脱毛器のことならHORONBLOG
おすすめ PR

大学生にオススメ腕時計ブランド【超おしゃれ6選】

大学生にオススメ腕時計ブランド【超おしゃれ6選】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、大学生におすすめの時計ブランドについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
時計探してるんだけど、大学生向けのおしゃれなブランド教えてよ。
ホロン
ホロン
オッケー!価格帯も手が届く範囲でおしゃれなブランドをセレクトしてみたから紹介するね。

時は金なり(Time is money)ということわざもある通り、僕たちにとって時間はとても重要。

そんな貴重で有限である時間を確認させてくれるアイテムが腕時計ですね。

この記事を読んでいるということはあなたも魅力的なブランド時計を探している最中だと思います。

しかし、大学生の方で腕時計ブランドに詳しい方ってそうそういないと思います。

知っている腕時計といえば、王道のG-SHOCKとかDaniel Wellington(DW)などではないでしょうか?

そこでこの記事では、大学生におすすめのおしゃれ腕時計ブランドについて紹介したいと思います。

もちろん、大学生の手が届く範囲の価格帯であることを考慮し今風の大学生にぴったりなおしゃれブランドをセレクトしています。

また、大学生がブランド物の腕時計を購入するのにぴったりな通販サイトも紹介させて頂きます。

それでは早速見ていきましょう。

大学生におすすめ腕時計ブランド【6選】

大学生におすすめ腕時計ブランド【6選】

ハミルトン

大学生にオススメ腕時計ブランド4大学生にオススメ腕時計ブランド3
大学生にオススメ腕時計ブランド2大学生にオススメ腕時計ブランド1

まず最初に紹介したいのがアメリカ発のブランド『ハミルトン』です。

昔ながらのアメリカンテイストを腕時計に反映したデザインがおしゃれで世界中で愛されているブランドです。

価格帯は2万9900円〜と大学生でも手が届く値段になっているだけでなく、ジャズマスターからアメリカンクラシック、ベンチュラといったおしゃれなラインナップが揃っているのも魅力的ですね。

ハミルトンの商品一覧はこちらのページでご覧ください。

ハミルトン

ティソ

大学生にオススメ腕時計ブランド5大学生にオススメ腕時計ブランド6
大学生にオススメ腕時計ブランド7大学生にオススメ腕時計ブランド8

続いて紹介したい腕時計ブランドが、『ティソ』です。

スイス産機械式腕時計として有名なティソはコスパの良さで日本でも人気のあるブランドです。

ちなみに価格帯は2万2900円〜です。

質の高い技術力を時計に落とし込んでおり、「伝統に根ざしつつ、伝統を打ち破るイノベ―ター」というコンセプトのもと世界初の挑戦を続けている老舗ですね。

デザインはシンプルなものからスタイリッシュなもの、独創的なものまで様々なのでぜひチェックしてみてください。

ティソ

セイコー

大学生にオススメ腕時計ブランド9大学生にオススメ腕時計ブランド10
大学生にオススメ腕時計ブランド11大学生にオススメ腕時計ブランド12

次に紹介したいのが我らが日本の時計メーカー『セイコー』。

日本の至宝とも呼ばれるセイコーはクォーツ腕時計を初めて作った歴史があり、それまで機械式が主流だった腕時計の概念を変えた名高いブランドです。

made in Japanの高品質腕時計なので、時計の正確性とデザイン性は息を呑むようなクオリティ。

価格帯は2万6900円〜とお手頃ですし、日本ブランドの腕時計を探している大学生におすすめです。

セイコー

カシオ

大学生にオススメ腕時計ブランド13大学生にオススメ腕時計ブランド14
大学生にオススメ腕時計ブランド15大学生にオススメ腕時計ブランド16

次に紹介したいのが、『カシオ』です。

大学生の多くが知っているであろう「G-SHOCK」はカシオが手がけるラインナップの一つなのですが、G-SHOCKの他にも魅力的な腕時計が多く揃っています。

機能性に長けた腕時計や女性向けに開発された腕時計、アスリート向けのスポーツウォッチなど多彩な角度から切り込んでくるカシオの腕時計はバリエーションが止まることを知りません。

価格帯は1万1990円〜と低価格からブランド物の腕時計を始めることができるので、まずはカシオをチェックしてみることをおすすめします。

カシオ

ロンジン

大学生にオススメ腕時計ブランド17大学生にオススメ腕時計ブランド18
大学生にオススメ腕時計ブランド19大学生にオススメ腕時計ブランド20

次に紹介したいのが『ロンジン』です。

スイスで誕生した世界的なブランド『ロンジン』は大胆でパワフルなデザインの腕時計から大人びたクールな腕時計まで幅広く揃っています。

過去には高級腕時計ブランドとして名をはしていたロンジンなので、この腕時計が大学生がつけているとなると渋い印象ですね。

逆にそれがおしゃれでかっこいいのですが、多くの人が手を出さない領域に手を出したい大学生や、ブランドで他の大学生よりも一歩リードしたい方におすすめです。

価格帯は5万8900円〜です。

ぜひチェックしてみてください。

ロンジン

シチズン

大学生にオススメ腕時計ブランド21大学生にオススメ腕時計ブランド22
大学生にオススメ腕時計ブランド23大学生にオススメ腕時計ブランド24

最後に紹介したいのが『シチズン』です。

シチズンは「市民に愛され親しまれるモノづくり」というコンセプトのもとに数多くの腕時計を手がけている日本のブランドです。

日本製の品質の高い腕時計になっているだけでなく、デザイン性でも多くの人を魅了しています。

ちなみに、価格帯は3万299円〜です。

世界でも人気の腕時計ブランドなので、ぜひチェックしてみてください。

シチズン

大学生が腕時計を購入するならここ!

TWC

続いて、大学生がブランド腕時計を購入する際にオススメの通販を紹介したいと思います。

それがこちらの腕時計専門店 通販サイト『TWC(The Watch Company)』です。

TWCは新品の腕時計から中古の腕時計まで様々なラインナップを揃えており、人気ブランドの時計を多数取り扱っている通販サイトになります。

大学生であればブランドの時計を探す際に、どんなデザインがあるのか?どれくらいの価格なのか?という部分が気になりますよね。

TWCのサイトを見れば、ブランドごとに商品ページが分かれており、商品一覧で見やすくまとめられているのでおすすめですよ。

また、ブランド腕時計の人気ランキングやお得なタイムセールなども開催されているので今すぐチェックしてみてください。

\こちら!/

TWC-腕時計専門通販サイト

大学生におすすめの腕時計ブランドまとめ

大学生におすすめの腕時計ブランドまとめ

ということで今回は大学生にオススメの腕時計ブランドと腕時計を購入する際におすすめの通販をまとめてみました。

大学生であれば、バイトをしたり部活やサークルに入ったり、友達と遊んだり、大学の講義を受けたりと自分でスケジュールをカスタマイズできますよね。

その際に時間は切っても切り離せない存在です。

最近ではスマホで時間を確認する人が増えていますが、腕時計を付けることで時間の感覚が研ぎ澄まされよりアクティブに動けますよね。

また、デザイン性の高い腕時計を付けることで自分のファッションアイテムの一つとしても使うことができるので、男子も女子も一つ持っておくと便利ですよ。

ブランド腕時計を探す!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA