美顔器

ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!

ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!

この記事では、人気家庭脱毛器「ケノンの美顔器」を使用してみて、実際に感じた効果をまとめています。ニキビ跡が治るかどうかをメインにまとめているので、参考にしてみてくださいね!

エルマー
エルマー
ケノンって美顔器としても使えるみたいだけど、どんな効果が期待できるん?
ホロン
ホロン
ケノンの美顔器にはフォトフェイシャル効果っていうエステサロンと同様のスキンケア効果があるんだけど、ニキビ跡・肌の老化・しわ・シミ・くすみ・赤み・キメ・そばかすなどの肌トラブルを改善が期待できるよ。

ケノン美顔器を1年半使ってみて

ケノンの美顔器を購入したきっかけ

ケノン美顔器1

僕は現在大学生で、ケノンを使い始めてもう一年半経ちます。

体毛にコンプレックスがあった僕は、ケノンを購入し毎週バンバン撃ちまくって正常な毛量にすることができました。

そんな僕がケノンの美顔器を購入したきっかけをサクッと紹介します。

ケノンを購入した当時、ケノンには美顔器と呼ばれるフォトフェイシャル機能をもったカートリッジがあることを知り、迷わず購入しました。

自分の肌にもコンプレックスがあり、ストレスでできたニキビ跡をどうにかして治したいと思っていたんです。

ケノンの美顔器ではニキビ跡にも効果があるとされていたので、「脱毛もでき、ニキビ跡も治療できるなら一石二鳥じゃないか!」

とニキビ跡をついに治せるのかと震えました。

それがニキビ肌で肌トラブルを繰り返し、絶望的な肌の状態にいた当時です。

ニキビ跡を治したいけど皮膚科はお金がかかる!

ニキビ跡を治すには皮膚科にいって、特殊なレーザーをあてなければ治らないんですよね。

でも、大学生の僕にとっては皮膚科で治療してもらうお金はなかったです。

ニキビ跡を治す治療は保険適用外なので料金が高いんです、もうちょっと安くしてくれればいいのに。

そういうことも踏まえてケノンの美顔器にかけていました。

【ケノン美顔器の効果】ニキビ跡は治るのか?

ケノン美顔器2

僕の美顔器の利用状況について

推奨されているケノンの利用頻度は2週間に1回ということですが、僕は1週間に1回のペースで使っていました!!

そりゃあ、効果を早く実感したいですし。

合計7万円ぐらいかかったんですから。

もっと細かく使用状況についてまとめると、

土曜日に脱毛(普通のケノンの照射)し、3日空けて水曜日に美顔器を使うというハイペースです。

もちろん普通のカートリッジでの照射はおもに髭脱毛目的に使っていたので、あご、もみあげ、首回りにうちまくっていました。

また、美顔器では頬をメインにニキビ跡の気になる部分にうっていました。

なので脱毛器と美顔器で照射する部分は被ってません。

ただ、頬の毛を脱毛するときに少し被っていたときがあるかもしれません。

ケノン美顔器3

僕の肌質

ケノンを使う人にも様々な肌質があると思いますが、僕は超敏感肌です。

どれぐらいかというと頬を外出中に触るだけでニキビができるし、ケアを怠るだけで肌が荒れ地の魔女になります。

でもケノンでは最大のレベル10で使用していました、、。どうとでもなれって感じで。

レベル10の方が肌に効果ありそうですし。

ケノン美顔器の効果はいつ頃から出始めたか?

使ってみて効果を感じ始めたのは、半年経ってぐらいからです。

なので最初は「全然効果ないじゃん!!!」って思ってました。

でも「継続は力なり」という言葉の通り使い続けてたら効果を実感できましたよ。

大丈夫、僕の選択は間違えてなかった。

2、3回使ったら、効果が出ると思っている人は注意です。そんなに甘くなかったです。

使い続けてくれる人にだけ、微笑んでくれるみたいですね。ケノンは。

1年半経った今の肌の状態

ケノン美顔器4

1年半経って感じた効果がこちらです!

1年半で分かったリアルな効果
  1. ニキビ跡が以前よりも平らになった
  2. ニキビができにくくなった
  3. 赤くなりやすかった顔が解消された
  4. 見た目がマシになった

効果はこんな感じです。

いざ書いてみると効果について書き出すことが難しいですが、以前の肌の見た目よりは、健康的な見た目になってますので、1年半使うと肌も良くなることが分かりました。

結論、ケノンの美顔器はニキビ跡に効果があります。

とはいえ、自分がまだ若いということで肌の治癒能力が上がったことも考えられますし、ストレスが少ない環境に今いるということも重要なポイントだと思います。

※『追記』ちなみに、現在では美顔器を3年も使用しているのですが、3年目の美顔器の効果について知りたい方はこちらをどうぞ!

ニキビ跡には効果があったか?

結論からいうと、ニキビ跡には効果がありました。酷かったクレーターもくぼみが少し、平らになり以前よりはマシな見た目になりました。

もちろん赤ちゃんのようなすべすべな肌になれる訳ではありませんが、

月の表面(クレーター)を超えて、キリマンジャロのようなゴツゴツだった見た目の肌が、微妙に荒らされた砂場みたいな感じになってます。

なのでケノン美顔器を使い続けていれば、月面からは無事に脱出できますよ!

【ケノン美顔器の効果】ニキビ跡は治るのか検証まとめ

ケノン美顔器5

肌の様子を記録するような大層なことはできませんでしたし、肌の様子を実際に見てもらえるように、画像を貼ったりなどは出来ませんでしたが、リアルな美顔器の効果だけでも知っていただけると嬉しいです。

ニキビ跡が完全に完治はしていないものの、以前よりは断然良い状態に落ち着きましたし、そこそこ綺麗な肌になることができました。

なので、時間はかかりますが、美顔器を使う価値は十分あると思います。

美顔器のみを購入したい方はこちらで買うのがお得ですよ!

ケノン本体を買いたい方は、お得に購入する方法についてこちらの記事で詳しく解説していますのでぜひ参考にしてみてください。

ホロン
ホロン
ケノンを買う際にはこちらのリンクを通して買っていただけると嬉しいです!☺️

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報を徹底的にまとめ上げていますので、ぜひ他の記事も合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
\こちらもCheck!/

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA