脱毛器

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格

この記事では、ブラウンシルク・エピル9脱毛器の口コミ・効果・使い方・価格について詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ブラウンシルク・エピル9脱毛器ってどんな脱毛器なの?
ホロン
ホロン
毛抜き機能が搭載されたブラウン製の人気脱毛器なんだけど、脱毛器っていうよりシェーバーみたいな感じでムダ毛の処理を丁寧に行ってくれるアイテムだよ。でも、0.5mmの細かい毛まで優しく引き抜いてくれるからクオリティの高いツルスベ美肌を作ってくれるんだ。

消費者起点で開発されているブラウン製品。

以前はIPL脱毛(光脱毛)が特徴的なブラウンシルクエキスパートと顔用脱毛器フェイススパについて紹介させて頂きました。

シルクエキスパートは全身をくまなく脱毛することができ、数ある脱毛器の中でも上位に君臨するほど人気のアイテムです。

フェイススパは顔用脱毛器として、顔の産毛を丁寧に整え、眉毛などの形作りも簡単にできるアイテムでした。

今回は0.5mmもの短いムダ毛すらも丁寧にキャッチし、引き抜いてくれる脱毛器を紹介したいと思います。

それがこちら。

ブラウンシルク・エピル9脱毛器

光脱毛が一般的な脱毛器の仕組みである中でこのシルク・エピル9は毛抜き型の一時的な脱毛を可能にしてくれるアイテムになります。

(厳密にいえば、光脱毛も永久脱毛ではなく一時的な脱毛です。)

サロン帰りのようなすべすべな肌に仕上げ、その状態を4週間継続してくれるスペックを持っている人気の脱毛器なんですね。

この記事では、そんなブラウンシルク・エピル9脱毛器について、特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報について詳しくまとめています。

それでは人気脱毛器の特徴から見ていきましょう。

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の特徴

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の特徴

ブラウンシルク・エピル9脱毛器は毛抜き機能が搭載され、わずか0.5mmという細い毛すらもキャッチし、毛根から引き抜いてくれる脱毛器です。

完全防水生なのでお風呂の中でも使えるのが特徴で、バスタイムのリラックスした状態でムダ毛ケアが可能になります。

また、お風呂の中で使うことで毛穴が開き、ムダ毛が抜けやすい状態になります。

痛みも軽減できるだけでなく、細かい部位まで丁寧にムダ毛を抜くことができるアイテムなんですね。

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器

40枚という圧倒的な枚数でムダ毛を引き抜くトゥイザーがエステサロンに行った後のようなスベスベの肌に仕上げてくれます。

その他にも細かな振動で痛みを軽減してくれるやわらぎマッサージローラー、2段階のスピード調整機能。

ボディラインや細かい部位に沿って滑らかに動いてくれる機動性を持ったヘッドが搭載されているので、エステサロン並みのスベスベ美肌作りが自宅で再現できます。

そんなブラウンシルク・エピル9脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の口コミ

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の口コミ

ブラウンシルク・エピル9脱毛器の口コミをSNSで調べてみたところ次のような結果になりました。

非常にいい感じです。
何が良いって内臓バッテリーで無い事がどれほど良いか!?
ACアダプターにつなげてスイッチをオンしたらオフにするまで稼働する事です!!
時間が許す限り思う存分専念できました。
50分位使用していたので強く押し当てたりすると時々僅かに熱を帯びていました。
長時間使用しても機械的な匂いもなかったです。

毛質は極細で毛抜きやソイエでは抜けずに切れる率が高かったのですがコレは満足度が非常に高くて大満足です。
世の中何でも内臓バッテリー式になりつつあるので予備にもう一台買いたい位大満足です。

本来デザインされた仕様通りに脱毛(脚・腕・ワキ・ビキニライン)を試しましたが全く不満はありません!
内臓バッテリー式ではない製品をこれからも開発販売してほしいです。

引用:Amazon

脱毛器は 何十年も前のソイエを使っていたので 年代もメーカーも違うので あまり比較にはならないと思いますが
今回 こちらの脱毛器を使ってみて 凄い 進化に驚いています。
昔のに比べたら めちゃくちゃ静かです。 男性用のシェーバー位な軽めの音です。毛のキャッチと抜きが あっという間で 滑らせるだけで ほとんど抜け去っています。少し短すぎる毛は 残されますがとても早く 痛さも あっという間で そんなに痛くないです。
ライトも付いていて 毛と肌が とても見やすいです。充電式で風呂場でも使用出来るのも とても便利です。
気になっていた手の指の毛が あっという間にツルツルになるのが 本当に嬉しかったです。
全体的に 脱毛後 数時間は 毛穴がヒリヒリして赤いです。抜くより剃る方が 肌には優しい感じなので ちょっとそこだけ気がかりですが。シェーバー機能もついているので 両方出来るのは とても有り難いです。
最近は シェーバーで 剃るやり方のみでしたが こちらの 脱毛なら毎日しなくても良いので とても楽で使いやすかったです。

引用:Amazon

総合的には素晴らしいパフォーマンスでした。ちぎれたように見えた部分の一部は、下ごしらえとしてのシェービングの際に深剃りしてなかなか生えてこない部分だったのかもしれず、大半はしっかり抜けてくれているようでした。ちゃんと抜けた毛穴は1日から2日は赤くなります。ちぎれの場合は変色なしです。
0.5~5ミリまでの長さで脱毛できるとありますが、5ミリもあるとけっこう痛い。かと言って0.5だとさすがにヘッドでとらえにくい。ちょうどよい長さは肌質それぞれでしょうが1~2ミリくらいだと楽かな。

引用:Amazon

男性です。
髭、アンダーヘア含む全身脱毛用に購入。
最初の1回は涙が出るほど痛いですし赤く腫れ上がったり埋没毛ができてしまいますが、数回繰り返すとだんだん慣れます。
ただ皮膚の柔らかさと毛の太さ的にアンダーヘアにはさすがにやめたほうが良いです。痛みが尋常じゃありません。

説明書では濡らしてはいけないと書かれていますが、アマゾンでは水洗いOKと書いてあり、矛盾しています。
説明書だとアルコールで手入れするしか方法がないように書いてますが、それでは細菌が繁殖して肌荒れやトラブルの原因になります。
全然問題ないので石鹸をつけて洗い流しましょう。洗うようになってから一気にトラブルが落ち着きました。

引用:Amazon

パナソニックなど幾つかの機種を調べて検討してこちらを購入。
思ったほどの痛みはなかったです。ただ、私の毛質のせいなのか?抜けるものもありますが、抜けずに毛が切れてるような状態で…。理想としていたツルツル〜な肌じゃなく、剃って数日後の毛が伸びてきた時の様なあのジョリっと感が残る。
ツルツルの肌になりたくて買ったけど、正直この使用感はカミソリと変わらなかったので残念。肌を押さえる部分も骨に当たると痛いですし…失敗だったかも。
お金貯めてケノンなどの光脱毛器を買えば良かった(-∀-`; )お金貯めよ…。

引用:Amazon

パナソニックのソイエが長年使って壊れたので、光脱毛と迷いましたが、この商品にしました。当時ソイエを6000円程度で購入したと思います。こちらは充電式、水洗い可能、1000円弱の差で、かなり満足しています。脱毛の加減はとても良く、ソイエは抜ける毛と「引きちぎっている」毛がだいたい半々くらいな感じで、何度も通したり、週一回くらいはお手入れしないといけない感じでしたが、こちらは「引きちぎっている」感じがなく、毛根からしっかり抜けている毛がほとんどです。お風呂で使う理由はないですが、お風呂上がりの毛穴が開いている時に使うと思うので、水滴など心配がいらず、良いと思います。

引用:Amazon

ブラウンシルク・エピル9脱毛器の口コミを調べてみたところ、やや痛みを感じる使用感がありますが、使い終わった後のスベスベ感に好評がありました。

サロンレベルの仕上がりとはよく言ったもので、ブラウンシルク・エピル9脱毛器ならクオリティの高いムダ毛処理を行ってくれます。

また、セットとして付いているアタッチメントも便利だという声が多く上がっていました。

ブラウンシルク・エピル9脱毛器のアタッチメントには除毛、シェービング、トリミングという3つのケアができる機能がそれぞれに備わっています。

まずは、シェーバーヘッドですが、こちらはツルツル美肌に仕上げてくれる多彩な機能が付いているんですね。

次に、トリミングコーム。

こちらはお好きな部位をお手入れし、ムダ毛の長さを調整してくれます。

続いて、パワーキャップ。

パワーキャップは素早い脱毛処理に長けているアタッチメントです。

最後に顔用キャップ。

主にデリケートな肌の毛をケアする際に便利です。oラインなどの細かい部位の脱毛にも使いやすいと思います。

このようにブラウンシルク・エピル9は一つで全身のあらゆるムダ毛ケアができるのがポイントですね。

シルク・エピル9よりも優れた脱毛器を知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の効果

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の効果

ブラウンシルク・エピル9脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. 肌がツルツルに仕上がる
  2. 肌荒れしないからカミソリ負けしやすい人にオススメ
  3. 毛抜き機能はちょっぴりチクチクする
  4. 0.5mmのムダ毛までしっかりと引き抜いてくれることに感動
  5. お風呂の中で使えるのが嬉しい
  6. カミソリやシェーバーよりも使いやすいし、綺麗に処理できる
  7. 思ったよりも可動範囲が広くて扱いやすい
  8. めちゃくちゃ優秀なシェーバーっていう感じ
  9. アタッチメントが色々付いていて全身のムダ毛をケアできる

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の使い方

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の使い方

ブラウンシルク・エピル9脱毛器の使い方は公式サイトで詳しくまとめられています。

「直観的・機能的で、かつ細部にまでデザインを極めること」を信念に掲げているブラウン製品なので、直感的な操作で使いこなすことができます。

まずは、本体を充電します。

充電時間はたったの2時間と書かれていますが、やや長く感じるのでお風呂前に充電しておくと良いでしょう。

使用するタイミングはいつでも構いませんが、痛みや肌荒れを防ぐためにもお風呂の際に使用するのがおすすめです。

毛抜き機能がついた脱毛器なのでやや痛みが伴うので注意してください。

あとはブラウンシルク・エピル9脱毛器本体を起動し、ボディラインに沿わせるように当ててムダ毛の処理をするだけです。

お好みでアタッチメントを取り替え、脱毛していきます。

ブラウンシルク・エピル9の最安値

ブラウンシルク・エピル9 脱毛器の価格(最安値)

続いて、ブラウンシルク・エピル9脱毛器のお買い得情報を紹介したいと思います。

公式通販と有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

ブラウンシルク・エピル9脱毛器価格
Amazon15836円
楽天15930円
ヤフーショッピング16000円
公式サイト15836円
結論→Amazonがお得!

価格を調査してみたところ、Amazonが1万5836円で一番お得であることが分かりました。

また、公式サイトも同じ価格で販売されているのですが、アマゾンのリンクが貼られているので、注意してください。

楽天とヤフーショッピングもほとんど同じ価格で販売されていますが、若干高めです。

上記のことから、ブラウンシルク・エピル9脱毛器をお得に購入するならAmazonがおすすめです。

女性だけでなく、男性にも人気のアイテムなので、ムダ毛の処理に困っている方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

ブラウンシルク・エピル9まとめ

ということで今回はブラウンシルク・エピル9脱毛器について特集してみました。

こちらは光脱毛器と違い、成長期のムダ毛の毛根組織を破壊し脱毛するタイプではなく、毛根から毛を引き抜く脱毛器になりますが、それでも即効性は申し分ないですし、コスパの良いアイテムだと思います。

正直なところ、脱毛クリームや除毛クリームなどを定期購入するくらいなら、ブラウンシルクエピルを一つ購入してしまって、お家で一気に肌をツルツルに仕上げてあげたほうが良いでしょう。

金銭的なコストも安く済みますし、お風呂の中で使うといってもそこまで時間はかかりません。

値段も1万5000円程度で購入することができるので、毛抜きとはいえ十分すぎるスペックだと思います。

ブラウンシルク・エピル9

理想的なのは、このブラウンシルク・エピル9脱毛器を使ってムダ毛を根元から引き抜いた状態で、毛根の組織を光脱毛器で照射し破壊してしまうことですね。

これをすればムダ毛を自己処理するときに余計な負担をかけなくて済みますし、ブラウンシルク・エピル9脱毛器なら素早く処理が可能。

また、その状態で熱エネルギーを毛根に向けて照射すれば効果も飛躍すると思います。

もちろん、単体でも便利ですが、やはり毛を引き抜くだけでは再び生えてきやすいので光脱毛器であるブラウンシルクエキスパートやケノンなどと組み合わせて使ってあげるのがオススメですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA