脱毛器のことならHORONBLOG
洋楽 PR

最新洋楽まとめ~世界を魅了する有名アーティスト~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

Selena Gomez – Fetish

とろけるような歌声が特徴のセレーナゴメス。

この曲はとくにトロけるようなサウンドがたまりません。

 

 

Zedd,Alessia Cara – Stay

世界のDJ,ゼッドと世界の歌姫アレッシアカーラがコラボした曲ステイ。

この曲は透き通るようなアレッシアカーラの声と音楽が互いを引き立て合っているような印象を受けます。





Sia – Chandelier

独特な世界観をもち、個性のある楽曲を生むシーア。

力強い歌い方は引き込まれてしまいそうです!

 

 

Ariana Grande,The Weeknd

世界の歌姫アリアナグランデ 。歌声が魅力的でメロメロになりそうです。

私は数ある有名な曲の中でもこのラブミーハーダーが一番好きです!

 

 

まとめ

世界の洋楽はどうでしたか?こんなに素晴らしい曲を聴いてしまうと、邦楽が物足りなく聞こえるかもしれません。

私のオススメの曲ばかりで、MYプレイリストのようになってしまいましたが、満足していただけたと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

1 2
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事