映画

おすすめ恋愛洋画~最高のドキドキをあなたに~胸キュンとほっこりシーンがいっぱいです!

ドキドキしたいとき、感動したいとき、心を温めたいときってありますよね。そんなときは、映画で決まり!

今回はおすすめの恋愛洋画をまとめてみました。

おすすめ恋愛洋画5選

 アバウトタイム

主人公は過去に戻れる力をもっていて、ガールフレンドをつくるためにその力を何度も使います。

羨ましい力で見ているうちにいいなーと思ってしました。この映画は恋愛面だけでなく、家族との愛も描かれていて、心が温まります。

特に、父との最後のシーンは感動しました。おすすめの映画です!

 バレンタインデー

この映画では、多くの有名なキャストが出演していて、豪華な映画になっています。

アメリカではバレンタインは男性が女性に思いを告げる日だそうです。ロマンチックで憧れるシーンがたくさん見れ、ドキドキが止まりません。

コメディーの要素もあるので楽しんで見れますよ!

 きみに読む物語

愛というテーマですが、深い愛が描かれていました。映画でしか見れないような恋愛が期待以上でした。

恋人同士がうまくいく場面だけでなく、ぶつかり合う場面もあったので見ごたえもあり、

ラストでこの映画のタイトルに感動します。

スポンサーリンク



 

 美女と野獣

ディズニーの有名な物語、美女と野獣。実写化された映画で、私たちが知っているストーリーを美しく見ることができます。

召し使いたちや魔法などの独特な世界観は引き込まれてしまいます。

 はじまりのうた

この恋愛映画では音楽がメインになっていて、音楽の根元的なものを見ることができました。

それから、この映画ではマルーン5のボーカル、アダムさんが出演しています。必見ですね。

アダムさんが恋人に向けて歌い上げるシーンは圧巻でした。

まとめ

恋愛映画は見る時期や自分の状況などでみえかたが変わるのでいいですよね。

人生が素敵になるような映画ライフを楽しんでいきましょう!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!