映画

金曜日の夜に見たい映画〜コーヒー牛乳とクリームチーズとともに〜

金曜日の夜の幸せは誰もが感じるものですよね。

最高な時間をさらに満足するために、金曜日の夜に見たい映画を紹介したいと思います。

それでは、さっそく

ブレードランナー

ブレードランナーは暗い未来が描かれている映画で、独特な世界観があり内容が凝っています。

何度も見返してしまうような、理解しきれないものがあるので、ぜひ一度見ていただきたいです。

ブレードランナー2049と繋がる部分があるので、そこもチェック!

 

沈黙の傭兵

CIAに裏切られ、親友を失った主人公が怒り、相手をこれでもかというぐらいに倒していきます。

爽快感とクールな主人公に惚れてしまいます。

最後の敵を倒すシーンは鳥肌が立ちました。

 

ジャッジドレッド

この映画もダークSFというテーマになっていて、設定が素晴らしかったです。

有名なハリウッド俳優のシルヴェスタスタローンが出演していて、彼の力強いアクションも見ることができます。




ピクセル

ゲームのキャラクターが街で暴れ回るのですが、そのキャラクターたちを倒すのが元ゲーマー!

コメディチックに描かれているので、家族みんなで楽しめる作品です。

それと、日本でおなじみのゲームキャラクターも登場しますよ!

 

フェノミナン

このフェノミナンは、ぜひ見ていただきたい映画です。

主人公は突然ある特殊な力を使えるようになるのですが、その力のせいで不幸なことになってしまいます。

どうして、主人公が特殊な力が使えるようになったのか?その理由が、、、

また、この映画が終わった後の余韻が素晴らしかったです。

 

 

 

まとめ

今回はひと昔前の映画をメインに紹介させていただきました。

ステキな作品ばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

この記事を読んで良かったと思った方は、ツイッターでツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

ジャリン!お小遣いがスマホ1つで鬼稼げる!【超優秀】1万円は余裕

『モッピー』を使えば誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。スマホ一つあれば暇なときにチャリンと稼げるんです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでお小遣いを稼ぐ方法↓

  1. アプリをスマホにインストールしまくる
  2. ネットショッピングでポイントが還元される
  3. クレジットカードの発行で1万円以上も速攻ゲット
  4. その他オリジナルゲームでもお小遣い稼ぎ可能

国内最大級のポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは口座の現金としても振り込めますし、iTunesギフトコードとしてゲームの課金にも使えます。

また、Amazonポイントや楽天ポイントのようなネットショッピングのポイントにも交換できます。

誰でも気軽にお小遣いをガッツリ稼げちゃうのがモッピー。

今なら期間限定のキャンペーン中で、1000円分のポイントがもらえます。お早めに。

→モッピーに登録して1000円分のポイントをもらおう!

\60秒で完了します!/

無料登録する!

今なら条件クリアで1000P(1000円分)もらえる!