすでにいくつも使ったことがある、ブロガーやインフルエンサーなどの声です。

ワイヤレスイヤホンに詳しい人が、「この商品の〇〇が最高なんだ。」そうブログなどに書いているだけでも権威性が発動し、購入希望者は「この人が言ってるんだから、間違いないな。」と思ってしまいます。

それぐらいGoogleに上位表示されているブログの権威性は強く、集客力、販売力としても十分な力を持ちます。

私がHORONBLOGで販売しているPRサービスは、上位表示を狙って上で権威性もうまく発揮し、あなたのAmazon商品ページに直接リンクを送ります。

イメージ:

Googleの検索結果に記事を上位表示

検索してきた人が記事に辿り着く

あなたの商品の魅力や特徴を知ってもらう

あなたの商品ページに誘導

購入orショッピングカートに追加

Amazonで販売していると嬉しいことに、商品ページに一度訪れるだけで、閲覧履歴としてユーザーの画面に表示されやすくなります。

また、その商品ページを何度も見ているとAmazon自身が行なっているGoogle広告で商品を見たユーザーがGoogleなどを利用した際にあなたの商品の広告が表示されることもあります。

それからLINEのAmazonアカウントを追加している人であれば、LINEを通してあなたの商品を紹介してくれることもあるんですね。

このように、一度商品ページに誘導してしまうだけでも販売力は格段にアップする仕組みが整っています。

だから、ブログから直接リンクをつけて誘導させるのは重要なんです。

SNSの拡散も込み!

SNSの拡散も込み!

また、HORONBLOGであなたの商品をPRさせて頂いた記事はSNS(Twitter)でも拡散させていただきます。

また、ブログ村・ブログサークルなどのプラットフォームでも自動的に記事が拡散するような仕組みをすでに整えてあります。

Twitterではほぼ毎日HORONBLOGの記事を拡散しており、拡散するようのアカウントを3つ作っています。

予約投稿で記事を投稿しているので、PRで作成させて頂いた記事も定期的に投稿させて頂きます。

HORONBLOGはこれからも更新していく予定なので、半永久的に集客導線が担保!

HORONBLOGはこれからも更新して行く予定なので、集客導線が途切れてしまうようなことはありません。

おそらく10年間はこれからもずっと更新していく予定ですので、一度PRサービスをご利用頂き記事を作成させていただけば、その集客導線は残り続けます。

2017年の秋から現在に至るまでずっと更新してきたブログですので、私自身思い入れも強い分、更新を急に途絶えるようなことは致しません。

これからも更新し続けるとなれば、その分ドメインパワーも強くなっていきますので、ますます記事の上位表示が容易になってきます。

そのことも踏まえて今のうちにPRサービスをご利用いただくのはおすすめです。

HORONBLOGの力をあなたの商品ページに注ぎ込みます。

価格は1万円。明確でスッキリ。1万円程度なら売上ですぐに回収可能な範囲!

価格は1万円。明確でスッキリ。1万円程度なら売上ですぐに回収可能な範囲!

価格についてですが、シンプルに1万円に設定させて頂きました。

1万円程度であれば個人の方でも支払いやすいと思いますし、1万円ぐらいの先行投資は商品の売り上げですぐに回収することができると思います。

また、1万円でブログとGoogle検索結果からの集客導線が完璧に整うのであれば、コスパ的にも悪くないと思います。

他の有名なブロガーさんに頼むと確実に5万円〜10万円、かなり知名度の高い方であれば50〜100万円以上は取られるところ、私は1万円という価格に設定させて頂きましたので、どしどしご購入していただけばと思います。

(有名なブロガーさんになってくると商品のジャンルとブログのジャンルがマッチしているかどうかも考慮して頼まないと100%断られます。)

Amazonレビュー代行業者とは違い、ココナラを通してのやり取りですので安心・安全・気軽!

Amazonレビュー代行業者とは違い、ココナラを通してのやり取りですので安心・安全・気軽!

また、取引もシンプルになるように有名なスキルマーケット『ココナラ』を通して商品を販売させて頂いております。

Amazonレビュー代行業者などであれば、自分からわざわざ問い合わせて、依頼をする必要があります。

多くの人にとってはそれ自体ハードルが高いですし、いくら請求されるか分からないので不安になりますよね。

しかし、HORONBLOGのPRサービスはココナラに登録するだけですぐに誰でもご購入いただけます。

ココナラは有名なプラットフォームなのですでに登録している人も多いと思いますが、まだ使ったことがないという方は申し訳ないのですが、ご登録して頂き、ご購入をよろしくお願いします。

Amazonの商品販売に関するサービスもごまんと出品されているので、他の魅力的なサービスもぜひチェックしてみてください。

最短3日で納品可能!Amazonレビューを書いてもらうよりも早い!

最短3日で納品可能!Amazonレビューを書いてもらうよりも早い!

ブログを通したPRサービスが最短3日で納品が可能です。

納品というよりは記事を作成し、ブログに掲載させていただくのですが、数日いただければSEO対策込み・キーワード選定込み・2000時程度のボリューム・商品ページの直リンク込み・お好みであなたのSNSリンクも込みの記事を作成させて頂きます。

詳細につきましてはココナラの商品ページにて詳しくまとめていますので、ご覧くださいませ。

Amazonレビューを代行業者に依頼するとなれば、間違いなく1週間はかかってきますし、禁じ手のレビュワーに依頼したとしても1週間はかかると思います。

しかし、私が販売しているPRサービスはご購入者様を待たせるようなことは極力致しません。

自分自身、せっかちな性格ということもあり、ご購入いただいた方からすぐに記事作成に取り掛からせて頂きます。

【まとめ】長期的な売上アップと商品ページのアクセスアップが欲しい方はぜひご購入ください!

私もアマゾンで商品を販売しているからこそ、セラーさん側の大変さをよく知っています。

Amazonという巨大なプラットフォームを利用できるのはありがたいのですが、手数料があちこちで取られたり、大口のアカウントを利用するには月額の費用も必要です。

つまり、売上が立たなければ絶対に赤字になってしまうのがAmazon販売なんですよね。

だからスポンサープロダクトとかタイムセールとかクーポンとかを総動員して導入していくんだけど、短期で結果を残せる場合がいつもではないので苦労はつきものです。

中国商品を輸入している方であれば、商品リサーチから商品を実際に数点仕入れてみて、質をチェックすると思います。

そして、商品ページを作り上げるために、クラウドワークスなどで写真を撮ってもらっては、その写真を使って商品ページを作ったり、さらに画像を作り込んでもらうために外注したりと本当に大変です。

そんな大切に作り上げた商品だからこそ、売れて欲しい。

レビューなどを気にせずにたくさん売れして欲しい。

頑張った分は等しく報われるべきなんです。

そのお手伝いを私にさせてください。

最後になりましたが、HORONBLOGはいつでもAmazonセラー様の味方ですので、集客導線が欲しいという方、Googleの検索結果から直接売り込みたい方、販売経路が欲しい方、とにかく売上アップを加速させたいという方はぜひこちらのサービスをご利用ください。

月間10万PVブログで商品・サービスをPRします ネットショップの商品・サイト・サービス・アプリ何でもOK

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!(ボタンを押すだけ!)

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA