脱毛器のことならHORONBLOG
洋楽 PR

最新洋楽まとめ~世界を魅了する有名アーティスト~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

洋楽はすきですか?

私は邦楽よりも洋楽が好きで、いつも聞いています。

今回は世界で活躍する有名なアーティストをまとめてみました!

また、オススメの曲を紹介していきます!

 

Marshmello – Ritual

マシュメロの楽曲はクオリティが高いものばかりで、その中でもこのRitualという曲を聞いてみてください!

ノリノリになれる曲で、聞いているとテンションが上がってきます。

 

 

Cheat Codes – No Promises

最近ハマっているチートコーズ。ノープロミスは初めて聞いた時に衝撃を受けました。

何度聞いてもクセになるサウンドはチートコーズならではだと思います。

ぜひ、聞いてみてください!

 

 

The Chainsmokers – Paris

ザチェインスモーカーズは音楽プロデューサーでありながら、DJもしていてクオリティの高い楽曲がまさに世界のミュージシャンです!

パリスだけでなく有名な曲がたくさんあるので、チェックしてみて下さい!

1 2
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事