脱毛器

ANLAN脱毛器の口コミ・効果・使い方

ANLAN脱毛器の口コミ・効果・使い方

この記事では、ANLAN脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
anlan脱毛器ってどんな特徴があるの?
ホロン
ホロン
コンパクトサイズなのも魅力だけど、値段が安い割にしっかり脱毛効果を実感できるアイテムだよ。無痛タイプで脱毛時のストレスも少ないし、安くて購入しやすいから初心者におすすめ!

約17cm×6.4×3.3cmとコンパクトな脱毛器『ANLAN』。

ANLAN

その携帯しやすいサイズ設計は女性のポーチやバッグなどに余裕で入るほど。

コンパクトな分、vioなどの細かい部分も脱毛しやすく、さらにANLANは安全面にも優れているので初めて脱毛器を使われるような方におすすめのアイテムと言えます。

他の脱毛器と比べても一回りサイズが小さめですが、照射回数はどのレベルで使用しても50万回と多めですし、自動フラッシュモードも備えているので、全身もくまなく脱毛可能なんですね。

今回はそんなコンパクト脱毛器『ANLAN』について特集してみました。

この記事を読むことで、ANLAN脱毛器の特徴や魅力だけでなく、口コミや効果・使い方・お買い得情報まで詳しくわかります。

それでは見ていきましょう。

ANLAN脱毛器の特徴

ANLAN脱毛器の特徴

ANLANは携帯しやすいコンパクトサイズが特徴的な、よくあるIPLフラッシュ脱毛を採用した脱毛器です。

長方形の手に馴染むサイズ感になっており、vioを含む全身脱毛に使うことも可能。

照射回数は50万回・照射面積は最大で4㎠・自動フラッシュモード付き・最大出力が5.3J/㎠という値段の安さにしては優れたスペックを持っています。

このANLAN、初心者におすすめの脱毛器と言えるのですが、その理由の一つに安全面に優れた設計があります。

脱毛器

ANLANは安全センサーが搭載されているので、肌に垂直になるように当てないと照射できなかったり、温度センサーによって照射し過ぎて本体の温度が上がりすぎると自動的に脱毛ができなくなります。(2分程度待つことで再び使える仕様。)

初めて脱毛器を使用する方にとって、不安な点は安全性と痛みだと思います。

ANLANの場合だと、最大出力が5.3Jしかでないので痛みを感じにくいですし、長期的に脱毛し続けると効果を実感しやすいタイプ。

(逆に言うと、剛毛の方や男性が髭を脱毛する場合などには適していない脱毛器。)

痛みが少ないということは、肌への負担も少ないですし、安全面にも優れているので初めて脱毛器デビューするような方にぴったりです。

ANLAN

しかも、値段も8000円程度なので買いやすいのもポイント

そんなANLAN脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

ANLAN脱毛器の口コミ

ANLAN脱毛器の口コミ

ANLAN脱毛器の口コミを調べてみたところ、次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

以前医療脱毛をしていたのですが、やはり年月が経ちポツポツと生えてくるようになりました。
この状況下なので自宅で出来るものを探してこちらを購入。
医療脱毛後に生えている毛なのであまり太くなく、参考になるかわかりませんが…ほとんど痛くないです。
あつく?あったかく?なるのは感じられるのですが、脱毛によくあるバチっ!と輪ゴムで弾かれたような痛みはありません。
痛くなくて大丈夫なの??と不安になりましたが、照射部は数日後にきちんと抜けるので、効果はあるのだと思います。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

以前購入した脱毛器を娘に取られてしまい、購入しました。どうしても、もう1つの方と比べる形のレビューになりますが、興味を持って下さると嬉しいです。前の脱毛器は8万円しました。そして20万回照射です。既に3ヶ月以上使っていますが、うぶ毛が生えてきて困っていました。某ショップのモノなので、やはりお店に通えと言わんばかり?なんて感じてました。今回、購入したこの脱毛器、50万回照射にビックリ!しかも、サングラスつき、値段なりの作りではありますが、照射力はとても満足です。やっとうぶ毛が生えて来なくなりました。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

先日姉のリクエストで、二個比較購入した内の二つ目の分。前回のSTEADYに比べ値段は半額なのでどうかと思ったが、結論から言うと全く見劣りしなかった。最大パワー5.3Jで50万回照射、レベルも5段階調整可能。これに付け加え温度センサーと肌センサーの安全機能も付属しているので、かなりコスパはいいと思う。しかし8週間で実際に完全に脱毛出来るかと聞かれると、正直そこは個人差もあると思う。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

脱毛に通う時間も取れず定期的に行くとお金が無くなるのでので、自宅で手軽に出来るものを探していました。
5段階の強度の調整ができるので、敏感な場所に合わせて調整できます。
昔買った脱毛器は痛みが強くて使用できなかったですが、今の脱毛器は痛みがないのでストレスになりません。
カミソリで剃るより、時間はかかりますが、処理する回数が減り自宅で手軽に脱毛ができました。

引用:Amazonレビュー

女性の声
女性の声

脱毛サロンに通っていたので、自宅でできるとなると、とても便利だと思い購入しました。使い方は説明書どうりにすればすぐになれます。また、強さが5段階に調整出来るので敏感な所などにも安心して使用する事が出来ます。使い初め1週間の現段階で効果があらわれてきているので、期待しています。

引用:Amazonレビュー

男性の声
男性の声

初の脱毛器。正直脱毛サロンに通おうかと迷いましたが、とりあえずお手軽にはじめたいなと思いこちらを購入。痛みはほとんど感じませんが、顎下などでは少し痛みを感じることがあります。また使いはじめて半月位ですが、腕の毛は薄くなってきている気がします。自分の好きなタイミングで脱毛でき、お値段も安かったのでよかったです。

引用:Amazonレビュー

口コミ 口コミ

ANLAN脱毛器の口コミを調べてみたところ、コスパの良さと痛みの少なさに好評がありました。

確かに、この脱毛器は8000円程度で購入することができ、脱毛器の中でも最安値レベルの価格帯です。

日本製の高級な脱毛器であれば、6万円〜8万円前後する中で、以前までの脱毛器だと2万〜3万円代のアイテムが安いと言われているレベルでした。

しかし、2020年モデルの脱毛器は1万円代前後が普通になってきています。

特に中国製の安い脱毛器は8000円代で販売されているものも多く、それでいながらIPLの最新技術が搭載されているので脱毛効果はしっかり発揮してくれるんですね。

日本製脱毛器のような本格派サロンの脱毛を実現することはできませんが、ANLANのようなコスパのいい脱毛器であれば肌をツルスベにすることは簡単。

ただ、痛みが少ない点については弱みとも言えます。

照射による出力が弱いとも言えるので、毛が太くて硬いような髭やvio・脇などを綺麗に脱毛しようと思った際、低い照射出力だと長期戦になってしまうので要注意。

ANLAN脱毛器の効果

ANLAN脱毛器の効果

ANLAN脱毛器の口コミからわかるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
効果
  1. 値段の割にしっかり脱毛効果がある
  2. 照射し続ければ綺麗にムダ毛がなくなる
  3. 痛みが少ないからテレビ見ながら脱毛してます
  4. 安全センサーが搭載されているから安心して使える
  5. コンパクトなサイズだし、手になじみやすい
  6. 自分の好きなタイミングで脱毛できるのがいい
  7. 照射レベルをMAXにしても50万回使えるからコスパ最高
  8. 痛みがないことに逆に不安になったけど、後日毛が抜けてくる
脱毛

ANLAN脱毛器の脱毛効果はちゃんとあります。

IPLなので、照射し続け徐々に毛を細く弱く仕上げていく必要がありますが、毛が薄い人ほど効果を実感しやすいでしょう。

ただ、剛毛の男性や毛深い女性がvioなどのデリケートゾーンを含め、髭や脇毛などを脱毛しようと思った場合、ANLAN脱毛器では少し威力が足りない印象です。

某脱毛サロンによっては照射威力は脱毛効果と関係ないと謳っており、6J程度あれば脱毛効果があると言います。

しかし、実際問題、レーザー式のトリアなどは21Jほどのパワーを持っていますし、医療クリニックを利用すれば、さらに強い威力でガツンと脱毛するんですよね。

その分、痛みも強め。

だとすれば、照射出力に比例して脱毛効果も高くなると解釈できます。

脱毛サロンであれば、長く利用してもらうためにも一気にツルツルにするより、「スキンケア効果もあるよ〜。」とか、「痛みが少ないよ〜。」とかアピールして利用者に毎月お金を落としてもらった方が都合がいいんですよね。

話が逸れましたが、剛毛の方・男性の方・vioなども脱毛したい方・早く脱毛効果を実感したい方はANLANよりも照射威力の高いこちらの商品がおすすめです。

照射出力高めで早くツルツルになれるおすすめ脱毛器紹介!

ANLAN脱毛器の使い方

ANLAN脱毛器の使い方

ANLAN脱毛器の使い方は商品ページにて詳しくまとめられています。

使い方
使い方

1、脱毛器を使用する前に脱毛する部位の体毛を剃っておく

2、ACアダプターを本体のコード差込口に挿入

3、付属されている保護メガネをかける

4、電源ボタンを3秒以上長押しして電源をオン

5、照射レベルを設定する

6、肌に垂直になるように当ててフラッシュボタンを押し照射

7、脱毛後は化粧水や保湿クリームなどで整える

ANLANなどのIPL美容器を初めて使用する場合はパッチテストをやることを推奨します。

パッチテストというのは肌に合うかどうか確認することなんですけど、やり方はこんな感じ。

『パッチテストのやり方』

パッチテスト

1、照射レベルを1に設定

2、腕やスネなどの部位に照射

3、48時間後の肌の状態を確認(この時何も起こらなければOK。赤みが強く出てきた場合は注意0

ANLANを使用する際のポイントですが、照射頻度を守るのが重要です。

照射頻度

この手の脱毛器はIPLの光技術を採用しているので、ムダ毛の毛周期に合わせて照射していく必要があります。

なので、ムダ毛が生え変わるサイクルに合わせて脱毛していくのが基本になります。

毎日脱毛しても意味がないので注意してください。

ANLAN脱毛器のお買い得情報

ANLAN脱毛器のお買い得情報

続いて、ANLAN脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ、次のような結果になりました。

ANLAN
ANLAN脱毛器価格
Amazon8980円(1000円OFFのクーポンあり)
楽天8800円
ヤフーショッピング11447円
結論→楽天が一番お得!

価格を調査してみたところ、楽天が8800円で一番お得であることが分かりました。

ただ、Amazonも値段が変わらず8980円で販売されています。

さらに、7月11日時点で商品ページを確認してみたところ、1000円OFFのクーポンがありました。

これを使えば、楽天よりもお得に購入することが可能ですので、両方のプラットフォームで商品ページを確認してみることをおすすめします。

コスパの良い脱毛器なので、ぜひこの機会にお試しください。

まとめ

まとめ コスパ最強脱毛器

ということで今回はコンパクトサイズのコスパ最強脱毛器『ANLAN』について特集してみました。

値段の安さに劣らず、脱毛効果をしっかりと備えたスペックですし、サイズも小さめなので収納にも困らないデザイン。

痛みが少ないことや安全面にも優れていること、何よりも安いので脱毛初心者の方にオススメのアイテムですね。

ただし、本格的に綺麗に脱毛したい方にはおすすめできる商品ではないです。

やはり最大出力が弱いことと、照射面積が若干小さめなことがネックになって剛毛の方だと満足できないと思います。

特に脱毛効果を早く実感したい人は、弱めのフラッシュでじっくり脱毛していくよりも、強めのフラッシュでガツンと脱毛するべきです。

最近では値段が安い上、照射威力が高い脱毛器も登場してきています。

詳しくはこちらの記事で解説していますので、合わせてご覧ください。

脱毛器選びに失敗したくない人は今すぐCheck!

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA