アプリ

メルPayのお店で使えるクーポンが衝撃!お得すぎて使わなきゃ損

メルペイのお得なクーポン特集

この記事ではメルカリの支払いサービスメルPayのクーポンについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
メルPayを使えば、ファミチキが11円で買えるてホント?(ヨダレ、、、)
ホロン
ホロン
うん。やばいね。他にもローソンのからあげクンが16円で買えたり、セブンイレブンの揚げ物・焼き鳥なんかが11円で買えるんだ!

突然ですが、メルPayって何か知っていますでしょうか?

メルPayというのはフリマアプリで大人気のメルカリが提供する決済サービスなんですけど、

このメルPayではメルカリの売上をそのまま決済の時に使うことができ、コンビニやマクドナルドなどのチェーン店でお支払いすることができます。

また、売上がなくても、自分の銀行口座からチャージすることもできます。

そんなメルPayですが、これらの機能やサービスを聞いただけでは「ふ〜ん。」で終わってしまいますよね。

しかし、それだけでは終わらないのが、メルカリです。

メルPayの素晴らしいポイントは今回特集させていただく『クーポン』にあります。

どんなクーポンがあるのか?どれほどお得なのか?そして、メルPayの使う方法などもこの記事を読むことで分かります。

まずは、どんなクーポンがあるのかについて紹介していきたいと思います。

メルPayのお得なクーポンについて紹介!

メルPayのクーポン1 メルPayのクーポン2 メルPayのクーポン3

2019年6月に届いたクーポンがこちらなんですけど、目を疑うような安さにびっくりしますよね。

上から

・ローソンの『アイスダブルエスプレッソラテが100円』

・セブンの『200円以下の揚げ物・フランク・焼き鳥が11円』

・ファミマの『ファミチキが11円』

・ファミマの『ジャンボフランクが11円』

・ローソンの『からあげクンが16円』

・マックの『てりやきチキンフィレオセットが550円』

・マックの『エッグマックマフィンセットが350円』

・マックの『プレミアムローストコーヒーMが130円』

・マックの『ベーコンレタスバーガーが300円』

こんな感じで、あのファミチキが11円で食べれたり、あのからあげクンが16円でたべれるというお得さ。

まさに衝撃的ですね。

学生の方だったら、よくコンビニでこういったお惣菜系の商品を買うと思いますので、嬉しいと思います。

また、主婦の方だったら、セブンのお惣菜のクーポンが嬉しいと思いますし、社会人の方だったら、コーヒーのクーポンが嬉しいのではないでしょうか?

とにかく、クーポンといっても、僕が知っている限りではほんのちょっとしか値下げしなかったイメージがあったのですが、メルPayのクーポンは桁違いの値引きになっていて、

衝撃を受けたので今回取り上げさせていただきました。

一見すれば分かるお得感!今すぐ使わなきゃ損!

メルPayのクーポンがお得すぎる

みんな大好きな定番のコンビニメニューが11円や16円という2桁の額で購入できるのって衝撃的じゃないですか?

それだけメルPayのキャッシュレスを浸透させていきたいのか、もしくは、これぐらいのクーポンを出さないとキャッシュレス化が進まないからなのか、

色々な原因が考えられると思いますが、このクーポンの情報を知った僕たちにとってはお得であること以外の何物でもありませんし。

使わない手はないと思います。

このクーポンは定期的に更新されますし、配信されますので、今後もお得なクーポンがどんどん送られてきますので、今からあなたもメルPayを使ってみてはいかがでしょうか?

メルPayとクーポンを使う方法は?

メルPayとクーポンの使い方

出典:Bitdays

ちなみにメルPayの使う方法についてざっくり解説していきたいと思います。

まず、メルカリのアプリを開いて、電子マネー(iD)カードを設定します。次にアプリないでポイントを購入します。銀行口座登録すると売上金がなくてもポイントを購入できますよ。

次にお店に行って、お支払いの際にメルPayのiDで支払うことを伝えます。(iDで支払うと伝えた方がお店の方も分かりやすいと思います。)

これと同時にクーポンを店員さんに見せるとクーポンも使えますよ。

最後にスマホをレジにある支払いの機器にかざすことで、支払いが完了です。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧くださいませ。↓

メルペイ – メルカリからのお知らせ – Mercari

また、メルカリのアプリを開くと、メルペイの使い方を教えてくれるのでそちらをチェックするのもおすすめです。

ちなみにYouTubeのメルカリ公式チャンネルの動画でもメルPayの使い方が紹介されているので、実際の流れを知りたい方はチェックしてみてください。

メルPayはどんな方におすすめ?

メルペイはどんな方におすすめ?

出典:Finte-X

メルPayがどんな方向けなのかというと、メルカリユーザー全員ですね。

これまでメルカリの売上といえば、100人いたら80人くらいは銀行口座にそのまま振り込んでいたのではないでしょうか?

僕も、メルカリでは売る側としてお小遣い稼ぎ目的で使用していて、買う側ではないので、売上金は全て銀行口座に入金していました。

でも、メルカリユーザーならご存知だと思いますが、1万円未満だったら振込手数料が取られるんですよね。

メルカリといえども、家のいらないものを売って稼げるのは微々たるもので、1万円なんて届かないです。

なので、少額振り込むだけでも手数料が取られているんですよね。僕は大雑把な性格なので、そこまで気にせず、「まぁ仕方ないか、、、。」と思っていましたが、

最近メルPayの存在を知り、こっちに売上金を回せば、手数料など取られずに済むし、お得なクーポンも使えるし、

今流行りのキャッシュレスデビューできるし、一石二鳥じゃん。ということで、メルPayを使い始めました。

なので、メルカリユーザー(特にお小遣い稼ぎ程度でしているユーザー)には売上金をメルPayに回すのがおすすめですよ。

まとめ

まとめ

出典:株式会社メルペイ – merpay

ということで、メルカリユーザーにとって超お得な決済サービス『メルPay』とクーポンについて紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

メルPayなどの他にも色々な決済サービスがあって、キャッシュレスブームが到来していますが、

これから確実にキャッシュレス化が進んでいき。キャッシュレスじゃないとめちゃくちゃ損する時代になってきます。

それは政府がキャッシュレスを推進しているわけですから、僕たちもその流れに逆らうことはできません。

別に、キャッシュレスといえども、メリットがありますし、支払いの時に楽ですし、大きなデメリットはないんですよね。

ただ、現金支払いで生きてきた僕たちが変わることを恐れているだけです。

結論そういうことだと思います。なので、今から一緒にキャッシュレスの流れに乗っていきましょう。

数年後には、「なんで現金なんか使ってたんだ?」って、思う日が来ますよ。笑

ジャリン!【お小遣いがスマホ1つで鬼稼げる!】超優秀。

『モッピー』を使えば誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。スマホ一つあれば暇なときにチャリンと稼げるんです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでお小遣いを稼ぐ方法↓

  1. アプリをスマホにインストールしまくる
  2. ネットショッピングでポイントが還元される
  3. クレジットカードの発行で1万円以上も速攻ゲット
  4. その他オリジナルゲームでもお小遣い稼ぎ可能

国内最大級のポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは口座の現金としても振り込めますし、iTunesギフトコードとしてゲームの課金にも使えます。

また、Amazonポイントや楽天ポイントのようなネットショッピングのポイントにも交換できます。

誰でも気軽にお小遣いをガッツリ稼げちゃうのがモッピー。

今なら期間限定のキャンペーン中で、1000円分のポイントがもらえます。お早めに。

→モッピーに登録して1000円分のポイントをもらおう!

無料登録する!

今なら条件クリアで1000P(1000円分)もらえる!