生タピオカ

ビッグエコーのフードメニューおすすめ | 厳選3品!!

ビッグエコーのフードメニューおすすめ

この記事ではビッグエコーのおすすめフードメニューをまとめています。

ドルチェポルコのバゲットサンド(760円)がうますぎ!!

ビッグエコーおすすめメニュー1

ドルチェポルコが美味

ドルチェとはイタリア語で、優しいという意味で、ポルコはイタリア語で豚という意味なのですが、

とにかく優しい味なんですよね。バゲットに包まれた野菜とドルチェポルコが見事にマッチしています。

野菜もシャキシャキですし、パンもおいしいです。クオリティの高いひとつの料理として、完成しています。

口を大きく広げ、サンドにかぶりつくときの幸せ。あなたも味わってみてはいかがでしょう。

ボリューミーで食べごたえ抜群!

ボリューミーなので、ガッツリ食べたい人におすすめです。食べごたえ抜群で満足感がありますね。

このドルチェポルコのバゲットサンドにはフライドポテトもついているので、つまみながらも食べれるというダブルの嬉しさですよ。

おすすめの食べ方は、フライドポテト用のケチャップをサンドにつけて味の変化させます。

味も変化させることができる、ドルチェポルコのバゲットサンド!おすすめです。

値段もお得

カラオケではできる限りフードでお金をかけたくない人も多いと思います。

ドルチェポルコのバゲットサンドはこれだけボリュームのある料理なのに、(760円)で食べれちゃいます。

値段もリーズナブルなので、嬉しい限りですね。

私的には、普通にフライドポテトを頼むよりは、こちらのサンドを頼む方がお得に感じます。

結構フライドポテトの量が多いので。

シーフードとあおさの和風パスタ(790円)もおすすめ

ビッグエコーおすすめメニュー2




次に麺類でおすすめなのがこのシーフードとあおさのパスタですね。

とにかく美味しい

お店自体がおすすめするほどですから、味は間違いないです。あおさの風味を感じながら和風の味付けのパスタを頂きます。

パスタのお供に魚介のイカと海老を一緒に食べると口の中が、まとまりのあるうまさで広がります。

本格的なパスタになっているので、麺類を頼むなら、シーフードとあおさの和風パスタで決まりですね。

恋人と来ている時は注意!!

恋人と来ているときは、このパスタはあまりおすすめしません。あおさが歯についてしまうからです。

カラオケで熱唱している時に、歯にあおさが付いていたら、爆笑されるでしょう。

特に、バラードを歌い上げているときの「チラ見えあおさ付き歯」は、幻滅ですね。笑

女性にはメープルバターパンケーキ(650円)

ビッグエコーおすすめメニュー3

最後に紹介するのがこのメープルバターパンケーキ!

サイズが丁度良い

パンケーキを注文すると想像以上にサイズがでかくて、食べ飽きてしまうことがありませんか?

パンケーキを食べに行くならまだしも、カラオケでは気軽に食べられる方がいいに決まっています。

その点、こちらのメープルバターパンケーキはサイズが丁度良いです。

味のクオリティが半端ない

おすすめなのはなんといってもこだわり抜かれたパンケーキの味です。カラオケでこんなパンケーキが食べられるのかという程のクオリティの高さを感じることができますよ。

上品な甘さに、モチッとした食感、そしてシンプルなメープルとバターを使った味付けで、

シンプルの極みがこのパンケーキに表されています。

ビッグエコーおすすめフードメニューまとめ

ビッグエコーのフードはどれも外れがなくて、美味しいイメージがあります。

なので、パッと見の初見で食べたいものを選んでも良いかもしれません。

どれにしようか選べない場合は、今回紹介させていただいた、3品のどれかを頼んでみてくださいね。

本当に美味しいですから。

 

カラオケフードメニュー記事一覧↓

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA