Other topics

メンズにおすすめ手動の鼻毛カッター【amazonで買える!】

メンズにおすすめ手動の鼻毛カッター【amazonで買える!】

この記事では、メンズにおすすめの鼻毛カッターについて特集しています。

ヘンリー
ヘンリー
おすすめの鼻毛カッター探してるんだけどいいのある?
ホロン
ホロン
最近は電動の鼻毛カッターが人気だけど、手動タイプを紹介するよ。痛みもないし超コンパクトだし、電池も要らないからおすすめなんだ。

ビジネスマンだけでなく、全人類の男性にとってエチケットを守ることは当たり前。

中でも、一番見られやすい部分であるのが、『鼻毛』。

鼻エチケットが守れていなければ、清潔感のない人という烙印が押され、職場では不潔な人と思われ、異性からは間違いなくモテないでしょう。

しかし、最近ではエチケットカッターなるものが続々と登場しているので、鼻毛の処理をするのはとても簡単です。

この記事を読んでいるということは、あなたもおすすめの鼻毛カッターをお探しのことだと思います。

そこで今回はメンズにおすすめの手動鼻毛カッターを紹介したいと思います。

それがこちら!

HIDERMEの鼻毛カッターです。

手動鼻毛カッター

▶︎HIDERMEの鼻毛カッターを見る!今すぐCHECK!

電動が主流となっている今、どうして手動の鼻毛カッターをおすすめするのか?

その理由を含めてここから手動の鼻毛カッターの魅力に迫りたいと思います。

メンズにおすすめ手動の鼻毛カッター

メンズにおすすめ手動の鼻毛カッター

鼻毛カッターといえば、パナソニックの電動タイプが人気ですよね。

電池を入れて、鼻に差し込むだけで一気に爽快。

ごっそりと鼻毛がカットでき、秒速で処理できてしまいます。

そんな中でどうして手動の鼻毛カッターを推すのか?

理由はシンプルで、電池がいらないことと痛みがないことにあります。

電池式タイプというのは鼻毛が絡んでしまうと痛みがほとばしる瞬間があることから、若干ストレスを感じやすい代物なんです。

その点、HIDERMEの鼻毛カッターは手動なので鼻に入れてレバーを握るだけで簡単にカットが完了。

痛みもない上、細かい部分まで綺麗に処理できます。

さらに、デザインがスタイリッシュでおしゃれな専用携帯ケースも付いています。

ステンレス製なので、水洗いもでき清潔な状態を保てるのでいつでも、どこでも鼻毛の処理ができるのも魅力の一つ。

手動鼻毛カッターの仕組み・使い方を紹介!

手動鼻毛カッターの仕組み・使い方を紹介!

仕組み

手動鼻毛カッターの仕組みはとてもシンプルです。

レバーを握ると中央の円筒状のカッターが回転し、それによって鼻毛をカットしてくれるのですが、先端部分は丸く加工されているので鼻孔を傷つける心配がありません。

全長約5cmと電池式のエチケットカッターよりコンパクトで手のひらにおさまりやすく、さらに重量約37gと軽量なのもポイント。

使い方

HIDERMEの鼻毛カッターの使い方

1、鼻毛カッターの先端を鼻に入れます

2、レバーを指先で挟みます

3、中央の刃が回転し、伸びた鼻毛をカットします

鼻毛カッターは痛い?→手動なら痛みゼロ!

鼻毛カッターは痛い?→手動なら痛みゼロ!
鼻毛カッター

鼻毛カッターに対して痛みを心配している方もいらっしゃるかもしれませんが、HIDERMEの鼻毛カッターなら痛みを気にする必要はありません。

口コミを一部紹介させて頂きます。

男性1
男性1

 

ずっと大手家電メーカーの電池式鼻毛カッターを利用していたのですが、友達の薦めで試しに購入して使ってみたら、今まで切れなかった鼻毛が、これを使うと簡単に切れました。使い方は鼻に入れてパチパチするだけ。超簡単。痛いのかなと思ってたけれど、ぜんぜん痛くない。しかも、思ったよりもずっと小さくて軽い。これなら旅行に持って行っても、かさばらないし、電池切れの心配もない。手入れも専用のブラシが付いてるので、それでササッとそうじするだけ。鼻毛切るのが楽しみになりました。

引用:Amazon

男性2
男性2

 

電動の安物は絡まってイテテってなるので
この手動のもののほうが良い。イテテは発生しない。
メンテも簡単で、なかなかいいと思います。

引用:Amazon

男性3
男性3

専用ケース・ハケ・パッケージ・保証書・説明書が付いて本当に嬉しかった!
これなら清潔に保存でき、出張や旅行にも持って行けます。
自動のものは使用が怖かった(以前に鼻毛が絡んで痛い目にあった)ので、今回は安全な手動のものを購入しました。
これで安心して鼻毛が切れて大満足です(笑)

引用:Amazon

口コミでも分かる通り、手動式のものは電動式のものに比べ痛くないのが特徴的です。

電動式ではどうしても鼻毛がエチケットカッターの刃に挟まって痛みを感じてしまうことがあるのですが、痛みは誰にとってもストレス。

なるべくストレスを感じない鼻毛カッターを使いたいですよね。

なので、痛みによるストレスを感じたくない方にも『HIDERMEの手動鼻毛カッター』がおすすめですよ。

\今すぐCheck!/

商品ページに進む!

超激安価格でamazonで買えます!

超激安価格でamazonで買えます!
鼻毛カッター amazon

ということで今回はメンズにおすすめ手動の鼻毛カッターについて特集させて頂きました。

手動タイプだと値段が逆に高そうに感じるかもしれませんが、「HIDERMEの手動鼻毛カッター」なら、かなりお手頃な価格で購入することが可能です。

鼻毛のエチケットを守るためにも男性が1人1つずつ持っておくべきアイテムだと思うので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

おしゃれな専用ケースももらえます。

\今すぐCheck!/

商品ページに進む!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA