映画

学生におすすめ | 洋画まとめ

はじめまして、私は映画をほぼ毎日見るほどの映画好きです。

何作品も見てきて、私の興奮や感動を共感していただきたいと思い、

今回はオススメの映画を紹介させていただきます。

ロードオブザリング

映画といえばロードオブザリングでしょう。

この映画は私が映画好きになったきっかけの映画です。はじめてみたときの感動は忘れることができません。

最高のファンタジー映画で、感情を揺さぶられます。

 

アベンジャーズ



アベンジャーズも映画の代表作品のひとつです。戦闘シーンは迫力があって、見応えがあります。

また、戦いだけでなくヒーローならではの苦悩などもあって、人間味があり面白いです。

スポンサーリンク



トランスポーター

この映画はアクション映画で主人公のジェイソンステイサムがカッコよすぎます。

だれもが惚れてしまうような、強さ、肉体、性格を持ち合わせていて、私はこんな人になりたいと、あこがれてしまいました。

人気シリーズなので、見応えがあり、何回でも見れる作品です。

 

パシフィックリム

ロボットが好きな人はおすすめです。怪獣と戦うためにつくられたロボット(イェーガー)が細かく描写され、イェーガーに乗るパイロットの苦悩もあり応援したくなります。

日本の女優さんも出ているので必見です。

 

タイタンの戦い

神話の神が登場し、クラーケンやメドゥーサなどの怪物も出てきます。見事なCG技術で迫力満点です。

この映画のワンシーンで主人公が仲間たちの士気を高めるシーンがあるのですが、誰がみてもゾクゾクすると思います。

続編のタイタンの逆襲もオススメです!

 

チョコレートドーナツ

この映画は感動必須で心温まる内容です。また、主人公がゲイという設定もなかなかみたことなかったので、新しい感覚でした。数多くのタイトルを取った名作のえいがです。

初めてみた時、心に突き刺さるような感覚だったので、本当にオススメです!

スポンサーリンク



リアルスティール

この映画はロボットのボクシングがメインなのですが、主人公はリアルスティール(ロボットのボクシング)を通して息子への愛を深めていくという、家族愛というテーマも含まれています。

ボクシングシーンは私もアドレナリンが止まりませんでした。

 

ワイルドカード

名作のアクション映画です。少し過激なシーンもありますが、逆にリアルで面白かったです。

ハードな内容の中で、一本の芯を貫いている主人公が印象的でした。

 

セッション

こんな世界もあるんだなと自分の知らない世界を知れた気がしました。そして、人生の教訓になるような内容でした。

この映画を見れば、間違いなく頑張ろうと思えます。

まとめ

今回、紹介させていただた作品は最高なものばかりなので

すべて見ることをおすすめします。

今までにないような興奮や感動を得られるかもしれません!

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア